お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件

見逃したドラマお台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。羞恥心ドラマ ヘキサゴン殺人事件まとめ
お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件
クイズ!ヘキサゴンII 真夏のドラマ特別編
2008年8月6日放送
ヘキサゴン殺人事件 お台場探偵羞恥心ストーリー
羞恥心の3人は、ヘキサゴンの収録の際、番組出演者であるラサール石井が殺されているのを目撃。衝撃の殺人現場を目にした3人はスタッフに助けを求める!しかしそれは次々と3人を陥れる奇怪な事件への序章に過ぎなかった!羞恥心の3人が「愛」と「夢」のはざまで揺れながらも、力をあわせて巻き込まれた殺人事件を解決しようとする感動のサスペンスコメディ。

【daum1/1】

ドラマランキング

ヘキサゴン殺人事件 お台場探偵羞恥心キャスト
つるの剛士
上地雄輔
野久保直樹
小島よしお
里田まい
木下優樹菜
スザンヌ
ラサール石井
釈由美子
神保悟志
甲本雅裕
松澤一之
ラサール石井
小島よしお
温水洋一
寺脇康文
島田紳助
羞恥心ドラマ ヘキサゴン殺人事件 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第2話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第1話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ ドラマ視聴
 (03/21) べっぴんさん 第141話 ドラマ視聴
 (03/21) こんにちは、女優の相楽樹です。 第3話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件 動画へのコメント
1番(*´ェ`*)
めっちゃおもしろかった( ^ω^ )
2008/08/07 | ソら #-
2番
2008/08/07 | jj #-
03ば-ん↗㊤㊤
羞恥心最高━━!!

すごぃぉもUろぃ◇・。+(Pq*VДv)+。・◇

更新ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*アリガトォゴザィマス*:;;;:*】
2008/08/07 | みき #-
ありがとうございます!!
見逃していたので、超嬉しいです!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に、ありがとうございます!
2008/08/07 | - #-
うはぁ~~v-10もう
一生見れないかと思ったwww
旅行に行ってて、録画も忘れて
ずっと見れなくて絶望してました!
本当、命の恩人デス!!v-24  上地かっこいいv-82
2008/08/07 | - #-
2番!!
面白かった((藁
2008/08/07 | リリ #29YyiRpY
最高!!
2008/08/07 | - #-
うける
2008/08/07 | - #-
7番!!
面白いし感動したー
2008/08/07 | ココア #-
こんな展開かと思ったww 
2008/08/07 | 恵 #EINEtAK.
4ばん!?
さいごとかなきそうになった^^
やっぱつるのかっこいい♥
2008/08/07 | うた #-
思ったよりか演技上手かった
上地の演技力はしってたけど野久保や
つるのも悪くなかった
役者としての仕事も増えるだろうな
内容は・・・・・・微妙
まあ、がんばれ
2008/08/07 | 次郎 #-
色:FF0000]⑩バン!!![/色]
けっこうおもろかったぁe-312
]]]サイコー
2008/08/07 | *はつみ* #-
見ました・・・・
最高!!
もう、みんな前から大好きだったのに、今はもう、大大大大大好きv-24 に、なりました!!
毎週レギュラー番組でこのドラマ
やんないかなぁ~♪
やったら、マジサイコwww
たけ兄・ゆぅちゃん・のっく
大好きwwwwv-10v-238
2008/08/07 | - #-
つまらん!!
ただのカスドラマだな!!
2008/08/07 | - #-
羞恥心大好き
雄ちゃんもノックもつる兄もかっこいい(*^_^*)
めちゃおもしろかった☆彡
2008/08/07 | まりか #Cv2s2L.A
!!
もーかっこよすぎなんですけど!!!
上地超かわいいi-235i-178

2008/08/07 | ★!!! #9hyLUH4w
このドラマを見て、羞恥心の3人を
もっと好きになっちゃいましたv-238
2008/08/07 | - #-
このドラマ面白い!!
なんか初々しい感じ♪
雄ちゃんカッコいいですね!!
2008/08/07 | YUKA #-
いいねッ!!
羞恥心、サイコォ↑↑v-10
ノックかっこいい↑↑v-22
でもでも・・・・お話の内容としては、微妙↓↓v-155
このお話作ったの誰ですか~??

羞恥心、サイコォ↑↑v-22
2008/08/07 | ☆ゆきな☆ #sW.pyMog
21ばあん???
糞さいこおだ
2008/08/07 | - #-
テスト前だったので見れなかったんです。。
どうもありがとうございましたe-343
2008/08/08 | みさ #-
萌え~v-10v-10
雄ちゃんかっこぃぃv-22
羞恥心 最高v-218
2008/08/08 | ぃちご #-
v-137ばんだぁv-221
こんなに早いのはぢめてv-10
てかこれって犯人だれえv-236
2008/08/08 | みぃ #-
羞恥心サイコー!
色付きの文字[/色]
サイコー!
TVで見たけど何回見ても
いいね~グッド!
2008/08/08 | 差恥心?羞恥心? #1wIl0x2Y
文句言うならコメしないで下さい
見ている人が傷つきます。
嫌なら見なきゃいいじゃないですか
2008/08/08 | - #-
ヘキサゴンテレビで雄ちゃんが!(@_@;)
色付きの文字
雄ちゃんが、あけみサンのために一生懸命だった所がちょっと((ってかなり))ショックだった;;(((号泣

顔ひきつちゃった。。

でも、雄ちゃんはカッコいかった(●^o^●)

感動泣きもした(^_-)-☆

❤やっぱ雄ちゃんラブ❤
2008/08/08 | えりな #-
なんかみすってる
上のヤツv-137v-140ってしようと思ったのに
2008/08/08 | みぃ #-
めちゃ②面白い♡

ってか、雄チャンかなり可愛かった★ミ

あけみさんと変わりたいかったよぉ!!

あけみさんのことかなり思ってましたよね♪

惚れ直しましたぁ♡♡
2008/08/08 | 上地雄輔♡ #-
一番驚いたのは里田の演技力。
あと、上地の演技が生かされていない様な気がした。
それから徳井優と一緒に付き添っている二人は共演が多いがそれは狙いか?
あと内容は良いが、バカキャラをさらすのは
いくら本人役でも気を取られ台無しになる。
2008/08/08 | 宮酸 #-
つまんね
なんだこれ
カスやなv-389
2008/08/08 | あほ #-
マジで
おもろいー見たけどテレビでも一回見たマジいいー
2008/08/08 | mikki #JRazlXeU
けっこぉぉもしろかった★
ダィビングメッセ-ジぅけた 笑
またぃつかゃらなぃかな?!
paboももっと出てほしぃw
雄ちヤんのらぶし-んしょっく-
2008/08/08 | - #3/VKSDZ2
羞恥心♪
これ最高だね!
2008/08/08 | りおん #OQebbw86
これ、まったく、面白くなかった

期待してたのに・・・

オチは最悪、あのマヨちゃん?背負ってた女の子の正体もわからないままだし、
しかも、裕くん出てたけど、めっちゃ間違えられて最悪!!
ちゃんと題書いてるやん!!
2008/08/09 | ああ #-
v-138v-143
おもしろかった。
2008/08/09 | ここ #1TSySDwk
めっちゃ面白かったwi-234
雄ちゃんサイコーやしw
羞恥心の他のみんなも、もっと大好きになったi-233
内容もよかったwi-237
2008/08/09 | なっち #-
羞恥心サイコwi-233
2008/08/09 | なっち #-
羞恥心サイコーーーー!!!
ゆうちゃんカッコよすぎ☆
でも、みんなカッコよかったです!!
大好きーーーーーーーーーーー
2008/08/09 | まき #AGI7I832
だから、カスとか言うなら、見なきゃ、いいじゃんつってんじゃん。
じゃぁ、お前もTVに出て
ドラマやれよ、カスとか言う権利
あんのかよ?!
バカみたい。みんな一生懸命演技
して、頑張った作品に、文句
つけんなよっ!!カス!
2008/08/09 | - #-
あの~i-229
このドラマのPRのヤツってありますかi-179
あったら、是非お願いしますi-237!!

このドラマすごく面白かったですi-233
どうもありがとうi-175
2008/08/10 | おばかw #-
ゃべぇww
色付きの文字 
ゃばぃ雄チャンかっこぃぃv-10ドラマゃってんのゎすれてたヵらゃったぁv-221って感じv-238
2008/08/10 | みさき #bbXBbt1A
クイズの答えがわからないという……
結局誰にすれば正解なのか
2008/08/11 | モモハラ #-
犯人とか誰テキーラv-222
上地クンカッコ良v-10
2008/08/11 | さ #-
話、意味分からないなぁ・・・
これって、島田紳助が作ったんだろうな・・・ちょっとつまらなかったかも・・・でも、ハラハラしたな!
最初、犯人は「小島よしお」かと思ってたけど、「子牛マヨ後ろ」って言ってたんだねww
雄ちゃんLOVE
2008/08/11 | 赤サクラ #-
裕だったっけぇ?あいつの名前雄c
が間違えたからどうしたんだョ?!
コレはドラマだぞぉ?!
そうゆう設定なんだよ!!!ドラマと現実を、一緒にしないように
ああさんv-8
2008/08/11 | - #-
おもしろかったあi-262
つるにィ、のっく、ゆうちゃん
みんな最高i-221
2008/08/11 | - #-
daisuki
あたしはスザンヌ
が大好きですv-238
だから、羞恥心の探偵もいいけど
スザンヌ(papo)の探偵の方が
いいです!
2008/08/12 | みゆ #HfMzn2gY
ゃばv-10v-238
みンなv-22チョーかっこぃぃv-207v-207v-207
2008/08/12 | ま- #-
見れないよ~.+(*Pq>ロ<°*)+. エーン
色付きの文字見れないよ~
でも、DVD録ったのでそれでいつもいつも見てるヾ(o'v`o)ノ*:.。
上地チョーかっこいぃ♡
あのカッコ良さやばぃなぁ・・・
それと、話すっごくずれるけど、
野久保って、篤志と知り合いなんだよね!?昨日いいとも見てたらやってましたi-237写真も見たけど、ちゃんと皆撮っていたのですごいと思いましたi-233
TAKAHIRO端っこだったけどかっこよかったなぁe-266e-266
2008/08/14 | ゆき #-
羞恥心かっこいい
2008/08/14 | yu- #4uSy4g/A
[/色]上地雄輔かっこかわイイょwwwv-218
2008/08/14 | ☆ #-
羞恥心ウザ嵐がよかったな~~
2008/08/14 | 二ノ大好き #-
みれねぇー!!v-12
2008/08/14 | ayana #-
みれないって嘆いてる人
キャストの上に「Pandora」ってあるじゃないですか。
そこクリックすると、韓国のページっぽいけど、みれますよ。
あと、広告が二つ入ります。
僕のパソコンではみれましたよ。
2008/08/15 | ジョン #-
 なんヵこれって
 他のサイトに移動
 したんしょ??

㊤の書いてある所に
行ったんだけど
出来ません・・・

なんででしょうヵあ???

まぁ
 いっぱい見たからもぉ
 いーヶど・・・
 やっぱりもっと見たいなぁw
2008/08/15 | love #-
超よかった~i-233
2時間があっというまに
感じたし~i-235i-199
2008/08/15 | 羞恥心 #5POpWZM6
どうやって
見るんですか-?
見れないんですけど、、、
2008/08/15 | - #-
ある発表会でみれなかったけどカンドーv-10
2008/08/17 | さっちゃん #-
見逃してたので見れてよかったですv-10
羞恥心さいこーv-218
2008/08/17 | くに #-
みゅうの足
  パパにあげる

も入れてください
おねがいします
2008/08/17 | ICHIGO #gbb.khko
どうやって見るんですか?
2008/08/18 | yyy #-
皆さん観てくれてありがとうございますv-289僕精一杯頑張りました。今後も羞恥心おうえんよろしくお願いします
2008/08/18 | 野久保です。 #-
悲愴感のほうがいいなw
2008/08/18 | 空白 #-
マジマジ 2時間あったいう間だった
1時間しか見てないような気ぃがしたぁw(><) きっと、おもしろかったかえあカナ?? 楽しい時って
時間が進むの早く感じるから・・。

羞恥心大好きv-10v-238
2008/08/19 | - #-
どおやってみればいいんですか??
あのサイトやりかたがよくわかりません・・・・・・
2008/08/21 | あい #7XIeDJ6s
無題
空白さん、じゃあ悲愴感のコメに
行ってください。
私は断然 羞恥心ですv-10v-10
2008/08/21 | ののり #-
今頃だけれど……
管理人さぁん私ん所パンドラ見れん
ですv-12
私見たいんで管理人さんお願いしますv-292
2008/08/22 | p@pp@p@ #-
2008、8、21
上ちゃんもノックもつるニイもかっこよすぎて、目がどうにいかなりそう!!最高
2008/08/22 | ## #SoT723UU
すきすき I LOVE,,,
上地クンi-1とつる兄i-221かっこよすぎ
ちょーやばい(ノω・)ホレルi-175
恋してるねi-233i-178
ちょーすきすきi-274
2008/08/23 | さャ #-
ののりsの言う通り、悲愴感ファン
なら向こう行けv-237v-238 私ゎ絶対恥[/色 だな!当たり前!!
雄c・たけ兄・ノック
[色:FF0000]愛してるww
2008/08/23 | - #-
見れないんですけど…
2008/08/24 | りょうひ #IAmA4RkY
サイコー★
羞恥心サイコー☆
2008/08/24 | りぼん #-
加入者以上…と書かれていて
みれません!!
2008/08/25 | 彩香 #1t9SfOAk
のお
ぱんどら見れません

しょっく~
2008/08/25 | ゆり #-
v-290羞恥心まぢカッコEe-415
あと、↑×5の人~e-462
差恥心て何?羞恥心だよe-442間違えちゃったら
羞恥心がかわいそうだからe-263気をつけてね
2008/08/25 | みるみる #-
おもしろい

超がつくほど
おもしれ⇒i-233
まじさいこォi-235
羞恥心やったら
やっぱ上地i-228
でもゆきなチャンも
かわいいi-277
とにかく
よかったァi-269

2008/08/25 | まゆ #6iFIkiy6
みれないー
管理人さんどうするんですか
2008/08/26 | kaori #-
見れんv-359

上の方に書いてある「野久保です」
っていうのって本当ですか??
嘘ならヤメてくださいv-293
2008/08/30 | hdfj #10ZfCjB6
みゅうの足パパにあげる
を入れておいて下さい
2008/08/30 | NANA #grtSt.jg
みれませんe-327
2008/08/31 | 杏 #-
キャストに小島よしおの名が2つありますよ(^3^)/
内容と関係ないことですみません。
2008/09/01 | もこ #-
i-235i-233山祐ちゃぁんのつるのが「いつも見てるよ~!~」って言った後ユッケが「太陽と海の教室です」じゃなくて太陽と海と教室って言ってるよ~( ´б∇б`)祐ちゃぁん間違えないように!!i-236[色:FF00FF]
2008/09/06 | 時の旅人 #-
これって、雄c主演のドラマじゃなくて、羞恥心が主演だよね?        雄cが、主演ぽく感じるv-411
2008/09/12 | あーちゃん #-
羞恥心かっこえええ (●´∀`●)
2008/09/16 | 生ハムメロン #-
見れない・・・
2008/10/19 | イロオン #-
いいね
いいね色付きの文字
v-52ほしい
  v-416v-417
        v-419
2008/11/10 | みき #-
おもろ~!!

のっくんかっこかわいい!
2008/11/16 | 理沙 #-
ヤバい。
やっぱり、面白い!!
羞恥心に、今更ながらハマりましたv-10

野久保さんのキャラが特に好みv-238
2008/11/29 | ももち #YpaSj3VM
上地さんサイコー
終わるなんて、嫌だよ~(涙)
(T_T)
でも、セカンドステージ楽しみに、してます。(*^。^*)
2009/01/07 | はるか #-
みれない~><(涙)
2009/01/30 | あ~やん #-
どうやって見れるんですか。
2009/04/02 | - #-
おもしろぉーい
おもろかったぁーーーe-454羞恥心とかまぢかっこいい→e-265
2009/04/19 | なな★ #N89mfdqA
色付きの文字色付きの文字色付きの文字
さいこー!!
2010/05/04 | みーなw #3/VKSDZ2
*」lk。kd;l
雄助カッコいいv-10
おもしろいv-22
2010/05/05 | 菜月☆ #GAkJEmLM
みれない…
久しぶりに見ようと思ったのですが-
パンドラとか見れないi-195

メガとかでやってほし-ぃi-199
2010/12/05 | 瑠真 #c1ckd7xY
どうやって見るんですか?

画面も出てこないし・・・
2013/01/12 | (^^) #-
youtube お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴