プリンセスメゾン ドラマ動画Youtube視聴

見逃したドラマプリンセスメゾンをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。プリンセスメゾンまとめ
プリンセスメゾン 第8話(最終回)
プリンセスメゾン 第8話(最終話)「生きる」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第7話
プリンセスメゾン 第7話「旅人」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第6話
プリンセスメゾン 第6話「もう帰らない家」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第5話
プリンセスメゾン 第5話「いつかの家」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第4話
プリンセスメゾン 第4話「憧れのライフスタイル」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第3話
プリンセスメゾン 第3話「女が1人で生きること」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第2話
プリンセスメゾン 第2話「身の丈に会った物件」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン 第1話
プリンセスメゾン 第1話「わたしのいえ」
キャスト:森川葵
プリンセスメゾン
プリンセスメゾンストーリー
東京。居酒屋の連なる駅前を過ぎ、狭い脇道を通り抜け、高層ビルが建ち並ぶ街のアパートに暮らす沼越幸。トレードマークの三つ編みで幼く見える幸は、街にあるマンションギャラリーに通うのが休日の日課である。彼女を迎える持井不動産のマンションギャラリーでは、お客様の案内を務める 伊達政一、受付の女性・要理子、阿久津、新人研修中の奥田くんが働いている。冷やかしとは思えないほど真剣にモデルルームを吟味し、プロ顔負けの質問をする幸。「地上の楽園」を求めて集うカップルや家族連れに紛れて1人で淡々と見学に通う幸の存在は彼らの中の密かなミステリーとなっていた。なぜ、彼女はひとりでマンションを買おうとしているのか・・・・・・。実は、家族の集う「家」を突然失った過去があったのだ。
(wikipediaより)
  • ドラマのタグ