正義の味方

見逃したドラマ正義の味方をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。正義の味方まとめ
正義の味方
正義の味方
2008年7月~(全10話)
正義の味方 DVD-BOX
正義の味方ストーリー
悪魔のような性格の姉からさまざまな被害を受けながらも前向きに明るく過ごす妹の成長を描く。

高校生の容子(志田未来)は幼いころから姉の槙子(山田優)に使い走りにされ、うっぷん晴らしの道具として使われていた。だが、有名私大を首席で卒業したキャリア官僚の槙子は近所の人にうらやまれ、容子の同級生らのあこがれの的だった。ある日、食に異常な執念を燃やす槙子は限定品の有名シェフの弁当を買いに行くが、横入りした男性に最後の1個を買われる。槙子は容子の名をかたり、その男性が通行人に暴行していると警察にうその通報をしてうっぷんを晴らす。容子は学校で友人に槙子の”裏の一面”を愚痴るが、誰も信じない。そして帰宅途中、容子は何者かにつけられている気がする。

1話「強烈姉とトホホ妹の傑作痛快コメディー」

2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」

3話「悪姉はキワモノがお好き」

4話「プロポーズ大作戦」

5話「結婚追い出し作戦」

6話「チキンハートな姉妹たち」

7話「渡る世間は鬼ばっかッ!」

8話「喪服を着た悪魔」

9話「湯けむりスッポン姉妹」

10話(最終話)「悪に天罰!鬼に金棒?」

ドラマランキング

正義の味方主題歌「ホントはね」奥村初音

正義の味方キャスト
中田容子:志田未来
中田槇子:山田 優
良川直紀:向井 理
岡本 陸:本郷奏多
山下ミドリ:滝沢沙織
森山知佳:西内まりや
小森太一(ジャンボ):入江甚儀
堀田亜梨沙:石井美絵子
中田五郎:佐野史郎
中田春子:田中好子
正義の味方 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 正義の味方 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) 【第1話~最新話視聴用ページ】 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 世にも奇妙な物語 2017 春の特別編 ドラマ視聴
 (04/29) ボク、運命の人です。 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) 4号警備 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) ひよっこ 第24話 ドラマ視聴
 (04/29) バウンサー 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) コードネームミラージュ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 孤独のグルメSeason6 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 女囚セブン 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 正義の味方 動画へのコメント
奏多クンかっこいい===

面白かったです!!!★
2008/07/10 | なみ #-
もしかして二番!?

正義の味方面白かったぁ。
2008/07/12 | ひまゎり #-
ヤスコとケンジを入れてください。
2008/07/13 | 聖菜 #-
ちょ~お
おもしろかったぁ↑↑↑v-238志田未来ちゃん可愛いv-22
2008/07/16 | ☆ゆきな☆ #sW.pyMog
!!!!!!!!
正義の味方超面白かったです!!
学校じゃ教えられない!も入れて下さい
2008/07/16 | ICHIGO #CwASo3mI
志田未来にあんなこと
させるなんて
ありえね~!!!!!
2008/07/19 | - #5RZIZAoE
 
 
あたしも、今
志田未来ちゃんみたいな
人生送ってます(・・;)

凄く、共感できる…(泣
 
 
色付きの文字
2008/07/21 | (・Д・) #poGS/EUw
正義の味方大好き_alt_str_e_266.gif_
初めまして美嘉です正義の味方の陸役の人カッコイイですよね
2008/07/23 | 美嘉 #-
意外
正義の味方毎週見てますv-238
正義の味方の、曲がなんか意外に
色付きの文字面白い・・・なんかあってません?
皆さんが言っている、陸って言う人
探偵学園Qにも出ていたような・・・
たしか、第二話に・・・・・・・
志田未来と二回も共演してるとは。
2008/07/25 | さなえ #iU2cdWsg
一番かも・・・
毎週必ず見てます。
すごく面白いですv-8
二人の姉妹の戦いとゆうか、そんな
シーンがすごく好きですv-238
多分色付きの文字v-136番かも・・・・・
早く次回も見たいですv-249
2008/07/26 | さなえ #iU2cdWsg
このドラマ超うけるww

ってか小力のぱら02ってまぢで、山田優のおかげ?
2008/07/26 | のりこ #-
色付きの文字
いいね
2008/07/28 | ふふ #6mKsi7VI
奏多くんかっこいいね!
志田未来て すごい女優さんになりそう☆
演技うますぎ 笑
顔かわいすぎ♡
2008/07/29 | m(__)m #-
未来ちゃんカワE!
探偵学園Qみました!(←えっ?)
というか未来ちゃんと神木隆之介くん私大大大大大ファンで・・・!!
このコンビすきだから。
神木くんをだしてぇというかんぢ。

あっ正義の味方について米かいてないカラいまからかきます!!
L1チ→未来ちゃん演技上手いよねぇ
ニ→山田優スタイルいい!
サン→陸、かっこE!!
ヨン→話おもしろい・・・!!
ゴ→姉妹の残酷さが出てる・・

です!!

私も姉がいますけどねぇ・・・・・そこまでわ・・ひ・ひどくわ?
そんな人わ可哀相デス(>_<)!!
全国のお姉ちゃん!妹をいじめないでください!!
じゃぁ長くなったんここで!!
バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に・・・P・S
お母さん能天気だよね・・・
お父さんは優しすぎる・・・
こんな子供は・・・ハ・ハ・・ハ
2008/07/30 | ゆめか #g8HoaJrI
おもしろいですよね~e-420
こういう姉妹ちょっとおもしろそうかも・・・。お姉ちゃんの気分になってみたいかも(笑)
2008/07/30 | ☆ #-
大好きよお
 陸 好きよお
 容子 恋もがんばレ
 槙子 直樹sと幸せにい
 直樹 槙子大切にい
 知佳 陸から離れろ
 
2008/07/31 | えり #-
第四話たのしみにしてます。
2008/07/31 | Mizuki #-
ジャンボ最高i-184i-184i-178
2008/07/31 | プー太郎 #-
おもろ~
i-233正義の味方
毎週楽しみに見てます!!
色付きの文字
だいすきやぞ!!
2008/08/02 | みさ #-
おもろい~
色付きの文字
正義の味方さいこ~におもろいv-411志田未来ちゃんも山田優もめっちゃかわいいv-433
2008/08/03 | チップ #-
奥村初音キモイんだけど~
あの声きらーい
2008/08/07 | ん~ #aYDccP8M
本郷奏多かっこいい★
ってゆうより
陸って名前がすきっ!←だから?
志田未来ちゃん
絶対いい女優なれるね^^
演技うますぎやからw
2008/08/07 | ★ #mQop/nM.
私は槇子派です。でもテレビで見ると嫌なヤツ・・・。でも、容子のリアクションにはまってます!!本郷クン!未来ちゃん!応援してるよ!がんばって!!
2008/08/12 | 李緒 #-
山田 優 スタイルいいかも知れんけどアゴがすごいし顔が微妙…
でも未来はカワイイv-10
2008/08/12 | 生 #-
奏多大好きv-343
2008/08/14 | ゆき #3nV71TOw
面白いw

早く6話入れてほしいですw
2008/08/14 | やぎ #/gBLyVR.
毎週見てます。
v-238容子どうなるかな~v-362
槙子v-238直紀はラブラブですねぇ~v-10
知佳正直言って・・・邪魔だと思いませんv-359
陸、容子の事好きそうだし・・・。
って言うか未来ちゃん可愛いv-10優ちゃん美人v-238奏多君超カッコイイi-178
次回も超期待してますねぇ~i-184i-194
2008/08/14 | 梓 #9ggsh8B.
正義の味方
奏多君超カッコイイi-233i-189
未来ちゃん可愛いしe-420
あのキャラ良いe-343
頑張ってほしいですi-179
e-415の行方は!?
2008/08/19 | 桜 #lD8uo6qg
助けて
携帯で動画ってどうやって見るんですか?
2008/08/20 | あ #-
 
面白いv-10v-10
この姉妹のやり取りが
すっごい面白い( ´艸`)
とても楽しいですv-238
2008/08/21 | 春麗☆` #7WInhd7c
お願いしますo
正義の味方の第7話

今すぐ入れてくださいo

お願いしますo
2008/08/21 | ★星★ #pgZMiWdQ
未来たん萌える。
なにより未来たんのブサイクキャラがかわいすぎる。
家にも一人欲しいよ。

山田優のあれは地だと思う。こえぇ。
同年代の女の子から嫌われてる知佳も、男から見ると全然かわいいよ。
嫌ってる子は劇中知佳をいじめてた不良と同じことしそうだ。
これもこえぇ。
2008/08/22 | 3xv #-
そうですね・・・・・・
梓さんv-218すですよね・
はっきりいってちかって、邪魔v-12
2008/08/22 | あやの #N27iX4YI
好き
本郷奏多クン大好きだ~~e-328
かっこいいよねi-198
陸とくまこの今後の発展に注目大i-197
でも、ファンからして見るとくまこ…変わって欲しいよ=
7話「大丈夫」ってv-222握られたら、1発で落ちるv-238
一途に愛されたいな~
2008/08/23 | さや #-
さやsアタシも奏多クン好きですe-266超かっけーマジ惚れるv-10陸は容子が好きなのかi-198志田未来sも羨ましいi-1奏多クンにi-88握られるなんてぇe-442e-265
2008/08/23 | りさ #-
seiginomikata
さやsアタシも奏多クン好きですe-266超かっけーマジ惚れるv-10陸は容子が好きなのかi-198志田未来sも羨ましいi-1奏多クンにi-88握られるなんてぇe-442e-265
2008/08/23 | りさ #-
ぅざぃ
なんでみんなそんなに悪口ばっかり言うの???
自分が嫌いやカラって、なんで書き込むの???
自分が嫌いやったら嫌いで心の中におさめたらいいやん、
なのになんでみんなに言う必要があるん?わけわかんないしー


2008/08/24 | ゅぃヵ #G4Z.m8cE
正義の味方v-22

e-280おもしろいv-342

最高ぉぉe-343e-328
2008/08/24 | .+love+.♪ #Xj6lw0lI
志田未来ちぁーんi-175
まーぢかわゆすi-262

山田優i-175も、めっさかわいいi-262

2人ともi-184演技上手i-189i-189

これからも、がんばってi-71i-1
応援してるよーーーi-234i-235
2008/08/27 | 苺娘 #-
正義の味方
本郷奏多、かっこEーですねv-345
志田未来のあのキャラも(ヮラ”v-422
山田優ヮ、美人v-513
来週の水曜日まで、待ちきれな~い!
陸と容子のe-415の行方ゎ?
2008/08/28 | はぁ(^-^*) #IEOrRU9E
正義の味方
本郷奏多、かっこEーですねv-345
志田未来のあのキャラも(ヮラ”v-422
山田優ヮ、美人v-513
来週の水曜日まで、待ちきれな~い!
陸と容子のe-415の行方ゎ?
2008/08/28 | はぁ(^-^*) #IEOrRU9E
正義の味方おもしろいv-218v-415
2008/08/29 | C・O・2 #-
正義の味方   カッコイイッ><
ジャンボもカッコイイv-352
容子とくっつくならe-4152人e-415のどっちか!!
直紀さんの弟、弘志さんもカッコよかったぁ
2008/08/30 | りぃ♪ #-
ジャンボおもろいなァ
とにかく正義の味方
おもろいなぁv-82
2008/09/03 | 和紗 #-
色付きの文字おもしろいなぁww!
山田優ちょぉ合ってるね!!!
ってかみんな合ってる♪
なおきさんもかっこE↑
本郷奏多もうヤバイ…
西内まりや? ニコラでもかわいいけど,この役似合ってるww
2008/09/04 | おもしろいわぁww #-
昼ドラの動画ってないんですか…???
『ナツコイ』見逃してしまったんです。。。それも最終回↓↓

持っている人や、見れるところを知っている人ゎ、教えてくれませんかぁ???

Youtubeで探したりしても、最終回の最後の最後しか映ってなくて。。。最初から映ってる動画を持ってないですか??

お願いしますe-459
2008/09/04 | www #-
正義の味方
初めましてv-257
うちわ本郷クンが大好きですv-415志田未来チャンもスキだったのでまた、一緒に共演しとって、嬉しかったですe-266
あと奥村初音チャンの「ホントはね」が大好きデスe-415e-420聴いてると落ち着きますe-343もぉ正義の味方大好きデスe-272
2008/09/04 | 桃愛 #32.qpUqA
あああああああああああ!!!!!!!!!!!
とうとう『正義の味方』終わっちゃったww><泣))
マジオモシロかったァ㊤㊤^^
陸役の*本郷奏多k*も超wwwwwカッコイイし♪
ドラマでは【花男】の次に好きかもぉ(*´∀`*)/
2008/09/13 | 陸部 #-
無題
面白かったi-162
管理人さんありがトンi-280
2008/09/21 | まき #-
〔笑〕
おもろかったー♪
これマジ爆笑もんや
キャットストリートも入れて下さい
2008/09/23 | いちご #wjEegKd6
2人とも....
志田未来カワイイw

山田優はカッコェー!!
2010/02/13 | budousuki #YvZ0pd0Y
陸(本郷奏多)大好き
はじめて見た時から陸(本郷奏多)
くんが好きでした。志田未来ちゃん
も好きだけど陸とラブラブ?だから
ちょっとうらやましい!けど
すごくおもしろかった。
私の姉が槇子にそっくりでわたしは
容子です。(笑)なんと正義の味方
にでている容子の部屋にある
時計持ってます!!志田未来ちゃん
と本郷奏多くん大好きなのでこれからも頑張ってください。
2010/07/03 | アクア #-
やばいっ!!奏多k大好き!!!!!!
かっこいいし、かわいいしw
私も手を握られてみたいなぁ・・・
叶わぬ夢だけどw
2011/07/31 | 彗星 #-
色付きの文字いいね向井色付きの文字
2011/08/16 | あちゃ #-
youtube 正義の味方にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴