動画が見れない場合の対処方法・リンク切れ報告

見逃したドラマ動画が見れない場合の対処方法・リンク切れ報告をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。pandora,Veoh見れないまとめ
動画が見れない場合の対処方法・リンク切れ報告

・動画の映像が途中で止まる場合は、リンク切れではなく、回線やサーバーの状況によるものです。一時停止を押し、下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。
・動画部分が真っ白で表示されない場合は最新のフラッシュプレイヤーが入っているかどうか確認してみて下さい。
Adobe公式サイトより最新のFlashPlayerをダウンロード(無料)できます。

万が一紹介しているすべてのリンクが見れない場合は、こちらのコメント欄へご一報下さい。
 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第5話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第4話 ドラマ視聴
 (03/28) 九州ひなの国殺人ルート ドラマ視聴
 (03/27) べっぴんさん 第146話 ドラマ視聴
 (03/27) 笑う招き猫 第2話 ドラマ視聴
 (03/27) 火花 第5話 ドラマ視聴
 (03/26) LEADERS2 リーダーズ2 ドラマ視聴
 (03/26) そして誰もいなくなった 第2夜 ドラマ視聴
 (03/26) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第2話 ドラマ視聴
 (03/26) おんな城主 直虎 第12話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 動画が見れない場合の対処方法・リンク切れ報告 動画へのコメント
花より男子パート1 一話
真っ白で動画がみれません。。。
新しいフラッシュプレーヤーが入っているのかどうか、確かめたいのですが、恐れ入りますがその方法を教えていただけませんか?無知で申し訳ございません。。。
2010/04/02 | hanatomo #C9/gA75Q
JIN -仁- 11話(最終回)
パンドラで【JIN -仁- 11話(最終回)】が観れませんでした。
再アップよろしくお願いします。
2010/10/03 | 仁 #-
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。
って書いてあるだろ。
2010/10/04 | だからさ #-
うちだけでしょうか...
すべての動画が×マークがついて見れません。
前はMegaの動画が見れていたので
最初から見れないということはないと思います。
もし解決策があるのであれば教えていただきたいです。
2010/10/05 | あかね #7nniHvyg
小公女セイラが見れません><
2010/10/09 | su #-
Q10が見れません
Q10が見れません
お願いします!
2010/10/09 | nori #iAqHXQpI
10年先も君に恋して
いいドラマです!
2010/10/11 | Yaguchi #-
sp
見れませーん。
2010/10/11 | - #-
ゴンゾウ~伝説の刑事
見れません!!
お願いします!!
2010/10/14 | - #-
おもしろい
2010/10/16 | nao #5q09bTes
前ここに貼ってあった
長いURLはどこ!?
2010/10/16 | い #-
ミノル
mm
2010/10/16 | 水谷 稔 #U2qXo5qM
Q10が見れません。お願いします。。
2010/10/17 | タツ #-
だすん
v-16v-4v-65v-80
2010/10/18 | だんか #wbteAj2c
123話
123話が121話になっています。
123話はどこにもありません。
upしていただけませんでしょうか。
2010/10/20 | ゲゲゲの女房 #mQop/nM.
フリーター家を買うが見れません。
2010/10/23 | - #-
医龍
医龍1シーズン目の8話目が再生できません…
よろしくお願いします!
2010/10/24 | 若森 #Uh60rX9Y
a
嬢王3の全部みれません
2010/10/24 | りり #TY.N/4k.
深夜食堂が見れません・・・・
2010/10/26 | - #mQop/nM.
お~~~~~~~願いします!
フリーター家を買う。
だけでなく、
全部のドラマだけ見れません。
見逃したんです。
お願いします。
何とかしてください。
2010/10/26 | 嵐大好き! #-
チェンジ
2010/10/27 | ショコラ  #N0fGSRtA
宇宙犬作戦
放送終了となっていますが、まだ放送中です。続きをUPしていただけると助かります。よろしくです。。
2010/10/29 | マルコ #v/z1kwlI
見逃しました
医龍3話とフリター家を買うの2話がみれません。
観れるようにしていただけませんか。
2010/10/29 | byonnbyonn #-
赤鼻のセンセイ4話がどっちも見れない
2010/10/30 | 彗星 #-
宿命 第一話
宿命第一話が見られません。よろしくお願い井します。
2010/11/01 | miyukinha #-
リンク切れ
嬢王3の動画がすべてリンク切れなのでみれるようにしてほしいです。
2010/11/03 | ななし #-
Megavideoの再生ができません
モリのアサガオ 第3話
Megavideoの再生ができません。
2010/11/03 | - #-
Mega動画のプレミアム会員になっているのに、「Buffering Video」となり途切れて見れません。
回線の問題でしょうか?解決方法はないでしょうか?
2010/11/06 | Rei #-
ばか
見れない
じゃなくて
見られない

無教養!
2010/11/08 | - #kpCktrBc
SP
SPの最終回が見られません(;;)
よろしくお願いします。
早く見たあああい。。。
2010/11/08 | myugi #SFo5/nok
おだきょーの第5話が見れません(+_+)
2010/11/09 | - #-
セカンドバージン 第5話p
プレイヤーが表示されません
2010/11/13 | aki #RqWBMyRA
見れないんですけどー
リンク切れってどういう意味?
2010/11/13 | aho- #-
フリーター家を買う
フリーター家を買うの5話が見れませんでした。
2010/11/19 | yu #-
ほたるのひかり2
すごく面白いです。
2010/11/22 | 林孝作 #knu3CQko
ほたるの
すごく たのしい。
2010/11/22 | 林孝作 #4RyBpUkQ
龍馬伝
リンク切れてますよ
2010/11/24 | - #-
セカンド バージンが見れません
セカンド バージンが見れま~せん 七話、と8話 がみたいです~

2010/11/26 | hatsumi chiaki #2cHOXDqI
ありふれた奇跡
ありふれた奇跡
がみれないです(:_;)
ほかのところありそうだったら
貼っていただけるとありがたいです!
このサイトすごく助かってます!
これからも更新よろしくおねがいします(*^_^*)
2010/11/27 | - #PMoz9hdc
龍馬伝
Megaのかなりの数が、消えたりリンク切れになったりしてます。Megaが一番安定して見れるので、何とか復活をお願いします。
2010/11/27 | ! #-
セカンドバージン
毎週助かっています♪
第8話が削除されているみたくて、
見れません…
よろしくお願いしますm(__)m
2010/12/07 | ぽち。 #mA/iqawg
yuo
2010/12/07 | nanako #lLanCaco
43話6chが見れません。
よろしくお願いします。
2010/12/09 | 龍馬伝 #-
spec見れません
2010/12/11 | - #-
「相棒season9 7話」
pandora
登録された動画がありません。
2010/12/13 | - #-
パーフェクトリポート09話
画像のみ音無
2010/12/13 | - #-
北乃きいちゃんが出ていた『ライフ』が何故か見れません!!応急措置お願いします!早くみたいです!!
2010/12/16 | ABC #RwH1dyjc
仮面ライダーw
仮面ライダーwが18話以降観れません

ぜひお願いいたします
2010/12/18 | ※ #r.rdmIMI
仕事で参考資料にするためにドラマの一部の映像を探してたのですが、
ページトップがややこしすぎる。
結局見れないまま帰る。
2010/12/18 | an #-
報告です
こちらから失礼します_

医龍3 の最終話の「FC2」のリンク切れです。

宜しくお願いします<(_ _)>
2010/12/18 | みかん水 #08OsW.d.
neco
なぜ見れない?
2010/12/18 | neco #-
見方を教えてください
動画が何も見れないのですが

どうやってみるんすか太字の文
2010/12/22 | かか #KmWPbMmc
マジすか学園の第7話が途中で視聴できなくなりました。なぜこのようなことが起きるのですか?いつもお忙しいと思いますが、どうか視聴の復活をお祈りしております。また、今後も一生懸命応援しておりますe-420
2010/12/23 | マジすか学園大ファン #-
結末は・・・・・
初めての試みです。慣れたら色々視聴できるのが楽しみです。
2010/12/25 | おかん #wabgfXPA
可愛い
可愛いサイコ~☆

AKB
2010/12/25 | トン #-
セカンドバージンの1話目が観れません。
UPをお願いします。
2010/12/26 | いた #-
JIN
10話 スカイムービー閉鎖でした
2010/12/26 | # #pX2bxsig
リンク先が見れない
我が家のお稲荷さんの「お稲荷さん 裏切る」が見れないです。
2010/12/29 | おつかれさまです #-
仮面ライダーキバリンク切れ見れません
お願いします
2010/12/29 | - #-
龍馬伝
龍馬伝47話が観れません。一番安定しているのがMegaかVeohなのでこちらでどうかUPをお願いします。パンドラなどはすべて消されていました涙
ご検討をお願いします<(_ _)>
2011/01/01 | - #-
見れない
医龍3、ワンピースみれましぇ~ん(>_<)
2011/01/01 | さっちん #Zr2/WiYY
みれない
見れません
なぜ??
2011/01/02 | ごりっ子星人 #-
動画の見方が分かりません
初めてこのサイトに入ったのですが、どうやって動画が見れるようになるのかわかりません。教えてください。
2011/01/03 | なかむらてつこ #R3xOWnzA
相棒9 第一話
リンク切れの様です。対応お願いいたします。
2011/01/08 | ゆえ #-
アイリス
アイリス10話が見られません。
宜しくお願いします。
2011/01/10 | - #- #-
最終回が!!!!
きみ犯人じゃないよね?がリンク切れです。
見れるようにしてください
2011/01/11 | けい #-
よく利用させてもらってます
ありがとうございます

嵐の
最後の約束
が見れません
よろしくお願いします。
2011/01/13 | 嵐ちゃん #-
任侠ヘルパーが見れないよ~~
2011/01/15 | 任侠ヘルパーファン #T2m9feaI
みれない
2011/01/16 | らぃあ #-
仮面ライダーOOO(第18話)5分弱?
仮面ライダーオーズにて、少し問題を改善して欲しいなと思いました。
Veohで動画を閲覧すると、たったの5分しか動画が再生されません。
MEGAでの動画再生は、前半と後半別々ですが、11分弱とあります。
30分で動画再生が不可能なのは、何故ですか?
動作が非常に重いのが、欠点だと思うのですが・・・?
2011/01/16 | 希剣 #mQop/nM.
龍馬伝45話、Daum動画の画面の真ん中に韓国語の青い表示が入ってすごく見にくいです。Mega動画でアップしていただけないでしょうか。
2011/01/18 | ようこ #-
mirenai
見れない
2011/01/19 | kousakasenkiti #-
違う番組に…
篤姫の11話「七夕の再会」を見ようとすると、
違う番組になってしまいます。
昨日の夜はKAT-TUNの車のCMで、
今日は堂元兄弟になりました。
ご対処よろしくお願いします。
2011/01/20 | てっち #-
どうしたら見れるのですか
美咲ナンバーワンを見たいのですがどこをどうしたら見ることができるのですか??
同じところをくるくる回って挙句の果て雑誌の購入のところに行ってしまう。
2011/01/21 | じじちゃん #-
江 姫達の戦国の1話目の3が見れません
2011/01/21 | なっち #3RjasfJ.
しー
動画自体観れません・・・
2011/01/24 | しー #qPsg6Kg2
最終話何度みても泣ける
再生お願い
2011/01/24 | デンオウ大好き #-
最上の命医の3話がみたいのですがどうやってみるのかがわかりませんv-239
2011/01/25 | 汐 #-
ごくせん1見れません
だいぶ古いのはわかるけど早く  新しい動画アップして
2011/01/29 | 翔太 #-
うつくしい隣人
ウツクシイリンジンガミタイ
2011/02/03 | 川 #CwKSCJfI
花より男子がみれな~いv-12
どうやってみれますか?
2011/02/03 | ちょこ #PzXDX7Gg
nino
山田太郎ものがたりと
魔王と
流星の絆が見れません
見れるようにお願いします><
2011/02/05 | 大宮LOVE #1XIE8C6A
みられなーい
ニノが大好きなんです  だから見たことがあるドラマも もう一度見たいんです 他にもあたしんちの男子とか 月9とかも見たいんです
いいサイトありますか
私が見ているサイトはみんな途中で止まっちゃうんです
2011/02/08 | しほ #9eN7JWpQ
コードブルーseason2が見れません。
早く見れるようにしてください。
2011/02/10 | コードブルー #-
あの・・・
あのマイガールみたいんですけど

どうすればいいですか?
2011/02/11 | るな #-
ガリレオ エピソードゼロ
リンクが切れてしまっているようなので、確認していただけますでしょうか?
ありがとうございます。
2011/02/11 | まぁー #/pdu0RA.
白い春何故か9話以降のみ全てのサイト、リンク先で観れません。

宜しければ復旧して頂ければと思います。
お願いします。
2011/02/12 | K #i8Qtrhdo
相棒8 17話
Tudouで見ようとすると中国語が出てきて、見れません。
2011/02/16 | かん #-
ごーご
見たー意
2011/02/18 | ムラッチ #BWhZeMdk
ごーご
秘密が見たいです。
2011/02/18 | ムラッチ #BWhZeMdk
noー!!
みれないーー!!
2011/02/20 | - #-
Dr.伊良部一郎の4話がリンクおかしいです。
冬のサクラ6話に飛ばされます。
2011/02/23 | - #-
どうすれば
月9「大切な・・・」どうすれば見ることができます?
2011/02/23 | さき #mQop/nM.
VEOHでお願します。
2011/02/27 | - #-
何故?
昨日見逃した黒田康作!なぜみれぬ?
2011/03/04 | アキラ #SbDlbpLs
URAKARA
あの~
URAKARA
がみれません!
2011/03/05 | 西野カナ #-
リンク切れと表示されて見れません
どうすればみれるようになれるのですか?
2011/03/06 | nana #Nreh1k/w
教えて下さい
美咲ナンバーワンの第1話、見れません。どうやったらみれますか?
よかったら、教えて下さいv-409
2011/03/06 | Ai #-
の876
2011/03/06 | 竹内裕俊 #Dum5lIts
観れなくなりました。
以前は観れていたのですが、最近どれも観れなくなりました。どうしてでしょうか?
2011/03/06 | 優&愛 #Ama2m1PQ
江 姫達の戦国について
どれも見れません。
御願いします。
2011/03/07 | まみた #-
メイド刑事第7話について
何も見れません。すごく見たいんです。よろしくお願いします。
2011/03/07 | にこにこ #CrS0LqOg
10年先も君に恋してが
見れません。
お願いします。

2011/03/07 | え #-
!?
どうやってみるんだ!?
2011/03/07 | 仮面ライダーの敵 #m4Een.Pw
龍馬伝 47話
「龍馬伝 47話」見れないです。

よろしくお願いします。
2011/03/08 | 是非 #-
仮面ライダーディケイド
見れません
よろしくお願いします
2011/03/09 | - #MrdZAWm6
全部のところでみれません。

リンクが切れたものばかりみたいです。
よろしくお願いします
2011/03/12 | ライアーゲーム 7話 #-
ラストフレンズの第一話がみれませんっ
2011/03/13 | あらら #-
メイちゃんの執事
1話が見れません
みれるようにしてください
お願いします
2011/03/14 | - #-
受験の神様どうやったら見れますか??龍太郎みたい!!
2011/03/17 | yuuka #-
セカンドヴァージン
ハマりました一話から見たいです!

2011/03/18 | kurousagi #zQUwbUB.
仮面ライダーオーズ
一話目が見れなくなりました。おねがいします
2011/03/18 | - #JalddpaA
悪党の2話がありません
2011/03/19 | キレ #-
助けてください
セカンドバージンの第7話がみたいのですがリンク切れと出ます。どうしたらいいですか?
2011/03/22 | ママ #-
黒田康作最終回見逃した
youtube初めてで動画見られないのですがどうしたらいいのですか?
教えてください
2011/03/23 | HK #DEn/WaYs
ふー
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-129[色:9999CC]色付きの文字[/v-275色]
2011/03/23 | プー #nCrhZtOA
お願いします><
大切なことはすべて君が教えてくれたが見れないです。
どうしたらよいでしょうか???
2011/03/25 | aim #-
プロポーズ大作戦の2話が見れません。
2011/03/28 | けん #8gfOIHpU
月9
大切な物は全て君が教えてくれた第十話(最終話)のFC2動画が消されていて見れません。
2011/03/30 | airu #4eRJ8dMM
ぼくたちのようちえん
りんく切れで見れません

2011/04/01 | さあ #-
みれません
ハチミツとクローバーの9話と
ハチワンダイバーの8話が
見れません
2011/04/02 | Jewelz #-
見れません。
花より男子2最終回が見れません。
2011/04/05 | 天然ボケ #-
GANTZが見たいです!
TV見逃しました><
探してくれませんか><
2011/04/23 | - #-
[打消]打ち消しの文[/打消][打消]打ち消しの文[/打消][下線]下線の文[/下線][斜体]斜体の文[/斜体][太字]太字の文[/太字][色:000000]色付きの文字[/色]
長編の動画(30~40分)が、
まったく見れまへん。
やっぱり、アカウントにならなきゃ
だめなのですかね?
2011/04/24 | マイタケ #-
スマイル
六話の途中からmegaの音声が消えてしまいます。なんとかなりませんか?
2011/04/26 | たまこ #-
アスコーマーチ
明日こーまーちの第一話が見れません・・・・
2011/04/29 | snow #-
みれんし
2011/05/02 | - #-
JIN
5/3のJIN見れなかったぁー><
見れるのかな?
2011/05/03 | トウコ #xIvWATlQ
lovedog
仁 毎回見ていて面白くて、楽しみ!
2011/05/06 | コジラ #i07rRPeI
pandoraエラー
霧に棲む悪魔が急に見れなくなりました。
エラーになってプログラムの終了になってしまいます。
2011/05/08 | - #-
ギルティが観たいです
2011/05/08 | 今更ですが #-
バーテンダー4話
バーテンダー4話から見れません。
対応お願いします。
2011/05/11 | じゅん #C2HT4zFo
kl
2011/05/12 | - #-
リンク切れ報告
江~姫たちの戦国~ 第5話

【Mega1/2】
「このビデオは、著作権侵害のため削除されました」となってました。

【Mega2/2】
だけ鑑賞出来るみたいです。
2011/05/13 | ひよこ #pxxjxOTw
メイちゃんの2話のMEGAが途中で音声がずれます。出来れば直してほしいです…
2011/05/15 | かりな #ULIjJMt2
流星の絆
文庫版が出版され改めて読み返し、脚本との違いを感じました。やっぱりクドカンはすごい
2011/05/19 | mic #uMUByI8w
いいね!
2011/05/19 | - #syYSEaHs
ライトニング
リンク切れ報告いたします。
いろいろ、見たいドラマがすべてリンク切れになります。
2011/05/21 | ふじた #RC3bBKlE
ドラマが見たい
ドラマが見たいです
2011/05/21 | dorian3950 #y4/IukLw
見られない―
見られないよーー
生まれるを見たいのにーーーー
2011/05/22 | ayarina #Ga7pLVUI
見たいです。
2011/05/24 | dorian3950 #y4/IukLw
どうやったら
みれるのv-236
2011/05/27 | - #-
全部の動画が見られなくなっています。
なぜでしょうか??
2011/05/29 | ai #-
お台場探偵羞恥心が見れません
それは私の家だけでしょうかなにはともあれ再アップお願いします。
2011/05/29 | - #-
うお~!!
うお~!!
マジすかv-405
(マジだねe-281
2011/05/29 | ❤マジすか学園❤ #-
リンク切れ?どうしたらいいのか。。。
見逃したドラマをみたいのですが、番組を選んで○話を選んでも見られません。どうしたらいいのでしょう。リンク切れの対処?というのもわかりません。
2011/05/29 | eri #qbIq4rIg
うpありがとうございます!
2011/05/30 | 千紘 #-
動画が見れません
見れません どうすればいいの
2011/05/31 | natukikouhei #RWG.ymdA
動画がみれない
全然みれないんですがどうして?
何度やっても無理なんです。
2011/06/03 | みみりん7 #AeSmT40c
MegaVideoが30分待ちじゃなくて72分見たら72分待ちになってない?
2011/06/04 | - #-
アタシんちの男子 
アタシんちの男子 第1話
Pandoraで途中までしか見られません。
とりあえずもうすこし待って、見ますが・・・・
2011/06/04 | hy #-
見られません!><
竜馬伝47話がみられません!

いいところなのに・・・><;
2011/06/05 | 殺那 #qbIq4rIg
みれない><
どしていいのかわかりません><
仁が見れません
2011/06/05 | takechan #-
宜しく
2011/06/06 | Yaotome #-
仮面ライダーOOO
最新話の「眠りと一億と…」が投稿者によって削除されています。

今週のオーズ見逃してしまったのでリンク切れを直してください。いつもお世話になっております。ありがとうございます。
2011/06/07 | - #-
リンク切れ
リンク切れです。
宜しくお願い致します。
2011/06/11 | 前田充子 #x2rtHaW.
リンク切れはどうすればいいですか?
2011/06/16 | chiharu #-
名前をなくした女神
名前をなくした女神
1つの回がすべて最後まで見れませんv-12
どうにかお願いしますv-16v-10
2011/06/18 | tennis #-
うまれる
よろしくおねがいします。
2011/06/20 | おじゃまんが #-
下流の宴
楽しみにみていました。
他のドラマもMegaでみていましたが このごろ調子が悪く視聴できません
2011/06/23 | Goro #au6OkZQQ
リンク切れドラマを観たいよ!
2010年放送の美しき隣人 最終話見逃しままです。見せてほしいです。やっとNETで見られるようになりました・・・・・
2011/06/25 | さくら2007 #RtT4u5tg
リンク切れ
大河ドラマ 江 の11話と14話と23話がリンク切れです。

早急な対応お願いいたします。
2011/07/01 | ゆうき #Si8ZmVdM
リンク切れ
Dr,伊良部全話見れません
あぷお願いします
2011/07/02 | まめしば #-
リンク切れ
野ブタ。をプロデュースの
第2、3、4話が
リンク切れになっています。
よろしくお願いします。
2011/07/10 | yuu #-
正義の味方
正義の味方がリンク切れで見れません。 
お願いします!
2011/07/10 | - #-
イケメンですね!の日本版は、、、
2011/07/16 | ゆうき #-
見られない
どうしたら見れるのですかv-236
2011/07/16 | m #NVtmzT0w
おひさま
連続テレビ小説「おひさま」、過去の放送が削除されて見られません。
再度UPしてもらえないでしょうか?
特に31話以降希望!!
2011/07/21 | あるふぉんす #tjT4FRaA
ろくでなしBLUES3話が見れません
2011/07/21 | - #-
クリスマスの奇蹟が見られないです。
2011/07/22 | - #-
下流の宴 1話がみえません。。。
変な有料サイトに2者とも飛んでしまいます、、
どうしてもみたいのでよろしくお願いします。
2011/07/22 | - #-
江~姫たちの戦国~
23話と24話。なぜかmgoonの映像が真っ黒なまま再生できません><
ほかのでありませんでしょうか?
2011/07/23 | - #-
ちーむばちすた
チームバチスタの栄光7話以降がリンク切れです
よろしくお願いします
2011/07/31 | チームバチスタ #mQop/nM.
胡桃の部屋・・・
おねがいします><
2011/07/31 | - #-
江~姫たちの戦国』第26話
pandora.TVですが、登録された動画がないと表示された場合は、そのままの意味ですか?それとも何か見れる手段があるのでしょうか?
大河ドラマ『江~姫たちの戦国』第26話です。
また、tudou.comで開いたところ、第18話が入っていました。
2011/08/01 | jun #-
名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~の4話をMegaで見たいです。
お願いします。
Newの全開ガールのMega2/2が止ってばっかりで見にくいです。
お願いします。
2011/08/01 | 新一 #YDVkutU2
名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~の4話をMegaで見たいです。
2011/08/02 | キッド様(笑) #c8dTRiQ2
リンク切れ
リンク切れのドラマを見たいよ~
2011/08/05 | リンク切れ #-
江23話 見れません
2011/08/05 | くーふぁん #-
IS (アイエス) ~男でも女でもない性~ 第3話
IS (アイエス) ~男でも女でもない性~ 第3話「私の居場所なんてどこにもない。」が、[tudou]でも[Pandora]どちらも見れません。Tudouは最初の数分ののちに、スタートアップの画面に戻り、そのままでどのボタンを押そうが開始しません。
見れるようにしていただけると助かります。
2011/08/06 | たか #IimSMiNw
Daum site と Pandra site
Daumサイトは最悪!!!!!!!!
遅い!
フェイルしてダウンロードしない!!
信頼性がない!!
これを使って欲しくない!
見れない動画が多くて、まじ頭にくる!

Megaは最高だったけど、なんで最近Megaでアップされてないんだろう。。。

おまけに
Pandraサイトは、なんで見れたり見れなかったりと、不安定なんだ??
参ったな。
2011/08/11 | たか #IimSMiNw
金魚倶楽部3話がみれません(>_<)
まず動画の画面にもなりません!
私が悪いのでしょうか・・・?
できれば改善お願いします!!
2011/08/11 | mi-ti #NAijnZeA
アリアドネの弾丸 5話
veohの音声が開始30分頃から消えてしまいます。どなたかアップしてくださると助かります!

それから、Daumはたった15分を観るのに2時間かかりますね。いったい何なのでしょう?Pandoraも観れないことが殆ど。個人的にはDaily~というサイトがスムーズ&確実で好きでした。
2011/08/11 | クマ #BRxSFJLQ
BOSS2
太字の文無料動画と書いていながら、会員じゃないと視聴できませんの表示。はぁ?だったら無料視聴とうたうな!
2011/08/13 | りり #CofySn7Q
華和家の四姉妹 第6話
華和家の四姉妹 第6話みれません Pandoraは10分くらいで何度更新してもとまってしまうし DaumはCMの画面が出てそこをクリックしてもサイセイされず、何度もサイセイボタンを押しても3秒くらいでとまっちゃいます 助けてください
2011/08/15 | emma #-
ゲゲゲの女房 第3話
パンドラでゲゲゲの女房 第3話見れませんでした。
自分で探したところ、↓のリンクで見れました。ご参考まで。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=cir4736000&prgid=37481666&auto=1
2011/08/16 | - #-
pamdora
毎回トライアゲンが出てきて
それきり見ることが出来ません
何処を押しても駄目です
如何したら良いでしょうか、、
2011/08/19 | ran #pcMwejno
イケメンパラダイス見れません
Macだとmegaしかみれません><
2011/08/20 | ういか #-
江~姫たちの戦国~をみたいのですが、全部動画が削除されていて、Daumとゆうのだけみれました。
ですが、弟5話の「本能寺の変」がみれなくなりました。
Megaでも何でもいいので、よろしくおねがいします。
2011/08/20 | 江 #-
ラスト・フレンズ スペシャル
一部は5分だけ見れますが、、、全部みれるのないですか??
2011/08/21 | mimi #-
コードブルーシ-ズン2見られません。[絵文字:e-350よろしくお願いします。v-351v-350
2011/08/27 | - #-
華和家の四姉妹 第7話 
華和家の四姉妹 第7話  最初の1/3くらいでPandoraがとまってしまいます Try Againのボタンが出ても フリーズしてます。。
2011/08/29 | emma #-
篤姫視聴できません
篤姫が視聴できません
2011/09/03 | - #-
リンク切れ
仮面ライダー電王が一話以降すべて見れません。
どうにかなりませんか?
2011/09/05 | 仮面 #AtOU8eDY
リンク切れ
けいおんが見れません
よろしくお願いします
2011/09/07 | # #-
動画が見たい
2011/09/09 | こんたけ #E.pReRwY
坂の上の雲
第8回
第9回
お願いします。
2011/09/10 | - #-
ブルドクターが見えません。見たーい、お願い
2011/09/13 | ちいちゃん #-
スマイルが見えません早くみたい
2011/09/14 | ちいちゃん #-
ホタルノヒカリ2とアイシテル~海容~
Veohで見れません。
ホタルノヒカリ2はMegaでは見れますが出来ればVeohで見たいです。
宜しくお願いします。
2011/09/15 | もんも #NODgJjk.
スマイルが見えません。声も途中から、出なくなりました。
2011/09/15 | ちいちゃん #-
バラ色の聖士
pandoramみれません
2011/09/15 | sあや #-
スマイルが、どうしても見えません、なんかとびとびで、見てて、わかんなくなりました。どうしたらいいの?
2011/09/16 | ちいちゃん #-
パンドラが見られない
パンドラサイトの対処法パート2の
「はい」か「いいえ」がどこにもありません。どうしたらいいですか?

ドラマはろくブルです
2011/09/17 | - #-
どのアニメも一覧からしてみれなくなってるんですが、こちらのPCの不具合でしょうか?

他の方は見れてるのでしょうか?
naruto、BLEACH等見ようと思って一覧を出そうにも、一覧がでてこないのです^^;
2011/09/19 | - #-
ウイルス?
一昨日からパンドラでドラマを見ようとすると、ウイルスがついてるようでセキュリティーで防御してしまいます。今まではそんなことはありませんでした。一度駆除していただけますか。
2011/09/20 | みどり #ZA9zVw0U
花より男子F見れないです
2011/09/21 | のの #-
動画が見れません。どういうことですか?ちゃんと映してください。
2011/09/21 | とまと #7nflydWA
仮面ライダーフォーゼ見れません。
2011/09/21 | - #-
江の36話が見れません!
今朝は見れていたのに、昼から続きを見ようと思ったら見れなくなっていました。よろしくお願いします!!
2011/09/21 | まるも #-
動画が見れません。どういうことですか?ちゃんと映してください。


って見られるだけで感謝するべき。
どうしても見たかったらパンドラのプレミアム会員になれば見れる。
あとは土曜日の昼まで待てば再放送やってるじゃん。
2011/09/22 | - #-
ロス:タイム:ライフ3話どれも見れませんでしたーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/09/23 | - #-
昨日・今日とpandoraの動画に再生キーが表示されず、動画が見れません。
”みなさんのおかげでした”、”バラ色の聖戦”などです。解決方法はありますか?
2011/09/30 | パンダ目 #-
放送したのに・・・・
ろくでなしブルースがもう放送して日にちがすぎてるのに動画がUPされてません9月28日放送の最終話です
2011/10/01 | hayanosuke #-
電王がリンク切れ激しい(´・ω・`)
2011/10/01 | - #-
龍馬伝がみれません・・・
2011/10/04 | - #-
バラ色の聖士みたい!
バラ色の聖士
pandoramみれません
2011/10/06 | - #-
フォーゼ第6話
仮面ライダーフォーゼ「第6話」が、
Pandoram動画で視聴できません。

視聴できない理由が、混雑している
それだけの理由でした。

何度かアクセスし直して、動画を再生しましたが、
動画の再生に失敗しましたの連続で、
フォーゼ6話は視聴不可能になっていました。
2011/10/09 | 輝耀 #mQop/nM.
龍馬伝が見られません!
48話みるまでは諦めたくない!
2011/10/09 | - #-
江~姫たちの戦国~ 第39話
広告が邪魔して観れません。広告をクリックしてもオリジナルウィンドウから広告が消えません。泣
2011/10/10 | emma #-
パンドラ
パンドラが突然見られなくなった。なぜ?
プレミアム会員にならないで見られる方法は
あるの?
2011/10/12 | ら~ら #tnwIGyHU
銀魂が見れません
2011/10/21 | 銀魂 #-
マメシバ一郎

パンドラ見れません
途中でストリーミング止めちゃうみたいですけど
2011/10/21 | マメシバ一郎 #wLMIWoss
南極大陸の第1話みれません
2011/10/22 | あゆじ #-
仮面ライダーフォーゼ8話見れません
2011/10/24 | - #-
パンドラIII 革命前夜 
3話以降、よろしくお願いします。
2011/10/24 | yy #-
パンドラの再生が出来ません
パンドラ、ドラマのすべてが途中から再生出来ません
どうしたら良いでしょうか
2011/11/03 | ぱんこ #2cHOXDqI
パンドラIII 革命前夜 6話のアップお願いします。
2011/11/07 | i #-
ラブレターがみれませ~ん(T_T)
2011/11/08 | 海司 #-
牙狼makaisenki6話
パンドラが途中で止まったまま
ボタンの操作も出来ず観れません
2011/11/12 | 名無しさん #z1uogJ6Q
エルパラシオ第6話が見れません!
女性が泥まみれになるので見たいですが・・・・
2011/11/12 | はちけん #tc82qmo2
アイリス10話MegaVideoの2/2
アイリス10話MegaVideoの2/2が一時的に見れません。後ほど・・・と出ますが全然見れません。
対処お願いします
2011/11/13 | ミズ #-
パンドラ
どの番組でも、パンドラで5分ほど再生すると、途中で止まったまま
ボタンの操作も出来ず観れません
2011/11/15 | るぅ #vJ5On1Uc
kaseifu no mita mirarenai
家政婦のミタ 見せてください
2011/11/17 | npnp #-
カレ 夫 男友達 1
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=upstge&prgid=43800133
カレ 夫 男友達 1
みれません、よろしくお願いします(T-T)
2011/11/19 | ダチ #-
魔王が見たい!!
大野くんがでていた魔王の動画がみれないです!!!!!!!!!!!

どうにかみったいのですhが・・・・・・。












2011/12/03 | るな #-
花より男子ファイナル
リンクが切れているようで、見られませんでした。

お手数ですが、新しいリンクを載せていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2011/12/03 | - #-
仮面ライダーWの1話が
すこしづつ画像が戻ります・・・

直してください!
2011/12/05 | wass #-
坂の上の雲 7話

見たいです
2011/12/06 | - #-
家政婦のミタ 見れません
2011/12/08 | - #-
相棒season7 15~18話がリンク切れです。
2011/12/11 | - #-
勇者ヨシヒコ
Pandoraが会員のみになっています
2011/12/11 | 仏だニャン #-
家政婦のみた見れないっす
2011/12/15 | - #-
龍馬伝の8話からがみれません
2011/12/15 | miki #szTeXD76
山おんな壁おんな 2話と3話がリンク切れです。
2011/12/18 | genrock #-
家政婦のみた
お世話になっております。
メガの家政婦のミタ第10話が見れません。いつもならちゃんと見れるのですが。
2011/12/19 | あや #6BlcdwRs
鈴木先生、2話、mega1/2
が見れません。再アップお願いします。
2011/12/20 | タヌキ #-
リンク切れ報告
ブラッティーマンデイ2

の最終回が見れません!

(megavideoです。)

お忙しい中すいません…

どうか宜しくお願い致します。
2011/12/20 | デュらふぁん #f0RuC6GY
隠密八百八町 第7話と第8話
いつもありがとうございます☆

隠密八百八町 第7話と第8話が
リンク切れみたいです。
最終話は大丈夫みたいです。
よろしくお願いします♪

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3705.html
2011/12/21 | sso #MAyMKToE
白い春 10話
Megaはくるくる表示のまま、
Pandraは込み合ったいて表示できません、のままです。
宜しくお願い致します。
2011/12/21 | Yutaka #UpIzzuTM
龍馬伝が観れません。
どのようにしたら観れるのでしょうか?お願いします。
2011/12/21 | rozewain #-
けいおん!のMEGAが見れないのでよろしくお願いします。
2011/12/21 | - #-
花より男子アニメ版
昨日からついに全部見られなくなったようです(涙)。
2011/12/21 | toro #-
カレ、夫、男友達 最終回
お亡くなりになられているようですぅ
2011/12/22 | ういうい #-
フェアリーテイルの100話がありません
2011/12/23 | rn #-
カーネーション 64話
カーネーション 64話、全部消されてるみたいです。再UPお願いいたします。
2011/12/25 | しょう #wLMIWoss
生まれる。が見れません。

見れるようにしていてだけませんか?
2011/12/25 | akn #hKf6lga6
けいおん
メガビデオでけいおんを見ようとしたら真ん中にローマ字がでできて、みれないよー
2011/12/27 | ワタル #LkZag.iM
ハンチョウシーズン1の1話が見れません^^;
2012/01/06 | air #-
嵐の宿題くんが見たいんですけど、宿題くんのページを開くと、見れないようなんです。お願いします。
2012/01/06 | ♪ #-

ヘキサゴンのが
見れません...。
2012/01/08 | L #-
無題
クロサギのmegaお願いします。
2012/01/10 | まっちょ #-
何度やっても再生できません
鈴木先生の2話の1(前半)だけ
This video is temporarily unavailable, please try again later.
が出てしまってみることができません。
時間も日にちも空けてますがダメです。
なぜでしょうか?
2012/01/12 | でこ #-
筆談ホステスが上手く見れません。対処をお願いします。
2012/01/14 | - #-
すみません…。
「13歳のハローワーク」の1話目が見れません。
何度やってもダメでした。
時間も日にちも空けていますが、やっぱりダメです。
見れるようにしてください。
お願いしますッ(>_<)
2012/01/17 | ゆうか #-
のだめカンタービレが大好きで何回も見ていたのにリンク切れで見ることが出来ません。何とかなりませんでしょうかお願いします。
2012/01/18 | gannbaru #nLnvUwLc
「鈴木先生」
「鈴木先生」の10話がリンク切れでした。
2012/01/20 | - #-
ナイトライダーネクスト
フジテレビで放送開始の
ナイトライダーネクストどこかに上がってないですか?
2012/01/20 | KITT #mQop/nM.
贖罪第二話
MEGAのページが開きません。
2012/01/20 | himenoumen #-
Internet Explorerではこのページは開けません
と出るんですが…
2012/01/20 | - #-
MEGAのページが昨日開かず、本日も試してみましたが、開きません。
2012/01/21 | お世話になっております #9ddgPdqs
恋愛ニート
恋愛ニートリンク切れです。
2012/01/21 | みい #WLLrP7ig
13歳のハローワーク見れへん(´;ω;`)

はよ見たいからお願いします。
2012/01/21 | - #-
ドラマ カーネーションで「揺れる心」の91話が見れません(-_-;)

どうしても見たいので、早く対応してください。
お願いします!
2012/01/21 | pppp #-
Mega Videoについて
Mega Videoが見れなくなっています。
著作権の侵害でFBIなどによってサイト自体が封鎖されているようです。
そのため、Mega Videoにある動画すべてが見れない状態です。
2012/01/22 | atsushi@ #fiPu02O6
現在、どうしても、MEGAで再生できません。
再生できないのは自分だけでしょうか・・・?
2012/01/22 | 匿名希望 #-
すいません~m(__)m

さきほど、コメントをしたんですが、じっくり見てると書いてくれてました。

自分だけじゃないとわかりましたので、どうもすいませんでした。

2012/01/22 | 匿名希望 #-
運命の人 第二話
お世話になっています。
運命の人 第二話が観れないようです。
また、最近、パンドラの動画が観れなくなっている。
2012/01/23 | mss #/0GpaHfE
リンク切れ!どれも見れません
「家政婦のミタ」の特別版が見られません! 他のどのドラマもだめでした。どうしたらいいのでしょうか?
2012/01/24 | 匿名希望 #Qf7kYY.g
リンク切れ
相棒10maga不能 もう一個はダウンロードおそすぎで5秒ごとに止まる
2012/01/24 | ゆな #-
坂の上の雲 第10話
よろしくお願い致します。
2012/01/24 | 匿名 #-
太字の文全部らくてぃすのCMみたいなので見られません!!
2012/01/25 | shiho #-
カーネーション観れませんので宜しくお願いします。
2012/01/25 | rozewain #-
龍馬伝ログインしてますが観れません
2012/01/25 | rozewain #-
流星の絆:PANDRATV
3話から流星の絆が見れません!!
3話から見れるように、または、全て確実に見れるようにしてくれませんか?お願いします。
2012/01/26 | タツノコ☆★ #-
 
スイッチガール1話
見れないです(´;ω;`)
2012/01/26 | - #mQop/nM.
勇者よしひこ一話目みれないのでおねがいいたします
2012/01/26 | - #-
平清盛
平清盛が見れません><
2012/01/29 | 山吹 泉 #-
ステップファザァ
見逃したので是゜日みたい
2012/01/29 | ito hajime #YNARS3FE
ミタ特別がダメです><
2012/02/01 | - #-
カーネーションの100話が見れないので、お手数ですがお願い致します。
2012/02/03 | - #-
けいおん
4話から見れないです;
2012/02/05 | - #-
家政婦のミタが見たい
2012/02/08 | 酒匂ひとみ #-
本日は大安なり5話、リンク先が削除されててみれません。パンドラ以外でお願いします。
2012/02/09 | みい #QMPtd1zg
カーネーションの100話が見られません
お世話になります。
カーネーションの100話が見られません
よろしくお願いします。
2012/02/14 | shiiiiiiin #-
願い
大奥が見たいです。
フルで。
お願いしますm(__ __)m
2012/02/14 | おれんじ7 #-
スイッチガール
第6話がパンドラで見れません。
お願いします。

2012/02/15 | aaa #-
カーネーションの110話が見れません。お願いします。
2012/02/15 | - #-
Pandraがジャンプ
Pandora再生中に途中で止まり、次はジャンプして数分後から始まります。ちゃんと見たいです。
お願いします。
2012/02/17 | 異国の地 #-
蜜の味
蜜の味9話が見れません
2012/02/17 | ayumi #-
私が恋愛できない理由がみれないです
2012/02/19 | - #-
電王
megaのデータがかなり削除されているみたいです。
避難先がないようです。
2012/02/25 | mega #-
スイッチガール見れません
2012/02/25 | あ #-
蜜の味
蜜の味9話見れるようになりました。
ありがとうございます。
しかし、23分しか見れないので全部見たいです。
対応よろしくお願いします。
2012/02/25 | ayumi #-
スイッチガールが見たいのですが・・・


恥ずかしながら見方が分かりません!

教えてくださいお願いします><
2012/02/29 | 太輔♡ #h/1ZVhMA
みれない…
何回しても、真っ白くなりみることが、できません…。
楽しみにしていて、見れないのは悲しいです…。
2012/03/01 | 花 #-
蜜の味5話が見れません
対応お願いします
2012/03/02 | dh #SFo5/nok
みれない><
全開ガールが見たいのですがどうやってみればいいのかわかりません!

お願いします!!
2012/03/03 | ほりいちゃん #wwoB9/Q6
13歳のハローワークで1話がみれません
2012/03/05 | not wacth #E6kBkVdo
ランナウェイ・・
ずっと続けて観ていたランナウェイですが、最終回の一つ前の8話が観れません(T_T)
楽しみにしていたのに残念です。
どうかご対応お願い致します。
2012/03/05 | taketake #-
平清盛とストロベリーナイトの1話が、jprsのCMで終わってしまいます。リンクお願いいたします!
2012/03/07 | - #-
ハングリー6話のパンドラリンク切れみたいです゚(゚´Д`゚)゚お願いします。
2012/03/09 | か #-
見れません・・
ビターシュガーの5話から後がみれません。お願いします!
2012/03/11 | さんぽ #-
Pandoraの全部が削除されましたになります。早急の対応お願いします
2012/03/11 | ベリー #-
坂の上の雲 と 江 
リンク切れなのか、見られません。対応お願いします。
2012/03/14 | なな #-
天才的な数名のヒューマンビートボクサーによるLIVEが素晴らしい

という動画が見たいです(><)
お願いしまーす!!!
2012/03/14 | 見た―い!! #-
SPEC
SPECお願いします


出来ればVeohがいいです!


2012/03/19 | あみ #-
犬を飼うということ

見れません。
どうしても見たいです。

宜しくお願いします。
2012/03/20 | - #-
カーネーション
カーネーションが見れません。改善お願いします。
2012/03/21 | TV大好き #-
恋愛ニート8話が見れません
2012/03/23 | - #-
全部見れません。
何とかしてください。
お願いします。
2012/03/23 | ね #-
カ-ネーション他、見たいものが全て見れません。
よろしくお願いします。
2012/03/24 | 小玉佳世子 #RSx9Hk0E
ヘキサゴンおバカ殺人事件
ヘキサゴンおバカ殺人事件が見れません
2012/03/25 | na- #-
スクール
動画見れるようにしてください
2012/03/26 | 川野名 倫 #-
おひさま
おひさまの第25週と第26週が見れません。お願いします
2012/03/27 | ゆら #-
早海さんと呼ばれる日
パンドラでみようと思ったのですが観れません…
あとひとつのもエラーになって観れません…。
時間によって、たまに観れたりするんですけど…
でも、前の日は、3時に観れたけど次の日は、観れないといったこともあります…
対応していただけるとありがたいです//
2012/03/28 | 花 #-
理想の息子
理想の息子の話が見れませんでした。

お願いします。

2012/03/29 | ゆか #uv1J38xk
すいません
理想の息子 見れました
2012/03/29 | ゆか #JalddpaA
全開ガール6話
5話の再UPありがとうございました^^

6話なのですがリンク切れで見れません。
5話に続けてお手数ですが。
再UP宜しくお願いします!

人生初の告白!見させてください!!
2012/03/30 | - #-
運命の人の最終話がみれません。よろしくお願いします
2012/04/01 | 運命の人 #-
spec翔 見れません
2012/04/02 | - #-
カーネーションの最終回見逃してしまったんで見ようと思ったらリンクきれてました!upしてくれると大変うれしいです。
2012/04/02 | - #-
平清盛13話観れませんので
宜しくお願いします。
2012/04/03 | rozewain #-
2夜連続 SP スペシャル 第1夜
観れません。up宜しくお願い致します。
2012/04/04 | - #-
だいぶ昔のドラマですが、オレンジデイズの10話11話が見れません。
お願いします
2012/04/04 | - #-
クロヒョウ2が見れません
2012/04/06 | 右京龍也 #-
竜馬伝 PPTV
2012.04.07をもって見れなくないますた。残念どす!あなたの国より規制が入りましたとさ。
2012/04/07 | まさこ #-
ここリンク切れとか削除されてることを報告するだけでしょ?
お願いしますって何?
2012/04/09 | - #-
スクール革命がリンク切れじゃないのに見れません!見ようとすると青い画面で上のほうにビックリマークがあります・・・・・。
2012/04/09 | - #-
平清盛7話が見れません
2012/04/10 | - #-
金魚倶楽部の動画が
見れません

てか
リンク切れてるの
多いです
2012/04/11 | 名無しちゃん #-
太郎の塔
見られません
2012/04/13 | - #-
タイトロープの女2からリンク切れです
2012/04/14 | - #-
私立バカレア高校短いです
2012/04/15 | 名無し #-
リンク切れ?
「私立バカレア高校」
「三毛猫ホームズの推理」
「家族のうた」

この3つが見たいです><
2012/04/16 | 千智 #cJl9RV5w
ATARU、見たいのに真っ白で見れなくて・・・・・・・・・。
なんでですかっv-359
2012/04/18 | 綺羅 #-
sex and the city2
の映画が見れません。

っていうかMEGAの動画全部見れないから
見れるものが凄く少なくなってます。

なんとか改善お願いします!
2012/04/18 | 光 #-
リンク切れ?
ラッキーセブンの最終話が見れません。私だけでしょうか。
2012/04/22 | うり #5ln1VLPM
金魚倶楽部5話から
全部見れません

見れるようにしてください!
2012/04/23 | 名無しちゃん #-
削除?
平清盛1話の2/2がみれません。
視聴率が低いと聞いて、どんなにおもしろくないのかと見てみると、なんか引きずりこまれるような迫力。1話からちゃんと見ようとしたら、2/2がエラー!お願いします。
2012/04/24 | ななし #-
龍馬伝
見れません
2012/04/24 | - #-
梅ちゃん先生リンク切れてます
2012/04/26 | 名無しさん(笑)@nw2 #-
最近のFC2のリンク先有料会員しか観れないやつばかりです。
2012/04/28 | dash #-
梅ちゃん先生
28話見れません(泣)
2012/05/04 | もこ #-
パパドルの特別編、
途中から観れません;;
できれば、デイリーモーションでお願いしたいのですが…
よろしくお願いします。
2012/05/05 | - #-
梅ちゃん先生31話見れません
2012/05/07 | もこ #-
新参者
第1話は観られましたが、
2話以降が観られなくなりました。
よろしくお願いします。
2012/05/07 | - #-
クロサギ
クロサギ3話がノブタになってる罠(´;ω;`)
2012/05/07 | noname #-
dailymotion でどのドラマ見ても画面が真っ暗(声は聞こえます)なんですが・・どうやったら直るのでしょうか。なにかのエラー?皆さんは見れますか?
2012/05/09 | jojo #MkSG96Cg
陽だまりの樹やはり観れないです
2012/05/09 | rozewain #-
恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?
の第四話が削除されてて見れません!!
2012/05/09 | みぃ #TY.N/4k.
お願い
ATARUとクレオパトラな女たちをデイリーモーションでみれるようにしてください。
2012/05/10 | まお #-
やはり陽だまりの樹が観れません。
土豆○に変わったのですが、観れません(>_<)
2012/05/11 | rozewain #-
陽だまりの樹が見れないです。
2012/05/12 | - #-
恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?
4話
見れません・・・

できれば
デイリーモーションで
お願いします。
2012/05/13 | 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? #-
赤鼻のセンセイの
パンドラで只今回線が混み合っています、と表示されます。
どの時間帯でもそうです。
「続きを見る」を押しても
画面が真っ黒に戻るだけです。

赤鼻のセンセイに限らずパンドラは全部そうです。何かPCに問題があるのでしょうか?
2012/05/13 | 凛花 #-
DOCTORS~最強の名医~
2012/05/18 | - #-
テンペスト第3話が見られません。よろしくお願いいたします。
2012/05/18 | - #-
セカンドバージンがどれも見れません。大変だと思いますが、 よろしくお願いします。
2012/05/18 | nana #FFeI7iKU
フォーゼの23話以降の56comの動画が全部2話です
2012/05/18 | - #-
ブラッディ・マンデイ2の
8話と最終話が見れません。
宜しくお願いします。
2012/05/23 | 太郎 #-
私立バカレア高校見れません。
リンク切れですかね?
2012/05/23 | * #1fN/OmPY
私立バカレア高校が見れません。
2012/05/24 | みなみ #-
相葉ちゃんの三毛猫ホームズ全部と
大野さんの鍵のかかった部屋全部が見ること出来ません
よろしくお願いします。
2012/05/27 | あいす #-
佐々木のぞみがみれません
4話からみれません
2012/05/27 | - #-
パンドラ
全部が見れなくなってる気がするのですが、私だけでしょうか?
2012/06/02 | よし #3un.pJ2M
クローバー6話見れません
2012/06/03 | - #-
クローバー8話
リンク切れです。
お願いします。

できればデイリーモーションがいいです。
2012/06/06 | クローバー #-
セカンドバージン 第5話
リンク切れです。
宜しくお願いします。
2012/06/10 | セカンドバージン 第5話 #-
平清盛
9話から見られなくなっています。>_<
よろしくお願いします。
2012/06/11 | m #97NY29kU
江~姫たちの戦国~が
 頻繁にみれなくなります!!

 あと篤姫もみれません!!

 なんですぐ見れなくするんです?

 と、思えば5年前の作品が見れたりして!!


 ずっとみれるようにしてくれませんか??
2012/06/12 | 燐 #-
できればお願いします
NOTTVで放送中の
「シニカレ」という
ドラマをアップしていただけませんか?

どうかお願いします。
2012/06/16 | れい #BDWr3E.o
蜜の味9話
30分くらいまでしか見れません。
残り半分が見たいです。
何卒よろしくお願いいたします。
2012/06/21 | - #-
私立バカレア??が途中で再生できませんってなるし
他のサイトゎ消去されててみれません!!
2012/06/23 | みぃ #-
平清盛の最新話とその前の話がみれません!よろしくお願いします
2012/06/23 | - #-
恋するメゾン 第5話
吹き替えになってないのは別に構わないんですが、字幕がありません。
字幕がないなら吹き替えでお願いします。
2012/06/28 | しょう #-
魔王が見れません> <
見たいーーー!
お願いします
2012/06/28 | ハル #-
37歳で医者になった僕
6~8話 デイリ-モ-ション
動画が削除されてます
2012/06/29 | momo #M.T97NjQ
平清盛 22話
太字の文斜体の文太字の文打ち消しの文太字の文平清盛の22話がリンク切れです。
是非宜しくお願いします。
このドラマ、視聴率が悪いらしいけど、
ドラマとして面白くないなんて、
とんでもない!
近年まれにみる良いドラマです。

某アツヒメ何かと比べても
全然面白い。
ぜひ!!!
2012/07/01 | kiki #ks6qdfPI
魔王全て見れません(ノ_・。)

見れるようにお願いしますっ泣
2012/07/01 | - #-
見れませんでした
ごくせん1の動画が途中で終わってしまいました・・・v-7
2012/07/01 | hito575 #cFx/RSGQ
リンク切れしてます
GTO第一話
2012/07/06 | - #-
見れません!
13歳のハローワークが見れません!
見れるようにお願いします!
2012/07/08 | りら #LU7ChIc2
リンク切れ
ドラマ戦国BASARA第1話
2012/07/13 | 凪 #-
陽だまりの樹、10話観れませんので宜しくお願いします。
2012/07/14 | rozewain #-
アップしていただいた戦国BASARA MOONLIGHT PARTYが見れません。
リンク切れなのかもわかりません。
無知ですみません。
リンク切れであるのであればよろしくお願いします。
アップして下さりありがとうございました。
2012/07/15 | 柚 #-
アニメ

そらのおとしもの
そらのおとしものf≪フォルテ≫
みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ~おかえり~
夢食いメリー
ヨスガノソラ

全話が見れません。
リンク切れです。
見れるように御願いします。

2012/07/18 | セレビィの悪雄 #-
GTO です
2012/07/22 | GTO #nePUmdAk
見れません
戦国バサラが見れません!!
2012/07/24 | aki #-
ろくでなしbluesがみれません
2012/07/26 | - #-
銀魂
銀魂「ドS王子ソウゴちゃん」が見れません
2012/07/26 | りこ #b/fL2dxs
てっぱん見れません
2012/08/01 | 美織 #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/02 | - #
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- がリンク切れで見れませんでした
2012/08/07 | ゆうま #-
13歳のハローワーク
13歳のハローワーク7話が見れません。
ご対応お願いします。
2012/08/08 | ayumi #-
リンク切れ
生徒会役員共
12話
13話(最終話)
14話(OVA)
15話(OVA
16話(OVA
17話(OVA)


を、

【jokeroo】

に、してください
2012/08/13 | - #-
坂の上の雲
8話からみれません。是非見れるようにしてください
2012/08/14 | - #-
GTOの七話が五分しか見れません

フルで見れるようにしてください
2012/08/17 | tu #u/vc0BPI
結婚同窓会5話
おねがいします
2012/08/21 | - #-
僕の夏休み 第32
僕の夏休み 第32 FCで見られません! Youku等見られるようにお願いします!!
2012/08/22 | ken #SFo5/nok
けいおん劇場版がみれません、
2012/08/28 | - #-
GTO 9話
2012/08/29 | ち #E8U8LiF.
見れない><
けいおん!の劇場版(映画)が見れませーん!お願いしまっす(`・ω・´)ゞ
2012/08/29 | 平沢唯 #-
ドラゴン 青年団1話
2012/08/31 | k #-
クローバー第9話が見られません><
Pandoraでも見れないです…お願いします!!
2012/09/02 | mn #-
マジすか学園がどっちもみれませんv-406

とほほ・・・
2012/09/04 | あやか #-
魔王1話がDailyMotionでみれないようe-443
2012/09/10 | ぴぴ #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/11 | - #
生まれる。が見れません(>_<)
2012/09/14 | なつ #-
途中までしか見れないですv-356
2012/09/15 | kinoko #-
FCって、有料会員しか見れません。無料動画と言えないと思います。
2012/09/16 | - #41Gd1xPo
SCANDALが見たいです
関西だけかな?再放送中です。見逃した4.5話UPして下さい
2012/09/27 | 岸田由香利 #x5nvANLQ
呪報2405 見れません
2012/09/29 | - #-
仮面ライダー000、LETV以外削除されてますよ。
2012/10/02 | - #-
GTOのスペシャルがPandoraしかないので見ることができません
他のサイトのもUPできますか?
2012/10/08 | 放浪者 #-
龍馬伝デイリーモーションでお願いいたします
はパパンドラ観れますません。m(__)m

2012/10/08 | たこ焼き #-
GTO最終回
Dali,FC2.Veoh視聴不可
パンドラ不明
お願いします
2012/10/09 | - #-
GTO 秋も鬼暴れスペシャル
見れる様にして下さい。
宜しくお願いします。
2012/10/09 | 太郎 #-
ゴーイングマイホームが見れないです。録画できなかったんです。お願いします。
2012/10/10 | - #-
負けて勝つ
負けて勝つの第三話が開示されません。お手隙の折にでも解消いただければと思います。
2012/10/12 | 渡辺 #-
純と愛

FC2
だと、有料会員しか見れません。
無料じゃ・・・ない。
2012/10/14 | 琴生 #-
初めまして
こんにちは、gtoの特別2時間スペシャル、デイリーモーションでアップして頂いたら、とてもありがたいです^^
2012/10/15 | 九州の大富豪 #-
見れません
つるかめ助産院の一話見れません
再アップしてください。
よろしくお願いします。
2012/10/15 | n #-
恋なんて贅沢が私に落ちてくるだろうか?の最終話見れません。よろしくおねがいします。
2012/10/18 | - #Irqu1WIc
13歳のハローワークの6話が
始めの10分程度しか見れません。
全て見れるものに
変えていただけないでしょうか?
2012/10/20 | 11 #-
リッチマンプアウーマン
リッチマンプアウーマンの9話が見れません どうしたら良いですか?
2012/10/21 | yuu #-
ヨシヒコ見れません。
2012/10/28 | - #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/28 | - #
今までもリトライすれば見れてたのに、
もう途中でプレミアムへの誘導ページが出てそれ以上どうしようもなくなりましたね
10分かそこらしかみれなくなりました
2012/10/30 | - #-
見れないんだけどー(スイッチガール) もうちょっと、ふやしてくれない?リンク 迷惑
2012/11/02 | - #-
相棒season7・6話リンク切れ(元動画削除?)です
FC2にあるものは有料会員限定、Pandoraにはあるみたい?(うちの回線だとうまくいかない)
再放送録画ミスったのでどなたか上げてくれないかという淡い期待
2012/11/09 | - #-
ゴーイングマイホームの4話以降、出来ればdailymotionでお願いします。
このドラマだけ削除が異常に早いですねー。
2012/11/16 | peko #-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話

2012/11/19 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 #-
スイッチガール2が見れません

どうやったら見れるんですか?
2012/12/08 | - #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/13 | - #
リアルクローズ見れなくなりました><
再アップよろしくお願いします><
2012/12/14 | あまの #-
間違えました
幸せの時間の27話でした。
2012/12/14 | abc #qmWFBxUg
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/21 | - #
刑事トトリ 第3話 
すべてのリンクがリンク切れです。
2012/12/22 | やむ2002 #ziwa4Zsw
純と愛76話・・・
再度UPお願いします。
2012/12/22 | - #-
平清盛が見逃したおねがいします
2012/12/24 | k-sato #-
シングルマザー8話
リンク切れてます。
2013/01/01 | - #-
純と愛
第20話目が見れなくなっています
ので対処お願いします。
2013/01/06 | 。他 #DCjiPuqo
ブザービートその他
MEGA見れません。
Veohは飛びます。

このドラマ好きなのでお願いしたいのですが…。

最近、無料動画は有料化に向けてどんどん動いているような気がします。

特にPandora、FC2はひどいですね…。Daylymosyonでさえも最近は…。

何とかならないのでしょうか?
せっかくUPして下さってる方がいるのにと思うと残念でなりません。
2013/01/09 | A #-
SPEC
SPEC
3話以降 見れません
2013/01/11 | もぉど #21fEWaoU
ビブリア古書堂の事件手帖 2話
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-6929.html
FC2二種と、Pandora三種がリンク切れです…というかDailyMotionとVeohしか残っていません
話題のドラマだからでしょうか
2013/01/24 | - #-
ストロベリーナイト
スペシャルドラマのほうのリンクがすべて切れています。
よろしくお願いします。
2013/01/31 | - #-
プロポーズ大作戦の11話のVEOHのリンクが
10話になっています。
2013/02/03 | みかん #-
3年B組金八先生の11話
お願いします。
2013/02/11 | - #-
「神戸新聞の7日間」見れません・・・
2013/02/17 | - #-
いつもありがとうございます

いつも観れると思っている馬鹿が未だいることに
ビックリです。
観れないと、怒りや、苦情をぶつけてくる、アホは、頭悪すぎか、サイトを潰したいか、全く色々ななのがいますねぇ 変異ミュータントにご注意を。。
2013/02/23 | - #-
最高の離婚が見れません(._.)
2013/02/28 | - #-
見れません。
ホリックの2話が見れません。
2013/03/04 | 名無し #-
この前まで、ハンターハンターが見れていたんですがデイリーモーションで見ようとすると画面の真ん中に英語がでてきます。銀魂もです。どうしたら、また見れるようになりますか?
2013/03/06 | 凛 #-
金八先生の第6シリーズって見ることってできますか??
2013/03/07 | - #-
サキ
サキの第7話が観れません。。
どなたかできる方、upお願い致します。
2013/03/08 | 無名 #-
女と男の熱帯リンク切れです

お時間のある時で構いませんのでみつかったら更新していただけるとうれしいです
2013/03/10 | - #-
初めまして
いつか日のあたる場所でと
書店員の身の上話
最終回を見逃しました。
友人にYOU TUBEで無料で見れると聞きましたが本当に見れるのでしょうか? 
もし見れるのなら見る方法を教えて頂けないでしょうか?
2013/03/13 | ta-ko #lgJ7cdv.
ミエリーノ柏木の10話が途中で止まってみれません
どなたかUPできる方はお願いします
2013/03/16 | ミエリーノ柏木 #-
ネオウルトラ9話が見れません
2013/03/16 | - #-
八重の桜
八重の桜の10話がみれないです。
2013/03/21 | 八重の桜 #-
平盛 第33話以降
平盛 第33話以降が見れません
どなたかアップして頂ける方居ませんか?

Pandoraではアップされているのですが、
安定せず他のFC2などでアップ頂ける方が
居られれば幸いなのですが。
宜しくお願いします。
2013/03/23 | - #-
のだめカンタービレ新春スペシャル
第一夜のパート5以降がありません。

もし見れるようにできるようでしたらよろしくお願いします
2013/03/26 | のだめ好き #-
アニメ
「魔法少女まどか☆マギカ」のアニメ全話がリンク切れです。見れるようお願いします
2013/03/26 | - #-
ネオウルトラQの9と10がみれなくなってます
2013/03/29 | - #-
ヤンキーくんとメガネちゃん第八話から見れません
2013/03/30 | コウ #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/04 | - #
おとめさんが見れないです
2013/04/04 | - #-
BADBOYSJ 1話見れません
2013/04/07 | - #-
あまちゃん1話が見れません
2013/04/08 | - #-
xxholic
xxholix 6話のリンク切れで見られません。見られるようにお願いします
2013/04/10 | sakura #-
あまちゃん七話、再アップおねがいします。。
2013/04/14 | - #-
超常現象ガリレオ事件簿1話が見れません
2013/04/16 | - #-
リンク切れ
あまちゃんのほとんどの
動画がみれません!
2013/04/18 | かす #-
獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話
2013/04/21 | ー #-
平清盛見たいです
平清盛、視聴率はともかく
面白かったですよね。
真剣に平安期を作ったらあんな感じに
仕上がるのは正しい事でしょう。

でも一年とおしですよ
悪いけど普通じゃ見れない。
こういうサイトが有ってくれるだけでも
ホント助かるけど、
もうあとひと踏ん張り助けて欲しい。
30番台真ん中位から
どなたかうp主いて下されば、
宜しくお願いしますmm
2013/04/22 | minamotoshiZUka #-
あまちゃん13話おねがいします!
2013/04/23 | - #-
家族ゲーム第1話
フコク生命のCMしかない
2013/04/24 | - #-
リンク切れ報告
野ブタ。をプロデュースの1話と5話以降が見れません(T_T)
upお願いします!!
2013/04/26 | のぶた #-
あまちゃん第2週まで再アップ願います!
2013/04/29 | - #-
八重の桜
八重の桜が見れません・・・・。
2013/05/04 | - #-
空飛ぶ広報室
百里基地のF15は最高
2013/05/05 | kawasei #iQmAb.SQ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/05 | - #
見れません
ムッシュのドラマが見れません
2013/05/07 | ひろみ #-
あまちゃん見たい!!
あまちゃん16話以降再アップお願いします。
2013/05/10 | はんぺーた #-
SPスペシャル
ドラマSP
二夜スペシャルが、全く見れません
2013/05/12 | コガネ #-
あまちゃん42話
あまちゃん42話が見られません。お願いします。
2013/05/22 | あま #-
仮面ライダーウィザードがみれません、新たに投稿してくれるひとはいないでしょうか?
2013/05/24 | 仮面ライダーウィザード #-
動画をみたい…
インターネットブラウザーで動画を見たい
2013/05/24 | 戸口 七海 #ZLz52gh6
ラストシンデレラ
ラストシンデレラ3話後半見れません。宜しくお願いします。
2013/05/25 | ななしのごんべ #GdkK4.Rk
家族ゲーム第5話リンク切れ
続きが気になるので何とかおねがいしますm--m
2013/05/26 | - #-
あまちゃん40話
削除されちゃってます
2013/05/27 | あまちゃん40話 #-
LOVEGAME 5話
釈由美子さんのLOVEGAME 5話が見れません

お願いしますm(_ _)m
2013/05/29 | なな #-
リンクきれ
ダブルス~二人の刑事 第5話の
2/3が見れないようです。
宜しくお願いいたします。
2013/06/03 | mtmt #-
リンク切れ
特別編前編\後編がリンク切れです。
2013/06/05 | aas #-
信長の料理人 第3話
1/3と3/3はあるが、2/3は紛失した。
2013/06/12 | ぷにぷにおなか #-
第二楽章 最終回 FC2リンク切れです
いつもありがとうございます。第二楽章 最終回 FC2リンク切れです。
2013/06/12 | ななみ #-
第二楽章
最終回のページが見れません。再アップをお願いいたします。
2013/06/12 | 星野 #-
困ってます><
動画が―
2013/06/15 | 名無しの小6 #-
あまちゃん24話
あまちゃん24話がみれません。おねがいします
2013/06/22 | - #-
動画が見れない時は、どのようにすればいいのかわからないので、教えてください。
2013/06/26 | ゆみ #-
XX
ガリレオXXを 再UPしてくださいm(_ _)m
2013/06/26 | mimi #-
ラストホープが全部見れません
2013/07/10 | g #-
震える牛
見れません
2013/07/18 | - #-
最終話の震える牛が…残念です
2013/07/18 | Kako #-
震える牛 最終話
次の日には即行消されてて
どこにもアップされないので未だに待ちの状態です。お願いしまーす
2013/07/19 | ひつじ #-
あまちゃんの最初の方のはもう見られないのでしょうか?
2話、3話を見ようとしましたが無理でした。見たいです!
2013/07/19 | rinn #-
かすていら 第1話
かすていらの第1話「お引越し」が見られません。何とか再アップ宜しくお願いします。
2013/07/20 | --- #qbIq4rIg
あい七瀬さんのやつがみれません
みさせてください。おねがいします。
2013/07/21 | ジャニ勉 #-
spみれない
2013/08/02 | soumen #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/17 | - #
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/17 | - #
けいおん!!の6話「梅雨!」
が見られません
2013/08/18 | - #-
動画がを見ようとするとエラーみたいになって
見ようとしても、見れません!
どうしたらいいでしょう⁇!
2013/11/20 | えらー #-
我のyoutube直してチョーダイにゃん\(=^・・^=)//
youtubeで動画見ようとしたら、なんか変な英語の文字が書いってあって、画面が真っ黒でザーってずーっとなっているんですけど・・・・・・・・・   \\(゜0゜)//はっっっっっ
2014/02/27 | ヤラナイカ阿部 #-
検索しても映画やアニメが出なかったり、画像が止まったままになってしまうことがあるんですけど……
どうしたら良いのですか?
教えてください!
はやく映画やアニメを見たいです
2015/03/16 | 映画がみれない(× … ×) #-
YouTubeでプリキュアのアニメ、映画を見たいです!
私は、プリキュアのアニメを見たいです!なぜか、ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアSplashStar、スマイルプリキュア、ドキドキプリキュア、go!プリンセスプリキュアが見れなくなりました(ほかのは見れます)それは なぜなんですか? 教えてください!早くみたいです…
2015/03/30 | S☆S好き子だニャン♪ #-
原田伸郎のファンなのでお願いします
2016/02/01 | あのねのねのスター取調室 #-
原田伸郎のファンです
あのねのねのスター取調室をお願いします
dvdがあればおねがいします
2016/03/13 | ルパン #-
原田伸郎さんのファンです
あのねのねのスター取調室のdvd
をおねがいします
2016/03/17 | 久保恵 #-
原田伸郎さんのコントが好きです
あのねのねのスター取調室のdvd
をおねがいします
2016/03/21 | megu #-
原田伸郎の取り調べがみたいです
dvdをおねが
いします
2016/06/19 | ルパン #-
あのねのねのスター取調室
原田伸郎の取り調べがみたいです
dvdをおねが
いします
2016/06/19 | ルパン #-
あのねのねのスター取調室dvdおね
がいします
2016/07/26 | ルパン #-
お願いします
ラッキーセブンspだけ!!!見れません
2016/09/16 | 復活希望 #-
あのねのねのスター取調室dvd
お願いします
2016/12/06 | ルパン #-
原田伸郎のファンです.あのねのねのスター取調室のdvdをお願いします.
2017/01/08 | 恵 #-
あのねのねのスター取調室を最初から最終回までのdvdをおねがいします
2017/03/19 | 恵ん #-
youtube 動画が見れない場合の対処方法・リンク切れ報告にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴