歌のおにいさん

見逃したドラマ歌のおにいさんをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。歌のおにいさんまとめ
歌のおにいさん
歌のおにいさん
2009年1月~(全10話)
歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさんストーリー
健太(大野智)はある日突然バンド仲間から解散を告げられ、同じバンドの恋人、明音(千紗)にもふられる。さらに、春から勤めるはずだった就職先から内定を取り消され、父の光雄(小野武彦)と姉のさくら(須藤理彩)からは大学卒業までに掛かった費用770万円の返済を迫られる。健太は慌てて就職先を探し始めるが、面接会場を間違えたことから人気子供番組の”歌のおにいさん”に採用されてしまう。その番組は、歌のおにいさんの氷室(戸次重幸)が絶対的権力を握っていた。健太は自分が歌のおにいさんではなく、氷室の引き立て役に選ばれたことに気付く。

1話「幸福を振りまく史上最悪の男!!」

2話「歌え健太!!子供たちのために…」

3話「王子失脚!?心に響くありがとう」

4話「奇跡のチョコ!!告白大作戦」

5話「熱愛発覚!?誤解が結ぶ親子の絆」

6話「友情崩壊!?番組存続のピンチ」

7話「最終章!!再び全てを失う瞬間」

8話(最終話)「希望の歌声!! 涙のラストライブ」

ドラマランキング

歌のおにいさん主題歌「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno

キャスト
矢野健太:大野智(嵐)
水野明音:千紗(GIRL NEXT DOOR)
美月うらら:片瀬那奈
氷室洋一:戸次重幸
斉藤守:丸山隆平(関ジャニ∞)
中村洋子:永池南津子
みちる:高良光莉
住吉一博:前田健
安斉遼二:吹越満
矢野さくら:須藤理彩
清水さやか:滝沢沙織
小山克己:金児憲史
矢野光雄:小野武彦
真鍋杏子:木村佳乃
歌のおにいさん Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 歌のおにいさん ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/21) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) こーどぶるー3 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) やすらぎの郷 第101話 ドラマ視聴
 (08/21) ひよっこ 第121話 ドラマ視聴
 (08/21) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/20) 愛してたって、秘密はある。 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) アキラとあきら 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 定年女子 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 日9イキモノがかり 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ごめん、愛してる 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) おんな城主 直虎 第33話 ドラマ視聴
 (08/20) 居酒屋ふじ 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ウツボカズラの夢 第3話 ドラマ視聴
 (08/19) ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017 ドラマ視聴
 (08/19) プラージュ 第2話 ドラマ視聴
 (08/19) ウチの夫は仕事ができない 第7話 ドラマ視聴
 (08/19) 悦ちゃん 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) ひよっこ 第120話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 歌のおにいさん 動画へのコメント
1番
2009/01/17 | 嵐ファン #-
おもしろかったe-415
大野くん好きe-446e-420
2009/01/17 | 美春+。 #qcEmjmHE
見れなかったんで、楽しみにしてます!!
2009/01/17 | あかね #-
大野君カッコいいv-238
2009/01/17 | sunama #-
サミー 黒いなぁ~w

着ぐるみ怖いわww

○山 役とギャップありすぎてwww
2009/01/17 | OBA #-
おおのくんかっこいい
2009/01/17 | あそ #5AKlJawY
こんにちは!!
人生初のコメント書きですv-238
管理人さんと皆さんに
聞きたいんですけど・・・
いつ「歌のおにいさん」
していましたか??
1月16日の日に
やっていましたか??
2009/01/17 | チャース #-
大ちゃんかっこいいよi-233
2009/01/18 | えり #-
見れないんですけど、どうすればいいですか?
2009/01/18 | 無名 #-
こんな早いの初めてだぁ♪

大ちゃんめっちゃかっこいい★
ドラマ毎週みるよ♪
2009/01/18 | ゆき #vF6dOJDI
大野くんかっこいいv-10
あの少し怖い感じもいいv-218
2009/01/19 | kikine #-
大ちゃん、カッコいいv-238
2009/01/20 | kiki #-
やばーいi-178
マジ大サンだァi-233
これからもここで見ます^^

私の地域では、21日(水)でした。
2009/01/22 | くるみ #K.8lH0lM
こんにちは。
歌のお兄さん大好きです!!v-22
2009/01/22 | - #-
大野君
色付きの文字ちょーーーーー楽しみ☆
大野クン大好きv-10
v-238v-238v-238v-238
2009/01/24 | マリ #-
歌のお兄さん
大野君最高でした!!!
2009/01/24 | 嵐LOVE #O9c7RJM.
歌のお兄さんみれましぇ~ん。どうすればいいでしゅか~。
2009/01/24 | みっち #-
智☆愛
大チャンかっこよすぎぃ~!!
おもしろいのに大事なことは
ちゃんと伝わってくる
すっごいいいドラマだぁぁぁ☆
これからも毎週見るよっ^^
大チャン大好き♪がんばれっ!
2009/01/25 | 大チャンラヴ! #-
大ちゃんかっこよす色付きの文字

やる気ない感じが自然と出てていい。(笑)
2009/01/28 | mi #wml4rdKg
大ちゃん最高やな!!
歌のおにいさんマジおもろーやん!!
これからも楽しみにしています!!
大ちゃんがんばれー!
2009/01/30 | 大チャンラブ #-
大野君かっこいい~!!
ドラマ毎週見ます!
2009/01/31 | くみこ #-
大野君
おもろすぎる(ω)e-266
まるちゃんも最高i-199
2009/01/31 | 捺央ちャん #vQU5PwVA
大ちゃん
ちょーかわいいーーv-238
ぜったい毎週見るv-55
2009/02/02 | arashi #N/N/TpAE
リーダー☆愛
リーダーかっこいいよぉぉ~☆いつものおっとりしたリーダーも
大好きだけど役柄でちょっと反発的になってるリーダーもカッコいいっ(´∀`*)
これからも撮影がんばって!!絶ぇっ対毎週見ますっ☆
いつまでも大野智ふぁんでいるからねぇぇ~~d(ゝω・)
2009/02/03 | 大野 里緒菜 #-
3話見逃したぁ~
4話が来る前に見せてぇえ!!色付きの文字
2009/02/03 | SG #7RfAqewc
おもしろい~
2009/02/04 | キャリァ #-
大チャン
おもしろーい かわいいーv-10
2009/02/05 | さき #N/N/TpAE
歌のおにいさんャバィv-347

因チャンのFANでぁり続けるコトを

ここで誓いますッe-420
2009/02/05 | 因チャン超→好き♪ #-
健太くんに会いたいi!
智大好きだよv-238
4話はせつなくて何度もみてしまいました-
この後ど-なるのか?気になるよ!
2009/02/15 | 智and美由紀 #L/hKkYvg
大野君おもしろぉーい!
嵐全員で出る大野君と歌のおにいさん
全然雰囲気違うネーe-265
2009/02/21 | 嵐だいすきー! #-
わ―
2009/02/21 | ひ #-
やっば!!
超かっこいぃe-252
本物の大チャンと
まぎゃく・・・e-264
2009/03/03 | 嵐が本命! #-
俺のファンへ
ありがとう
2009/03/08 | 大野智 #-
^^
これはいったいv-7
2009/03/09 | ^^ #-
歌のおにいさん!!
本当にいい番組です。
ドラマの内容も良いし、出演している方もみんなぴったりはまっていて、見てて楽しいし、大声で笑えるし、心に響く台詞もあるし、主題歌最高だし、言うことなしです。
本当に良かったです。
2009/03/14 | わたあめ #-
大野クン大ファン♪
貴方は最高デス!!

最終回はまだですかぁ!?汗
2009/03/14 | K★Y #SFo5/nok
あの・・・さっきまで見てたのにヘンな表示がでてみれません。
ヘンなところに登録しましょう。みたいな表示がでます!
2009/03/15 | ちあき #-
リーダーいいね!!
2009/03/17 | 翔 #-
リーダーいいね~!!
2009/03/18 | 翔 #-
大ちゃんが恋人に振られるわけないv-237
2009/03/18 | 氷 #-
色付きの文字
おーちゃん大好きv-10色付きの文字
2009/03/20 | 名無しさん #-
また、歌おに、やって欲しい。
色付きの文字ちょーちょーおもろかった。v-14大野v-187あんずv-186みちるv-186かわいかった。王子がクビになったこと、ライブやったこと、いろいろ、思い出が、つまっていました。
2009/03/28 | 歌おにLOVE #uzp2exw2
e-259かっこいいですよね(・Д・)
色付きの文字大野くん!!
でもパンドラみれません
登録された動画がないそうですv-12なんでもいいので、見れるのにしてくださいi-195
わがままですいません
2009/03/28 | りk #-
リィダァ因好きーww
リィダァカッコいいv-10


少し怖い伽羅もカッコ良かったぁv-238


曇りのち快晴の歌もすっごい良いょーv-254


これからも応援するので頑張ってくださぃv-20
2009/03/29 | 姫亜羅 #-
リーダーかっこいい
これ見てもっと好きになったかも。
2009/03/30 | ☆☆嵐☆☆ #-
歌のおにいさん大好きv-237v-237またスペシャル
とかあったらいいなーv-22
大野くんもすっごいかっこよかったよv-348毎週、見るたびに
すごく感動しますv-409
大野くんこれからもがんばってねv-354v-352応援してマスv-353
2009/04/09 | あや #-
すいません
あのーいろつきのもじってなんですか?
2009/06/07 | N•A #-
大野 智
おもしろいーv-14

はまるv-16




2009/07/04 | なな♪ #Pyfa9gis
大野 智
色付きの文字

おもしろいーv-348

いつもの大野もかじょいーけど。。 
2009/07/04 | なな♪ #Pyfa9gis
最高
e-349超面白かったー
2009/07/30 | 恋杏 #-
おおちゃんかっこいい~
すごい面白かった~v-238
太字の文だいすきv-238
2009/09/29 | 朝 #-
大野くん やっばッ (●^o^●)

天才 ☆ミ 神サマ v-238

何度でも見れる ♪
2010/02/02 | ひまわり #-
やばいw 
大野くん超超超かっこいい!!(笑)

めっちゃおもろくて
感動もできてかっこよくて
最高にいいドラマーっ(≧▽≦)

矢野健太さいこおっ☆
2010/03/29 | ゆう #-
やばい!
大野君カッコイイv-10
魔王のときと全然違う大野君だね!
2010/09/05 | ゆう #-
翔君かっこいい
翔君かっこよかったe-349翔君だいすきe-415Lovee-419Love
2010/12/29 | なっちゃん #DtC5uMj2
色付きの文字
大チャン大好きv-238
誰か、youTubeにアップロードしてくださいv-221
2011/01/15 | せいか #bcxnvIxM
リーダー演技上手すぎ!!
カッコイイし可愛い(*^o^*)     主題歌も最高!
2011/02/08 | さそり・り・り♪ #-
今さら見てるわけですが、これの大野君いいですよねー。
真鍋さんとか、他の方たちもものすごくいい空気出してますし。現場の雰囲気よかったんだろうなー。

怪物くん映画はじめ、これからの役者としての大野智さんにすごく期待が持てます!
2011/03/01 | - #-
めっちゃ大ちゃん好きなんでカッコよかったぁーーーv-10
2011/04/07 | なお #-
歌の
お兄さん
サイコー
2011/04/30 | uuu #-
   恋
       声がめっちゃ好きです
2011/07/22 | YUKI #-
大ちゃんが演じた役の中で
健太くんが一番好きです

歌おにリターンズ希望だ!!
2011/11/20 | 歩 #-
大野君大好きv-10
2012/06/16 | りんりん #-
めっちゃかっこよかたー♡
「曇りのち快晴」いいきょくだわ
2013/02/28 | いちご #-
youtube 歌のおにいさんにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ