バスケも恋も、していたい ドラマ動画Youtube視聴

見逃したドラマバスケも恋も、していたいをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。バスケも恋も、していたいまとめ
バスケも恋も、していたい 第3夜(最終回)
バスケも恋も、していたい 第3夜(最終話)「夢の続きに答えがあるなら」
キャスト:藤ヶ谷太輔、山本美月、永瀬匡、川栄李奈、吉沢亮、澤部佑
バスケも恋も、していたい 第2夜
バスケも恋も、していたい 第2夜「言い訳という名の鎧を着て」
キャスト:藤ヶ谷太輔、山本美月、永瀬匡、川栄李奈、吉沢亮、澤部佑
バスケも恋も、していたい 第1夜
バスケも恋も、していたい 第1夜「僕がキャプテンだったころ」
キャスト:藤ヶ谷太輔、山本美月、永瀬匡、川栄李奈、吉沢亮、澤部佑
バスケも恋も、していたい
バスケも恋も、していたいストーリー
高校3年生の土屋朝光は1人、体育館でシュート練習を行っていた。しかし、土屋の放ったシュートはリングにはじかれ、何本打っても入らない。土屋はバスケットボール部のキャプテンを務め、バスケ愛は誰にも負けないが、選手として試合に出たことはなく、いつもベンチをあたためる存在。そんな彼の努力をいつも見守っていたのが羽鳥紗枝だった。彼女はなぜだかいつも文庫本を片手にひたむきに練習する土屋の姿を見つめるのだった。いよいよ高校最後の県予選が始まろうとしていた。監督が15人の登録メンバーを発表、最後の15人目に呼ばれたのは、土屋だった。土屋よりも上手な下級生がいる中で選ばれた土屋は、ある行動に出るのだった…。
(wikipediaより)
  • ドラマのタグ