セレブと貧乏太郎

見逃したドラマセレブと貧乏太郎をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。セレブと貧乏太郎まとめ
セレブと貧乏太郎
セレブと貧乏太郎
2008年10月~(全11話)
セレブと貧乏太郎 DVD-BOX(7枚組)
ストーリー
美田園アリスは、世界のホテル王の父親と女優の母親を持つ、超セレブで我慢知らずなお嬢様。一方の佐藤太郎は、6年前に妻と死別し、3人の子供を養いながら極貧生活を送るも、前向きに生きるワーキングプアの青年。地位や価値観が正反対で、出会う筈が無いと思われた2人が、ひょんな事から惹かれあう。

1話「資産7兆円の女と貯金残高3千円の男」

2話「イケナイkiss」

3話「貧乏アリス(秘)報告」

4話「やっちまったなぁ」

5話「花嫁アリスを救え」

6話「ニセアリス大爆発」

7話「大ゲンカのふたり」

8話「さよなら父ちゃん」

9話「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

10話「さよなら太郎 前編」

11話(最終話)「さよなら太郎・衝撃と感動の聖夜!!」

ドラマランキング

セレブと貧乏太郎主題歌「気まぐれロマンティック」いきものがかり

キャスト
美田園 アリス:上戸彩
佐藤 太郎:上地雄輔
安田 幸子:国仲涼子
後藤田 司:柏原崇
大野 緑:三浦理恵子
公文 晃:宅間孝行
河田 陽子:キムラ緑子
江原 まなみ:中山恵
市井 静:上野なつひ
坂本 丈二:田村裕(麒麟)
坂本 和樹:黒木辰哉
柳沢 茂:田山涼成
戸川 誠一:酒井敏也
津田 智彦:是近敦之
佐藤 一郎:清水優哉 。
佐藤 花子:北村燦來
佐藤 二郎:小林海人
佐藤 優希:いとうあいこ
美田園 真紀子:若村麻由美
安田 啓一:山下真司
郡司 康夫:風間杜夫
セレブと貧乏太郎 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは セレブと貧乏太郎 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/18) ひよっこ 第119話 ドラマ視聴
 (08/18) さぼリーマン甘太朗 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 脳にスマホが埋められた! 第7話 ドラマ視聴
 (08/17) 木10セシル 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) 黒革の手帖 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) 遺留捜査 第4シリーズ 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) やすらぎの郷 第99話 ドラマ視聴
 (08/17) ひよっこ 第118話 ドラマ視聴
 (08/17) 将棋めし 第3話 ドラマ視聴
 (08/17) Love or Not 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) わに有田 第4話 ドラマ視聴
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
 (08/15) かんなさん 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube セレブと貧乏太郎 動画へのコメント
もしかして、1番!?
セレブと貧乏太郎 超おもしかったv-10v-10
これからも、絶対 見ますv-238
2008/10/15 | セレブ☆ #6fdD5lUY
2ばん
かっこいい
2008/10/15 | ☆姫華☆ #-
たのしみ”!”
2008/10/15 | kj #8iCOsRG2
4番?! 雄ちゃん可愛いwwv-10  2話で上戸あやcと
キスv-24しちゃうのw?
いやだよーーww><
キスしないでww でも上戸あやc
ならいっかぁー(笑)
とにかく楽しかった☆三
2008/10/15 | - #-
初5人目!

すっごい面白かった!
アリスと太郎どうなるんだろ・・
2008/10/15 | 澪乃  #-
来週キスしちゃうだっちゃ(涙;

雄兄好きなのにぃ~

かなしいけど面白いmm
2008/10/15 | 涙(るぃ)【元みみ】 #ebsLtmnY
最高
2008/10/16 | ☆姫華☆ #-
雄ちゃんカッコいいし、
彩ちゃんも可愛い~。
2008/10/17 | あこ #-
ちょーおもしろいv-10
上戸彩大好きv-238
2008/10/17 | リンガー #-
ちょ→おもしろかったv-364
でも、途中で止まってばっかりだったe-43
2008/10/18 | みぃ #XbnZBJT2
e-69色付きの文字雄チャンかっこえぇe-453
2008/10/19 | 葵 #-
いい加減 バカカミジは消えろ!!
まああと持って3ヶ月かなー「笑
2008/10/19 | ナマイ #-
可愛かったーっ!!

2008/10/20 | らん #CmFAL6zE
ナマイ、、
ブッ飛ばされてーかぁ!?
2008/10/22 | 貧乏太郎 #-
ナマイ ハッキリ言っていい?
死ね。 ただ本当の気持ちを言った
だけだ。雄ちゃんが消えて欲しいと
思うならお前が違う世界に行って
(他界)雄ちゃんを見れないようにすればいいじゃん。大体文句あんなら
見んなよ。人の頑張りバカにすんな
バカはどっちだ? てめぇーじゃ
無ぇーのか? お前の命はあと
持って1日じゃないの?
2008/10/23 | - #-
セレブと貧乏太郎やっぱりぉもしろぃですね。
ハマリましたぁ。
ぅちは特にアリス:上戸彩が好きです。まぢかわぃぃぃ
最高ですね。
管理人さん、更新頑張って下さいね。
2008/10/24 | m-m #J8sWLEBQ
i-80雄輔i-80ャバイかっこぃぃi-71i-209
2008/10/25 | ぁぃか #-
セレ太郎最高!
上地くんかっこいい!!!
v-238ほんとにみんなに好かれる存在だと思うなあv-20
もし上地くんを嫌うよーな奴がいたら
ホント許さん・・・v-412
(まあ実際↑らへんにいたけどv-359v-427
彩ちゃんかっこ・かわいい!
色んな髪型・服装になってたけど全部似合ってたああv-345まだまだいっぱい着て欲しい!!!!!v-324v-332
2008/10/25 | 美兎 #s3j2T1IM
一言。
話が面白いし、また見たいと思った!!
2008/10/30 | ラッキー☆ #-
e-415マジで1番!?v-221セレブと貧乏太郎マジオモローv-10
ってか、雄ちゃんかわいい~カッコいい~大ちゅきe-266v-415彩ちゃんもかわいい!v-344
2008/10/30 | - #-
まぢでいい色付きの文字v-237話が嘘っぽくてオモローv-156これからも毎週みますv-10
2008/10/31 | ピーチ #-
ひどい
ナマイひどい!!
雄ちゃんがどんなにがんばってドラマ撮ってるか知らないんだ!!
すっごい疲れてるはずなのに・・
なんなん??
ぜったいに、なんも分かってない!!
みんな、そぉ~思ってるよ!!
ナマイひどすぎ!!
2008/11/04 | 眞茄 #-
上地かっこいい
2008/11/05 | 石坂五右衛門 #-
有岡♥
有岡大貴めっちゃすキ♥
2008/11/07 | 有岡マジカッケー♥ #-
(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡
おもしろいねぇ^^
2008/11/07 | ★HAPPY★ #-
上戸 彩まじかわいいーv-10
上地は相変わらずかっこいーv-9
2008/11/07 | やいやい!! #-
上戸 彩まじかわいいーv-10
上地は相変わらずかっこいーv-9
セレブと貧乏太郎楽しー絶対全部見ます!!
2008/11/07 | やいやい!! #etbfE.eg
がいじ君たちへ
上地も上戸も死にやがれ!!!”!!!
くさい!きもい!がいじっとる!!
みんなかわいこぶってしょせん相手にされんただのぶスばっかだろ!!!
そんな奴みんな消えちまえ!!
2008/11/09 | ウン古 #SXd/GeLg
上戸 彩メチャ02かゎいぃーv-345
なんでもv-324似合うi-199
絶対見逃さないよーッi-176
2008/11/10 | ★イチゴ★ #-
いいドラマですね!!
毎週見ようと決めましたv-10
2008/11/10 | ゆ #-
asumaygkiiy/up@h;uinhup
ナマイさんきもいです^^状況読めよはっきり言って消えろとかおまえがきえろ ばーか君さぁーkyだよね
2008/11/19 | アヒル #5y8C8p5k
ナマイってやつも悪いが
1人相手に何人がかりだ。
悪口言ってるやつ相手にするなよ。ナマイだっけ?それとウン古ってやつもいたっけ?
そいつらどうせ親のスネかじってるニートだし
2008/11/23 | 何を背負う 強さの果てに何を望む #-
物申す!!!
誰がどう書いたってワシは
別にいいと思うのじゃが…
じゃがな、それを書いた人に
暴言など吐いたりするのは
直ちに辞めるのじゃ~~ぁ!
2008/11/24 | 藤吉郎石川虎三郎神左衛門 #-
上地(蚊彌痔)最近調子のりすぎじゃね~!?e-462
羞恥心とかで売れたからってあれですぎだろ!!
↑よりつる兄&ノックだねe-262
2008/11/24 | ブッwww!! #-
色付きの文字上地の悪口とかかかないでください!v-412
2008/11/27 | かなた #-
管理人さん~
おもしろい~。
欲をいうと、ドラマ挿入歌のSafariiのHeroも入れて欲しいなぁ~…なんて思ってますe-282
2008/12/03 | orz #-
雄輔の悪口言ってるやつ
マジひねくれてるwww
ま、そんなの気にしないがな。
どうせ悪口言ってるやつ
好みおかしいww
2008/12/05 | - #-
上地君サイコー!!
e-265雄輔君やばいっ
かっこよすぎるよ~
上地君の悪口書いたやつサイテー。
上地君の良さが分からんのか~e-262
2008/12/06 | アカ #bGDrMwuc
上地の悪口言わないでよ!

そんな事言って、ほんとは、みんなにあいてされたいの?
2008/12/10 | おれ様 #m6rSfWJ6
やっぱ面白いな~!サイコー。
2008/12/10 | serebu #-
上地君カッケー!v-218
正直男でも上地君にハマるな!色付きの文字

あと上地君の悪口言う奴どっか行っとけ!!
2008/12/10 | serebu #-
雄ちゃん大好き
ウン古さんv-237その言葉で傷つく人の気持ちも考えて書き込んで下さいe-443
雄ちゃんのv-299大好きe-415これからも色付きの文字色付きの文字色付きの文字
色付きの文字がんばってね~e-266
2008/12/12 | チップ #-
くそドラマ吹いたww
2008/12/16 | - #OARS9n6I
あれじゃね、悪口言うヤツらは無視しときゃいいんじゃね?
現実じゃ構って貰えないから気を引こうと必死なんだよ^^
嫌なのに見るのは可笑しいよね、ていうか可哀相だよね

セレブと貧乏太郎面白いよねー
主題歌も良い曲だしー(´ω` )
最終回見逃さないようにせんとなぁ
2008/12/16 | ゆし #halAVcVc
堕ちた美田園アリスの動画、実際はドラマの中の架空設定なので検索しても配信されてません。あしからず。
2008/12/17 | 美田園アリス #DEY/0Kf6
メチャクチャだー…
言いたいことはたくさんあるんですが…e-262
まぁ、皆さん分かると思うのであえて言いません。

なんでこれは「セレブと貧乏太郎」なのに
上の画像は「流星の絆」なんですかね? 
これっておかしいですよねぇ?
2008/12/17 | ちほ #-
ずいぶん承知待ちコメント溜まってるね~

上地の悪口書く奴は捻くれてんのかぁ?
あとみんなも、もうほっとけって!
悪口馬鹿を相手にすると自分も疲れるよ(笑

てか、気づいたんだけど、
上の写真って流星の絆だよねぇ? 何故?
2008/12/18 | - #-
上地くんの悪口を言ってる人へ
ここは、悪口を言う所じゃ、ありませんよーーーー。
ドラマの感想を言う所です。
特に、死ねとか言ってる人よく簡単に、そんな事いえるよね。
少しは考えてから、そういう事を言ってくださいねー。
2008/12/21 | ........ #27Yb112I
すみません! 前のコメントで
上の画像が流星の絆
とか言ったけど私の間違いでした…
いきものがかりだということが
わかりましたv-218

本当に申し訳ありませんでした…!
2008/12/23 | ちほ #-
雄ちゃんと彩ちゃんの悪口ゆうなあぁ!!!むかつく!
2008/12/24 | 名無し #-
セレブと貧乏太郎、
めーっちゃおもしろかったぁi-80
もう終わっちゃったから残念だ↓i-240
上戸彩チャン、超かわいいi-233
来てる服も全部かわいかったし、
全部にあってたよ❤
これからも応援してますっi-176
2008/12/27 | - #-
サイコッ♥
ャバっv-10
めっちゃ、オモロイーー(*^_^*)
雄ちゃん、ちょ~カッコイイ[絵文
字:i-233]

てか、雄ちゃんの悪口とか言わないでくれます?最低ですよ?きらいだったら、いちいちコメント書かないでしょ。普通。
2008/12/29 | ゆぅ☆ #D1bJ3drE
青春のとびら入れてくださいv-237
おねがいしますv-292
いきものがかりサイコーv-10
2009/01/08 | 三木下 #-
貧乏太郎まぢオモシロすぎv-411v-221
上地まぢカッコよすぎv-415
彩ちゃんまぢ可愛すぎe-68e-266

もう終わっちゃったケドいまだに貧乏太郎の大ファンです(笑)
セレブと貧乏太郎まぢサイコ~v-10v-354
2009/01/24 | ギャル #-
[色:FF0066]すんごいおもしろかった。彩サンの服も、とっても可愛かったv-238
あと、悪口書いているヒト 管理人サンは、どこからアクセスしているか、わかるんですよv-359
2009/02/09 | 柚羅 #-
ふざけんな!!
色付きの文字   バカじゃん?ナマイ・ウン故! 人のことを馬鹿にする暇があるなら 頭から水かぶって心臓でも冷やしたら?
2人のせいで上地や上戸サンv-238のがんばりが・・・無駄になるんじゃないのv-236
2009/02/13 | 後藤田 司 #-
上地クンカッコイ~&大好き~

上地クンの悪口言うヤツぶっ殺すv-412
今すぐでてこ~いv-8



2009/03/30 | なな #jgIeClaY
悪口いってる人もそれに便乗してる人もここで言う事じゃないし。。。

サイトを侮辱してるのと同じだし
やめてくれます!?

迷惑なんで。。。
2009/04/07 | oichi #-
e-272e-272e-272e-2721話からちょ~おもしろいe-272e-272e-272e-272大好きですe-420e-420e-420e-420
2009/04/26 | 月♪ #-
上地君かっこよすぎv-238
2011/05/02 | - #-
上地消えて。
いい加減飽きた。
バカ上地を見てたら、
吐き気するわーー^^
2011/08/05 | knn #pAgV9L3Q
ナマイとknnって頭狂ってるんじゃないのv-236

あんながんばてる雄輔を見て

そんな言い方はないと思うv-237

2人に言うけど悪口書くなら、

セレブと貧乏太郎見るなe-282

悪口書いてるやつは、、

罰当たるのと、

時刻に落ちろe-356


2人に言う


生まれ変わったらe-462


それに関して

セレブと貧乏太郎は、

面白いです^^

また再放送ヨロシクお願いしますe-343
2011/08/05 | yuri #pAgV9L3Q
さらに、大好きになりました
「セレブと貧乏太郎」超オモシロイ!
このドラマ見てから主人公の2人がもっと好きになりました♡
また、2人の共演するドラマを見たいデス。
2011/08/16 | Love #4mJv7pXI
v-359v-412誰だよ!!!







悪口書いた奴!!!!!!!







頭くる・・・v-359
2012/08/01 | 上戸彩ちゃん最こ~ #-
::::::::::::::::::::::::::::ほふぐfghj
上戸彩可愛いーーーーーー最高ー
2013/08/29 | ことは #9syFNXoU
セレブと貧乏太郎めっちゃよかった          何回も見ても、面白いし、感動する
2013/10/26 | セレブと貧乏太郎 最高--------- #-
セレブと貧乏太郎大好き
毎週見てた
あの二人大好きだった
最高
2014/04/06 | 匿名 #-
色付きの文字ってところに文字入れるんだよ・・・w色付きの文字
2017/04/24 | - #-
久々に見たくなったから見た(´∀`*)
2017/04/24 | - #-
youtube セレブと貧乏太郎にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ