学校のカイダン

見逃したドラマ学校のカイダンをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。学校のカイダンまとめ
学校のカイダン
学校のカイダンあらすじ
高校生の春菜ツバメは、通っていた学校が閉鎖してしまったため、特別支援プロジェクトによって超セレブの子供たちが通う私立高校・明蘭学園に編入することに。他の生徒たちとの立場の違いなどから、皆の顔色をうかがい、平穏無事な学園生活を送ろうとしていたツバメだが、学年のリーダー的存在の生徒たちから目を付けられ、押し付けられる形で生徒会長になってしまう。だが、生徒会長として学園を見ていくうちに、生徒や教師たちの理不尽な振る舞いに気付いたツバメは、言葉を操ることに関して天才的な才能を持つ謎の男・雫井彗に触発され、スクールカーストの底辺から、頂点への階段を駆け上がることを決意する。
(wikipediaより)

日本テレビ系 1月10日 毎週土曜 21:00~21:54

1話「腐った学園をコトバで変える!弱虫女子の大逆襲が始まる!」

2話「半径5センチの仲間背中押す勇気の言葉」

3話「勝つためにバカになれ! エリートvs弱虫」

4話「ズルい大人達へ! 子供が叫ぶ願いの言葉」

5話「腑抜け共が蠢くクラスをヒックリ返せ!」

6話「今の子供は何思う?親が見誤る子の本音」

7話「最大の裏切り!氷の女王が流す涙とは…」

8話「私達が教えて欲しい事!生徒と教師の夢」

9話「大切な人の涙…。私はあなたを救い」

10話(最終話)「私達が伝えたい事!叫ぶ最後の言葉とは」

ドラマランキング

主題歌「有頂天」B'z

学校のカイダンキャスト
春菜ツバメ:広瀬すず
雫井彗:神木隆之介
麻生南:石橋杏奈
香田美森:杉咲花
油森哲夫:須賀健太
壷井冬真:金子ノブアキ
響すみれ:野波麻帆
星流也:金山一彦
金時平男:生瀬勝久
誉田蜜子:浅野温子
徳次郎:泉谷しげる
学校のカイダン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 学校のカイダン ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/25) ひよっこ 第98話 ドラマ視聴
 (07/25) ファイブ 第4話 ドラマ視聴
 (07/25) 孤食ロボット 第6話 ドラマ視聴
 (07/24) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) こーどぶるー3 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) やすらぎの郷 第81話 ドラマ視聴
 (07/24) ひよっこ 第97話 ドラマ視聴
 (07/24) マジで航海してます。 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) 愛してたって、秘密はある。 第2話 ドラマ視聴
 (07/23) アキラとあきら 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 定年女子 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 日9イキモノがかり 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) ごめん、愛してる 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) おんな城主 直虎 第29話 ドラマ視聴
 (07/23) 居酒屋ふじ 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 屋根裏の恋人 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (07/22) ウチの夫は仕事ができない 第3話 ドラマ視聴
 (07/22) 悦ちゃん 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 学校のカイダン 動画へのコメント
学校の階段!
悲しいシーンが、ありますが、元気が出るドラマです!私は、昔いじめられてたけど、友達で元気になりました。その時の、話みたいです!(^з^)-
ツバメにどんどん、友達が増えていく、ワクワクする様な気がします!(*^_^*)次の話が、早く見たくて、ウキウキ気分です!
2015/01/17 | 三原紗葵 #9sM9z/Zc
おもしろい
2015/01/24 | - #-
学校のカイダンおもしろーーーい!!
2015/02/04 | 広瀬すず #-
jhfffy
2015/02/10 | え #-
最高。やばい、ですけどーー。
2015/02/13 | 高橋 恵美 #-
学校のカイダン
すっごく面白かったです。
次の話が気になります。
いつもお疲れ様です。
とても楽しみにしています。
2015/02/15 | Yuu #-
次のやつ、ツバメが仲間はずれ?にされちゃうから見るのが怖いです^0^オワタ
2015/02/15 | 妖夢大好き #-
妹の姉です!            もう妹が上手すぎて感動!    今夜も妹主演第7話学校のカイダン見てね! 
2015/02/21 | アリすず #-
学校の生徒の気持ちがわかる 
先生の反撃するところも
スカッとする
EDもいい
2015/03/05 | ZENIMU #-
学校のカイダン、おもしろいよ!!!
2015/03/06 | - #-
最高(#^.^#)
  おもろいな~
 早く次見て~v-218
 学校のカイダン2あればいいのにな。
見ているとスカッとするべv-81
2015/03/07 | ゆうのん #-
学校のかいだんのキスシーンもっ見たかった。
2015/03/25 | mm #-
全部見ました
学校のカイダンサイコーでした!!
 
内容がとても良く、
在学しているときにリアルタイムで見たかった・・・
 
後日談の話とか出ないかな~
2015/04/27 | QDOS #-
最後、慧とツバメがキスして少しびっくり。それに、毎回ツバメの演説は、「確かに」って思えるー。 
2015/05/14 | 蛍 #-
学校の階段のその後とか見てみたいわー
2015/05/14 | 康灯 #-
youtube 学校のカイダンにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ