必殺仕事人

見逃したドラマ必殺仕事人をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。必殺仕事人まとめ
必殺仕事人
必殺仕事人ストーリー
南町奉行所見廻り同心・渡辺小五郎役に東山紀之、絵師でもある経師屋の涼次役に松岡昌宏、からくり屋の源太役に大倉忠義。この3人が仕事人を演じる。さらに、常磐津の師匠で、仕事人を束ねる情報屋・花御殿のお菊役に和久井映見。もちろん、藤田まこと演じる中村主水も健在! 南町奉行所自身番という閑職に飛ばされながらも、仕事人として凄腕を振るう!

必殺仕事人2009
1話「一刀両断」

2話「厚顔無恥」

3話「偽装詐欺」

4話「薬物地獄」

5話「因果応報」

6話「夫殺し」

7話「金が仇」

8話「一発勝負」

9話「怪物親」

10話「鬼の末路」

11話「仕事人、死す!!」

12話「冤罪」

13話「給付金VS新仕事人」

14話「武士の異常愛」

15話「昔の女」

16話「食品偽装」

17話「ゴミ屋敷」

18話「的は婿殿」

19話「玉の輿」

20話「女の一分」

21話「最終章~仕事人狩り!」

22話(最終回)「最後の大仕事!!」

ドラマランキング

必殺仕事人新春スペシャル

必殺仕事人2010~中村主水に捧ぐ!!~

必殺仕事人2013

必殺仕事人2015

必殺仕事人キャスト
渡辺小五郎:東山紀之(少年隊)
経師屋の涼次:松岡昌宏(TOKIO)
からくり屋の源太:大倉忠義(関ジャニ∞)
玉櫛:水川あさみ
如月:谷村美月
大河原伝七:福士誠治
坂元勘助:宇梶剛士
作太郎:前田航基(まえだまえだ)
渡辺こう:野際陽子
渡辺ふく:中越典子
中村りつ:白木万理
中村せん:菅井きん
花御殿のお菊:和久井映見
中村主水:藤田まこと
必殺仕事人 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 必殺仕事人 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/30) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第7話(最終回) ドラマ視聴
 (05/30) FF14 お父さん 第7話(最終回) ドラマ視聴
 (05/30) やすらぎの郷 第42話 ドラマ視聴
 (05/30) ひよっこ 第50話 ドラマ視聴
 (05/30) キミはぺっと 第13話 ドラマ視聴
 (05/29) きぞくたんてい 第7話 ドラマ視聴
 (05/29) やすらぎの郷 第41話 ドラマ視聴
 (05/29) ひよっこ 第49話 ドラマ視聴
 (05/29) サヨナラ、えなりくん 第5話 ドラマ視聴
 (05/28) フランケンシュタインの恋 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第1話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ ドラマ視聴
 (05/28) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (05/28) 観月ありさ 死体が埋まっている 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 小さな巨人 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) おんな城主 直虎 第21話 ドラマ視聴
 (05/28) 架空OL日記 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) マッサージ探偵ジョー 第8話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 必殺仕事人 動画へのコメント
初1番ww
松岡君かっこいい~w
長髪に合ってる^^v-398
2009/01/10 | きぃな。 #EviksFH6
凄くがっかりな作品になってしまったな…
今までのファンがほとんど離れてしまう様な事しなければいいのに

こんなの喜ぶの腐女子とジャニヲタぐらいじゃないか?
2009/01/11 | - #-
たっちょんメッチャかっこよかったです!!
必殺仕事人おもしろい!
2009/01/11 | みな #-
たっちょんやばいかっこいいv-10必殺仕事人すごくおもしろいv-412
早く次が、みたいv-398
2009/01/18 | たっちょん #-
面白いぐらいに、2番目のコメ通り食いついてるのは しょうもない連中だけで笑えるねv-7
2009/02/01 | - #-
上の人さバカにしてんの?v-412まぢ、ありえないv-293
2009/02/03 | - #-
二番目と五番目の人達はしょうもないコメントを言ってるが一応見てるんですね。
そんなんで一々言っていたら疲れません?
それに最近の法律上本人が訴えなくても警察関係の人が見たら逮捕されるんですよ

あと「辛口評判です」とか言い出す
人が出てくると思いますけど人間的に顔も精神的にも寂しい人ですね

2009/02/06 | ki #-
じゃあ昔の必殺仕事人みてみろよ・・
2番目が言ってるのはまちがってはねーと思うぜ・・

2009/02/15 | - #-
7s コメント読んで吹いたのですが、あなたは2番と5番のようなありきれたコメントで警察が動くと思います?てかそんな国にいたいですか?もしこんなコメントが問題になるなら、日本終わってますねv-14 日本が終わってると言うよりも7番さんのような考え方をする人が増えたからいけないのでしょうねv-12

最後に<辛口評判?>辛口批判ですか? なんでもいいですけど、それと顔とか精神とかは関係ないのでは?性格は個性です! 寂しい顔だとか貶すのもいいですけど、それも中傷ですよ?警察が捕まえちゃいますよ?(笑)
暇だったのでコメントしました==
2009/03/01 | 通りすがり #n3C3tgxw
仕事人まだ終わってませんよー
4/10に放送します。
2009/04/08 | - #-
このサイトはこのドラマを(終)になってますが、あと三ヶ月続きますよ!

・・・でも、源太死ぬんですよね。

是非、いつか同じシリーズの秀のように復活してほしいです。
2009/04/09 | 源太復帰希望 #8bG46Sr6
終わってないよぉ
ってかまだ必殺仕事人終わってないですv-11
なので続きも乗せてくださいv-223
お願いしますv-10
2009/04/11 | みぃ #dEiA3eEQ
田中くんが、でててかッこよかッた
次も、早くみたいなぁー★
2009/05/05 | 雛乃 #-
12
こわーい!
だけどおもろい
2009/07/21 | 12 #a00JezGg
20021222
さいごの仕事のところがこわかった
2013/02/10 | みーにゃ #5JMQ4X56
これのどこが必殺なんだか・・・
必殺シリーズ特有の明暗による映像美もなければ
一貫したテーマもない
そもそも配役に必然性もない
あるのは仕事人っぽいドラマを
薄っぺらく演じる某事務所の連中達

本人達は一生懸命でも
人生がにじみ出るぐらいの俳優達じゃなきゃ
「殺し」はドラマに出来ませんよ
これをかっこいいという人たちは
いったい普段なにみてんでしょうか

テレビが「白」といえば盲目的に白に見えてるんでしょうね
2014/01/22 | - #-
youtube 必殺仕事人にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴