宮部みゆき ドラマ動画Youtube視聴

見逃したドラマ宮部みゆきをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。宮部みゆきまとめ
宮部みゆき 最終夜 レベル7
宮部みゆき 4週連続“極上”ミステリー
とあるマンションの一室で目覚めた若い二人の男女。だが、二人は共に自らの記憶を全て失っていた! しかも二人の腕には見覚えのない「LEVEL7」の刺青が…。一方、別の場所では「レベル7まで行ったら戻れない」という謎の言葉を残し、突然失踪した祖母を必死に捜す孫娘がいた。 「レベル7」とは果たして何を意味するのか…?
宮部みゆき 第三夜 長い長い殺人
宮部みゆき 4週連続“極上”ミステリー

東京の郊外で暴走車に轢かれた後、頭部を殴打された男の死体が発見された。被害者の妻・範子は愛人がいる派手好きな女。捜査をするうちに被害者には3億円の保険金がかけられ、妻が受取人になっていたことが発覚する。世間やマスコミは法子と愛人・塚田に疑惑の目を向けるが、彼らには完璧なアリバイがあった…。
宮部みゆき 第二夜 スナーク狩り
宮部みゆき 4週連続“極上”ミステリー

獣医の慶子(田中麗奈)は一方的に別れを告げられた国分(水上剣星)から、別の女性との結婚式の招待状を受け取り、復讐を決意。一方、釣り具店店主の織口(柄本明)は3年前に殺された妻子の裁判の結審を迎える。織口の店で働く修治(伊藤淳史)はそんな織口を心配する。
宮部みゆき 第一夜 理由
宮部みゆき 4週連続“極上”ミステリー
理由 (新潮文庫)

高層マンションを舞台に、刑事の吉田(寺尾聰)が不可解な殺人事件に遭遇する。東京・荒川のマンションで飛び降り自殺とみられる遺体が発見される。さらに マンションを捜索すると、20階にある一室から男女3人の遺体も見つかる。住民台帳と照合するが、遺体は部屋の住人ではないと分かる。
(wikipediaより)
  • ドラマのタグ