5→9~私に恋したお坊さん~

見逃したドラマ5→9~私に恋したお坊さん~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。5→9~私に恋したお坊さん~まとめ
5→9~私に恋したお坊さん~
5時から9時まで 5→9~私に恋したお坊さん~ストーリー
桜庭潤子は、ニューヨークで働くことを夢見る、28歳の英会話学校教師。夢に向かって毎日努力はしているけれど、29歳の誕生日を目前に控えた潤子にとって、ニューヨークはまだまだ遠い場所だった。そんなある日、寺での葬式中に、足のしびれを隠したかったため、焼香の灰をあろうことか読経中の僧侶の頭にかぶせるという大失態を犯してしまう。「もう、あのお坊さんと会うことはないか」と思っていた矢先、家族にだまされて、潤子は見合いに出席することに。見合い相手はなんと“あのお坊さん”で、東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺だった。
(wikipediaより)

フジテレビ系 10月12日 毎週月曜 21:00~21:54

1話「ありえないプロポーズ!?」

2話「あなたじゃないとダメなんです!私は絶対に離れない」

3話「あなたを好きになることは一生絶対にありません!」

4話「大波乱!!一触即発の四角関係!!禁断の秘密、バレる」

5話「イケナイ一夜!?大波乱の四角関係に禁断のジエンド」

6話「ハッピーウェディングは悪夢!?最強のライバル現る」

7話「今夜決着!負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!」

8話「今夜限定!二人に訪れる切なすぎるラブエピソード…」

9話「さよなら潤子さん…引き裂かれる恋、衝撃のラスト」

10話(最終話)「聖なる夜に恋の奇蹟!涙、涙のラストサプライズ」

ドラマランキング

主題歌「クリスマスソング」back number

5→9~私に恋したお坊さん~キャスト
桜庭潤子:石原さとみ
星川高嶺:山下智久
三島聡:古川雄輝
山渕百絵:高梨臨
木村アーサー:速水もこみち
蜂屋蓮司:長妻怜央(ジャニーズJr.)
伊能蘭:中村アン
那覇三休:寺田心
5→9~私に恋したお坊さん~ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 5→9~私に恋したお坊さん~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 5→9~私に恋したお坊さん~ 動画へのコメント
煩悩滅却ww
2015/10/12 | ゆ #-
youtube 5→9~私に恋したお坊さん~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴