YouTubeドラマ動画まとめ

見逃したドラマ2015年09月をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。
 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/23) ひよっこ 第123話 ドラマ視聴
 (08/22) ウツボカズラの夢 ドラマ視聴
 (08/22) かんなさん 第6話 ドラマ視聴
 (08/22) 僕たちがやりました 第6話 ドラマ視聴
 (08/22) やすらぎの郷 第102話 ドラマ視聴
 (08/22) ひよっこ 第122話 ドラマ視聴
 (08/22) ファイブ 第8話 ドラマ視聴
 (08/22) 孤食ロボット 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (08/22) オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿  ドラマ視聴
 (08/21) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) やすらぎの郷 第101話 ドラマ視聴
 (08/21) ひよっこ 第121話 ドラマ視聴
 (08/21) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/20) 愛してたって、秘密はある。 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) アキラとあきら 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 定年女子 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 日9イキモノがかり 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ごめん、愛してる 第6話 ドラマ視聴
別れたら好きな人 第3話
別れたら好きな人 第3話
キャスト:綾部祐二、白石美帆、秋元才加、中村靖日、北川弘美、篠田光亮、疋田英美、小川菜摘、山口智充、佐藤藍子
マジすか学園5 第8話
マジすか学園5 第8話
キャスト:島崎遥香、宮脇咲良、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、川栄李奈、入山杏奈
あさが来た 第3話
あさが来た 第1週/第3話「小さな許嫁」
キャスト:波瑠、宮﨑あおい、玉木宏、升毅、寺島しのぶ
それでも僕は君が好き 第2夜
それでも僕は君が好き 第2夜「恋心vs下心」
キャスト:小出恵介、柳ゆり菜、須藤理彩、青木和代、小林喜日、眞島秀和、真行寺君枝、斉藤由貴
デザイナーベイビー 第2話
デザイナーベイビー ~速水刑事、産休前の難事件~ 第2話「身代金」
キャスト:黒木メイサ、神保悟志、安達祐実、渡辺大知、渡部篤郎、臼田あさ美、渡辺いっけい、柴俊夫、斉藤由貴、松下由樹
別れたら好きな人 第2話
別れたら好きな人 第2話
キャスト:綾部祐二、白石美帆、秋元才加、中村靖日、北川弘美、篠田光亮、疋田英美、小川菜摘、山口智充、佐藤藍子
あさが来た 第2話
あさが来た 第1週/第2話「小さな許嫁」
キャスト:波瑠、宮﨑あおい、玉木宏、升毅、寺島しのぶ
サマー・ストーカーズ・ブルース
サマー・ストーカーズ・ブルース ストーリー
引っ込み思案のソータ、兄貴肌のジュンジュン、オタクのハカセの3人組は、同じクラスのマドンナ・永井ハルを守るために「彼女の護衛?」を自主的に行っている。学校が終わるとハルの後をつけ、 身の危険がないかをチェック。彼女が無事に家に帰るのを見届け、悪虫がつかないように励んでいる。完全にストーカーであるが彼らにその意識は全くない。ス トーカーはつきまとって苦痛を与える存在だが3人は「俺たちは完全に気づかれないようハルを守っている…」と深く信じている。ある日見知らぬ男性とハルが部屋に入っていくのを目撃する。しかも相手はチャラついた風情のイケメン…。「男と女が一つ屋根の下で過ごすということは…」涙するハカセ。「裏切られた!」と激怒す るジュンジュン。絶望するソータ。だがソータはあきらめない。それどころか「まだやらなきゃいけないことが残っている」と立ち上がる。
それでも僕は君が好き
それでも僕は君が好きストーリー
法律事務所で働く芹澤は、ある日帰り道でとある女性とすれ違う。芹澤は、その女性は誰かを突き止めるため、過去の自身の恋愛を振り返る。
(wikipediaより)
それでも僕は君が好き 第1夜
それでも僕は君が好き 第1夜「僕の初恋の先生」
キャスト:小出恵介、柳ゆり菜、須藤理彩、青木和代、小林喜日、眞島秀和、真行寺君枝、斉藤由貴
JKは雪女
JKは雪女ストーリー
古くから日本の全権力を握る志羽神社宮司の家系である志羽一族は、代々の当主が異界から訪れる妖怪と交わることで霊力を強め、人間界での影響力を維持していた。一方、没落しつつある雪女一族・冬城家の姉・咲雪は、人間界の「貴種」である志羽家と交わることで一族に繁栄を取り戻すことを期待されていたが、咲雪は志羽家当主の龍之介よりも、その下僕でありながら心根の優しい安藤玲にひかれて思い悩む。そして、咲雪を追いかけて人間界にやってきたじゃじゃ馬娘の妹・小雪も、現実や世間の不条理を知っていく。
(wikipediaより)
JKは雪女 第1話
JKは雪女 第1話
キャスト:平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、永尾まりや、田中美麗、玉城ティナ、柴田理恵
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯ストーリー
依子と巧は第35回目のデートを横浜の花火大会会場で実施した後、再び「結婚契約書」の作成に精を出していた。そんな時、「浮気」に関する項目を入れ忘れていたと気づくが、自分たちには不要だと結論。そして、ついに結婚契約書が出来上がった。後日、谷口家に集まった鷲尾、島田宗太郎、藪下俊雄、谷口留美、谷口努の前で、依子と巧は結婚が合意に至ったと発表。依子は、自信作だという分厚い結婚契約書を掲げ、これを「理想的なひな形」として厚生労働省のサイトで公開しようと思っている、などと悦に入る。そんな中、契約書を読んでいた鷲尾が、燃えるような愛欲のない結婚で本当にいいのか、と依子に詰め寄った。一同にたしなめられるも、納得がいかない鷲尾は家を飛び出していく。夜、自宅に戻った依子の前に、妖艶な姿で現れた藪下小夜子は、実は鷲尾が言うような愛欲を味わってみたいと思っているのではないか、とハッパをかける。鷲尾の言葉に思い当たる節がある依子は、同僚の女性たちの話に触発されて結婚前に予行練習期間を設けようと巧に提案。依子の官舎で半同棲が行われることになった。出勤、帰宅、食事、入浴時間などすべてがきっちり決められている依子のスケジュールに合わせ、慣れない家事に奮闘する巧。ところが、あまりに細かいルールに、巧は息苦しさを感じるようになり…。
(wikipediaより)
別れたら好きな人
昼ドラ 別れたら好きな人ストーリー
木原二郎は東京近郊で飲食チェーンを展開している会社に勤務するバツイチ。ある日、その会社が外資系の投資ファンドに売却され、大規模なリストラ計画が進められることとなった。その陣頭指揮を取るために上司としてやってきたのは、二郎と5年前に離婚した元妻の根岸咲だった…。
(wikipediaより)
別れたら好きな人 第1話
別れたら好きな人 第1話
キャスト:綾部祐二、白石美帆、秋元才加、中村靖日、北川弘美、篠田光亮、疋田英美、小川菜摘、山口智充、佐藤藍子
  • ドラマのタグ