仮面ライダー電王

見逃したドラマ仮面ライダー電王をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。仮面ライダー電王まとめ
仮面ライダー電王
仮面ライダー電王ストーリー
「“時刻”(とき)を超えて、俺、参上!」。

2007年の東京。ある日、空から無数の発光体が現れ、大量の砂が降り注いだが、人々はこの異変に気付かなかった。砂が入ったと目をこする少年・野上良太郎を除いて…。

何をやってもツイていない、不幸続きの良太郎。それでも一生懸命頑張っているのだが、今日も不運なトラブルを起こした上、不良グループに絡まれて袋叩きにされてしまう。しかし、倒れた良太郎は道に落ちていた奇妙なパスを拾う。パスを手にしたまま、落し物の届出をしようと警察署に入っていった良太郎が見たのは、一面の荒野とその中を走る近未来的な列車だった。

突如起こった出来事に戸惑いながら、姉・愛理の営む喫茶店に着いた良太郎だったが、パスを持ち主に返していないことに気づき、再び外へ。その目の前に先程の列車が現れた。その乗車ドアからは、一人の女性がパスを返すよう叫んでいる。突然現れた列車に驚き全力で逃げようとする良太郎。その時、彼の心の中に、彼のものではない「声」が響いた。

「声」に動揺する暇もなく、良太郎は先程の不良グループに囲まれてしまう。どうやらメンバーの一人がキーホルダーを失くしてしまい、良太郎が持っていると思っているのだ。再び袋叩きにされる良太郎…が、その時、またあの「声」が響いた――。

1話「俺、参上!」

2話「ライド・オン・タイム」

3話「アウトロー・モモタロー」

4話「鬼は外!僕はマジ」

5話「僕に釣られてみる?」

6話「詐欺師の品格」

7話「ジェラシー・ボンバー」

8話「哀メロディ・愛メモリー」

9話「俺の強さにお前が泣いた」

10話「ハナの嵐の特異点」

11話「爆走・妄想・カスミ草」

12話「走れタロス!」

13話「いい?答えはきいてない」

14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

16話「幸運の星、降伏の犯人」

17話「あの人は今!も過去?」

18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

19話「その男、ゼロのスタート」

20話「最初に言っておく」

21話「ケンカのリュウ儀」

22話「ハナせない未来」

23話「王子降臨、頭が高い!」

24話「グッバイ王子のララバイ」

25話「クライマックスWジャンプ」

26話「神の路線へのチケット」

27話「ダイヤを乱す牙」

28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

29話「ラッキー・ホラー・ショー」

30話「奥さん花火どう?」

31話「愛・ニード・侑」

32話「終電カード・ゼロ」

33話「タイムトラブラー・コハナ」

34話 「時の間のピアニスト」

35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

37話「俺、そういう顔してるだろ?」

38話「電車の中の電車王」

39話「そしてライダーもいなくなる」

40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

41話「キャンディ・スキャンダル」

42話「想い出アップデート」

43話「サムシング・ミッシング」

44話「決意のシングルアクション」

45話「甦る空白の一日」

46話「今明かす愛と理(ことわり)」

47話「俺の最期にお前が泣いた」

48話「ウラ腹な別れ…」

49話(最終話)「クライマックスは続くよどこまでも」

ランキング

仮面ライダー電王オープニングOP1「Climax Jump」AAA DEN-O form (1~39、46話~)

仮面ライダー電王OP2「Climax Jump DEN-LINER form」モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス(40~45話)

仮面ライダー電王挿入歌「Double-Action Wing form」野上良太郎&ジーク(佐藤健&三木眞一郎)

「Double-Action CLIMAX Form」モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ

仮面ライダー電王キャスト(声優)
野上良太郎:佐藤健
ハナ:白鳥百合子
野上愛理:松本若菜
モモタロス:関俊彦
ウラタロス:遊佐浩二
キンタロス:てらそままさき
リュウタロス:鈴村健一
仮面ライダー電王 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 仮面ライダー電王 ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/26) おとり捜査官20 ドラマ視聴
 (02/25) スーパーサラリーマン左江内氏 第7話 ドラマ視聴
 (02/25) 精霊の守り人 第2部 第6話 ドラマ視聴
 (02/25) 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~ 第20話(最終回) ドラマ視聴
 (02/25) 東京女子図鑑 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (02/25) 銭形警部 真紅の捜査ファイル 第3話 ドラマ視聴
 (02/25) べっぴんさん 第121話 ドラマ視聴
 (02/25) 絶狼<ZERO> ~DRAGON BLOOD~ 第8話 ドラマ視聴
 (02/25) 山田孝之のカンヌ映画祭 第8話 ドラマ視聴
 (02/25) バイプレイヤーズ 第7話 ドラマ視聴
 (02/25) 奪い愛、冬 第6話 ドラマ視聴
 (02/24) 金10阿部深田 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) お母さん、娘をやめていいですか? 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) キミはぺっと 第3話 ドラマ視聴
 (02/24) キミはぺっと 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 仮面ライダー電王 動画へのコメント
v-414私ゎ健君がものすごくだいすきですv-414これからもがんばってくださいv-344
2007/08/30 | 健love #-
健ラブ!!
映画見に行ったんデスよ
ウラタロス(りょうチャン入)もかっこよかったv-238でもリュウタロス(りょうチャン入)の方がメッチャかっこいいんだよねv-10
2007/09/19 | - #-
電王最高モモタロスLOVEv-22
2007/09/28 | - #-
最高!!
色付きの文字マジ、電王にはまりました。v-119
とても面白いですよねv-10
2007/10/11 | - #BqEwgRj.
18話がみれません;
2007/10/25 | - #-
LOVE
色付きの文字 リュウタロスまじLOVEv-10v-238愛してますv-24
2007/10/29 | 和田ちゃん #K.8lH0lM
27話が見れません…
2007/11/03 | - #-
電王最高!!
電王・・・ライナーフォーム
ゼロノス・・・ゼロフォーム
最強
2007/11/11 | 答えは聞いてない #-
!!!!!!
電王最高ーーーー!!
良太郎!!かっこいっ!!v-238
2007/11/11 | 里奈 #OARS9n6I
40話を早く更新してくださ~イ。
いつもありがとう★
これからも,がむばッ!
2007/11/13 | 希 #.fM9rHMQ
視聴率UPにつながれば、という話でしたが、視聴率は下がりに下がって、平均視聴率は最低記録確定、単品でも剣第29話がもっていた最低記録と並んでしまいました。
2007/11/13 | なまえないよー #OU6vm7xg
たけるくんカッコイイッッ!!!
鈴村さん声最高!!!!
電王最高おおおおおwww
2007/11/16 | 香樹衣 #etbfE.eg
健クン、ちゃんなかかっこよすぎです!!!!!!!!
マジ最高!!!
大好き

2007/11/21 | シバ #-
仮面ライダー電王マジサイコーv-10とくにリュウタロスLOVEv-238
2007/11/22 | スノーマン #-
この前見逃したのもありました!
ほんと面白いです。
このサイトに出会ってよかったです!
がんばって更新してください!
2007/11/23 | おこちゃま。 #OARS9n6I
仮面ライダーカブトがみたいです。
宜しくお願いします。
2007/11/29 | - #-
健君&優一君大好きです!!
2人のブログ毎日みてます!!

みなさんも是非是非!!
見てくださいね♪写真がすーーっごくかっこいいですよw
2007/12/02 | ねこ #-
2話まで見た

過去を変えると未来が変わる
理屈でそう理解すると少々物足りない気がする
2話を見た限りでは
過去~現在までに存在し続けているものに対して変革を与えているだけであった
つまり過去の東京タワーを壊せば未来の東京タワーも壊れる
現在も行き続けている過去の人間をコロせば、その人も死ぬ

では過去に起こった事象を変えるとどうなるのか
少年は母の死に立ち会えなかった筈が、立ち会えてしまった
それによって現在が存続していられる可能性は0に近いのではないか
僕が今ココにコメントを残すか残さないかで未来は大きく変わる、これを分岐点とする
残した後の未来を「A」
残さないで終わる未来を「B」とする
Aに進み、過去の変革を行った場合、分岐点からBに進む、するとAである筈の未来は消失するのではないか

この後、その辺の設定にどう触れてくるかが楽しみでならない
今現状の感想としては「微妙」としか言えない
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
モモタロスが体動かしてるときコエ変わりますね
モモタロスのときはずっと声優さんでやってほしいっすね
物語は面白いとおもいますが
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
4話まで見ました

矛盾してませんか
未来からやってきて過去と未来を変えようとしてる人達(?)がいて
それを阻止しようとしてる人がいて
でも結局過去を変えてしまっている
オーディションへ行けない過去を
オーディションへ行った過去に変えている
破壊活動や悪意がないだけでしていること、しようとしてることは同じことなんですよね
以後、この矛盾に対する説明が欲しいと僕は思います

というよりオーディションへ行った過去になったわけですから
現在は消失する筈では?時間を物語の軸に置いてるわけですから、行き届いた設定が欲しいですね

お金で夢を追うかどうかの違い?
それだけで済むんですか?
仲間との間のしこりは?
金融会社とのいざこざもなくなるわけですから
あのバンドマンと主人公との出会いもなくなるわけですよね
正確には出会っていた未来がなくなるってことです


どうでもいいけどCGがショボすぎませんか;アニメで使われてるCGのが手が込んでますよ;(ヴァンドレッド等)
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
6話まで見ました

過去サッカーの試合にて化け物を見た人々の記憶はどうなったのでしょうか
電車もみんな見てるようですし
その辺には一切触れないんですかね、これ
物語を否定してるんじゃないです
設定を否定してるんです
設定が疎かな物語はなぁなぁに回を増やすだけです



何故元を断とうとしないんだろ・・
これからそれに触れてくるとしても
なぜそういった話しが出てこないんだろう
それも設定のうち?
都合のいい設定はあまり好みません


が、流れはいいと思います
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
キンタロスのイメージはカラテマンのイメージでしょ?
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
犬を蘇生したあの獣医は凄いですね
聴診器しかあててないのにどうやって・・
ってかどんどん過去変えてるけどいいんすかwwwww
過去と未来変えない為に戦ってるのに率先して変えてるしwwwwwwwwwwすげぇ矛盾
2007/12/03 | 筋はいいと思う #-
仮面ライダー電王の映画って入れれるんですか?
入れれたら入れてください。
お願いします。
2007/12/05 | 666 #-
5話まで見ました。
2007/12/06 | - #-
電王44話早速見せていただきましたi-233i-234
ありがとうございました。
あまりにも感動してしまい泣いちゃいましたがw
久々に仮面ライダーにハマってしまってi-189
やっぱモモ最高!!カッコイイ~ 
2007/12/10 | ルナ #-
愛してる
イマジンだろうと憑依体だろうと、

リュウが一番!!

可愛い。

かっこいい。

ヤンデレ好きの私には、堪りません
2007/12/10 | 笹藤 #n7cNVE9I
э
リュウタロス性格がおもろいw
2007/12/12 | らんちあ #-
ローディング画面から先に進みません。。。
先日まで見れたのに何で??(;_;)
2007/12/12 | リュウタ好き #-
一部見れなくなっちゃったんですね…
つい先日までは見れてましたのですが。
しょうがないこととはいえ残念です…
2007/12/13 | ななし #-
銀魂を見ている人へ
リュウタロスと沖田総悟は同一人物ウラタロスと東城歩は同一人物
2007/12/13 | 特番 #-
管理人様へお願いです。
此処のお蔭で電王を1話から見ることができました。ありがとうございます。ですが、22話まで見たところで放置していた所今日見ようとしたら繋がらなくなっていました。他のものも繋がらないものがいくつかあるようです。私だけなのでしょうか?どうしてそうなったのか分からないのですが、再接続はしていただけるのでしょうか?
2007/12/13 | ♯ #UdcgCfOQ
筋はいいと思う さん。
文句言い過ぎでは?
2007/12/14 | ren #wLMIWoss
リュウちゃんかわいい!!
リュウちゃんの声をしている、鈴村さん!!大好きだぁぁぁぁっ!
リュウちゃんも大好きだぁぁぁぁぁっ!!
2007/12/14 | 鴉間 #-
筋はいいと思う。さん

未来かわるんだから
誰も覚えてないのあたりまえやんけ

好きじゃないんだったら
書き込まなきゃいいじゃん?

好きな人いるんだからさあ
水さすのやめれば。
2007/12/15 | 無名 #y9lgmRhA
なんでだろ?
17話~23話と26話、28話が見れない...
なんかトラブルが発生してるのかな?

電王最高!
2007/12/17 | ナナ #-
前まで見れていた10話が見れなくなっているようですi-241
最近何処の動画サイトでも消されていくのが早いですよね・・・
なんでかなぁ・・・i-182
2007/12/19 | ルナ #-
筋はいいと思う。さん
つ「チラシの裏」
ここにどうぞ^-^
2007/12/19 | おこちゃま。 #-
全部見ました
佐藤君変わったな・・・
ある意味変わってないけど
演じてるときと普段が・・・
2007/12/22 | k #mQop/nM.
筋はいいと思う。さん最悪!!!そんなこというんだったらかかなければいいじゃん!!
気分悪くする。 
別にいいじゃない、どらまなんだから。なんでもありだよ
すこしぐらい夢みないでなんの人生だ!!!
2007/12/24 | 本物の電王 #-
ぷー
全部見ました。
疲れたー。
でも面白かったですv-238
抜けているとこも行ったサイトから3個くらい見つけられたv-238
モモウラキンリュウみんな大好き!
2007/12/24 | - #-
本物の電王 さん
言い方考えましょうね

いちいち相手する必要もないです
ほっとけばいいんです

2007/12/25 | `∞´ #nK34LBHw
17話から23話が見れないのってなんでかな?直してるの?見れる日ってきますかね?;
2007/12/25 | / #OARS9n6I
vvv
4タロスそれぞれ味があって大好きですvv
良太郎役の佐藤さんも、あんなに演じ分けられるなんてすごいですよね!

電王だいすき!
2007/12/26 | もいこ #Y1Hb14N2
健くん大好きv-10電王マジではまっちゃいましたv-238
2007/12/27 | - #-
電王も面白いけど、平成のほかの仮面ライダーも見たいです。(555とか)
2007/12/27 | - #-
つーか矛盾しすぎなんだよwww
早く終われwww
死ね死ね
2007/12/28 | 筋はいいと思う #-
筋はいいと思うさん
そんなにケチつけるんならみなければいいじゃないすか
面白いと思ってみてる人にたいして失礼です
2007/12/28 | 修羅 #-
反論できなくなったから
「死ね死ね」だってさー。
どんだけガキなんですか、筋はいいと思うさん。
幼稚園児でも反論できなくなったら
「死ね死ね」なんて言いませんよ。笑
人も気持ちも考えられないなんてね。
自分が好きじゃないもの
他の人にも共感させようとしたって
無駄だと思うけど。

嫌いなら書き込むなって言われてるんだからさあ。
あんたは文字よんで考える事も出来ないんですか

2007/12/29 | 無名 #-
まぁまぁ。
人の感じ方はそれぞれだって事で・・・。

イマジンに襲われちゃえばいいのに
2007/12/31 | ぷ。 #-
色付きの文字
はじめまして。
電王見させてもらいました。
面白いですねv-10

何か人によって見方が違うから
面白いですね。
皆考え方は人それぞれだから
イライラしないで下さい。
自分が良いと思ったらそれで良いと
私は思いますよ。
2008/01/02 | たんめん #-
電王
色付きの文字
電王大好きv-10
2008/01/03 | ルミ #IAmA4RkY
47話はアップしないんですか?
見逃してしまったので、アップしていただければ嬉しいです。
2008/01/03 | - #-
主人公総受け(´д`)ハァハァv-10
腐ッテイテすみません!
タロ(×4)最高だ!!
皆、りょうちゃんに、ぞっこんだオv-157
萌えジム!
2008/01/03 | シュリ #-
電王、めっちゃおもしろいですねv-10

学校v-102でも結構見ている人多いですよv-221

余談ですけど仮面ライダーに出てくる人って皆かっこよくないですかv-236

終わって欲しくないなぁv-12
2008/01/08 | ミナミ #-
ネットって、暴言吐くために存在してる人っていますよね。腐った言葉を使って何が楽しいんだろ?
筋はいいと思う。さんに関しては、矛盾がどうとか、微妙とか言うんだったら、なんで見てるのか訳わかんないですよね。暇過ぎてしょうがないのでしょうか?ニートなのですか?
2008/01/10 | ハルマル #-
キバなんてやらなくていいから電王をもっとやってくれー!!
2008/01/14 | 牙 #-
俺 v-171参上v-218v-97v-47
YO-KING
遠い匂い『銀魂オーオープニング』
よろしく
2008/01/14 | - #-
面白い!
いいじゃん、いいじゃん、すげえじゃん!
 
 筋はいいと思うさん。確かに、主人公さんのグループも未来を変えていますが、有る程度の時間の自己治癒が働いていると思って、ね。

 それに裏設定では、いきなり出てくる電車は社会問題に発展しているかもしれないですよ(笑)

 実は好きなんでしょ('-~☆)/電王みんなで楽しく見て盛り上がろう!

 ちなみに、一番好きなキャラクターはモモタロス!男バージョンのツンデレみたいでそこが一番のツボ☆

 さてさて、早く48話に追いつかないと…
2008/01/14 | といとい #-
電王マジLOVE~~~v-238
早く最終回来ないかなv-10
あ、でもある意味来ないでほしいかもw;
でも、来てほしい~~(どっちw

っていうかリュウタロスカワイイ~~i-176
魔法使いになったら、まず最初に
「リュウタロスバージョンの佐藤健に会いたい!」
だよねぇ~~(何独り言いってんだw
2008/01/16 | ナナ #guRgTqeo
電王を愛する全ての人へ 協力求む!
他の掲示板等にも書き込みましたが、電王の続編を希望する人が多いので、東映の方にみんなで意見しています。
僕も、ちょっと意見するけど良い?答えは聞いてない!
的な感じで、意見しました!

電王をTVだけで終わらせないで下さい!!
沢山の人が続編希望しています!
TVでもう一度続編を!というのが一番ですが、映画や、
戦隊物みたいに「○○レンジャーVS○○レンジャー」みたいに、
DVD限定ででも良いので、電王をもう一度みたいです!
検討お願いします!!

みたいな内容で。

メールするなら、電王の東映HPの「声送る」というところと、
television@ toei.co.jpに直接送るのとがあります。
皆さんも意見しませんか?
僕の文面少し変えてでも良いので。

あと、他の掲示板の人たちとかPCもってる友達とかに頼んだり
学校、施設、ネット喫茶とかのメールを使うのもいいですね。
ですが、同じPCで、メールを書いては駄目です!
結局一人と思われますから。

ご協力お願いします。

また、協力してくれる人がいるのであれば、これと同じ文を他の掲示板等に貼って下さい!

ご協力お願いします。 ,(コピ文失礼します;)

2008/01/18 | riko #-
rikoさん、そういうコピペあちこちに貼るのって迷惑行為だからね。
自作自演で同じ意見を多数送る事を推奨したり
もう目もあてられない。恥ずかしい事ですよ。
2008/01/19 | poco #mQop/nM.
色付きの文字最終回色付きの文字めっちちくっちゃ色付きの文字面白い!!
2008/01/20 | 電王君 #-
かっこいい☆
ついに今日最終回でしたね。
泣けました!!
私は鈴村さんがやっているリュウタロス目当てで見始めたのですが、皆に惚れてしまいましたv-10
特にウラタロスが憑依したときがかっこよくて好きですv-238
i-93が似合いますね☆
2008/01/20 | ポポ #Qq7mK4Ek
電王終わってしまってとても悲しいです。
rikoさんの文章はコピーなので
あまり感心できませんが
続くのならば続いてほしいですね。
あの声が聞こえなくなるとおもうと
とても切ないですし。
朝八時に起きる必要もなくなってしまいますし。

2008/01/20 | 無名 #-
あ。。すっごく
おもしろかったです
えいがもみたいです
2008/01/20 | take #-
リュウ と 亀ちゃん 大好きだァァァァァーーー!!! つか電王キャラみんなカワイイ
2008/01/20 | ケイ #R6HDXNHs
最終話見れませんでしたあ!!
最終話いれてくださあい!
お願いします(*'艸`+◆!)⌒%
2008/01/20 | み‐ #-
もう見れてるんですよね
色付きの文字もう日本は最終回見れてるんですよね。うらやましいような。終わっちゃうの寂しいような。アメリカに居るんですがこういうサイトが本当たすあかりますv-238。問題あるかもだけどv-12更新してくれてる誰かさん本当にありがとう。感謝してます!
2008/01/20 | america #-
ここはVIP板かワロタ

釣りセンス無さ過ぎ
ボクも釣られたけどいい?答えは聞いてない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/21 | - #-
中村優一かっこいいデンオウ最高


2008/01/22 | - #swvzOBWw
僕達大人や子供に電王夢を有り難う!
いつか又未来で会いましょう!!
2008/01/23 | 仮面ライナー #-
電王終わってしまいましたね><
悲しいです。でも、電王面白かったです^^
2008/01/23 | momo #-
見れないです。。。
なんか、24話『グッバイ王子のララバイが見れないんですが・・・。
2008/01/24 | - #-
ボクの本名良太郎
2008/01/26 | 良太郎 #-
リュウタロスかわいすぎです!!
こんどのイベで、コスします!!
2008/01/27 | KIKU #-
電王の映画ものせてください
2008/01/27 | - #-
色付きの文字太字の文俺、参上!
テメェ等、人間を襲って食うのか?
ったく、俺達イマジンと違って
随分と悪趣味の悪ィ生活習慣を持ってやがるよなぁ!?えぇ??オイ!
まぁ、んな事ぁどうでもイイ…テメェはこの俺が始末してやるぜ。
言っておくが俺は最初から最後までクライマックスだぜぇ!

(モモタロスがファンガイアと対戦している所を想像して書きました。)
2008/01/27 | モモタロス #SiWn0/x6
健君カコイイ(鼻血打ち消しの文
2008/01/28 | kira #TezqYSu.
電王超サイコー!v-218
終わってほしくないわ~。v-239
2008/01/29 | シャナ #-
管理者様へ
ここの動画電王全部見させて頂きました!
どうか電王はこれかあもそのままにしておいていただけないでしょうか??
2008/01/29 | 希 #wYOT9FP2
できればでいいので、次回作の「仮面ライダーキバ」も動画を出して欲しいんですけど・・・
2008/01/31 | こっこ #-
電王の続編やってほしい人は、A                                         ほしくない人は、B                                                   注意このアンケートは、僕のほかに、電王の続編を見たい人は、何人いるだうかと思って書いたものです。無視してもいいです。ついでに言うと僕は、Aです。                           長レスすみません。
2008/01/31 | ケロロイマジン #-
長いでス。すまそ^^;
ケロロイマジンさん、僕はA希望です!!
もうリュウタロス萌え萌え~ンv-238
実はリアタイで一回しか見れなかったんだよね・・・
ぉおー!!!!!ライダーものって2期はやらないんですかね!?

リュウタロスーーーー!!!!!やっぱ最高!!
電王2期やってくれェェェェ!!!
そして鈴村さんと遊佐さん最高だw
2008/02/03 | 炉暮 #-
初コメなんですが
24話が見れないんですけど…
見れるように出来ますか?
2008/02/03 | オロオロ #-
色付きの文字
リュウタロス大好きなひとでーす!よろしくお願いします!
2008/02/05 | ウラタロスリュウタロス #-
電王の続編決定してる見たいですよ。

ソースは主演の佐藤健くんのブログです。
2008/02/06 | A #-
電王マジ最高!!!
半端ないこの面白さ!!!
素敵すぐるw
2008/02/08 | - #-
e-263ほんとこのサイトのおかげでますます電王が好きななっちゃいましたv-10電王さいこーv-347終ってしまうのが寂しいです
2008/02/08 | migu #-
かっこい~
2008/02/08 | - #-
健(●´∀`)∩ガバショv-10
2008/02/10 | ワキ #-
電王最高!!
電王の続編早く見たいっv-237
電王大好きe-266
2008/02/14 | ツバキ #-
祝!
佐藤健君のブログで発表ありましたね、電王映画二作目決定です!
4月12日からVシネマで、だそうです。
皆観に行くよね?答えは絶対聞いてないっっ!!
2008/02/15 | α #mQop/nM.
電王最高!!!!!!v-20
遅れてみたのですが…とっても素敵ですv-238v-10
2008/02/17 | さやか #-
劇場版の「俺、誕生」を見れるようにしてください。
2008/02/17 | - #-
二作目の映画、絶対見る!v-10
2008/02/19 | メガネちゃん #-
電王がこんなに面白いとは思わなかった・・・
てかイマジン達が素敵すぐる・・・
2008/02/20 | - #-
13話から全部見れないんですが…
調整中か何かかな?
2008/02/20 | ai #-
電王途中からしか見れなかったのでこのサイトがあってよかったです!!ありがとうございます!!

電王最高ですね!!
みんなかっこよすぎ面白すぎ!!
2008/02/21 | りか #/gBLyVR.
映画版はみれないんですか?
2008/02/22 | - #-
はぅぅ・・・・
リュウタロスまぢで萌え~!(あ、ちなみに良太郎に憑依したバージョンね。)
あの意地っ張りなとことかー、子猫抱いてるときとかー、もう最っ高にカワイイ!
2008/02/22 | こっこ #-
電王見ました!!

映画も見たいので乗せてくれませんか?
2008/02/24 | 歩 #-
28話ちょ→泣けましたあ!!!!!i-240
もお涙ぼた×②でッッi-201i-230
ンでもみんな消えなくてよかったあi-233e-51e-70
2008/02/25 | さやか #-
TVで全部見れなかったのでこのサイトがあってよかったです  今までの仮面ライダーで一番おもしろくて泣けたかな ハナかわいいね
2008/02/25 | L #-
アメリカに住んでいるので、日本のテレビが見れてうれしいです。子供が大喜び。大変な仕事ありがとう。
2008/03/01 | ジョニー #-
電王がいつまでも続きますよう・・・
2008/03/01 | みィ #-
リュウタロスって、何から
名前考えたんですか?
まだ17話までしか見てないんですけど、
何話かに理由出てきますか?
モモタロスすきv-10
2008/03/01 | ジマ #-
映画見たい!!
載せてえええv-10
2008/03/02 | DEN-O #-
モモタロスサイコォォオオおー!!
2008/03/03 | yasumin #-
I LOVE YOUi-80
ura&ryu-i-233
2008/03/08 | q #-
たけるくんが大好きです!
ウラもモモもリュウもキンもみんな大好きです。
2008/03/17 | ゆっか #an9qlXQc
リュウタロスは龍の小太郎、(日本昔話のOPにでてくるガキ)から来ています
2008/03/21 | 悠馬 #-
でんおー
かっこよすi-233i-178

佐藤健らーぶっi-175

AAAもだああいすきっi-277i-178
2008/03/22 | あっきー #-
fff
電王ねぇ~~~
映画みにいきたいけど
なんか恥ずかしい
2008/03/24 | fff #.fml/kd.
ジマさん、多分リュウタロスは竜の子竜太郎では?
2008/03/27 | ZERONOS #-
あれ?
1話~35話まで見れませんよ~v-356
2008/03/27 | - #-
ウラタロスかっこい~!!
それと、リュウタロスは良太郎の想い描くドラゴン(竜)をイメージしてこの世に現出したってサイトに書いてありましたよ
2008/03/29 | 柚子 #-
削除動画がたくさん…ほとんど見られないです;
修正お願いします
2008/03/30 | - #-
17話が見れません
2008/03/31 | - #-
電王最高!!
みんなかっこいーし
かわいーしっっ

最終回とか泣きましたあ
心が暖かくなっちゃうね 
感動をありがとうって感じ
笑っっ

良太郎・ゆうと・モモ・ウラ
・キン・リュウ・ジークにデネブっ
みんな大大大好き!!!
2008/04/01 | んちゃっ #-
16話まで観ました
リュウタが可愛くて好きです♪
続編ってまた週一で観れるってことですか!?
ところで、17話から削除されたと画面に出て観ることが出来ません
削除されちゃったんですか?(汗
管理人様、返答お願いします

文長くてすみません!!
2008/04/03 | ミー #htcttySU
映画が見たいいいいいいいいi-240v-356
でも部活がッッまどうでもいいですよねi-230すいません…
2008/04/12 | kinn #-
勢ぞろい!!
第32話「終電・カードゼロ」
声優さんが豪華でしたね。
関智一さんと鳥海さんが適役ででてましたね。
同じような顔なのでどっちがどっちなのかわ分かりにくかったです。
声聞くと「あ~」って感じでした。
2008/04/16 | リュウタ #8kSX63fM
リュウちゃんがかわい過ぎっi-199
ウチにほしいよぉ~i-233i-80
2008/04/21 | あいか #ZIrdDRws
釣られました
色付きの文字
ウラ様に釣られました
色付きの文字
今、ここにイマジンが来て願いをかなえてくれるのならば、
ウラ様に釣ってほしいと即答します!
2008/04/25 | ウラ様教徒 #-
最近パソコンやってなくて今まで気付かなかったんですけど、
リュウタロスの名前の事教えてくださった方、
ありがとうございましたv-266
2008/05/01 | ジマ #-
面白いね!キバが終わったら    電王2 やってほしいです。
2008/05/03 | リュウラブ #SFo5/nok
楽しい♪
やっぱ・・電王最高!!!!!
イマジンの声優様・・かっこいいってか本体(イマジン)自体いい♪
自分的には、リュウタロス派・・・かわいい☆  んとあと、15話見れません・・・
2008/05/04 | ゆり #rMPwZq/k
ヤバイ
健くん、ちょーーーかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウラタロスは、萌える(●^o^●)
2008/05/05 | 電凹マジLOVE❤ #-
電王面白すぎるんですけど・・・!
モモとリュウが大好きですvv
2008/05/05 | 木霊 #KMLWCcgc
たけるやばあああいv-222v-238
かっこよすぎv-24
管理人さんありがとおv-252

2008/05/07 | れなたん #HfMzn2gY
二話が見れませんッッi-240
2008/05/10 | kinn #-
e-266健君かっこよいv-10v-10
まだ46までしか見てないe-330
2008/05/24 | 琴花 #-
キンちゃんカワユス。
2008/05/24 | sou #HfMzn2gY
お疲れさまでした
全部みました~。ほんと、アップしてくれてありがとうございました。って感じです。

子どもには難しい内容のストーリーでしたね。これって絶対にママ向けかな・・w
2008/05/25 | totoro #TU21jv9k

初めて仮面ライダーに「はまりましたっbb

映画もすごく面白かったのでw
2008/05/31 | 香樹衣-カナエ- #YqzQT8Bs
全部見ました!!
管理人さん、本当にうp感謝です。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
電王・・・ずっと見れなくて、困ってたから・・・

感想は、過去の時間を大切にしたいと思いました。
一秒一秒が過去になっていくから・・・
本当にいい作品でしたw

良太郎が天然なら、おねえちゃんもって・・・分かりやすいww
私はライナーフォームが一番好きですね|。´艸)ププッ
でーもっ、一番はリュウタだよっ☆
2008/06/01 | R良太郎☆ #-
h
色付きの文字h
2008/06/22 | h #nCC.Lt1U
電王すきだあああああああああi-184i-237
夏にやるキバの映画にモモタロスのおまけがついてますよッッe-420電王の短編集だとか…e-266
2008/06/23 | さやか #-
電王2やってほしいなあe-420e-266
2008/06/23 | らん #-
子供とはまって見てます。映画も見ました。ハワイから応援してます。ハワイに来てくれない?ってな感じです。ラストまでの三話は涙なしでは見れませんでした。ほんっと感謝です。
2008/06/29 | たるるん #-
最高ヽ(^∀^)/
電王最高v-8カッコイイーーv-10v-10第2期やってほしいデッスv-218
2008/07/03 | 亜美 #-
来年電王やってくれたらいいのに
2008/07/08 | - #-
改めて電王みた!!

リュウちゃんかわいいv-343
亀ちゃん素敵v-353
キンちゃん、オモローi-234
何より・・・モモちゃんカッコいいi-205
2008/07/11 | - #-
リュウタサイコー

可愛いっす鈴村様www
中学生でも全然楽しめますね♪
2008/07/17 | 美樹 #qWnPSEWg
電王三度目の映画化!
電王の三度目の映画化があるそうです。色付きの文字v-237
10月に公開されるそうです。色付きの文字v-42
2008/07/18 | クライマックス #-
何人か矛盾やらCGが下手とか言ってるけど
子供向けだからそこは許容範囲内では?
まぁ…どうでもいいんだけど。
結構見ました
ハィ
ゼロノス、最後の一枚使っちゃいました
…どうなるんだろ
2008/07/18 | みーくん #-
電王サイコー
やっとみおわった!!面白かった!
健くんかっこEねぇ>v-10v-238


2008/07/21 | ∀みぃ #-
電王いいですね
電王最高です!何度観ても飽きませんwww
みんなかっこよくて好きですe-414
どうしてあんなにかっこいいんでしょう??


ここのサイトのおかげで全部観ることができました。ありがとうございますe-420
2008/07/23 | さくら #mQop/nM.
にゃは!
このサイト様のせいで今更でんおにハマってしまったではないですかww
どうしてくれますか^0^
ちくせうww


でんお愛してる!!!
2008/07/24 | ななし #-
電王だいすき!
はじめまして!
電王なんて最初興味なかったんですけど、
鈴村さん目当てで見てみたらすごく面白くて…ハマりました!!
「鈴村さん目当て」だった私でも
そのこと抜きで楽しめるドラマだったと
思いました!!
でもやぱり見始めた理由が鈴だったので
好きなキャラはやっぱりリュウになっちゃいます…(*^_^*;)

電王はもっと評価されるべきドラマだったと私は思いました。
小学生の感想文みたいですみません(苦笑)
だけど、本当に電王大好きです!!
あと映画を鑑賞すれば制覇です★
探して見てきます!!
長文(ってほど長くはないが…)失礼しました~…。
2008/07/26 | anko #TZXwf6lk
なけるでええ!!
2008/07/26 | し #-
なけるでええ!!
2008/07/26 | しもつれ #-
かっけ~!
やっべ~v-10
佐藤健かっこいい!!!!
最終回おもしろいねぃv-238
2008/07/28 | 來亜 #VkJT2l8w
『俺、参上!・お前僕に釣られてみる?・俺の強さにお前が泣いた!・いいよね?答えは聞いてない!』
もうあの一人一人のセリフがカッコイイです☆
電王大好きですw
さとー君と優君も大好きです☆
特にあの4体の中で大好きなのは、ウラです!もうカッコイーですw
電王さいこー☆v-20
2008/08/01 | るるー☆ #JalddpaA
v-353佐藤君
カッコいいv-237v-237
何でアンナにカッコいいんだろう
よし決めた
今度東京まで見に行こっv-326v-350
2008/08/01 | 琴嘉 #-
i-206
2008/08/04 | お #-
俺、参上〓俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ☆僕に釣られてみる?☆俺の強さにお前が泣いた〓泣けるで!☆答えは聞いてない!
佐藤健くんかっこいい〓〓
電王面白い〓

良太郎かわいい〓モモおもろい〓ウラかっこいい〓キンちゃん熱いッ〓リュウかわいい〓
ジークうける〓デネブ超面白いッ〓侑斗かっこいい〓
2008/08/04 | 実栗〓〓 #-
電王がまた映画化するみたいですね!
タイトルが「さらば仮面ライダー電王」だと思います!
10月4日公開らしいです!

本当だといいですねv-353
2008/08/04 | まなみ♪ #gR1vAfIU
得異点って何!?
2008/08/04 | りな #-
映画化最高ですねッッe-420e-415
電王大好きだあe-273e-266
2008/08/05 | さやか #3cXgguLU
映画化最高ですねッッe-420e-415
電王一生愛す☆ワラ
2008/08/05 | さやか #3cXgguLU
映画ぁ━i-233i-234絶対観たいe-266

電王仲間を探さなきゃなぁi-239e-420

良ちやん!だいすきだそ!![絵文字:i-233]i-88もち健くんもe-420
2008/08/06 | 310taKerUくんだいすき #-
また登場━・・・◇◆◇
今27話を観てる途中なんですけど
途中で何度もブチ切れるんですよねi-229

早く観たいよぉi-240
ウチんちのパソコン大丈夫かなe-263しっかりしろi-232i-88

夏休み中には観終わりたいなぁ━・・・e-420

電王だいすきですe-420電王ファミリ-すきすぎe-266
2008/08/07 | 310taKerUくんだいすき #-
まだ最後まで見ていませんが
最高ですe-265


できたら

映画入れてほしいのですが

無理ですか?


検討よろしくお願いします。
2008/08/08 | りん #SFo5/nok
あらら
今、キバが終わった後に電王劇場があるの知っていますか?次の日曜で終わるんですが今リュウタロスがさらわれちゃったんです!!
2008/08/10 | みてみてっ #DmfwVDek
やべぇ
ヤバイデ━d(>v<●)━ス!!!!!
超かっこいい(>v<○)b
2008/08/10 | たけるk゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚ #-
すっきー
電王マジ最高i-199

放送わ終わったけどi-5
まだまだ好きですi-87
とゆーカ・・・i-265
ずツと好きえすi-237
2008/08/11 | にゃ #WGv/JGO2
途中まで見ましたi-80
電王おもしろいi-81
たける君カッコいいi-264
2008/08/13 | さき #-
映画もみたいです!!
2008/08/17 | みぃ #-
映画もみたいです!!
UPおねがいします!!
2008/08/17 | みぃ #-
リュウタロスの可愛さは以上www
2008/08/17 | mizuna #1wIl0x2Y
見れないのがいくつかあります。
どうにかしてくださぁぁぁい(泣)
電王だいすきなんですぅぅぅ
2008/08/18 | =ミスト= #-
まヂで電王みれにゃーーーい(泣)
みたいよーーー電王~~~(号泣)
2008/08/18 | minto #-
良太郎マヂかっこいぃi-233i-80
タロスズの中では、やっぱり
リュウちゃんですかねi-236i-234
39話でリュウちゃんがあやまった時、ツンデれ好きのわたしにゎ
たまりませんでした ((笑i-237i-184
2008/08/18 | ちびちゃん★★ #KG/Ikb26
モモタロスらぶデス☆       いつまでも応援してます!
2008/08/19 | t #-
なっなっ泣ける~
電王は永久保存版やー
桜井侑斗がかっこええv-238イマジンもデネブもおあもしろい!!
2008/08/20 | りぃな #Ig8a.q.c
かっこえぇぇぇ!!
良太郎かっこいい~!!
とくにウラタロスのときが!!
2008/08/25 | 優菜 #-
電王見ました!

49話ってすごい
量でのせるの

大変やったんじゃ
ないかなー?思います((汗



で、もし出来たら

映画のせてくれませんか?


たいへんやと思うんですけど

検討よろしくお願いします!
2008/08/25 | りん #-
電王の映画が見れる方法、
だれかしりませんか~(汗v-388
2008/08/25 | =ミスト= #-
色付きの文字
電王だいすき^^
2008/08/25 | 亜海 #-
映画も見たいという方
Veohで
den-o ore tan
とかで検索すれば出るのでは?恐らく

感想
中間映画の宣伝に走ってたのは正直残念でしたが、面白い作品でした。

しかし派生曲が多すぎでは?
Double-actionだけで4曲
さらに野上だけのReal-action
桜井とデネブや、さらにclimaxjumpの4人版
climaxjumpの5人版
climaxjumphiphop版
うーむ…出せばいいってわけでもないような
2008/08/27 | お茶漬け #-
派生曲がおおくてもいいじゃないですかッッi-183
バリエーションが豊富ですし…
まああくまで私の意見ですがi-229

さらば仮面ライダー電王楽しみi-178
電王は永遠ですねi-233
また1から見てますi-264
2008/09/01 | さやか #3cXgguLU
健君メチャ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚
一番リュウタロスとウラタロスが良太郎に入ったときのヘアスタイルなどが゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚
カッコィィv-10
2008/09/05 | 健゚+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚ #-
さらば仮面ライダー電王がみたいです!
2008/09/07 | 龍07 #-
Climax Jumpの
5人版とかあるんですね。しらんかった~
愛理さんが泣くのは見たくないけど
・・・かわいいv-238
2008/09/20 | ジマ #-
カッケェwww
久々に、電王見ましたぁwv-7良太郎(健クン)可愛いwwwv-10映画がやるんで、見に行こうと思いまぁすv-238
2008/09/26 | ミサト #I2AeCFT.
健くんカワユスすぎますwww
2008/09/28 | みく #J25/.MnI
最高!!!
電王最高です!もう止まらない!
だいすきっっ!!
2008/10/01 | いちファン #-
デンオウ最高
テレビ放映は途中から大体見てたけどおもしろかったな~。

今日このサイトに偶然たどり着いて念願の第1話を見ました。
まだ子供はライダーや戦隊ものには反応しないので、昨日から公開の劇場版3作目も見に行く事はないと思う・・・
まさかこんな年になってまでライダーにはまるとは思わなかったよ。
でも・・・キバになってからはテレビつけてても見てない。


2008/10/05 | オジサン39歳 #-
映画見ました!!
とても面白かったです。幸太郎も結構いいやつだと思いますv-347
でも、あんな終わり方ではさらばって感じがしなくて、
終着駅って受けとめられないんです…
だからまだ終わるな、電王!
2008/10/06 | ジマ #-
やっぱり最高!
色付きの文字ファイナルカウントダウンはやっぱり最高でした!    良太郎はイマジンにのっとられていても、自我はしっかり保っていて最初の頃よりもとても強くなっていました。あとモモ達との絆も深まっていて良かった。まだ観てない人はぜひ劇場で観てほしいです。     4度目の映画化もしてほしいです!
2008/10/11 | クライマックス #-
電王、めっちゃくちゃ大好きです><
笑いあり涙ありで、ほんっとに最高☆★
まさかこの歳で仮面ライダーにハマるとは思わなかったけど、
電王は終わった今でも大好きな作品です♥

『さらば仮面ライダー電王』も公開初日に見てきました!
これで終わりかと思うとなんか寂しいですが、
でも電王ならまた帰ってきそうな気がするなぁ^^*

また、一番最初から見てみようと思います!
2008/10/12 | - #-
さらば見てきましたッッ

めちゃくちゃおもしろかったですi-233
でも、イマジンズばっかで憑依体があんま見られなかったのがちょっと残念i-183
最後の終わり方が納得いきません!!!!
だからもう一回やってほしいですi-237
今度こそ健君主演でねi-236
2008/10/15 | さやか #3cXgguLU
「さらば仮面ライダー電王」を初日にソッコウ見に行きましたよ!!!
もっとも~~~~~と電王の映画が見たいです!
もう一回電王復活してくれませんかね?

映画のDVD絶対に買いに行きますよ
2008/10/15 | 龍07 #-
もう1度電王
復活してくださあいi-236
めっちャ面白かったでスi-5
どーかお願いしまスi-175
2008/10/18 | 卍 #-
タケル!


声が弱弱しくてもうなんだか・・・w

リュウちゃんが好きです。
あたしもリュウちゃんと一緒に踊りたいね...w
てか健きゅんと踊りてっw


今更電王ハマってしまった…
2008/10/23 | まりぃ #mk2zbHJE
なけるぜぇ
2008/10/26 | - #-
上のほうに筋はいいと思うって言う人が矛盾点についてめっちゃ語ってるけど
忘れてると思いますがこれは一応仮面ライダーです
子供向け番組です
そんな真面目に考えてないと思いますよ
ただでさえこれは理解が難しいのに
そんな真面目にやってたら
子供向け番組でわなくなります
2008/10/27 | 美依 #-
ホントにマジでファン!!
電王おもろい!!
とくに私は、リュウタロスと、
ウラタロスが、カッコいいと思います!!でも、今度の映画で、電王は
ファイナルなんですよね・・・・。v-409
ファイナルなんて嫌だ!!絶対嫌だ!!絶対に映画見に行く!!
皆さんは行きますか??
健君のために私は、見に行きます!!v-10
2008/10/27 | 夢 #-
矛盾点については物語の中で
何度も説明してくれてますよね?
「人の記憶こそが時間なんだ」…
いい台詞ですねえ。
2008/10/31 | ジマ #-
あれ、あれれ・・・;
15話の銭湯(バス)ジャック・パニックから
見られません!!
どうしたら見れるのでしょうか・・・?

健(というか良太郎)見たいのにぃっ!!
モモの気になるセリフが出てくる回なのにっ!!
2008/11/04 | ゆり #LOqBfax6
「さらば電王」4回も観ちゃった一人です。 本当は上映最終日にもう一度観たかったんですがいけずDVDがでるのを待ってます。


このコメのはじめの方に ストーリーや映像について色々出てましたが
言いたい事は解らないでもないけど
損なのきにしてたら TVなんて観られないでしょ? かえって現実の方がうそ臭い事が多いと思いますよ。

やっぱり 楽しく観なくちゃね。
ちなみに 私はモモタロスが好きですで・・ 憑依体はw良太郎がすきですv-10    
2008/11/06 | いつか 未来で・・・ #-
できれば・・・

毎年恒例に・・・

して貰えないかな・・・・?

東映さ~ん

お願い~お願い~お願い~

・・って観てないか東映さん。
2008/11/06 | いつか 未来で・・・ #-
電王大好きi-184i-184i-178
これからもやってほしいです!!!
2008/11/06 | さやか #3cXgguLU
音ずれしてます・・・泣


いったん電源きれば

なおりますかね?
2008/11/13 | むむむ・・・ #-
僕も電王大好きです!

確かに「さらば電王」は、なんていうか・・・
もっとしっかりちゃんとした、「野上良太郎」が主演じゃないと、僕は本当にはさよならできないと思いました・・・

だから、またやってほしいですw
2008/11/16 | 元 #-
電王ほんと面白い★!

ウラかっこよすぎ*
リュウタ可愛い~っ

健くん大好きだよ←

2008/11/20 | あやか #-
オレの強さは泣けるデー
・・・あー電王おわっちゃったな
もう一回・・いやもう5,6回
やってくれないかな・・
2008/11/21 | #TTT #-
今更ですがりなさん、「特異点」とは
あらゆる時間の干渉を受けない特別な存在です。
つまり良太郎が過去で死んだとしても、時間の干渉を受けない故に現在でも生きています。


まぁ、時間に対して少々矛盾があるのが特異点ですね。
しかし物理的ダメージ(殴られる、蹴られるなどの肉体的ダメージ)は受けるので、不死身という訳ではありません。
詳しくはHP行ったらどうですか?
2008/11/22 | 元 #-
ぎゃー
音ズレが酷くてみれる状態じゃないんですけど、
対処法はありますか?
よければ教えてください。
何処に言っても14話がないんです。
あっても大概音ズレしてるので・・・
よろしくお願いしますe-270
2008/11/23 | なまえないし。 #o/PXu/q6
かわいい
ゆうとがすっごくかわいい
2008/11/23 | かき #-
音ズレに関してですけど
少なくとも私の場合、15話からは音ズレ無く見れました。
15話までは、私は我慢して見ましたよ(笑)見れるだけ、ありがたいことですし、そういう気持ちがあれば、少しぐらい我慢できるんじゃないですか?
もともと音ズレした状態でうpされてるものは、こちらで対処するのは難しいと思います。
2008/11/29 | 無名 #-
いまさら何すけど
俺は友達に教えてやむ終えなくみましたしかし!!
仮面ライダーしじょう一番言い奴だと思います
もっとやってくださーーーい
2008/12/12 | - #-
あー!!!!
やっぱり!!

電王好きだ!!!!
もう一回ヤらないかなー!!
お正月とかに!!!一気に放送してほしいな!!!
2008/12/12 | #TTT #-
今年の赤ちゃんの名前ランキング
3,4,5位が「ゆうと」で
すごくうれしいです!!
2008/12/14 | ジマ #-
きゃー!!!!
良太郎かっこいー!
健くんかっこいー!!!
良太郎の弱々しさをあそこまでかっこよく演じられる健くんは本当にかっこよすぎます☆
あと、U良太郎も大好きです♪
電王大好きだあぁ☆☆
2008/12/17 | まなみ #tHX44QXM
画像が遅れませんか?
すべての回が声の方が早く動画が遅れるのですが、回線速度のせいですかね?
2008/12/19 | - #-
筋はいいと思うさんが凄く必死すぎて笑いましたw
文句言いながらも何だかんだでちゃんとまじめに子供番組見てるんじゃんwwwwww
大体、"物語"なんだから矛盾とか云々つき物だと思うんですけどね~(´ω`)
大体半値すげぇうざいですよ?何で上から目線なんでしょうね?
番組関係者でもあるまいしww
CGがどうとか…じゃあ自分で納得いく作品でも作って上映して、んでから言えばいいじゃないですか。
大体、そんなん言ってたらキリないですよ。
他のドラマなんかも、筋通ってないような意味不明なの多いし、ストーリーも他と被ってたりオチが読めたり。
本来子供が楽しく見るようなものんだからいちいち反応して突っ込んでんなって話ですよね~。大人気ない。
まぁこの人に反応してる辺り、自分も必死な人間の仲間入りなんでしょうけど、それでも、純粋に楽しみながら見てる人への冒涜とも取れるので、不快に感じた人は少なくないと思います。
私は純粋に楽しめたので、この人のコメント見て、凄く不快に思ったのでコメントさせていただきました。

音ズレ、結構酷かったので、Veohサイトさんで、見たい回とか探してたら音ズレのない動画見れました。
動画の最後に出てくる、関連リンクに続きがあったりするので、そこから飛んでいくことをお勧めします^^
後半に貼られている動画は、音ズレあんまりなかったですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008/12/20 | ∩・ω・∩ #LfqmvLHM
音ズレに関しては
リンクしてるveohからとんで
出てきたページで新しく
検索すれば 音ズレなく
見れる動画があるはずですよ(^ω^)
少なくとも
私はそれで見ました。
2008/12/27 | (^ω^) #-
電王最高[絵色付きの文字文字:v-10]続編出してほしいですv-407
2009/01/03 | 木実 #-
あのー・・

17話から見れないんですけど・・

お願いです;;
もう一度再うpしてください・・
2009/01/04 | きよら #aO7ArIDQ
音ずれやばいんですけど
2009/01/08 | ああ #-
見にくいデス・・・
動画は一応見れるんですが、映像と音声がずれていて
とても見にくいんですが・・・
どうすればイイんでしょうかv-388
2009/01/10 | 優 #-
つ…つまんねーww
平成の駄作w
仮面ライダーの恥w
2009/01/14 | 名無しさん #thG1oTZs
ここにDouble-Action CLIMAXformの動画がありますが、
1年くらい前はサビで
「記憶と過去一つになる瞬間」
って歌ってたと思うんですが…間違ってたらごめんなさい。
もしそうだったらあの時の動画はもう見れないんでしょうか?
もっと前に聞けばよかったんですが…本当にすいません。
2009/01/14 | ジマ #-
映画は見れないんですか??

いろんなサイトを探しても
見つからない・・・
2009/01/18 | - #-
音ずれがあって見難いです(泣)
2009/01/28 | - #-
電王復活してくれるんですか!?
ありがトー!!!
2009/02/03 | ジマ #-
最初(1話~)から動画の進みと、音声にずれがあります!!!

なおせますか??

お願いします!!
2009/02/05 | き #aSF7GlkU
まぢ電王最高ッッ!!
健くんめっさ格好イイし、
R良太郎かなりええ。

やばまぢ感動。
2009/02/08 | 羽瑠 #.zfh79b6
あきた~↑ばかじゃね~の
2009/02/20 | こ #-
電王4度目の映画化おめでとお!

超電王むっちゃ楽しみーw
5月1日公開らしいよん!
2009/02/23 | ゆし #-
健くん&ちゃんなかカッコイイ。

電王は何回見てもいいなぁ。

また電王の放送してほしいなぁ!
2009/02/25 | さき #kY.A8d5U
音ずれが酷いです。
できれば直してほしいんですけど……
2009/03/08 | - #-
太字の文映画ものせてください。
2009/03/10 | やよい #3XNUv4lM
v-42佐藤健かっこいいv-10大好き
2009/03/22 | k #-
環季ちゃんまじかわいい!!!!!
コードギアスの天子の声もめっちゃかわいい!!!!!!!!
環季ちゃん最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009/03/24 | - #-
色付きの文字電王マジで面白いですw
ライダーシリーズでコンナに
ハマったのはこれが初めてです。
続編出て欲しいですwwv-221
2009/03/26 | 桃から生まれたモモタロス #-
健くんカッコイイ!!
映画版とかアップしてほしいです!
ウラタロスとリュウタロスのはいった
健くんがいいです(^w^)
2009/04/01 | miiko #-
良太郎かっこいぃ!!!!

リュウタロスかわいい!

モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブみんな大好き

電王最高!大好きです
2009/04/02 | RI #XlC8.4VU
1話から20話まで動画と台詞がずれてて見聞きしにくいです。
2009/04/03 | ずれてます #I2Bxx4w6
鈴村さんマジかっこええ~
死にそう…
2009/04/12 | ひぃちぇる #-
音ズレ激しくて;;
2009/05/10 | ゆゆ #Z251npRA
電王
電王大好き!!

健くん大大大好き!!

かっこよすぎです!
2009/05/31 | まっちゃん #-
電王は仮面ライダーの
中でも一番好きです!!!!
モモタロスが好き!
2009/06/13 | 電王っ子 #-
最初に言っておく

オレはかーなーり電LOVE!!♡♡♡
2009/06/28 | TTT #-
健❤LOVE
電王最高~ww

良太郎に憑依した時のウラとリュウが大好きだぁ~**

続編でればいいのに…

これからも応援するぜぃ~☆

2009/07/05 | 龍 #-
やばいぃぃ
健かっこよすぎぃぃぃ!!!
2009/07/08 | まさ #-
色付きの文字を使いこなしている人が少ない…
2009/07/31 | - #-
1
2009/08/07 | - #-
ゆうとめっちゃかっこいいーーーー
2009/08/17 | 骸 #-
デネブ
やっぱ
デネブでしょ。。。
 優一クンも結婚したい って言ってましたし、、、
2009/11/24 | mayu #-
色付きの文字鈴村さんサイコーです!!!









2009/12/23 | ^-^ #-
またまた
電王の映画やるみたいですよ!!
6月に!!!

本当の最後らしいですがぁー(泣

佐藤健さん、中村優一さんが、変身する電王ゼロノスも見れるとか、なんとか・・・・。

もし本当なら、見に行きたい~~!!
2010/02/09 | TTT #-
早く見たいなぁ・・・映画の
電王v-10

てか健くんでるの?もし出るなら最高じゃん

BECKやってるからムリかなぁ
2010/03/08 | ゆーみ #-
音ズレが激しい…
2010/05/17 | masked #-
15話目から直ったww
2010/05/19 | masked #-
電王まぢ最高ォー
神の領域超えてるよォー
関さんのあの声…
マジ最高!!
ゆうと大好きッ
あのつんデレ
ヤバすでしょ♪
デネブもスーキー★
うちにも
ご飯作ってェェ!!
2010/06/24 | zeronosu #-
仮面ライダーカブトみたいです!!
↑の映画も見たいです!!

電王の映画も見たいです!!

管理人さんお願いします!!
UPしてください!!
2010/07/20 | ライダーFAN #oVd5JWUY
最終話泣けるでえ!!
電王続きやれよ。あとウイングフォームをもっと見たかったよ!続編作れー!作らないと僕怒るよ?
2010/08/12 | 電王 #-
電王、中二女子になってもまだまだ大好き!!
電王続編希望色付きの文字
2010/08/30 | 厨二女子 #-
きんちゃんかっこいいv-238
今更はまったから今はないんだと思うと淋しい・・・
2010/11/04 | あみ #uWlDFao6
ぐあああry
トリロジー終了後にハマってしまうとか、、、

悔しいですね!!!!←
2010/12/28 | [色:0033FF]さみだれさん[/色] #V5TnqLKM
鈴の声かわいいv-10鈴だいすきv-238
2011/02/02 | 声優大好き #-
こ・れ・は・・・
2011/04/05 | - #-
電王はgdgd続ける映画と腐女子さえ居なければ
かなり面白いライダーだと思う
2011/04/14 | 名無し #-
時の列車とライダーのスーツは誰が作ったの?
携帯やお面ソードと作り方は一緒?
消えたゼロライナーが何故存在している?
ゼロライナーのオーナーはどうなった?
何故異空間にあんな巨大な駅が存在してるの?
オーナー、駅長、カイって何者?
良太郎とハナが特異点なのに子供化したのはなぜ?
カイって特異点なのに何で最後消滅したの?

矛盾点が多すぎるだろ電王
これで平成ライダー1?
笑 わ せ る な
2011/05/25 | 名無しさん #OARS9n6I
無料で見てるくせにえらそうなこと語るなや
金払ってないやつにレビューするしかくねえよ
2011/09/19 | - #-
2話から音と映像がずれているのですが…
私だけですか?
2011/10/29 | 鞠 #-
久々に電王見ましたっ!
やっぱ健クンはかっこいいなぁv-238
デモなんか、音、ずれてましたよねw
2011/11/12 | 小鳥遊  #-
コメが痛々しい
2011/11/23 | - #-
2話からの音ずれ、なんとか
できませんか?それか、他に見れるサイトがあったら教えてくださいっv-5
2011/12/16 | リューコ。 #-
健君ラブ
リュウタロスが入ったときの健君のダンスすごくかっこいいです≧3≦

また再放送してほしい><
2012/02/10 | バジル #-
仮面ライダー電王2放送してほしいww
2012/04/25 | もものじ #-
4話~22話まで一話ずつリンクがずれてますね。
ちょっと気になりました。
2012/05/27 | - #-
25話後に劇場版が平行してあるのを紹介してほしいですね。
劇場版みた後だと26話の意味がはっきりわかってより面白くなります。
2012/06/25 | MILD #-
His action is very exciting.
超絶格好良
2012/08/25 | - #-
ついに終わった
ついに終わりましたね。次の仮面ライダーは牙です。そのかつやくがたのしみです。
2012/09/22 | しもしも #AYmNgRjg
時間軸うんぬん言ってる人キモすぎワロタンゴw
子供番組なんだからいいだろww
2012/10/08 | - #-
ウエハース
[絵文字仮面ライダー電王最終回めっちゃ感動した最高
2013/05/20 | ウエハース #-
仮面ライダーにスーツの出どころとか求める方がナンセンス
兄弟皆で見てハマった作品だし
大事なのは子供が見てて面白いかでしょ
その点電王は大当たりだったな
2013/05/25 | - #-
電王マジ最高すぎるもう大好き!
あれは、何回見てもいいわー!
てっか、健さいこう!
リュウタロスやってる健が一番好き♥
2013/10/28 | 健LOVE♥ #-
youtube 仮面ライダー電王にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴