花より男子リターンズ

見逃したドラマ花より男子リターンズをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。花より男子2まとめ
花より男子リターンズ
花より男子リターンズ概要
第1シリーズはわずか9話という短い内容だったため、続編を望む声なども大きかった。そこで、要望に答える形で、続編「花より男子2(リターンズ)」が2007年1月5日から3月16日まで前回と同じ金曜ドラマ枠で放映された。番組ホームページで見たい原作のエピソードを募るなど、視聴者参加型となり、10月下旬より撮影が始まり、11月下旬にはNYロケを敢行した。12月6日の記者会見では、松本潤、松田翔太、阿部力の日本チーム、井上真央、小栗旬のNYチームに分かれ、同局初の日本=NY間の衛星同時中継による会見が行われた。

1話「あれから一年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の愛と友情の新展開 つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」

2話「最強のライバル」

3話「ばいばいバカ男」

4話「命がけの修羅場」

5話「おまえが好きだ」

6話「告白は大波乱!!」

7話「一期一会の初恋」

8話「四角関係の決着」

9話「切ない雨の別れ」

10話「消えた思い出」

11話「史上最高のプロポーズ」(最終回)

ドラマランキング

花より男子2(リターンズ)主題歌「Love so sweet」嵐
花より男子2(リターンズ)イメージソング「Flavor Of Life」宇多田ヒカル

花より男子2(リターンズ)キャスト
牧野つくし:井上真央
道明寺司:松本潤(嵐)
花沢類:小栗旬
西門総二郎:松田翔太
美作あきら:阿部力
織部順平:生田斗真(ジャニーズJr.)
大河原滋:加藤夏希
中島海:戸田恵梨香

花より男子(前期)
花より男子(原作アニメ)
花より男子2 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 花より男子リターンズ ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 ドラマ視聴
 (02/22) 東京タラレバ娘 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/22) 相棒 Season15 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 花より男子リターンズ 動画へのコメント
1番!!!!!
やっぱ花男最高~i-237i-189
2007/08/28 | 雪うさぎ #/CsKs7ZA
2番!!!花男観れるようにしてくださり有難う御座いますv-291e-420
2007/08/28 | #16 #mQop/nM.
色付きの文字花男サイコ~!色付きの文字「花より男子3」とか、やってほしいなぁ~i-179i-184i-184
2007/08/28 | ハルヒ #-
花男1も見れるようにしてv-237
2007/08/28 | 未来 #-
色付きの文字私も花男1が見たい!!色付きの文字i-175
2007/08/28 | 蓮華 #-
色付きの文字
うちも花男1見たい!!!お願いします☆★☆
2007/08/28 | 0314 #-
ww
花男メッチャぃぃですょねwwv-22
毎週みのがさず見てぃましたwwv-10
花男3ゃってほしぃなァァwv-40
2007/08/29 | 恋(レン)♪ #QAt7aVcw
色付きの文字私も花男1が見たいナァ
2007/08/29 | ヘレン #-
私も花男1見たい!!
アト画像が止まってよく見えない
2007/08/29 | まなみ #-
花男1も観たいんスけどぉ~
管理人さんヨロシクですう~
2007/08/29 | 狐女=ブリっ子 #-
色付きの文字ウチも見たい!!花男1!
2007/08/30 | れみ #-
私も観たい花男1!!
アト画像が止まってよく観れないカラ他のヤツとかにできません?
2007/08/30 | あみき #-
花男1がどうしても見たいなぁ~
2007/08/31 | ひー #-
v-369e-113男映画やるんですよねぇ~やったぁーみにいこっ!!v-315
2007/08/31 | りさ #-
花男さいこ!!
2007/09/01 | 玲 #-
まぢでヵ!?
v-238映画するんですヵ!?
初耳v-10
絶対、見に行くゾーv-238v-238
2007/09/01 | 銀ちゃん #C9/gA75Q
あんまみてなかったからよかったv-218
2007/09/03 | 名前は名乗りたくない子 #-
RE:ありがとう
ここのサイトで花より男子を放送してくれて嬉しいです。どこの動画サイトよりキレイに問題なく見れる!!管理人さん、ありがとう♪
また、新しいドラマ楽しみにしています!!!!!!!!!
2007/09/10 | 詩(ポエム) #-
ありがとう
[色:0033CC]色付きの文字[/色マジで花男サイコーあんなにドキドキさしてくれたドラマは花男が初めてだと思います。v-237v-237]道明寺を演じた松本潤さんが花男を見て大好きになりました・・・恥ずかしいです・・・小栗旬さんもかっこいいなぁと見てますv-238応援してますv-266
2007/09/14 | 青ちゃん #-
毎週みてました
v-348もーう花男最高です。
1,2とやったので、次は花より男子3も出来ればやって欲しいと思います。v-348
2007/09/15 | 愛唄 #-
ありがと~(●^o^●)最高!!!
動画ありがとうございます。
花男2が、見たくて・・・\(^o^)/
此処でやっと見れました~!!!
きみはペットも見たいなあ~
管理人さん動画出してくれませんか?m(__)m
2007/09/17 | - #-
花男ラブ&ユーフォーらぶ
2007/09/19 | - #-
いきなりごめんなさい生田斗真って何話目くらいからでますか?
2007/09/20 | 小春 #-
花男だぁぃすき♪
花男まぢサイコォ~↑↑★
花男の小栗旬って、ちょーヵっこぃぃしぃ☆★
ぁたしも、生田斗真何話目にでるヵ
しりたぁぃ!!
2007/09/23 | まぃ★ #-
色付きの文字
生田斗真くんは、1話にでてますよi-233ここで動画見れないんですけど、どうすれば見れますかi-184ぜひ、おしえてくださいi-175
2007/09/24 | - #-
花男2の11話が、停止ボタン押しても何にもなんないですけどv-12どうすればいいんですか?
2007/09/24 | aaa #-
花より男子3またやるらしいですよ!!!
2007/09/24 | ・・・ #-
生田斗真ゎぁー花男2の1話に
でてるょぉー★みてみてねぇwww
2007/09/24 | 香奈 #-
私もaaaさんと同じで昨日、最終回見ることができなかったんですが(いままで見ることができたのに)、さっき見ることができましたv-237
花男好きですv-238
2007/09/26 | 瑠衣 #nmxoCd6A
1話が見れません!!どうすれば見れますかv-362
2007/09/29 | 真衣 #-
色付きの文字
花男の映画っていつなんですかe-3
2007/09/29 | ゆっち #-
ドラマも見てたけど、もういっかいみちゃいましたv-221
やっぱ花男ゎぃぃe-420
2007/09/30 | yuki #Recxa8jM
花より男子見れません
2007/09/30 | - #-
色付きの文字初めましてww
花男。。見れません。。。どうすれば見れますか?何回かやったんですヶドできないんです。。。v-12
2007/10/06 | 友華 #-
動画見れません↓
どうやって見るのですか?
2007/10/11 | ばか子 #-
あの1話が見れませんv-404
あのどうすればいいですか????色付きの文字
2007/10/12 | 真衣 #-
さっきまで見れたんですけど。。
二回目になったら見れなくなっちゃいました!!!できればなおる方法を教えてくださいーー☆(e'∪'e)
2007/10/12 | ぁぉぃ☆ #SOkdLvZA
今度花男の映画やるんだよねv-237(2008年夏)早く見た~いv-352
2007/10/13 | saya #-
ホキョ~

見れなくなった・・・

どうしてかな(*?-?*)
2007/10/14 | ゆっこ #-
花男みれませンッ;
どやッたら見れますカね???太字の文教えてくださぁい!!!!
2007/10/14 | 亜未 #Z5GHyyj6
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)oにo(^0^o*) ち(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
なんか 久しぶりに見て松潤がかっこいいな~~って思った
第1話の生田君いや~i-195イケパラの生田君の方がいい!
小栗君かっこいいv-238
2007/10/17 | ♪流♪ #-
斗真くんカッコいいe-415旬くんカッコいいe-414映画みたいけど・・・・受験・・・でも観る。息抜きとしてね(>v<)
2007/10/27 | ハイビスカス #-
花男2サイコー!!
花男2サイコー!!!おもしろい場面や、涙がでてくる泣ける場面もありました。花沢類がすごいかっこいい!!LOVE
2007/10/29 | りな #vEOp9hVo
v-68
2007/10/31 | - #-
[色:FF6600]花男の映画、やるらしいですよ。
2007/11/13 | ミウ #i1jUUG.6
やっぱり花男ゎ最高ですね★
2007/11/17 | 有香 #-
感動^^
かっこいい^^
何回見ても感動
v-238色付きの文字まだまだ見ちゃォ
e-6
2007/11/23 | きこ #XTSnYbTo
松潤かっこいぃv-11
映画もまちきれないe-420e-277
2007/11/24 | まゆ #0uIHEKtU
どうして1話は途中で終わってるんですか??
2007/11/27 | - #-
花沢類さいこーw

結婚したいべw
2007/11/28 | dsdsdsdsdsdsds #-
e-51i-233花男最高i-233
2007/12/01 | まり #-
最終回の最後の最後が切れてて見れません。。。
2人がダンス始めたとこで終わってしまうのですが、そこで終わりなのでしょうか??
もし続きがあるのでしたら是非見れるようにしてほしいです。
管理人様よろしくお願いします^^;
2007/12/05 | aya #JalddpaA
これガ嵐との出会いv-238
だからこのドラマはたぶん一生わすれなぃだろぉーなぁーv-10
2007/12/06 | あい #-
花より男子
めッちャ楽しいv-238
何回見ても感動するv-218v-238
2007/12/12 | 沙亞屍 #SFo5/nok
マジで感動中ですv-237真央ちゃんも可愛いしv-238松潤もカッコイイv-238ですよねv-236マジで最高e-390
2007/12/15 | 愛サン #-
ぽおっぽお
ヒミツの花園の動画もください
2007/12/15 | pppp #-
最終回の最後のダンスのところで
終わっててダンスから先のがみれません。。。

最後まで見れるように管理人さんお願いします!!
2007/12/17 | こもも #-
色付きの文字v-206真央ちゃん超かわゆすぅv-10
2007/12/23 | ばbなば #-
松潤かツこいいv-238
2007/12/24 | しず #-
大好き!!
花より男子大好きなんですe-265
F4もつくしも最高!!もちろん
演じている松潤。小栗君。翔太君。
力君。真央ちゃん最高です!!
2007/12/25 | リンゴ #8TVzo7t6
なんでぇー?!韓国の、ホームページみたいのがでてきて、へんなのが、でてくるんですけど・・・
韓国語なんて読めません!!どうかしてください!お願いします。
2007/12/26 | ??? #-
mzki
花沢類マヂかっこいい
2007/12/26 | maki #1MqZTUZc
最高な花より男子だったのです。v-10私は、F4達は、すごくカッコイイかったです。v-10
もう一度花より男子(1)をテレビでやって見せて下さい。私は、すごく大好きです。見せて下さい。。。v-10
 
2007/12/27 | 。。。 #-
最終回の最後の最後が切れてて観れませんv-406これはしょうがないんですかぁ??
最後までちゃんと観たいですv-388
2007/12/28 | hana #-
花男3って、来年からはじまるんですよねぇ~??
2007/12/28 | 澪 #-
前みれたのに、リプレイおしても、みれなくなってますよ~↓
2007/12/28 | matumi #-
花男最高!
超最高ですv-10
ほんとにありがとうございますv-218ずっと見たかったんでありがとうデスv-266
2008/01/04 | 麻央 #-
前から思ってるんだけど、
何でつくしは類のこと
フルネームで呼ぶの?
ちょっと違和感ありますね。
2008/01/04 | ぐえい #-
ああぁ見れないぃぃーーーーーー 
誰か見る方法教えてーお願いします!
2008/01/08 | れな #-
e-417花男映画化決定!
おめでとう(^^♪
花男大好き
マンガもだけど
2008/01/13 | 葵 #-
花男いいのですが・・・
何故か第一話の動画が途中で終わってしまっているのですが。
じゅんぺいの近所のお兄さんがF4に意見してその後どうしたのでしょう?
2008/01/14 | 織☆ #-
↑激しく同意
どうかしてくれませんかね
2008/01/15 | ふぁふぁ #-
花男の映画絶対見ます☆
2008/01/18 | - #-
色付きの文字これ好きです。初めて見たよ。5歳半です。
2008/02/03 | なし #-
花男大好き!
花男ちょーーいいですよねv-10私花男大好きです!!
(漫画持っています!)
絶対映画見に行きます!v-10楽しみ~~~
2008/02/03 | 萌 #-
花男チョーヤバイv-363v-364
めっちゃ好きやァe-266
私の1番好きなドラマは「花男」やァe-328
花男のメンバー最高v-278
道明寺とかかなりカッコイイv-351つくしもめっちゃ可愛いi-233映画も絶対見るi-101
2008/02/07 | なっちゃん #-
花男2の10話が見れません!」
2008/02/17 | 有希奈 #-
見れないんですけど・・・
2008/02/17 | ああああああ #-
みれなぁ~い!!!!!!!
2008/02/19 | ???? #91vX9n9I
見れるようになりました!
ちゃんと読んだら見れました・・・。はやとちりっv-11やっぱ花男さいこぉーv-238v-10大好きっv-238v-238v-346
2008/02/22 | 有希奈 #-
花男サイコ-!
松潤かっこよすぎ!!
あたしは、道明寺の記憶が戻る所が一番好きだよ!
アレはヤバイ・
これからも、ずっと松潤FANでいます!!
色付きの文字
2008/02/23 | MJ好 #-
1話がみれない・・・(泣)
2008/02/24 | 美沙 #lHI8H0U6
部分部分で切ってないと見づらいんですけどユーチューブどうなっているんですか?
2008/02/25 | 小栗旬 #-
感激~~!!
2008/02/27 | さくら #-
e-266花男サイコe-265花沢類カッコいいーe-272e-328
2008/03/02 | はるか #-
見れない・・・・
2008/03/06 | はるか #-
松潤マヂカッコイイv-238
絶対映画観ますv-237
2008/03/07 | みかこ #-
見れないです;;
2008/03/08 | あすか #-
映画絶対見に行きます!!
多分友達と2回以上行く予定ww
2008/03/08 | るり #-
見れません・・・↓
見れるようにして下さい
2008/03/09 | oioi #-
再生の三角のところ押すとそのサイトにいっちゃうので見れないんですよ!!
見れるようにしてください!!!
金八とかも最初そうだったけど、あとからみれるようになってたので同じようになおしてください!
よろしくお願いっす!!!
2008/03/12 | muttu- #76xyDXhY
おねがいしますv-363
早めに直してください・・・・
2008/03/13 | はるか #-
見れません・・・・
早めに直してください!!
2008/03/18 | yつfytrdty #-
v-222若干見にくいですv-292 見やすいようにしてくださいv-218 よろしくお願いします
2008/03/19 | - #4A/XIVqM
色付きの文字
まあ、花より男子もいいですね。。
2008/03/20 | よっしー #Ri0WjaEM
1話に出てくる斗真k超カッコイイ[/色]v-10花男めちゃめちゃ大好きですv-237映画楽しみだぁv-238
2008/03/27 | ユリエ #-
色付きの文字花男最高
v-10v-10
2008/05/10 | - #-
バントゥ――――――――――――
2008/05/31 | たいせい #-
チョーサイコーですねv-237とくに11話の最後の最後、つくしが道明寺のスカ-フひっぱてきてv-24キッスv-24しちゃうなんて・・・チョ-いいですねe-415
2008/06/09 | まい #-
どうやってみるのでしょうか?
何処をどう開いて何処を押してみるのでしょか?お願いです教えてくださいm(__)m
2008/06/16 | mitai #-
花男最高ですvi-236
2008/06/28 | ひかり #-
途中からサイトが変わって見にくいです。どうにかしてください。
2008/06/28 | う #7bBJltH2
ほとんど、途中までしか見れませんv-37
お願いです!
直して下さいm(ー。-)m
2008/06/30 | yuka #-
リーターンズ1話
1話がパンドラでどうしても見れません><
30秒のCMの後、そのまま待っていても黒字に真ん中にパンドラの文字のままです。
そのままに待ってると前の9話にもどってしまいます。
どうしてらみれるのでしょうか?
2008/07/01 | kokyu #-
私、花男の映画見ました!
ちょ~よかったです。
もう一回みたいですv-237
2008/07/06 | サチ #-
見れないのですがどうなっているのですか?
なかなか進みません。
管理人さん何とかしてください!
2008/07/06 | あまね #-
私は見れますよ!!動画を一回押して(再生じゃないところ)新しくホームページが開いてCMが始まって30秒ぐらいたったら見れるのですが・・・。1話も見れましたよ!!
2008/07/14 | なな #-
花男ここのサイトでいつも見ています。朝もやっているから見ています。見逃せませんv-237 映画見たーいv-28 
2008/07/25 | ぽにょ #-
色付きの文字花男さいこ-!!
まぢ、泣けるぅ-!
2008/07/30 | あや #nL6A2.tM
感動
私も、ファイナル見ました!
チョー感動しました!
2008/08/11 | wkn #vqz2Ukg2
花男の映画みたよ!!
すっごく良かったv-224
松潤マジかっこよすぎぃv-10
2008/08/11 | sawa♪ #-
ほんとに
全部無料ですか?
なんだか不安で(*..)
2008/08/14 | かん #-
無料だよ(^0^)☆三
こんなに満足できてしかも無料なんてスゴイよねッv-222
これからもよろしくお願いしますi-199
2008/08/22 | 姫◆∮。゜ #-
ろtg;おしhldんhぁあ;お
映画見ました♪          松潤大好きです^*^
2008/08/23 | ピノ #TfycGTuY
映画も見れるようにしてv-10
2008/08/27 | みきピョン #-
いつになったら見れるんでずがぁぁぁぁぁぁ
管理人ざんおねがいじまず
2008/09/14 | L #-
花男だぁいすぅき❤
ファイナルも見れるようにしてほしいです!!
いつぐらいから見れますかぁ?
どうぞよろしくお願いします!!
2008/09/18 | K.K #aIcUnOeo
どれも15分くらいで見れなくなるのですが・・・
イマイチ見方が分かりません。
どうしたらよいのでしょう・・
みたいです*_*
2008/10/25 | e #-
花男因因因好きィー!!
花男さいこう!!

松潤かっこいい~☆
2008/10/30 | 紗慧 #-
私も花男大好きですv-345
あまり見れなかったんですけど...どうしたら見れるようになりますか?
できれば見たいのですが、、e-330
2008/11/21 | 流奈 #BZoJFuqI
e-455i-88e-257花男見れるようにしてくださいi-80

塚マジ花男好きすーきe-265e-415ちゅー


F4と真央チャンにあいたーぃi-80i-80i-80

マジ大好きよンe-455e-420


また復活してほしーe-265e-51


2008/11/23 | ぴーや #-
リンク切れだと思います・
直してください・
宜しくお願いします。
2008/12/19 | み #-
類かっこぃぃv-238
2008/12/25 | 花男さいこぉ #-
松潤ちょーかっこいい!
真央ちゃんかわいい!
映画も見ました。
2008/12/26 | はるな #-
花男サイコー♪
やっぱり花男はサイコーですねe-415
映画も観たし・・・e-442
F4とかつくしcとか花男に出てる人もだ~い好きだョv-10
一番好きなのは道明寺→松潤だけどネ~e-272
2009/01/04 | ☆あーちゃん★ #-
花男
花男やば
2009/01/30 | 奈々 #rMPwZq/k
初めての花男
いつも仕事でドラマは見れませんでした・・・が今初めて 話題になった「花男」を見て感動しました~!!もぅ何回泣いたかわかんないよ~ww
2009/02/13 | りゅう #-
花男マジですきi-80i-80i-80i-80i-80

松潤が一番にいいよ!!!!!!!!!!!!!!

嵐もダイスキi-80i-80i-80i-80
2009/03/19 | - #-
花男最高ぅぅぅッ!!
松潤格好ィィっ^^b      嵐v-238私。
2009/04/03 | ヽ(^o^)丿シ #ax5K4or2
花男面白いですけど観れませんv-12観れるようになれませんかv-356色付きの文字
2009/04/04 | - #-
花男2 見れませーん
2009/07/23 | mi #-
松潤LOVE! (笑
松潤マジかっこいい!
この動画の
うpした人に感謝です!><
2009/07/28 | にょん(・∀・) #x.sl0XLA
花男だいすき(ノ´∀`*)
ドラマで、だんとつ№1!!!

今やってる、花より男子 韓国版のドラマもすきです^^
やっぱ、道明寺かっこいい☆
つくしちゃんかわいいし!!^^
2009/08/07 | ちづる #-
花男やっぱヤバイ
めっちゃ泣ける

それよりやっぱり松潤最高☆
I LOVE 花男v-238
I LOVE 松潤v-238
2009/08/19 | あぃ #n3C3tgxw
花男2
花男2超面白い
色々な展開がまきおこるとこ超イイ
道明寺の言葉ズカイをみんなで気にするところはサイコウ
v-10
)^o^(
2009/08/24 | 杏 #-
松潤カッコいい!!
やっぱあらしかっこいいさいこー!!!!!!!!!嵐以外考えられないし!!!!!
2009/09/13 | まりあ #-
個人情報
ありえないっつーのv-237
2009/09/23 | 個人情報 #8Rbh9yxE
花より男子いいですよね。何回も見たい。映画も見たけど最高でした。
2009/09/25 | 麗珍 #-
mkjdhfu
色付きの文字4話の待ち合わせがすごい好き[絵文字:v-2
2009/12/29 | uuuu #T2PFTBgw
花男やっぱ最高v-238v-22またやってほしいなぁv-10
2010/03/23 | 花男love #-
なんか2はさ、1より話が複雑だよね。
2010/04/02 | - #-
花男超最高(p'v`q◆)

ってか類(小栗旬)かっこいいッ><

まじほれてるっつーのv-145
2010/04/02 | ここぁ #-
花男キライな人とか・・・
いないと思う~~~v-218
皆さんは、
道明寺司or花沢類・・・
どっち派ですかv-236私は
道明寺派ですe-272ちゅーか、F4みたいな頼れる男子に囲まれてるつくし・・・いいな~e-70
2010/04/03 | ふぁぁい #-
早く見たーい!
花男早く最終回見たいな~~~e-328(リターンズ)
2010/04/05 | ののん #aO7ArIDQ
花男は、いつ見ても面白いww
2010/04/10 | ゆう #-
おもろ
2010/06/10 | げんた #-
今、再放送をしているので、見てみましたi-237
やっぱり道明寺はカッコイイですねi-80
DVDボックスも欲しくなってきましたi-233

2010/07/26 | momo #jfDevjmI
やっぱり花男!!!
何回見ても泣けるし最高!!

俺様な道明寺が好き!

花男、ありがとうーv-10
2010/07/26 | hana-dan #-
v-192花男楽しいねv-192何回も泣けてしまう~~v-5                                                               v-192花男ありがとうございましたv-192
2010/08/11 | 唯 #-
花沢 類まぢかっこいいんだけど・・・
愛してるよ!!!
2010/12/08 | 桃香 #FjgMCiaY
類がかっこよすぎるv-238
もうやばい~!!

大好きです
花男最高すぎるっv-10
2010/12/08 | みさ #-
花沢類v-238まぢかっこいいe-455
小栗旬かっこいいe-265
花沢類役ぴったりv-10

花沢類切なすぎて泣けますv-406

花男最高ッv-345

花沢類大好きv-343
つくしの代わりに付き合ってv-398
2010/12/22 | ゆうき #-
私は1999年10月31日生まれで小学1年生の7歳でした[花より男子]の時は幼稚園の年長さんの6歳で[花より男子f]の時は小学3年生の9歳でした私は嵐のファンクラブに入っていないのでコンサートにはいけませんがこれからもテレビのお仕事と歌とコンサートがんばってください
2010/12/31 | つくし #-
12月31日に投稿したつくしです前は[ファンクラブに入っていないので]と書きましたが今日ファンクラブに入ります
2011/02/13 | つくし #-
花男最高です!v-238
2011/03/15 | かすみ #-
花男マジ何回見てもサイコ~v-343
そーいやー最近再放送やってるよねえv-10
真央チャン大好きv-290
嵐好きになったきっかけだしv-351
花男大好き~v-363v-364
2011/03/25 | riko #-
花男サイコ~v-10
2011/03/25 | なん #-
色付きの文字埼玉に住んでいます今再放送してるんですかv-237うちの3姉妹に出てくるフ―ちゃんが小栗さんが好きみたいですよv-237フーちゃんは大のイケメン好きみたいです
2011/03/31 | ハガネの女 #-
久しぶりに見たらまじ最ッ高e-266

大好きですe-272
2011/04/04 | ichigo #-
色付きの文字大好き!
2011/04/16 | チェリー♪ #-
私はいいすぎかもしれないけど、何千回、何億回・・・も見ております。いつ見ても最高ー。面白すぎる。キャストもかっこいいひとばかり・・・。でも、私はいまだに花沢類と道明寺司どちらかといわれても決められません。私がもし牧野つくしだったらきめられないなー。しかし、私はあらしが大、大、・・・好きなので・・・。みなさん勝手な妄想ばかりしているこの私、許してください。
2011/07/26 | iラブ嵐 #-
色付きの文字三角関係v-238
2011/07/29 | ぴぃ♪ #-
見れないっていう人たちさ、馬鹿なんじゃない??

見れないっていうよりも先にほかのサイト行って探せよww
2011/10/02 | はははヽ(*´∀`)ノ #.RQ/XajQ


また見に来ちゃった(´・ω・`)i-80
花男好きすぎてやばいi-274!



 
2011/12/19 | り #-
色付きの文字も~最高(*^。^*)
あたし的には、花沢類君が
一番スキv-238です

なんかすごく切なくて、花沢類の失恋のシーンでは号泣しましたww

2012/04/03 | LAYLA #-
[色:0066FF]花男神
2012/09/18 | - #-
何回見ても花男さいこう!
道明寺だいすき!
終わってほしくなかったし
つづきがみたいし
TBSが一番誇れる
ドラマだと思うなあ
2012/10/13 | ぬんぴ #SFo5/nok
花男、何回見てもほんっと最高!!
松潤まぢLOVE!!
花男のオグ旬もかっこいいけどっ!
2012/11/30 | light #XdklT.P6
大好き
花より男子さいこー
かっこいいー!!それにまおちゃんも激カワ

でも、この話。。先を見るのがこわいっ。
なんか緊張する。可哀想でも憎いし。どっちだよって感じwでも最終話は感動「花より男子3」もあればいいのにー。
2013/03/26 | - #-
やばち///
2013/03/26 | - #-
私は全部見れました★

管理人さん
thank you‼‼

good-bye......!
2013/03/27 | かなやん #-
再放送見てからまたはまっちゃったー

f4かっこいいw
2013/03/27 | f4 #-
花男1~2まで、全部再放送してください!!
2013/03/29 | 花男love #-
びっくり(`・ω・。)
再放送から花男見始めたけど
こんな面白いとゎ…


ぅち的に花沢類が大好きですv-238
あれゎヤバい!!
2013/03/31 | りん* #-
私、小5なんですけど、花より男子は、ドラマの中で、1番スキです!v-10
ヤバイ!
もう、好きすぎるv-10
2013/04/01 | RINA #-
こんにちは。
井上真央です。
といっても
信じてもらえないかもしれませんが…。

本人です。花男に出演させて頂いた、
井上真央です。

今回は宣伝に来ました。

4月より(詳しい日時はお知らせできません)花より男子2(リターンズ)の再放送が放送されます。
お楽しみに‼

井上真央でした。
2013/04/04 | 井上真央 #-
本当に井上真央さんですか!?
信じてもいいんですか!?
花男だいすきです。
これからもがんばってください。
ずーーーーーーーーーっと応援してます!!!!!!!!!!
2013/04/05 | masa #-
そんな訳ねぇだろ。
ネットだから誰でも嘘つくぐらい簡単。信じない方がいいよ。

以上。井上真央からでした
ホラね。嘘だしw
2013/04/12 | 井上真央 #-
イケメン
松潤最高♡v-237










































2013/07/15 | あいうえお #Gmqxsqpc
ない
松潤メッチャ カッコイイLOVE♪  私、一度でいいから、「つくし」に なりたい!!           てか、潤に、マジ会いたい♪
2013/09/08 |   りん #-
松潤最高、役者がとてもいい。
2013/10/02 | kuro #-
何回見ても、いいね、
とにかく配役がとても良い
2013/10/02 | kuro #-
花より男子、何回みてもいいね、
松潤の切ない表情、色気のある顔、
見ているだけでうっとりしてしまう。
2013/10/11 | kuro #-
私なんて1日50は見るよ 
2014/03/01 | ココア #-
花男最高v-238
映画見たいv-237
2014/04/05 | イチゴ #-
花男さいこーv-10
花沢類メチャクチャイケメンv-8
付き合いたーい
2014/04/06 | - #-
花男サイコー
花男ちょーおもろい!       小6でこんなにはまるドラマあんだー ちょっとカンドーv-10v-291色付きの文字まじサイコーっすv-290
2014/06/06 | わっち #-
再放送して欲しい。沖縄で。地デジ放送で
2014/08/24 | - #-
リターンズ
6話
ラストの「Flavor Of Life」
の音楽が流れ
ネックレスを川から拾いにいく場面。
9話
夜の海岸で一人寂しく泣く場面。
11話
司の記憶が戻り、ネックレスを川へ拾いに行ったのかよっからの場面。

井上真央ちゃん演技上手いな
くぅ・・・マジで泣けたぜ。
2014/09/04 | コウちゃん #-
花より男子シリーズのスタンプキス
(恋愛ドラマなどで良く見られる基本のキス)
を観て、井上真央のファンになった方は、
「僕の初恋を君に捧ぐ」岡田将生との超濃厚キスを絶対観ない方が良い。
純愛映画のくせにガチキスにもほどがある。
気持ちが一気に冷めるだろうからファン(とくに男性)は注意するべし!
2014/09/15 | そこまでしなくても・・・ #-
花男は何回もみてる。
最初の漫画の原作でずっとファンだったのだけど、松潤のドラマを見てからもっとファンになったww

松潤もはまり役だったけど、F4ははまり役だったとおもいます。

いまでもしょっちゅう見ちゃうドラマ&映画ですww
2014/12/11 | - #-
youtube 花より男子リターンズにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴