となりの関くんとるみちゃんの事象

見逃したドラマとなりの関くんとるみちゃんの事象をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。となりの関くんとるみちゃんの事象まとめ
となりの関くんとるみちゃんの事象
となりの関くんとるみちゃんの事象ストーリー
最後列の窓際の座席に座る関くんは、教師から見えにくい位置であるのをいいことに、授業中に一人遊びに興じている。クラス内郵便や、机の穴ゴルフといった誰しも遊んだことがある遊びから、将棋や囲碁、チェス、ドミノ倒し、棒倒しなど授業中の一人遊びを超越した行為、さらには机の研磨や砂金採りといった遊びとは呼べないようなことまで、こそこそと行う。隣に座る横井さんは、真面目に授業に取り組もうとするものの、毎回関くんの奇怪な遊びが気になって授業に集中できず、ついつい見入ってしまう。しかも関くんの遊びは、なぜか絶対に先生にバレることが無い。この作品は、授業中に小さな机の上で繰り広げられる無限の可能性を追求したドラマである。
(wikipediaより)

MBS 7月26日 毎週日曜 24:50~25:20
TBS系 7月28日 毎週火曜 25:11~25:41

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「Green Bird」フジファブリック

となりの関くんとるみちゃんの事象キャスト
関俊成:渡辺佑太朗
横井るみ:清水富美加
郁野るみ:トミタ栞
となりの関くんとるみちゃんの事象 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは となりの関くんとるみちゃんの事象 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/29) ひよっこ 第49話 ドラマ視聴
 (05/29) サヨナラ、えなりくん 第5話 ドラマ視聴
 (05/28) フランケンシュタインの恋 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第1話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ ドラマ視聴
 (05/28) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (05/28) 観月ありさ 死体が埋まっている 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 小さな巨人 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) おんな城主 直虎 第21話 ドラマ視聴
 (05/28) 架空OL日記 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) マッサージ探偵ジョー 第8話 ドラマ視聴
 (05/28) 豆腐プロレス 第19話 ドラマ視聴
 (05/28) バウンサー 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 犯罪症候群 Season1 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/27) ボク、運命の人です。 第7話 ドラマ視聴
 (05/27) ひよっこ 第48話 ドラマ視聴
 (05/27) コードネームミラージュ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第8話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube となりの関くんとるみちゃんの事象 動画へのコメント
となりの関くんといえばアニメ化されたアレですか
実写化化(>_<)ですと!
ありえない絶対失敗作で終わる
2015/07/21 | え #-
絶対失敗するやろwwwなんですぐなんでもかんでも実写化しちゃうかなー
2015/07/28 | - #-
きたーーーーーーー
2015/07/29 | - #-
糞つまらん・・・
2015/08/15 | - #-
youtube となりの関くんとるみちゃんの事象にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴