流星の絆 ドラマ

見逃したドラマ流星の絆 ドラマをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。流星の絆まとめ
流星の絆 ドラマ
流星の絆
2008年10月~(全10話)
流星の絆 DVD-BOX
ストーリー
神奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。夜中、流星群を見に行ったこの日、3人の両親が刃物で殺害された。彼らは身よりもなく、養護施設で幼少期を過ごした後、相次いで詐欺などにあったことから、強く生きるためにいつしか自らも詐欺を働くようになり、金を持っている男達を騙していく。事件から14年がたち、時効を迎えようとしていた折、洋食チェーンの御曹司である行成をターゲットにした3人は、彼の父親・政行が両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ていることに気づく。店の名物であるハヤシライスの味から、政行が両親を殺害しレシピを盗んだと確信した3人は、行成に接近して政行を陥れるための罠を張っていく。作戦は順調にいっていた。しかし、一方で静奈は行成に恋心を寄せてしまう…。序盤から細かい伏線が張り巡らされ、政行を追い詰めたとき、思いもよらない事件の真相が明らかになる。

1話「東野圭吾×宮藤官九郎!涙の№1ミステリー感動大作」

2話「傘と似顔絵と謎の女」

3話「親の秘密とハヤシの王子様」

4話「真犯人と繋がった記憶」

5話「仇の息子と盗まれた味」

6話「本当の兄妹じゃない」

7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」

8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」

9話「時効当日最後の告白」

10話(最終話)「犯人はお前だ! 3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!」

ドラマランキング

主題歌「Beautiful days」嵐
挿入歌「ORION」中島美嘉

流星の絆キャスト
有明 功一:二宮和也(嵐)、(幼少時代:齋藤隆成)
有明 泰輔:錦戸亮(NEWS/関ジャニ∞)、(幼少時代:嘉数一星)
有明 静奈:戸田恵梨香、(幼少時代:熊田聖亜)
戸神 行成:要潤
林 ジョージ:尾美としのり
萩村 信二:設楽統(バナナマン)
戸神 政行:柄本明
有明 塔子:りょう
有明 幸博:寺島進
柏原 康孝:三浦友和
高山 久伸:桐谷健太
流星の絆 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 流星の絆 ドラマ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/25) 夏目連太郎の逆転捜査 ドラマ視聴
 (03/25) 絆~走れ奇跡の子馬~ 後編 ドラマ視聴
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
 (03/24) 増山超能力師事務所 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 流星の絆 ドラマ 動画へのコメント
1ばん
2008/10/18 | ☆ちさと☆ #-
2番!!

おもしろかったなぁ☆
2008/10/18 | あんず #-
e-4413番
続き、楽しみぃ~
2008/10/18 | アカネコ #-
流星の絆
これやばいでしょ
ってかキャスト
最高じゃないですか
選ぶ人天才だよ
2008/10/18 | 真紀菜 #-
やったぁ
v-20流星の絆v-20だぁv-158v-158
ニノちょーかっこいいv-10v-10

嵐LOVE~~~~
v-238v-238v-238v-238v-238
2008/10/18 | みづちん #z8283xuI
大好き☆
もー、流星の絆大好き!!!

そして、ニノはー、、、。
もっと大好き☆  笑

ドラマ頑張れぇー!!
2008/10/18 | あい #qcPysqvc
ニノぉ~♪
めちゃニノかっこぃぃ~e-415
2008/10/18 | かぉる #vHzNlygw
今回はけっこぉ早い!7番かな?!流星の絆最高~~~v-10v-10
早く続きが見たいなぁv-72
v-238ニノ
v-238
2008/10/18 | みづちん #z8283xuI
主題歌Beautiful Daysv-22
イイですねぇv-10
嵐ほんっっっっっとに最高!!!!!
翔ちゃんv-238大ちゃんv-238相葉ちゃんv-238松潤v-238そしてニノv-238
嵐一生LOVE~~~v-10v-10v-10ずっとずっと応援してますv-82

v-20流星の絆v-20めちゃくちゃおもしろかったです!!!!!
管理人さん、ありがとうv-119
ニノ、ありがとう
v-119
2008/10/18 | みづちん #z8283xuI
亮ちゃん大好きv-10
2008/10/19 | みっちゃん #-
マジ、最高!!!!!!!!!!!!
ニノ、めっちゃかっこイイ!!!! 
これからの話がすごく楽しみ!!!!

主題歌も、ドラマにあってて
CDも早く欲しい!!!

嵐最高!!!!!!(^O^)/
2008/10/19 | 嵐大好き↑ #8TVzo7t6
嵐の新曲サイコーーー!!!
2008/10/19 | サキ #0HMKsla6
かっこいw
やばいーv-10
めっちゃりょーちゃんもニノも
かっこよすぎるwv-351
2話が楽しみぃ
2008/10/20 | えり☆ #-
やばいい!
色付きの文字太字の文
やばい!
みんなすごい!
感動だあ。o゚(Д`q)))
2008/10/21 | みーき #Dcji1Rss
むっちゃおもろかったv-10
2008/10/21 | りか #-
流星の絆は超おもしろかったぁv-238
2話目がたのしみv-266
2008/10/22 | とも #H6hNXAII
大好きです!
流星の絆、とっても良かったですv-22ニノかっこよすぎぃーv-238これからも、ずっと応援してます!
2008/10/22 | かずみぃ #-
かっこいい
色付きの文字v-238めっちゃかっこいい
2008/10/22 | ぴよぴよ #-
にのサィコォe-420
つか、流星の絆めっちゃおもしろ~ぃi-233
続きむっちゃ楽しみッv-20v-10
2008/10/24 | みさき #-
サイコーー
ニノサイコーー色付きの文字
これからも頑張ってねv-45
2008/10/24 | サクランボ #-
見たいよ
流星の絆2話見たいよ     早く見えるようにして下さい
2008/10/25 | こんにちわ #hIe7iDQw
v-354流星の絆 
[色:FF0099]サイコー[絵文字:v-3
e-265にの大好きッe-266
2008/10/25 | ☆ #FvLIUmYM
かっこいい
亮ちゃんかっこいい
流星の絆サイコーv-238
2008/10/25 | みほ #fd2BIxT2
やばいっ!!
ホントニノ演技上手い!!
このドラマ枠、ファンにはたまらんです。v-10前は大野君、今はニノ、次は相葉ちゃんあたりに主演やって欲しいな~・・・。
2008/10/27 | 二宮和子 #DK11wE2c
PO
隆生かわいい!!!

小さいのに頑張ってるよね♪

頑張れ!!!
2008/10/27 | 達也 #eLnC4.eo
gmd;zjg
にのすっごいかっこいいv-10やばすv-15それと、嵐サイコーv-10大好きv-10
2008/10/30 | ンgdンg #IP/sRWwE
流石クドカンだね。
サスペンスの東野圭吾をこんなに面白く、かつ泣ける部分があるように脚本できてる。
クドカンドラマは最高です。
2008/11/01 | 謎のH #8kSX63fM
亮ちゃんまぢカッケー♪
2008/11/01 | 美里 #HzHDfJqk
メチャメチャおもしろい!!!!
見るたびに次回が楽しみになるぅv-237


2008/11/02 | 林檎ちゃん♪ #-
おもしろい☆
太字の文色付きの文字二宮君も、錦戸君も、戸田ちゃんも役にぴったりで、おもしろい!
2008/11/03 | - #-
流星の絆v-354
はンぱねえッ卍i-185

にのまきしまむカわいi-233i-188

曲もいいしッi-101i-1

嵐最高すねええッi-222
2008/11/04 | さあ卍 #-
戸田ちゃんカワイイv-238
ニノ、亮ちゃんカッコイイv-10
流星の絆超おもしろいv-237
サイコー
2008/11/06 | みるみる #-
面白かった
今夜も面白かった。
早く次回が観たいなぁ
2008/11/07 | ニジ #-
お疲れ様です∩^ω^∩
いつも楽しみに見てます!

東野圭吾さんが書いた小説は
母がかなり好きなので、流星の絆は前々から読んでましたv-363
それにクドカン脚本のドラマは数々見てきて
かなり気に入っていましたv-221


私の好きな二宮君が主演で亮君とトダエリが兄妹役だなんて
もうかなり最強のコンビですね(^ω^)


これからも撮影に他の仕事に忙しいと思います。
こんなちっぽけな私ですが、皆様のお力になれたら嬉しいなと思います!
体に気をつけて、がんばってくださいね☆
2008/11/08 | 歌音 #0wFD8YeE
サイコー
流星の絆サイコー色付きの文字いつも楽しみにしてまーすv-237 来週の結末どうなるのかなv-10
2008/11/10 | アリス #ieIJCysg
流星の絆。
流星の絆、原作みて、ドラマみました。
私、嵐さんが大好きで嵐さんご出演の番組などドラマ必ずみています。
二宮さんがんばってください★
錦戸さん、戸田さんもがんばってくだい。
6話、楽しみにしています。

2008/11/16 | miu #-
流星最高↑
ニノ最高↑↑
戸田チャン めっちゃかわゆすv-10
v-238
大チャン…リーダー
松潤…まとめ役?
相葉チャン…グループを盛り上げる
翔チャン…しっかり者
ニノ…明るくて 演技がうまい
2008/11/19 | 愛華 #Ju4JhnRg
めっちゃ亮ちゃんカッコイーv-10色付きの文字これから楽しみv-207
2008/11/22 | ゆうか #JtaFKS0k
かあいfじゃn
みんなかっこいいし~。かわいいし~ 
流星の絆最高~
二ノとかもかっこよすぎ!
2008/11/23 | ウケ狙い? #I2p75GWc
管理
かっこいい!
まじで 嵐大好き!
ニノ演技うますぎだわ!
ほれる!
2008/11/23 | あいうえお #I2p75GWc
嵐だいすき★☆
流星の絆
まぢヤバすぎv-238v-238
てゆか嵐大好きv-238v-237
2008/11/24 | まゆ #QAt7aVcw
ニノの演技サイコ↑↑v-7
うますぎだしwwv-238
今日の展開がすごかった・・・・・・
あれってバレたってことだよね・・・?
続きが気になるwwww
2008/12/05 | ☆優輝☆ #-
最高★☆
ヤバいしぃv-10
次回気になるe-51e-51
恵梨香ちゃん可愛すぎe-266
2008/12/09 | エリカ #-
嵐ラブ★
犯人分かっちゃたv-237色:FF00FF]色付きの文ん字[/色]
2008/12/09 | 優衣 #-
嵐大好き!ニノかっこよすぎる~v-10これからも嵐のこと応援してま~すv-238
2008/12/12 | ナツキ #-
このサイトのやつほとんど見れない
少しはまともに見れるやつアップしてほしい
クソ動画ばっかりで
見れもしない動画アップすんじゃねえよ管理人 消えろ
2008/12/13 | はあ #-
流星の絆★
テスト期間で見れなかった2話分
やっと見れましたv-10
管理人さん、本当にありがとう
ございます
v-16v-238
見てて、超どきどきしましたw
2008/12/13 | はるか #-
中島美嘉さん
次回、最終回、中島美嘉さんも見納めですかぁ。
2008/12/14 | 美田園アリス #DDVfgao2
だいすき★
v-354流星の絆v-354
まぢ大好きぃぃe-265e-265
いよいよ最終回だよぉe-68
2008/12/14 | 恵理香☆ #-
犯人は・・・。
流星の絆のアリアケ夫妻をころしたのは・・・。≪柏原さん≫の可能性が・・・。
2008/12/17 | はろ= #WLhuK21M
最終回はいつ見られるでしょうか?
2008/12/20 | てやんでぇ #rMPwZq/k
mi

見れません
2008/12/20 | に #-
あはは(笑)
ニノかっこいい・・・・・
かっこよすぎって笑いが止まんない
最終回ちょーよかった
ニノだいすきだよ
2008/12/20 | あぃ #-
色付きの文字嵐めっさかっこいいe-265ニノかっこぃぃんだけどe-343
大チャンの大好きe-349
魔王がみれんくなってるe-263
2009/01/18 | しおり #bBmFigmc
チャース^^チャッチャチャース

ニノ君めっちゃかっこイイんだケドv-10

どうしてもニノ君に目がイっちゃうヨv-238v-238

とにかく流星の絆、面白かった!
ドラマやっぱイイv-237サイコーv-237

これからも期待してますv-22
嵐も含めてw
2009/01/22 | レンコン #fknBQs8Y
だいすきっ!!
嵐最高ッ!!
塚、演技うまっ!!
超惚れた!!
2009/02/01 | るいか #-
色付きの文字
2009/02/02 | もも #mQop/nM.
色付きの文字ニノかっこいい~
2009/02/02 | もも #2B3L1McM
かっこいい・かわいい
色付きの文字流星の絆色付きの文字最高だ~~亮ちゃんカッコイイにの君もえりかちゃんもかわいい~~こんな兄弟憧れますi-175
2009/03/09 | 茉柚 #BIy4bi7k
素敵なドラマですね。
流星の絆、超感動でしたッv-353
コメント遅くなっちゃったヶド…
有明兄弟のその後が見たいな…。
最終回とか、涙が止まりませんでしたi-241
すっごくお気に入りのドラマですe-420
出演者の皆さん、お疲れ様でした!!e-328e-68
2009/03/10 | 愛海 #-
5話見れない...
2009/05/31 | - #-
みれるはみれるんだけど………音がずててみにくい!
2009/07/31 | 美柚優 #-
ニノは
やっぱ、ちょ~カッコイイ>o<
しかも、やっぱ 演技がうまい!!!
ニノ だいすきe-266
2009/09/20 | 嵐 LOVE #-
ニノ だ~いすき 
ニノは
やっぱ、ちょ~カッコイイ>o<
しかも、やっぱ 演技がうまい!!!
ニノ だいすきe-266
2009/09/20 | 嵐 LOVE #-
色付きの文字
チョゥ嬉Uぃ(∞xωQ艸)$.*.♪

ゃっぱ、流星は、サィコォe-415e-415

ニノも、マヂ惚れるゎぁe-266e-415

ぇリヵチャンもヵゎゅすだUネe-420
2009/10/22 | (キティチャン'V`*$).+゜♪ #M/UtpuSw
流星の絆面白いねv-158功一の作戦ウケルv-238
2009/10/23 | 身近な人 #-
やっぱニノめっちゃかっこいィ~v-238
やっぱニノが一番だよぉ~v-162
2009/11/29 | keabea #Pe0og0Jg
りゅーせーのきずな
v-143
2009/12/10 | ぴぉん #-
りゅーせーさいこー!!にのみぃLOVEです
2010/01/01 | 莉々奈 #-
アリアケスリー最高!!
ニノに似合ってるっ!!
ニノかわいすぎ!!v-218
2010/01/14 | 嵐最高!!! #-
二宮さんと、戸田さんと、設楽さんが、大好きで~す.
2010/03/10 | i[i:63889]流星の絆 #-
おもろ~!!
2010/03/19 | ああ #-
ニノダイスキv-10!!
まぢでかっこい~v-20
見たらはまります(>ω)!!
2010/03/24 | ニノ ファン #mQop/nM.
ニノ 好き^-^
ニノの笑顔が、かわいいv-238
2010/05/03 | りんご #Ps9nfVWE
どっくんやば☆
かっこいい!!!
2010/05/29 | momo #-
にのちゃーーんv-238v-238
2010/06/19 | 嵐らぶ☆ #-
ニノかわいいしかっこいいしまぢサイコーv-20
2010/07/12 | さと #-
流星マジ最高♪
うちは大野担だけど、流星の絆見てからは、にのみぃも大好きになっちゃいましたv-238

とくに、ひえぴたは、ホントにかわゆかったe-420
2010/09/23 | あらしっく☆ #-
ニノも錦戸kも戸田ちゃんも
全員大好き☆
戸田ちゃんマジで可愛い☆
2010/12/16 | - #-
探してた!
ダイナかっこよすぎでしょv-238
何回でも見れるわっ
2011/02/17 | 錦戸りかちあ #-
ニノかっこええ!!

最高v-10
2011/02/26 | 嵐LOVE #-
しぃおにぃたいにぃのからみサイコーv-237
2011/04/10 | 会長 #-
やばv-12まぢかわいいんですけどv-10ニノ大好きやで~~~~~~v-238v-238v-238v-238ニノやっぱあったまいい~~~v-218天才v-20ニノのドラマぜ~んぶ大好き~v-238流星の絆は最高~v-10
2011/05/04 | ニノみぃかわいい~ #-
まぢかわいいんですけどv-10ニノ大好きやで~~~~~~v-238v-238v-238v-238ニノやっぱあったまいい~~~v-218天才v-20ニノのドラマぜ~んぶ大好き~v-238流星の絆は最高~v-10
2011/05/04 | ニノみぃかわいい~ #-
マジヤバいゎこれw
ニノめっちゃ萌えるしーッww

めっちゃ好きぃw
やっぱりニノゎ天才肌ッ!
しかもカッコカワィィv-238
2011/05/05 | ニノに萌える← #kQrEk4Ak
にの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10v-238まぢカッコいんですけどv-20笑うとかわいいし 頭もいい天才 なんでもできていいな~ にのにめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ会いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10嵐 ARASHIにも会いて~~~~~~~~v-238
2011/05/14 | 嵐 ARASHI 大好き~~~~~~ #-
にの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10v-238まぢカッコいんですけどv-20笑うとかわいいし 頭もいい天才 なんでもできていいな~ にのにめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ会いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10嵐 ARASHIにも会いて~~~~~~~~v-238
2011/05/14 | 嵐 ARASHI 大好き~~~~~~ #-
v-238e-68ニノーーだいすきぃ色付きの文字これからの活躍期待してまーすぅ♡亮ちゃんもすっごくいいよe-455特にサギの所とか☆えりかⓒもねe-465すっごく可愛かったし色付きの文字
2011/07/27 | かのん #0zcuN3Us
流星の絆サイコー!!!!
最終回チョー感動した!!
てか、ニノかっこいい

2012/04/07 | MOMO #-
なんて贅沢な組み合せなんでしょう~☆
ニノと亮くんのコンビでまた見たいなぁー。戸田えりかもかわいすぎるっっ
2012/04/27 | - #-
流星の絆
関ジャ二最高!!!!!!!

このドラマ大好き♪嵐だいっきらい★
2012/08/04 | ニャンニャン #-
ああ!!戸田恵梨香はどうしてこんなに可愛いのかしら!
細い!可愛い!美しい!
いやあ~こんな人親戚でもいいから
近くにいてほしいなあ
2013/02/09 | 萌え~~~~ #-
恵梨香ちゃん大好き♪
萌え~
2013/02/09 | nana #-
見てました!
すっごくいいお話で
最終回感動しましたっ
戸田恵梨香応援してまーす♪
2013/02/09 | nana #-
マジでサイコー!
流星の絆、面白かったです☆
子役もいい!
感動して泣いたー!
ニノも錦戸くんも戸田ちゃんもサイコーでした!
戸田ちゃんメチャクチャ可愛かったです♥!
これからも応援してます!
がんばれーー☆
2013/09/14 | - #-
流星最高!!
流星の絆大好き!!
シリアスで怖いのかな?と思ったけどコメディーも満載で面白いっ!
このドラマのおかげでニノ坦だけど亮君も好きになってきました!
とだえりは昔から大好き!
この3兄弟最高すぎるー!!!]
2014/06/26 | ニノ、亮、とだえりLOVE♥ #-
youtube 流星の絆 ドラマにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴