プロポーズ大作戦 ドラマ動画Youtube視聴

見逃したドラマプロポーズ大作戦をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。プロポーズ大作戦まとめ
プロポーズ大作戦スペシャル
プロポーズ大作戦SP「14年越しの恋に永遠を誓う瞬間は訪れますか?」

エンディングが中途半端であったため、視聴者から放送終了後に電話4000件、メール3000件の問い合わせが送られた。その声に応える意味で、2008年3月25日に2時間18分のスペシャル版が放送された。

物語は、健が過去でおこなったアドバイスがためになり結ばれた鶴見尚(濱田岳)と奥エリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところから始まる。しかしさまざまなトラブルが発生し、健と礼も巻き込まれていく。
プロポーズ大作戦 第11話(最終回)
プロポーズ大作戦 第11話(最終話)「涙の告白は奇跡を呼びますか」
プロポーズ大作戦 10話
プロポーズ大作戦 第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」
プロポーズ大作戦 9話
プロポーズ大作戦 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」
プロポーズ大作戦 8話
プロポーズ大作戦 第8話「年越しに流す涙は本物ですか」
プロポーズ大作戦 7話
プロポーズ大作戦 第7話「恋と花火はいつ散りますか?」
プロポーズ大作戦 6話
プロポーズ大作戦 第6話「10代最終日何を卒業しますか」
プロポーズ大作戦 5話
プロポーズ大作戦 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」
プロポーズ大作戦 4話
プロポーズ大作戦 第4話「第2ボタンで結婚できますか」
プロポーズ大作戦 3話
プロポーズ大作戦 第3話「席がえしたら結婚できますか」
プロポーズ大作戦 2話
プロポーズ大作戦 第2話「コーヒー牛乳で結婚できる!?」
プロポーズ大作戦 第1話
プロポーズ大作戦 第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 概要
主演には、NEWSのメンバーとしてドラマでも大人気の山下智久さんと、若手No.1女優の長澤まさみさんという“月9”ならではのまさに超・旬なコンビが登場! 山下さんが演じるのは、意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健。一方、長澤さんは、体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子で、健の幼なじみの吉田礼を演じます。二人は、会えば憎まれ口を言い合ってけんかになることもしばしば‥だけど、その実、お互いを理解し合っているとても相性の良い間柄。しかし、二人とも恋愛には奥手で、幼なじみという関係から抜け出せません。

ふがいない自分の人生を6年前からやり直すこととなった健は、礼との過去の関係を変えて、新郎の席に座ることができるのか!? そんなハラハラドキドキとともに、高校・大学・社会人という6年間に、健と礼に何が起こっていたのか? その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていきます。

思春期から社会人になりたての頃までに、誰もが経験する恋や友情、仕事、結婚などに対する迷いや葛藤をときにせつなく、ときにユーモラスに描く『プロポーズ大作戦』。失ってしまった恋だけでなく、情けなかった青春をやり直したいと思ったことのある、あらゆる人のための“人生の応援歌”なのです!

プロポーズ大作戦ストーリー
岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、エビフライと交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そうして健は、妖精の掛け声とともに、高校時代にタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指し、奮闘する。
(プロポーズ大作戦公式サイトより)
  • ドラマのタグ