ヤスコとケンジ

見逃したドラマヤスコとケンジをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ヤスコとケンジまとめ
ヤスコとケンジ
ヤスコとケンジ
2008年7月~(全10話)
ヤスコとケンジ DVD-BOX
ヤスコとケンジあらすじ
6年前の12月24日に交通事故で両親を亡くした康子は元・暴走族総長の兄である健児と2人で暮らしている。しかし何をするにも健児の邪魔が入り、恋愛すら満足に出来ない康子。そして兄妹喧嘩ばかりの毎日……。ラブコメディ漫画。

1話「アニキは元暴走族!妹を守る…これが俺の正義だ!!」

2話「純情レディース総長の変身告白」

3話「暴走! お見合い作戦 涙の玉子焼」

4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」

5話「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」

6話「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」

7話「正体バレた!? コスプレ替玉作戦」

8話「兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦」

9話「悲しい結末…妹の初恋を救え!!」

10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」

ドラマランキング

ヤスコとケンジ主題歌「雨傘」TOKIO

ヤスコとケンジキャスト
沖 ケンジ:松岡昌宏(TOKIO)
沖 ヤスコ:多部未華子〔幼少期 / 八木優希〕
椿 エリカ:広末涼子
椿 純:大倉忠義(関ジャニ∞)
宮園かおり:山口紗弥加
モス:内山信二
アジダス:渡部豪太
亜紀:東亜優
千里:江頭由衣
ゆり子:山内映美莉
美月:笹丘明里
真行寺ひよこ:小嶋陽菜(AKB48)
留美:西田奈津美
あやめ:松本華奈
青田:RIKIYA
赤川:HIRO(安田大サーカス)
渋谷勝:嶋大輔
星川優紀子:櫻井淳子
ヤスコとケンジ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ヤスコとケンジ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/01) サヨナラ、えなりくん 第1話 ドラマ視聴
 (05/01) サヨナラ、えなりくん ドラマ視聴
 (05/01) やすらぎの郷 第21話 ドラマ視聴
 (05/01) ひよっこ 第25話 ドラマ視聴
 (05/01) 火花 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (05/01) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) フランケンシュタインの恋 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) PTAグランパ! 第5話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第1話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ ドラマ視聴
 (04/30) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) 小さな巨人 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) おんな城主 直虎 第17話 ドラマ視聴
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) 【第1話~最新話視聴用ページ】 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ヤスコとケンジ 動画へのコメント
いっちばーんw
2008/07/14 | どーん #-
2ばんかな?

土曜日見逃したから
観れてよかったです☆!


てか、

椿 純くん
カッコよすぎε=ヽ(*~▽~)ノ
もうだ-い好き☆!!

これからも
撮影頑張ってほしいです☆!!
2008/07/14 | 大倉☆美緒 #8nHZST4w
さんばn??
これゎおもしろすぎるwi-5

めっちゃオススメですi-189

2008/07/15 | 彩人 #2qaJ23q.
なつやん
こっこえーな!
ずっと見るで!
2008/07/15 | - #-
5ばん(^ω^)?

これ見るのわすれとったけ嬉い∩д^)
2008/07/15 | (^ω^) #-
!!!!!!!!
学校じゃ教えられない!
も入れて下さい
2008/07/16 | ICHIGO #CwASo3mI
たっちょんlove
ヤスケン楽しかった!
マジたっちょん(椿純)カッコ良かった!
沖縄ではヤスケンやらないのでここで見れるのでとても嬉しいです★
ここって役に立ちますね!
これからもずっとここでヤスケンを見たいと思います!
ここでヤスケンを見せてくれてありがとうございます!
2008/07/17 | みみか☆ #-
ヤスコケンジおもろすぎっ!
2008/07/19 | か #-
超~~~面白い!!色付きの文字
2008/07/20 | 先生 #d3xRQPUk
ヤスケン・・・・・・

お~もろお~ッッ笑
2008/07/24 | はまチャン #-
ウケル~ッ
ヤスコトケンジおもろすぎ!!!
多部未華子ちゃんとか演技うまいし♡♡
さいこぅやん☆★
健児が描いてる漫画読んでみた~いッ♪
2008/07/25 | なっち #-
色付きの文字
ヤスコとケンジさいこ~v-10e-328松岡君もかっこいいし~v-398多部未華子ちゃんも可愛いv-433ヤスコとケンジさいこ~v-424v-425
2008/07/25 | チップ #-
多部ちゃんヒロイン増えたよね!
応援してます!!
2008/07/28 | 心 #-
大倉クンまヂかっこぃいv-10
2008/07/29 | 凛 #-
ヤスコとケンジの会話がチョーおもしろいですv-413
あと椿純kのキャラ大好きです★☆
2008/07/30 | ミカ #-
最高!
毎回楽しみです!
2008/08/01 | ちー #-
8月9日のヤスケンにしょーたが
でるね~v-10
しょーた頑張ってほしいですv-237
しょーた・大倉くんだーいすきv-238v-238
早くみたーいv-266
2008/08/03 | ☆忠義☆ #-
なし
ヤスケンおもしろい!v-10
2008/08/03 | みー #-
ll
ヤスケンまぢおもしろい!!!笑
2008/08/03 | みー #vmOZb.Uk
チョ~面白いです!!
ヤスコとケンジ!チョ~面白いです!!毎回面白いです!!ヤスコの恋を応援していますケンジはすごく面白いですこれからも頑張ってください!応援しています!
2008/08/03 | サヤカ_alt_str_e_455.gif_ #-
ヤスコとケンジ!チョ~面白い!!
ヤスコとケンジチョ~面白い!最高ヤスコの恋応援していますケンジチョ~面白いです毎回楽しみにしていますこれからも頑張ってください!応援しています
2008/08/03 | サヤカ_alt_str_e_455.gif_ #-
ヤスコとケンジチョ~面白い!!
ヤスコとケンジチョ~面白いですヤスコの恋応援していますケンジチョ~面白いです毎回楽しみにしていますこれからも頑張ってください応援しています
2008/08/03 | サヤカ_alt_str_e_455.gif_ #-
ヤスケン
ヤスケン超おもろいよな!
泣けたで。
2008/08/08 | ゆい #OQebbw86
アップのおねがい
きのううっかりみわすれてしまったので、5わアップおねがいします;;
2008/08/10 | キリエ #-
2008/08/12 | しんどい特攻兵 #-
巻きしなんきこくま
大好きデーース
2008/08/17 | の巻く日りんなきり #TirtBmIE
おもしろい
このドラマかなり好きv-238
楽しすぎるヨv-238
2008/08/18 | ri #izATaX0c
5話面白かったー!!
めちゃくちゃ面白かったす(m*)
ヤス君と忠義君めちゃくちゃかっこよかった!!
もう毎回ヤスコとケンジ泣きますよe-263
6話も面白かった!!
これからも頑張って下さいw

2008/08/18 | るるー☆ #kLCZl7R6
ヤスコとケンジ!
やすことけんじ。ちょぉおもしろいです~(=^・^=)これは見逃せません!毎回かんどうしますぅ
2008/08/18 | マリモ #VzE7Qubc


広末涼子マジ美人^^

大好きですw


2008/08/19 | aya #-
すっごい面白いv-10v-10
やり取りが面白いし、
かなり続きが気になるv-238

多少あれ?って思うときも
あるけど[色:FF0000]大好きですv-274v-238
2008/08/23 | 春麗☆` #7WInhd7c
ヤスコとケンジおもしろかった★
めちゃおもしろかったです][/色]e-414e-314e-315e-316
2008/08/24 |   #TigOkCSs
広末涼子かわいい
2008/08/27 | やっほー #-
ほれるぜ!
e-280広末涼子ほどの美人はほかにはいないよv-238e-415e-419
2008/08/31 | マサ #-
なんで八話いれないいんですか?はやくしてください
2008/08/31 | すず #-
ヒント:8話の放送は9月6日
2008/09/02 | - #JalddpaA
すずさん
私も楽しみにしていますが、8話はまだ放送されていませんよ。。
先週はお休みだったようで、6日にTVで放送されます。
アップはその後だと思います。
2008/09/03 | taku #-
8話は・・・
先週は24時間テレビに潰されたようです。
なので一週間先延ばし。
ちょっとショッキングです;はやく明日になれー
2008/09/05 | 亞李守 #-
6
第6話に、幽霊の手が・・・・
2008/09/15 | 6 #t50BOgd.
あの…
八話はまだですか?
2008/09/16 | 名有り #HfMzn2gY
最初の方は見ていなかったんで
見れてうれしいです
2008/09/16 | マメタロス #-

ヤバイだいすきたっちょんi-280i-80
多部チャンが羨ましいi-178
特に9話とかヤバイっしょi-233

たっちょんも多部チャンも
これからも応援してますi-265i-88

広末サン松岡クンもi-101
2008/09/17 | あ #-
最終回よかったよ
2008/09/21 | あっぷる #-
初コメ☆
e-402初コメですe-420

ヤスコとケンジ超ぃぃe-266

エリカsよすぎe-53

ケンジとぃぃ感じゃんe-328

ぅちもぁんなe-415したいゎーe-434
2008/09/21 | Ss2Y,,,19 #ysLxbR/A
おもしろすぎーっv-415e-241
毎回 笑わしてもらってるーe-345e-314
最終回
めちゃ良かったですっv-392v-353
椿くんと康子
お兄さん達結婚したから
するのかなあ~??v-341v-465
2008/09/23 | 璃架 #RWRH4iRk
HappyEDでよかったです!!
ヤスコとケンジ全話見たけど、すっごく面白かった~!!v-254
つづきやんないかな~v-9
2008/09/25 | tyoko #-
見れないです
2008/12/02 | k-chan #-
管理人さんへ
ヤスコとケンジが
どうしてか全話見れません
のでみたいのですが
お仕事がいっぱいあって
大変だと思いますが
よろしくおねがいします
2009/08/17 | - #-
たっちょん///
なにがあってもたっちょんゎイケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー∩・ω・∩

マヂ惚れてますッ///

大スキだょん(≧▽≦)//
2010/02/25 | あやん #jLU5BZ/U
5分しかみれへん~~
     ぶちショック><
 てかこじはるめっさ
      かわいすぎるっw

2011/01/23 | j #-
椿純君かっこよすぎ
めっちゃおもろい
2012/09/18 | りんご #-
おもしろ〜い(^∇^)
エリカとケンジがけんか?しているところとってもウケるww
最高〜!!
2013/03/25 | エリカ #-
やっぱりオモロー

俺も総長になりたい!
2014/02/24 | 竜也 #-
youtube ヤスコとケンジにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴