花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

見逃したドラマ花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。花ざかりの君たちへまとめ
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ストーリー
アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。運命か偶然か、泉と同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹・・・。にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。しかし最大のハプニングは、泉が高飛びをやめていたことだった・・・
(「花ざかりの君たちへ」Wikipediaより)

1話「禁断の男子寮突入」

2話「イケナイkiss」

3話「猟奇的なアニキ!」

4話「アブナイ3人部屋」

5話「イケナイ海岸物語」

6話「大波乱の恋始まる」

7話「突然のベッドイン」

8話「オレは瑞稀が好き」

9話「バレた!」

10話「オレにしとけよ!」

11話「お前のために跳ぶ」

12話「オレたちが守る!」 (最終話)

ドラマランキング

卒業式&7と1/2話スペシャル

花ざかりの君たちへ 主題歌「PEACH(ピーチ)」大塚愛
花ざかりの君たちへ OP「イケナイ太陽」ORANGE RANGE(オレンジレンジ)

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~キャスト
芦屋 瑞稀:堀北真希
佐野 泉:小栗旬
中津 秀一:生田斗真 (ジャニーズJr.)
難波 南:水嶋ヒロ

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011
花ざかりの君たちへ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/25) 夏目連太郎の逆転捜査 ドラマ視聴
 (03/25) 絆~走れ奇跡の子馬~ 後編 ドラマ視聴
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
 (03/24) 増山超能力師事務所 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 動画へのコメント
すごくよかったです。がんばってください。
2007/07/14 | 名無しさん #-
i-88i-22i-1i-28
2007/07/14 | - #-
続きが、早く見たい!!!
2007/07/16 | n(o-o)n #-
第3話バリ面白かったv-218早く見たいですっv-414
2007/07/18 | tooma #-
すっごくよかったですよ!!
これからも、動画をよろしくお願いします!!v-10
2007/07/18 | あかね #-
ほんとにさいこーなドラマです。原作もとってもよいですよー
2007/07/19 | k、m #-
おもしろい
2007/07/20 | mimi #-
すごい面白いですv-238明佳音チョー感激v-238あたし、すごい可愛すぎるんだよ
2007/07/21 | 岡内明佳音 #-
明佳音ちょー可愛いんだよv-206
2007/07/21 | 岡内明佳音 #-
すごく面白いよ
2007/07/21 | 岡内明佳音 #-
4話が楽しみです
2007/07/21 | 明佳音 #-
チョー面白かったです。
全話みた~い!!


2007/07/25 | - #-
斜体の文太字の文打ち消しの文下線の文色付きの文字v-48
2007/07/25 | - #-
本と最高です!!
生田斗真クンが大好きです!!
これからも色々なドラマに出て欲しいですね~。^-^
2007/07/26 | 皐 #-
面白かったですv-10早く5話がみたいょ~v-238v-238
2007/07/28 | - #-
toomaサン。ホント楽しみですね!よかったらお友達になってくれませんか?返信待ってます。
2007/07/28 | スカイサマー★☆ #-
色付きの文字
とても、おもしろかったv-218男子校に女の子っていうのが、
恋愛ってかんじでいいですv-238v-10
2007/07/30 | 未来 #-
色付きの文字
花君大好き!感動も笑いも両方入っててすごく面白いです!夏ドラマの中でもダントツ1位ですね!ちなみに私は小栗さんの大ファンです!毎週火9が楽しみです!
2007/07/30 | アロエ #-
トーマ最高!!!

バリかっこいいv-238
2007/07/30 | ちひろ #-
中津かっこぃぃけん!!!!メッチャ最高☆中津がかっこぃぃって思う人います?
2007/07/31 | s.n #-
ははは
色付きの文字
太字の文
小栗キモイしー
2007/07/31 | ななな #bcxnvIxM
生田斗真ちょ~かっこよくない??
1話見た瞬間から生田斗真から目が離せませんv-10v-238v-238
ちょ~かっこよくない??
2007/07/31 | uraki harumi #-
うん!!生田斗真もかっこいぃぃと思う!!でもw一番かっこぃぃのは自分的にやっぱ中津♪♪
2007/07/31 | s.n #-
o色付きの文字
2007/07/31 | - #-
生田とーまLOVE★☆
e-418e-419e-415e-416e-416e-4175話まぢでおもろすぎ次むっちゃ楽しみ       なぁ×2みんな知ってるe-3e-2花より男子e-181の織部順平ってさー生田とーま君なんだよv-363まっ生田とーまファンだったら知ってると思うけど・・・  e-414
2007/08/01 | 恵理果 #-
e-328こんにちわぁ♪
花君は5話が一番楽しかったよぉe-420
やっぱ花君の中でゎ泉ッショ!?(小栗旬)
まぢかっこぃぃ~e-266
泉LOVE
2007/08/01 | 蜜柑 #-
昨日の花君の5話チョぅおもろかったぁ♪
次回楽しみe-291
やっぱ花君でゎ泉(小栗旬)でしょ!?
まぢかっこぃぃ~e-266

泉LOVEe-328
2007/08/01 | 蜜柑 #-
昨日の5話楽しかったねぇ~e-420
泉(小栗旬)まぢかっこぃぃんだけど!?
まぢLOVEe-266
2007/08/01 | 蜜柑 #-
わたくし、佐野君が大好きですのe-266
2007/08/01 | ♪ #-
友達が好きって言ってたんで、
見てみましたe-257
2007/08/01 | 犬田 #-
斗真ばりかっこいいv-10
斗真(中津くん)がこまりと付き合うことになったら....v-239
見てられませんe-263
でも最近中津くん、こまりのことちょっと気になってますよねe-2
でも絶対付き合ってほしくないe-464
2007/08/01 | ああ #er8g3Pl6
[小栗旬まじかっこいーv-10あと掘北真希カワイイーv-238次回も楽しみーv-10色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2007/08/02 | ゆー #-
やっぱ中津だね
2007/08/03 | プリン #-
あたし、水嶋ヒロくん好きi-233
かっこよすぎっしょおi-101i-175
2007/08/04 | - #SFo5/nok
イケパラやばすぎv-238いつも、楽しく見てますv-10瑞樹と中津かわいいv-10
2007/08/05 | みゆ #-
やっぱ 中津(生田)わ 人気だね
瑞稀ゎ 佐野が 好きだよねv-236中津 ヵわいそ~ 
2007/08/05 | 犬田 #-
生田斗真かっこよすぎぃ★★
大好き♪
2007/08/05 | みぃ★★ #-
今日 「花君」ぁルょねッv-9楽Uミ~v-352
2007/08/07 | ねぇねぇ #-
斗真クンめーちゃカッコイイe-349
最高っ!こまりとわ付き合わんといて~
やーぱ、堀まきっしょe-266e-319ワラ
2007/08/07 | ame* #amXlFcx2
花君、大×2ファンで~す!!
漫画持ってるんですけど、
もう佐野がかっこよすぎて興奮しちゃうv-10
漫画もおススメですv-13
2007/08/08 | - #-
小栗旬のCMけっこーショックv-12キャラめっちゃ違うじゃん!!
2007/08/08 | モモ #-
小栗旬って大人しい役多いからCMでけっこーひいたv-403;w
2007/08/08 | ハムスター #-
花君さいこー!
2007/08/09 | 真衣 #-
佐野キライ
何でみんな小栗旬好きなの
どこがいい
俺のクラスの人はクールで
かっこいいとこがいいって言ってるけどどこがカッコイイの????
やっぱ中津でしょ
2007/08/09 | メロ #-
堀北真希好きやね~ん

佐野クンサイコッ!!YY(00)
2007/08/10 | 芦屋  #wLMIWoss
花ざかりの君たちへ最高~v-10毎週見てますv-237中津チョーかっこいい[絵文字:v-415]はやく火曜日ならないかなぁv-347
連ドラのなかで一番サイコーe-3かな・・・e-441主題歌も花ざかりの君たちへにチョーあってるe-2      これからどうなっていくかがチョーきになるi-137 
2007/08/10 | 里恵 #-
花君めっちゃおもろいv-39
中津かっこいいv-10
2007/08/11 | リク #-
花君だぃすきッッv-238
特に中津ヵっこぃぃv-10

佐野ょりも中津の方ヵ゛
ヵっこぇぇょ(*ノωノ)v-344
2007/08/13 | プウ子 #xobgLSrc
「花君」サイコ↗↗
2007/08/17 | はるな #-
花君まぢ最高↑↑
明日花君だネ★
ウチゎ旬が一番好きe-266
まぁみんな好きかもッ!!ヒロやぁ斗真とかもぃぃョネ♪
2007/08/20 | 蜜柑 #-
花ざかりの君たちへ8話がみたい!!
2007/08/22 | - #-
ぃヶ♂パラサイコ-★
中津&佐野ヵっヶ♪
2007/08/24 | 秀一♪ #EHhINADM
早く8話がみたい!!
佐野と中津、どうなるんかねぇ?
2007/08/25 | 蠍 #-
この動画消さないで欲しいな~v-12    てゆうか、中津かっこい~い!んで、中央はかわいいv-238瑞希と中津がくっついてほしいな~!こまりとは絶対付き合って欲しくない・・・。
2007/08/28 | ゆり #-
太字の文色付きの文字あ~楽しいね~次回中津告っちゃうんだっけv-362楽しみ~e-420誰かアバタープレゼントくださ~い(関係ねぇ~)
2007/09/01 | ポパパ #-
花君サイコ~
小栗クンサイコーマジカッコイイ
一番イケメン^^漫画の佐野もイケメン^^中津キモイ・・・・・やっぱ小栗クンしょ☆☆色付きの文字
2007/09/01 | 7 #-
さのだーいすき         いつもみてまーす 
2007/09/01 | - #-
城田優さん、かっこよすぎです!!v-353一つ一つの動作がさごくかっこいいです!!v-343
2007/09/02 | あおい #-
花君最高v-238v-238
中津のキャラは本当に面白ぃ☆
ぁと、佐野が瑞希って呼ぶところはもぅャバィi-178
花君の出演者はみんな個性的でィィですょねv-353
でも、ゃっぱ難波先輩が一番好きi-237水嶋ヒロクン格好良すぎv-10
2007/09/03 | 結衣 #-
すべてがかっこいいv-218
2007/09/03 | uu #-
明日イケ♂パラやぁぁ♪
ちょ~~楽しみ★ミ
今日の笑っていいとも!生田斗真クン出てたねェェェッe-420
小栗旬クン出ないのかなぁぁe-330
出たらめっちゃ嬉しいんやけどe-266

2007/09/03 | 蜜柑 #-
もぅチョーカッケーよv-347斗真くんLOVEe-328斗真くんのためにイケパラ見てる感じe-456
2007/09/07 | トモモ #-
かっこいいー色付きの文字e-265e-273e-415
2007/09/08 | - #-
ヤッパ水嶋ヒロっしょv-10もー[色:FF00FF]色付きの文字最高ーv-238
2007/09/09 | - #-
花ざかり2やって欲しいv-238
2007/09/11 | 未来 #-
ありがとうございます。
初めてこちらを利用させて頂きました。
閲覧方法などを読んで実行したら
きちんと観られました。
 
ある動画サイトでは全話消されていたので
こちらで観ることができ、感謝しております。
 
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/09/12 | kay #-
次回は最終回だねv-239
「イケ♂パラⅡ」して欲しいねv-352
2007/09/12 | こんい #-
11話の小栗旬、すっごぃキモくなかったですか?
2007/09/13 | ys #-
中津君の大ファンですe-441来週の最終回わ、目が離せませんe-266e-317
これからも、いっぱい活躍して下さいネe-441
2007/09/15 | 竹仔 #buKmXyiQ
10話で瑞希達が踊ってるあの音楽、誰のなんと言う曲ですか?誰か訓えて下さい。
2007/09/16 | 林檎 #-
花君LOVE
明後日いよいよ花君最終回!何ですが、もう花君が終わるー!!!と考えると、とっても残念デス・・・。漫画で、13巻まであるのに何で12話まで何だろう?と、思っていたら友達が2時間だから1時間が12話でもう1時間が13話って行ってました。できれば「花ざかりの君たちへTHEMOIVEをやってほしいです。花君の最終回2時間スペシャル絶対ぜーーーーーーーーっったい見ます!!!!! 
2007/09/16 | MOMO #-
最終回の2時間 絶対みますv-29v-30
2007/09/17 | - #-
e-68色付きの文字最終回、もう泣きまくりでしたe-263でも、最後、瑞希の家に、桜スポがきた時、おもしろかった~e-68
2007/09/18 | イケメンラヴ #mlX4VnR2
花君ヤバス(∀)
かっこょすぎるょっ(>艸<)
特に生田斗真&小栗旬★
ぁと、溝端淳平もかっこょくなぃ?!

最終回楽しみだっ♪
早くみたいなぁっ★
2007/09/19 | みみ #-
?m
小栗旬君のことが大好きです。?e昨日の花ざかりの君たちへ見ました。花ざかりの君たちへをビデオにとりました。細川恵
2007/09/19 | めぐみ #TRcOFq4w
ILOVE花君
昨日の花君最終回マジよかった~!最後のキスシーンは予想してたら、予想が当たりました。男の子ってやっぱりああゆうパターンするんだよなーと思いました。でも、私にとって最高のドラマです!
2007/09/19 | MOMO #2KEmNnvA
v-238v-238v-238難波南めっちゃカッコぃ~
もう最終回終わっちゃったケド
大好きでしたv-411
花君さいこォi-184
2007/09/20 | 水嶋ヒロ愛す #-
私は、・・・
私は、小栗旬のことは全部知ってるわ(多分)だから何でも私に小栗旬のこと訊いてv-9小栗旬の良い所はそしてイケてるところは、好奇心旺盛なところ!だから今回のドラマのNGも好奇心アリアリだったね~何でも訊いてって言ったけど、小栗旬にとってのプライバシー系のことは×!46ピ9!みんな小栗旬大好き?v-81どう?でも小栗旬はエロいからね~v-24ちょっと・・・↓v-217
2007/09/20 | 旬利 #5lgk84Pk
さぃこぅだょね花君v-238難波様ヵっこぃぃv-238「ここヵ゛ぉ前の母校なwだヵらょ!」だってぇv-9キャラヵ゛ぉもUろぃヵらv-9
2007/09/21 | - #-
花君サイコi-184
中津iovei-175i-237
最終回ほんとに感動~i-239
次、絶対番外編とかやるヨネぇi-178
2007/09/21 | 花君・中津iove♪ #-
花ざかりだぁぃすき★
花ざかり毎週みてたょぉ~♪
最終回ゎホントかんどぉ!!
みんなぃぃ人ゃょねぇ~★
終わってさみしぃ↓
また、花ざかり2★ゃってほしぃ!
中津の1人劇大好き★笑
真希ちゃんもかゎゅす☆★
花ざかりホントにだぁぃすき★
2007/09/23 | まな☆ #-
花君ヵ゛観れなヵった日ゎココで観てまUたv-353最終回も楽Uヵったですv-343ぉヵヶ゛でドラマ好きになりまUたv-432友達の話にも付ぃてぃヶるUwぁと中央役の木村君も好きになったりUまUたv-10秋ドラもチェックUてますe-51花君に出てた人が出るドラマゎ絶対観るょぅにUてますe-343ドラマ大好き人間ですw
2007/09/24 | 寧々 #-
花ざかり最高e-420最終会良かったなe-266このブログでたまに見たいとおもってますe-415
2007/09/24 | ポパパ #-
イケパラ♂e-420    バリv-137良かったァe-414e-415e-416e-417e-418e-419         最終回トカv-10     感動するゎあi-240v-407            難波南v-344まぢぃe-328かっこよかったよぉv-344v-355  
2007/09/24 | 南LOVE☆ #-
e-266最終回めっちゃ感動したv-406スペシャルとかで、またやってほしいなぁ生田斗真大好きv-238
瑞希と佐野のキスシーンv-207が良かったv-352e-420
2007/09/27 | - #-
第二段をやってほしいです
2007/09/27 | ミキ #-
とぅ②DVDヶ゛ットv-343友達ヵ゛ゃってくれまUたv-290
2007/09/28 | 寥 #-
めっちゃ

2007/09/29 | - #-
ここの、ドラマのコーナー消さないでくださいっっ!!
いつでも、花君がみられるように。
2007/09/29 | 瑞樹 #-
めっちゃおもしろかったですe-265
花君だけは絶対に消さないでください!!
色付きの文字最終回は涙で画面が見えませんでしたe-282めっちゃ感動ですe-420
イケパラGO!×2ですe-328早くDVDゲットしたいですv-10
2007/10/01 | いちご #gfiwQCZI
ゎたUも消Uて欲Uくなぃですe-265ぁと瑞稀ですょ瑞樹さん。芦屋にUたヵったんでUょぅヶどv-7ばヵ~v-8だね
2007/10/06 | - #-
終わったって言う実感わかないなーv-292はぁ…悲しいv-356
2007/10/06 | 迎 #-
いいどらまですねv-9
2007/10/06 | - #-
ちょ~*たのしL1e-16
2007/10/06 | ふふ #-
イケ♂パラ終わっても大好きやからなぁぁi-175
旬クンまぢカッコよかったなぁi-184i-184
映画も出るしィィi-199
とにかく最高i-233i-176
2007/10/07 | 蜜柑 #-
イケパラ♂
最高やったね~v-238
最後
まぢ感動したよおv-24

イケパラ♂最高v-237太字の文
2007/10/08 | なつ #-
かっこいいv-10
2007/10/15 | - #-
イケパラ
イケパラ最高~~~~~~~!楽しい~~
2007/10/18 | イケパラ #1Nt04ABk
中津カッコイイ
e-266中津v-345v-420結婚して~v-343v-415私は、25歳よ~v-10私の、事好きって、いったじゃないv-292      おv-345v-345v-345v-420
2007/10/24 | O #qMNjqwjc
アタイ山本裕典(萱島大樹)が、メチャクチャ大好きでーす♡ちょーかっこいい♡♡
2007/10/25 | ウふふ♡ #-
みずき様は、いいでござるなー。アタイも、イケてるメンズが、そろってる学校いきたいー!
2007/10/27 | イケパラ最高! #-
佐野泉loye
小栗旬さんが演じる、花ざかりの君たちへイケメンパラダイスの佐野泉
チョーかっこいいv-10e-265
2007/11/06 | mimi #-
ちょ~~面白かった!!!v-10
2007/11/16 | - #-
いいねぇ~~!!
2007/11/17 | - #-
おもしろかったね
2007/11/17 | あ、あ #-
わたしは芦屋瑞希がいいな。だって、かわいいもん。

2007/11/18 | 倉橋夢奈 #-
イケパラ超すきv-238
めっちゃおもろいしv-15
2007/11/24 | - #-
面白いのは花君じゃない!?
;sklj;pwrdfンpqklsdjン;:tpンYojidb:rb:oikp@olkjnぺぉjg歩江ljp後lrjgp;絵jkgp@江ぉlrjfgpw路江jgpをgjpウェf
2007/11/25 | 美玲だょ #-
v-10
佐野がかこいいv-10
最後の話で私は、涙が出てきました
水木がかわいいv-13かったv-10

2007/11/30 | じゅい #-
v-238萱島君かっこいいv-238
中津君も好きやぁv-254
神楽坂君もv-274
2007/12/02 | ^^ #-
v-7色付きの文字v-238v-20
2007/12/02 | - #-
やぱ.難波でしょ
2007/12/08 | ピロ #YG9ONXHE
花君2を 作って下さい!e-267
2007/12/16 | - #-
花君2やってぇーーe-266
2007/12/17 | - #-
中津!もぅ最高にかっこぃぃ!!
2007/12/20 | みっち~ #-
佐野泉かっこいいー
2007/12/23 | りのん #-
いや②!
一番ゎゼッタイに、裕典(山本裕典)でしょv-218e-266
それか、優くん!(城田優)e-328
マジ、カッコぃぃv-353
2007/12/26 | アカリ #-
小栗君と生田君と山本君ちょ~カッコイイv-10
イケパラ最高!
2007/12/28 | 大福 #-
すいませ~ん!!
花君の7わみれないんですけど~!!
どうしたらいいですか?
2007/12/29 | ・・・。 #-
佐野大好き
色付きの文字佐野、カッコいいv-238
佐野大~好きv-238v-238佐野と付き合ってみた~いe-266e-266e-415e-419
誰にも、私の思いは止められないv-237
2007/12/29 | sio #-
俺は堀北真希ちゃんのファンだけどちょっとホモまじってる
2007/12/29 | - #-
校医の梅田って誰が演じているの?
2007/12/29 | からし #-
真希ちゃん最高一度でいいから喋りたいそのための俺は俳優を目指してるv-14[色:99000お0]色付きの文字[/色]
2007/12/30 | - #-
ヒバリ・フォ~~~~♪
2007/12/31 | 墾田永年私財法 #-
まきちゃんlove太字の文色付きの文字
2008/01/02 | まきまき #-
中津さいこーぉ
2008/01/02 | いっくんlove #-
東京いきてーーーーー
2008/01/02 | - #-
色付きの文字生田斗真マヂかっこぃぃv-10v-10結婚したぁぁぁぁい
2008/01/04 | 斗真LOVE #-
生田斗真まじでちょーキモス~!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジウザイ~(★ワラ)小栗旬カッコイイ!!!
2008/01/04 | いずみ★ #-
色付きの文字生田斗真かっこいいv-10
惚れるよv-223
2008/01/12 | とつ #-
なし
v-252とかやてほしーv-22何回見てもあきない面白いし演技がうまいから
2008/01/13 | 青 #-
i-71i-233i-233めちゃよかったあi-185何回見てもあきンなあi-234i-215i-266
2008/01/13 | かりン #-
花君大好き?咢P
花君?」面白かった?咢P何回観ても面白い?メ?剔ア編やってほしい?メ?剞カ田斗真大好き???P
2008/01/14 | あ?y #-
花君をみんなの記憶から消さない
2008/01/16 | maki #etbfE.eg
斗真だけ好き
v-237v-238斗真君かっこいいv-238色付きの文字あいしてるるうるるるるv-238v-238v-238v-238v-238v-1v-238v-238v-238v-238
2008/01/25 | 真美 #me/ZN5ng
花君だけは忘れられないドラマだぁe-265花君、最高e-414
2008/01/26 | 那加 #-
かっこいい
斗真とヒロ

  ちょーかっこいいv-10
 ほんとうに
  イケメンパラダイスv-238色付きの文字
2008/02/09 | みー #JuwVZ4JU
斗真キモス~とかゆってる奴のほうが激キモス↑爆笑

イケパラは何百回みてもアキない~★
2008/02/11 | ゆあ #-
花君2つくってー        堀北真希大好き  
2008/02/21 | au #-
みんな、イケパラ見てくれて、ありがとう。あと、おれをおうえんしてくれるひと、ありがとう。おれは、いまハチミツとクローバーの撮影をしてるよ。このドラマも、見てね。
2008/02/26 | 斗真より #-
溝端淳平クンかっこいいv-10v-119
2008/02/28 | ひか #-
なかなかですな・・・。
ドラマのTV放送終わった後にここで二度見したのは内緒
2008/02/29 | 通りすがりB #-
花君
花君ちょーかこえなー
花君2、作ってよーお。ね。が。い。
お。ね。が。い。し。ま。す。みんな花君を応援してるよー
だから、お。ね。が。い。し。ま。す。
2008/03/08 | njgirsln;je: #R1TgFiGA
みれぬ。。。v-12
2008/03/08 | ミルキー #-
めっちゃ生田クンかっこいいv-10
めっちゃLOVE★
りの君も2がやってほしい!!
今度は中津(生田クン)がHAPPY ENDになるやつ!!
2008/03/19 | りろ★ #U/rjGK/I
花君
花君がかえってくるげんて
放送はみていだけど
2008/03/20 | まり♪ #J7XKC.8o
花君SP!!!!
花君のスペシャルがやるみたいですよぉv-238小栗旬さんが言ってましたぁv-254マジで楽しみです★今、撮影中だそうです色付きの文字
2008/03/27 | かんちゃん #-
花君SPは、今年の夏放送予定v-237
サイトに書いてあったョ!!!
すごく楽しみe-68
2008/04/11 | ちー #-
花君SPやるんですか!?
うれしい!
2008/04/19 | ヨーコ #H9uFVk4M
花君
花ざかりのスペシャルで
瑞稀の友達役で有閑倶楽部とかに出てた美波が出るげんて。
2008/04/19 | えり #DOdA3i2c
やっぱいけめん★ミ

ほんとにほんとにちょーーーおもしろかった♪”
2008/05/15 | yui #jHEgRrEk
色付きの文字
めっちゃこっこいいですv-10てかイケパラ最高!v-207v-82
2008/06/08 | こいき #k9MHGdfk
佐野×小栗旬v-238
サイコーv-274

でも日本語版の見たいかな…
最後の方見れないからv-82
2008/06/15 | ミーナ #-
でもあたし、どちらかと言えば、
堀北真希ちゃんかな・・・
斗真君と旬君はちょっとね・・・
2008/06/16 | きら #-
花君のSPってぃっゃるの??
2008/06/20 | せりな #8OglAeDc
11話のダンスがバリかっこいいv-238
生田とうまカッコよすv-10
2008/07/27 | みさみさ #-
花君大~好き
生田君v-7色付きの文字かっこよすぎv-238
2008/08/19 | .y #bHR9eyfw
生田とうま大~好き
生田とうま めっちゃかっこいいで~す大好き
2008/08/22 | キティー #-
生田とうま大~好き_alt_str_e_419.gif_
生田とうま かっこよすぎだよ大好き
2008/08/22 | みちる #-
とうまくん ラブ
生田斗真君、かっこよすぎるv-237これからもv-238おうえんしてますv-10
ハチクロもみてますv-22
がんばってくださいv-238
2008/08/23 | ことみ #-
超おもしろいっv-10
DVDも買ったよ~v-238
2008/08/28 | 花君LOVE! #ko860D/g
りのぎみ
スペシャルi-1
もうすぐやし

おさらい的なi-262

いつ見てもi-84
おもしろいi-88i-228
2008/09/08 | ばなな #-
よっしゃー♪
やったあ♪
v-343花ざかり大ファンv-343スペシャルが待ちどうしいよぉ・・・v-292イケメンが大集合だー!!気になります!!
2008/09/19 | kiko #kIzHjdhI
ランランラーン♪
もう、花君全部みちゃった!
あんたたちよりさ・き・に♪
しかも、とちゅうで、とまらなくてね♪
ラッキーだったなぁ!
あんたたち、みるのおそいね!
2008/09/27 | 花君ちゅき #k7L5gkd2
このドラマいいですよねえ色付きの文字i-175
もうすぐスペシャルもありますねi-190i-189
2008/10/05 | あんちゃん★ #tH9iD.bo
あ~・・・・・
スペシャル見逃しちゃったよぉ・・
かないブルーです~~

早めの追加お願いしマース!
2008/10/13 | orz #Reb.tceY
やっぱコメント多いねぇー
2008/10/14 | ねこ #-
小栗最高ー
佐野はやっぱカッコイイ

中津と佐野のキスblって感じだった
大ファンデウエースv-10
2008/10/23 | ウサギ #swS.pImU
小栗旬LOVE!!
佐野カッッコいい~!!
2008/11/01 | メープル #-
いつ見ても かっこよすぎ
\(≧∀≦)/
2008/11/01 | わ~~~ #xTqoIc/A
イケパラ マジ最高~
何でみんなコンナニかっこいいの~ やばい萌え死ぬ~
2008/11/10 | わ~~~ #-
もっといろいろ見たいですv
2008/12/06 | わ~~~ #OTJYnKmE
色:FF00FF]まぢ因スキi-233[[/色]
2008/12/06 | まこと #-
みんなかっこよす-+。
姫ちゃん惚れちゃう
2008/12/21 | 姫ちゃん∞+。 #-
イケパラマジおもろいんですけどー^^!!
みんな超かっちょよいしー^^ ドラマおもろかった^^
2008/12/26 | ゆり子 #-
色付きの文字とうまくんLOVEv-10
2008/12/31 | みんみ #6R54gaoA
溝端淳平カッコイイ!!!
大好き★
2009/01/04 | 淳平k大好き!!! #-
とーまマジLOVE
とーまとSEXした~いv-238v-10v-10v-207
2009/01/18 | ERIKA #E6kBkVdo
溝端淳平
じゅんじゅん、めっちゃかっこええわあ...★

さいこ-!!!!
2009/02/07 | 里菜 #-
やっばいv-346
超と-まカッコイイv-352v-353
2009/02/11 | 梨花 #aEmTB4nk
難波先輩(^^)/
○1番わヒロくんやろi-233i-234
ほんまにかっこいい~っi-1
2009/02/15 | あやか #OLHiJ7es
斗真クン大好き
斗真クン最高だねv-10v-238芸能人の中で一番好きだよぉ~v-237
ヴォイスも見てるよv-218
イケパラ♂をDVDにしたよんv-218イケパラ♂最高v-20
2009/02/20 | ヵな子★★ #l.rsoaag
見れないんですけど…
どうしてですか?
2009/03/11 | ・ #-
見ーれーなーいーi-240
見たい見たいみたいi-5
2009/03/22 | ゆう #-
イケパラ最高~v-10
かっこよすぎ!!v-20
特に水嶋ヒロがe-280v-419
2009/03/22 | 最高!イケパラ!! #-
リンク切れi-182
なんとかして下さいi-247
2009/03/25 | ゆう #-
見たいですぅi-282
2009/03/30 | ゆ #-
再放送毎回予約して録画して何回も観ていますv-237

通常の20:00~の放送は観ていなかったんですけど、最近DVD借りて観てますv-291
その最終回のが無くて・・・。

元々は、水嶋ヒロくんが観たくて観たんですけど、だんだんはまっちゃってv-290

やっぱり火9のドラマは面白いですねv-342v-341
2009/04/03 | kana #-
ねーほんっと中津かっこい~~
やばすぎ^-^
2009/04/10 | なな #-
生田とうまさんこのドラマで始めて見て一目惚れしましたv-238

だいすきv-20
CHUv-207

・・・でも中津さんは芦屋とうまくいってほしかった↓↓

2009/04/12 | はruか #i1jUUG.6
イケパラ
なんかメッチャ面白かったヨン!!メッチャ難波様かっこいい(照)もう終わっちゃったけどいつまでも、だいしゅきでしゅ!!
2009/06/20 | 伊藤茜 #-
ヒミツ
チョーカコカワv-238v-10
2009/08/10 | みき #pUCXFdAc
花君
マヂだ
本当にイケメンパラダイスだーv-10
斗真クンカッコイイv-218
2009/08/30 | チョコ #mlX4VnR2
このメンバーで、桜欄のドラマとかやったら面白いだろうな~。
2009/08/31 | - #fT8hZc/2
佐野かっこいいi-80
みずきとお似合いだなっ
久しぶりに見てみたけど
おもしろかったなi-233
2009/10/17 | さおり #-
あの、11話の体育祭?の時に流れてた英語の曲名、分かる人いませんか?
2010/03/17 | 優紀 #P6KoQm2c
いつ見ても最高やん・・・♡
2010/03/27 | ふぁぁい #-
叫びたいほどイケパラ最高だし、
…中津…最高e-349
お兄ちゃんになってほしい・・・e-266
2010/03/28 | ふぁぁい #-
花君、最高!
花君、最高!
特に佐野v-238
芦屋と佐野のまじ最高!
堀北真希かわいいv-237
小栗旬なんかかっこよすぎv-10v-10
続きなんかあればいいのに
2010/03/28 | ひな #lCbQ6oI6
こんなドラマ作りあげてくれて
    ありがとうe-443
いつまでも、
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~   のファンでありつづけます!!
本当に感謝しています。
本当にありがとうe-312
2010/04/01 | ふぁぁい #-
やっぱええなぁ~
このドラマ、チョ~~~~~エエv-238

生田君カッコええ☆

スペシャル見たけどもう一回みたいヮ~

このドラマサイコー☆
2010/04/18 | ああすごく眠い #-
おもろい!!
花君は、普通のドラマよりおもしろい!!
2010/05/07 | 山本 #JalddpaA
色付きの文字キタ――(゜∀゜*)――!!

かぐらざかと佐野のキスシーン!
おもしろーい♪
2010/05/08 | うわああぁぁ! #2KEmNnvA
思ったんですけど。
イケパラって、アタシんちの男子に似てませんv-236
2010/06/19 | SAE #-
イケパラさいこー☆★
イケパラさいこーv-20
何回見ても飽きないっすねっv-221

とーまくん(中津)サイコーv-10だしっ!!!
小栗旬(さの)とかどーでもよいしっv-8
2010/07/13 | nattsu #-
イケパラLOVE!
さのクン大好きe-420

付き合ってくださいe-415
2010/08/09 | しずく #-
今、再放送やってます。何度見ても面白いv-363わたしは、中津しゅういちv-344がすき!ほかには・・・あっv-364大事な人を忘れてたそれは・・・ゆうじろうe-415です!すごくすごくかわいいんです。花ざかりの君たちへ2とかないのカナv-361あったら絶対に見るe-442今、すごくすごく好きなんですパソコンで毎日毎日見てるんです。それがあきないんですよね~
2010/08/17 | # #-
イケパラ最高!!
イケパラっていつ見ても面白すぎる・・・(泣)
なんでそんなに面白いの!?
ってか中津と佐野カッコイイv-10
芦屋は可愛すぎるv-238
2010/08/20 | 愛里 #Fcdp4At6
最ッッ高!!!!
スンゴイ久しぶりに見ましたv-7

カッコイイv-10v-10
2010/08/26 | tibiさん( ^^) #HhEgNlZ2
222
かっこいい
2010/08/27 | 222 #A1vz8dvw
色付きの文字
みんな、
ちょーカッコイイ☆

特に斗真!!!
2010/09/23 | イケパラ大好き☆ #-
いまだに
いまだに、ここに書きこまれるほど、名作よ
さのいずみ 今は獣医!?

2010/10/30 | まやまでか #-
いい
いい
2010/12/04 | あおい #-
今でも妄想♪
花ざかりの君たちへは、学生の頃に漫画でハマっちゃって…!!

でも途中で何故か読まなくなってた><

だから、この漫画のラストが気になってて。

したらしたら!!ドラマ化されて超感激!!
でも・・またなんだかんだで見る機会がなくて、そしたらネットで見つけてまたまた超感激☆

だから、たまに暇なときに今でもついつい覗いちゃう><

佐野と中津ラブ♪

学生時代妄想して読んでたわ~(笑)

現実は厳しいッス。
2010/12/16 | ひみつのぁっ子ちゃん #-
見れん::
最終回が5分くらいしか見れません;;
どうしたらいいですか?色付きの文字
2010/12/19 | ✿イケパラLOVE♥ #-
面白いけど
動画サイトによって見れないのもあってドラマ全部を見たわけじゃないけど暇つぶし程度には面白かったから原作も読んでみた。
ヒロインが男子校に編入する理由はドラマの方に軍配。原作はさすが少女マンガの身勝手さがプンプンだし美少年ホモマンガとも思える内容も腐女子向け傾向丸出し。そういうの嫌いじゃないから良いけど。
ドラマはそのあたり上手につくりかえてるよね。だけど脇キャラがちょっとひどすぎない?俳優さんがじゃなくて、キャラの性格のこと。
三寮長!中でも姫島さんがあれじゃ全くの馬鹿。
まあ、コメディですもんね。鼻につくところはあるけど気楽に楽しめばイイってことよね。

2011/01/23 | 腐母 #-
まぢかっこいいv-10e-265
2011/03/26 | あさひ☆ #-
何で
見れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/03/29 | 花ざかりの君たちへがだい好き #-
中津、好きだーv-10
2011/05/18 | はな #-
マジ面白いv-218
2011/05/19 | ゆきの #lVjAIwTo
みみずく
うちもこの学校入りたいわv-238
2011/06/12 | みゆ #mWt2sFS6
えっ!?
えっ!みんな
「花君」なんだ!!!
私たちは「イケパラ」だよ!!
イケメンパラダイスだから

生田くんかっこいぃ~
2011/06/17 | ぴよこ #-
e-265前田主演のイケパラやるよね
早く見たーいe-266
2011/07/04 | イチゴ #-
ぴーひゃら
2007年のイケパラは
よかったわ~~。
前田主演か・・・・。
堀北主演のほうがよかった・・。
2011/07/05 | 脱出 #-
ふざけんな
前田って、最近調子にのってるよね
総選挙で1位になったからって、いいきになんなって感じ・・・
あとイケメンがいっぱいで調子にのんな!!!!!!!!!!!!!!
2011/07/08 | 前田嫌い #-
あっちゃん主演のイケパラ2楽しみ~v-238
鈴木勝大くんもイケメンだから早くみたいな(*^_^*)
2011/07/09 | - #-
できればお願いします。
8話の再放送見逃したんで見たいんですけど。できますか。
2011/07/09 | ASU #-
やっぱこっちだね

今回のヤツ
イケメンいねーし
2011/07/13 | - #-
今回のイケパラ
前田の演技見てるだけでいらいらするw
2011/07/14 | - #z6XohUmo
やっぱり、このドラマは
最高だと思う。

どうせなら、2は
リターンズとかで
このキャストでやってほしかった。

まじ、前田とか
ありえんだろ。
演技下手すぎww

まきちゃん
帰ってきて~v-238
2011/07/15 | - #-
前田の演技ちょー下手
2011/07/17 | あ #-


 まきちゃん主演も
 あっちゃん主演も
 どっちも好きだ^^

 あっちゃんのこと
 叩いてる人痛いw
 
2011/07/18 | 松、 #-
おもろい
みずき、超可愛い
2011/07/20 | みずき #-
堀北真希ヤバいほどかわいぃv-345
2011/07/20 | azusa #dHC6fowU
今のイケパラやるくらいだったら、
前のメンバーでのイケパラが見たかった・・・^^;

やっぱり、
2007年版のイケパラは最高^^!
いつ見ても飽きません!!
2011/07/21 | *love* #-
やっぱ前作の方が
面白いわw

なんでもかんでも
AKB出せばいいって
いうスタッフの
魂胆バレバレ。

何でもAKB出せば
いいって思うなよ、

最近リメイク多くない?
すっごい嫌だ、

なんでもかんでも
パート2作ればいいって
思ってるから、
失敗するんだよね、

シリーズ作って
失敗してないの
金八先生とごくせんくらいじゃね?
2011/07/21 | こもれび #-
こっちのイケパラがやっぱり好き♪
2011年版は、前田の演技力も問題だけど、佐野役が酷いと思うな。。
2011/07/23 | ゆうか #-
なし
前のほうがよかった!!
ってかあっちゃん演技へた・・・
2011/07/26 | M #FiPkFC0s
やっぱまきちゃんだよね! 
あっちゃんは、女の子にしかみえないもん(T_T)
2011/07/31 | なな #-
やっぱこっちでしょ♥ 超おもろいやんwあっちゃんはちょっとだめかな
あれにはむいてない 普通にしてたらかわいいのになw
2011/08/01 | 匿名かも #-
やっぱり
2007年のメンバー最高!
特に中津役の生田斗真くん!
かっこよすぎ!
今のより2007年のほうが面白いな!
佐野役は小栗旬くんじゃないとなあ~
前と同じキャストでやってほしかった!
2011/08/02 | ムック #45p5Id9k
やっぱ、2007っしょ。
今のイケパラ酷すぎ。2007版と比べる対象にもならん。ってか、キャスト全体的に演技力も見た目もlevel下がりすぎ。よぉこんな仕上がりで2011版やったなぁ、、、って感じ。2007版がかわいそぉ。AKB ばっか出したら良いってもんじゃないし。なんか、せっかく良いドラマのリメイクにそーゆー流行りを使うのなしですょー。高視聴率を狙ったんでしょうが、全然ゃし。まぁ予想しとったけど。このままやったら昼の2007版の再放送に抜かれるんちゃう。って、もぉ抜かれてる?
2011/08/03 | あーちゃん #-
なんで2回もやるんだろう。
あっちゃん 女の子、もろだし!!
2011/08/17 | きのこ #-
あーちゃん言えてるwwwww
AKB出し杉てワロタw

てか、イケメンいなくね?
一番ましなのは難波センパイ
2011/08/23 | i love exile #cA6gwZ6w
sdnhhf
あっちゃんがかわいそう

そんな悪口いうんだったら
みなくていい

見る権利なんてない

一人ひとり実力の差がある

イケメン?

なにがイケメンだ

そんなのイケメンになりたくても

なれない人だっているだろうが

あと最後に言う

AKBの今までの苦労も知らずに

ばかにしてんじゃねえ

2011/08/25 | rtgvgg #bLcq8meA
trwst4
あっちゃんの今までの苦労もしらねえくせにわるぐちいってんじゃねえ

前回とまったく同じ演技ができるとおもってんのか

まっ、君たちにあっちゃんのよさがわっかてたまるかっつーの
2011/08/25 | rtgvgg #bLcq8meA
tfrsbgf
前回と同じじゃつまんねーから
あっちゃんなりに工夫してんだよ
ひとの苦労と努力もしらねえくせに
文句いってんじゃねえ
一人ひとりのよさがあるだろが
2011/08/25 | rtgvgg #bLcq8meA
AKBの努力なあんかどうでもいいし興味ない
あっちゃんなりにやってても
結果(視聴率)がでてないのが現実だよw
2011/08/28 | オーク #-
うーん
あっちゃんはやっぱり歌手であって女優向きではないと思ったかな。
男の子になろうと思うのなら声を低くしてみるとか…高いまま演技するのはちょっと…(―-―;)

それにまず、あのシナリオがおかしい。
キャストもイマイチだし…でも、佐野や三寮長とかはこの作品のキャラも好き。
2011/08/28 | ryo #-
悪口いうのは当たり前じゃねe-3
2011/09/04 | チップ☆ #tHX44QXM
最初は、前作のほうが良い、
っておもってたけど、
見てるうちに、
今作だって、いけてる、
って、思えてきた。

まきちゃんは、すごく良かったし、
あっちゃんだって、悪くない。
そんなに嫌なら、
別に、見なくてもいいじゃんi-203

キャストの人たちも、前作と比べて、
悩みながら、がんばってると思う。
だから、視聴者は、それを少しでも
分かってないと行けないと思う。

ただの、1視聴者が、
偉そうに言う事でも
ないと思いますが・・・i-202

ながながと、すみませんでした。
2011/09/13 | おすかー #-
あっちゃんのこと批判したくないけど、これはひどい。。。。。
・・・本家が惨めだ。

・・・がんばってるのに、ごめんね。
2011/09/13 | min #-
色付きの文字あの、こんなところで愚痴言っててもキャスト変わんないし、
スタッフが「もう放送辞めようかな・・・。」とも思わないんだから、
今回作と前回のを別物として両方楽しめばいいんじゃないですか?
2011/09/15 | ココッコヶッコー #-
文句言ってる人たちは何様?
堀北さんには彼女の良さ、前田さんにも彼女だけの良さがあります。
前回と今回を比べるのは違うと思う。
2011/09/20 | fjapfjposf #uIkUAeXw
上の人の言ってる事
ちょっと違うと思うww

前田の演技が酷かったから
余計に比べちゃうんじゃないの?

前田が堀北とイイ勝負だったら
こんな批判されないと思うなー

前田さ~ステージに立ってんじゃないんだからw

アイドル捨てろって言わないケドw
ドラマの現場でゎ役者さん達に囲まれてるんだからちゃんと
気持ち切り替えて男をやるならやるで吹っ切れて演じたら良かったと思う

そうした方が同性から好感持たれると思うしね。

まアイドルにそれゎ無理だったって事だ
2011/10/07 | あいうえお #8kSX63fM
あっちゃんより宮沢左江がいい~~
あっちゃんより掘北真希のほうが男っぽい
せめて宮沢左江にしてよ~~




































色:FF00CC]色付きの文字[/色]
2011/12/14 | SDN48 #-

佐野かっこよすぎv-10
前まで中津のファンだったけど
佐野のファンにもなりました!

堀北真希うらやましすぎるv-10v-10
2012/01/15 | しずく #-
かっこよすぎるv-10
2011年のより∞かっこいいよv-343
2012/05/04 | @夏愛 #-
イケメン
2007年の中津大好きー。
面白いしーイケメン過ぎー
中津、大好き大好き大好きーーです。
2012/10/06 | みっちー #-
AKBの今までの苦労がどうとか
視聴者には関係ない。
結果的に、世間の評価は
堀北真希のイケパラなんだから。

ヲタでもファンでもアンチでも。
そこは理解したほうがいいのでは?
ま、しょせんドラマなんだから
楽しく見れたらそれでいいんじゃないの?

悪口ごときで熱くなる必要ないよ!
みじめに見えるだけ。
2013/01/19 | 匿名 #-
なんか「メイちゃんも執事」に出ているキャストが多くない?
2013/03/15 | - #-
宇美恩人舗甫崙弊睹奈々美%PGXEAZLL48635570090
しおたゆう君カッコイイちょーいけ
なんだっよね~❤
2013/05/27 | 盈鬮巳氍敏睹小廃寺御身哉鷲矢山大槻VOP22 #0b9DhYho
真希ちゃんめっちゃかわいいv-10                                                                   大好きですv-237
2013/06/03 | チョコちゃん #-
みんな、イケメンv-10
2013/07/09 | さくら #-
生田斗真かっこいい!芦屋瑞稀.堀北真希可愛い!
2013/08/08 | かづき #udg4x/Zk
きゃーっ
みんなかっこよすぎでしよっ
中津やおぐりしゅんとかまじ最高


2013/08/25 | ゆき #Jorm.KY.
きゃーーーーっ
ギャルがいっぱい沸いてるーwww
きんもーwwwwwww
2013/08/30 | 佐藤 #-
前田が悪いんじゃない。
このキャストを選んだのが
間違えだった。

男性の視聴者も女性の視聴者
も両方狙おうとした結果が
こうなったんだよ。

本当に面白い作品は
男女関係なく見るのにね。


しかも前作のキャストは豪華だし
どっちかとゆーと、バラエティ向け
じゃなくて演技が上手い人を
使ってるから余計、2011のが
下手に見えるんだよ。


まあ前田は努力しただとか
昔から頑張ってたからとか
そーゆーのは関係ない。
だって、別にそれは前田が
やりたくてやってる努力
なんだからさ。
私たちにそれを分かれと
いってもそりゃ無駄なことさ。
アイドルじゃないんだし。

上手い人はうまいんだし
下手なのはこれから磨いて
いけばいいんだよ。

まあ、所詮
視聴率が結果なんだけどね。
もう少し、キャスト選びを
慎重にやればよかったね。

アイドルが出れば
誰でも見るってわけじゃないし
今のぴんとこな?だって
アイドル出しても、視聴率は
上がらないし。

本当に視聴率がいいのは
「半沢直樹」みたいに
演技力高い人を主役や
重要役にして、脇役に
アイドルを入れたりするのが
1番いいんだよね。

まあ、前田もAKBを
やめたことだし
時々1日だけ復活とか、総選挙
応援しに会場行ったりしてるけど
そーゆー中途半端なこと
一切やめて女優業に専念する姿勢を
見せて、演技力をどんどん
高めれば、そのうち
いい女優さんになれるさ。

長々と語ってごめんね。
2013/09/10 | りんりん #-
イケメン、イケメン、みずきちゃんいいなぁ. 中津や佐野も、かっこいい。
2013/09/13 | みかこ #-
まあまあ
佐野くんかっこいい
2013/10/06 | 亜里沙 #GLf1.Wj2
「約束」ってゆう動画
いい話だねww

関係ないことゆって(*_ _)人ゴメンナサイ
イケメンパラダイスおもしろかったです
2013/10/18 | あなこんだ(の´ⅴ`の) #-
 佐野君ちょーーかっこいい
小栗旬ぶちかっこいい
2013/12/18 | ゆうioveちゃん #-
元旦からイケパラ(2007版)を
見るっていうねw
でも最高だよ。
見すぎて頭の中に内容全部はいってるけど、
何回見ても飽きない。
良かったのは検索して真っ先に
2007版がでてきたこと。
すぐ見れるし、
やっぱテレビは目の保養になってくれなきゃ。
みんなちょっと幼くて可愛いとこも
魅力のひとつだよね(*^_^*)
2014/01/01 | くま #-
好きです(*´ω`*)
何回見ても飽きないドラマなのでとても好きです♡

みずきちゃんの素直でまっすぐな性格がとっても良いと思います!!
2014/01/05 | はるたん@アイカツlove♡ #-

イケパラ、やっぱめっちゃおもしろい!!

堀北真希ちゃんかわいい♡

2014/04/03 | 茉莉花 #-
もぅ、中津かっこよすぎ~♡♡
あんな人が彼氏やったら・・・♡
 人生HAPPYやのにぃー。
みずき羨ましいわーーーー!!
佐野にも、中津にも好きって思われ
とるとか、最高すぎるやろ。。。。♡
中津だーーーーーーい好き♡ ♡ ♡
2014/04/08 | 中津LOVE☺ #-
やっぱこっちでしょ♡

中津大好き♡イケメンでめちゃ面白い^^

難波先輩もすーき♪
2014/04/13 | とまー #-
萱島くん(山本祐典くん)かっこいい♡♡
可愛いし優しいし、役にピッタリ合ってる!!
もうちょっと出番あって欲しかった!
他のキャストさんもみんな仲良くて好きです!
また2007のメンバーでやって欲しいですね♡
2014/08/17 | やばい♡ #-
イケパラは神作
(2007年)佐野、中津、難波先輩萱島,全員大好き!!
2011年版は内容もキャストもびみょ~かな
2015/01/19 | イケパラ大好き #-
youtube 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴