さよなら私

見逃したドラマさよなら私をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。さよなら私まとめ
さよなら私
さよなら私ストーリー
閑静な高級住宅街に住む専業主婦・星野友美は、優しい夫・洋介と、かわいい息子・健人と共に幸せな日々を送っていた。ある日の同窓会で、高校時代の親友で映画プロデューサーのキャリアウーマン・早川薫と、平凡な家庭を築いた三上春子に再会し、楽しいひと時を過ごすが、久しぶりに会う薫に、話してもいない家庭のことを言い当てられ、夫と不倫関係にあるのではないかという疑念を抱いてしまう。
(wikipediaより)

NHK総合 10月14日 毎週火曜 22:00~22:50

1話「彼だけはやめて」

2話「認めたくない喜び」

3話「秘密」

4話「別れの予感」

5話「罪と罰」

6話「ママになりたい」

7話「女と男」

8話「誰のための命」

9話(最終話)「幸せな家族」

ドラマランキング

主題歌「おんなじさみしさ」平井堅

さよなら私キャスト
星野友美:永作博美
早川薫:石田ゆり子
三上春子:佐藤仁美
星野洋介:藤木直人
さよなら私 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは さよなら私 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube さよなら私 動画へのコメント
永作博美さんの演技が素晴らしくて、
見入ってしまいました。
ストーリーも面白くて楽しませていただいてます。アップありがとうございます^ ^
2014/10/24 | - #-
今かならず毎週みてますよ
2014/11/04 | ふうしゃ #-
youtube さよなら私にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴