YouTubeドラマ動画まとめ

見逃したドラマ2016年06月をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。
 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/24) ひよっこ 第124話 ドラマ視聴
 (08/24) 将棋めし 第4話 ドラマ視聴
 (08/24) Love or Not 第6話 ドラマ視聴
 (08/24) わに有田 第5話 ドラマ視聴
 (08/23) 最上の命医 2017 ドラマ視聴
 (08/23) 過保護のカホコ 第7話 ドラマ視聴
 (08/23) 刑事7人 Season3 第7話 ドラマ視聴
 (08/23) やすらぎの郷 第103話 ドラマ視聴
 (08/23) ひよっこ 第123話 ドラマ視聴
 (08/22) ウツボカズラの夢 ドラマ視聴
 (08/22) かんなさん 第6話 ドラマ視聴
 (08/22) やすらぎの郷 第102話 ドラマ視聴
 (08/22) ひよっこ 第122話 ドラマ視聴
 (08/22) ファイブ 第8話 ドラマ視聴
 (08/22) 孤食ロボット 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (08/22) オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿  ドラマ視聴
 (08/21) やすらぎの郷 第101話 ドラマ視聴
 (08/21) ひよっこ 第121話 ドラマ視聴
とと姉ちゃん 第76話
とと姉ちゃん 第13週/第76話「常子、防空演習にいそしむ」
キャスト:高畑充希、西島秀俊、木村多江、向井理、片岡鶴太郎、大地真央
AKBラブナイト 恋工場 第19話
AKBラブナイト 恋工場 第19話「ヒモのイタリアン」
キャスト:指原莉乃
とと姉ちゃん 第75話
とと姉ちゃん 第13週/第75話「常子、防空演習にいそしむ」
キャスト:高畑充希、西島秀俊、木村多江、向井理、片岡鶴太郎、大地真央
ふれなばおちん 第1話
ふれなばおちん 第1話「隣の男」
キャスト:長谷川京子、成田凌、鶴見辰吾、山口まゆ、篠田涼也、戸田菜穂
ふれなばおちん
ふれなばおちんストーリー
社宅で暮らす上条夏は、夫・義行と2人の子供との生活を何よりも大切に思っている主婦。服装や化粧に気を使うこともなく、毎日忙しく家族をサポートする日々を過ごしていた。そしてある朝、主婦仲間からうわさ話を聞く。同じ社宅で暮らす友人・小牧莉絵が、夫と息子を残して恋人と家出したというのだ。家族を捨てることなど考えられないと夏は驚く。そんな夏のもとに、莉絵から電話がかかってくる。悪びれた感じもなく、女として充実した時間を送っていると言う莉絵。程なくして、義行の部署で働いているという若い男・佐伯龍が隣に引っ越してくる。
(wikipediaより)
真夜中の百貨店 第13話
真夜中の百貨店~シークレット・ルームにようこそ~ 第13話「着心地すらり上品浴衣」
キャスト:大塚明夫
BARレモン・ハート SEASON2 第13話
BARレモン・ハート SEASON2 第13話「さらば友よ」
キャスト:中村梅雀、川原和久、松尾諭
とと姉ちゃん 第74話
とと姉ちゃん 第13週/第74話「常子、防空演習にいそしむ」
キャスト:高畑充希、西島秀俊、木村多江、向井理、片岡鶴太郎、大地真央
はぴまり~Happy Marriage!?~ 第2話
はぴまり~Happy Marriage!?~ 第2話
キャスト:ディーン・フジオカ、清野菜名、藤原紀香、白洲迅、篠田麻里子、温水洋一、小野武彦、山崎銀之丞、近藤芳正、鷲尾真知子
はぴまり~Happy Marriage!?~ 第1話
はぴまり~Happy Marriage!?~ 第1話
キャスト:ディーン・フジオカ、清野菜名、藤原紀香、白洲迅、篠田麻里子、温水洋一、小野武彦、山崎銀之丞、近藤芳正、鷲尾真知子
はぴまり~Happy Marriage!?~
はぴまり~Happy Marriage!?~ストーリー
借金の肩代わりを条件に、自身が勤務する会社の社長と結婚したOLの千和。紙切れ1枚の契約の筈だったが、次第に千和は相手のことを本当に好きになり始めてしまう。
(wikipediaより)
居酒屋もへじ-母という字-
居酒屋もへじ-母という字-ストーリー
居酒屋もへじを切り盛りする米本平次は、長女のさやかから授業参観に必ず出席するよう念を押され、仕方なく仕事の合間に学校へ向かった。しかし、平次は些細なことからクラスメイトの母親と口論になり、間に入った担任教師・川上遥が逆に窮地に立たされてしまう。
その日の夜、学校で嫌な思いをさせてしまったと、遥が平次を訪ねてきた。さやかが作文で、「血はつながっていないけれど世界一の父親」と自慢する平次に会いたかったという遥だが、店に入ると校長、社長、ジミーたち常連に根掘り葉掘り私生活を詮索される。遥は離婚し、今は小学校3年生の娘・香純と2人で暮らしている。その香純は仕事が忙しくて一緒の時間が持てない遥に反抗し、今は口も聞いてくれないほどになっているという。香純のことを心配した平次は、一度母娘で店に遊びにくるよう遥に伝えた。しばらくして、遥が香純を連れて「もへじ」に現れた。香純はさやかや次男の実とすぐに打ち解け、その晩は泊まっていくと言って聞かない。楽しくて仕方ない香純は翌日も泊まってさやかと遊びたいというが、遥は許さなかった。
数日後、遥から平次に香純が行方不明になったという電話が入る…。
(wikipediaより)
念力家族 第2シーズン 第11話
念力家族 第2シーズン 第11話「ゆうぐれの電柱太し ベレー帽の少年探偵裏に隠して」
キャスト:吉田まどか、横山めぐみ、住田隆、田口主将、吉田まどか、谷口寛、庵原涼香、根岸拓哉、葉月
OLですが、キャバ嬢はじめました 第2話
OLですが、キャバ嬢はじめました 第2話
キャスト:倉持明日香、筧美和子、奥仲麻琴、福士誠治
とと姉ちゃん 第73話
とと姉ちゃん 第13週/第73話「常子、防空演習にいそしむ」
キャスト:高畑充希、西島秀俊、木村多江、向井理、片岡鶴太郎、大地真央
  • ドラマのタグ