探偵学園Q

見逃したドラマ探偵学園QをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。探偵学園Qまとめ
探偵学園Q
探偵学園Q YouTube 動画
2007年07月~(全11話)
探偵学園Q DVD-BOX
探偵学園Qストーリー
学校の勉強は苦手だが、推理に関しては稀代の才能を持つキュウは、世界一の探偵を目指すためD.D.S(団探偵学園:Dan Detective School)に入学する。そこで出会った仲間と共に学園のトップクラス「Qクラス」に属し、学園での授業や課題、時には本物の事件解決に取り組み、学園長・団守彦の後継者を目指す。

1話「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」

2話「神のメール?記憶消失の謎!!」

3話「小さな恋に魔の手が迫る!」

4話「ネットの恐怖からメグを救え」

5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」

6話「友情決裂?明かされた秘密!!」

7話「父との戦い! 俺は友達を救う」

8話「さよならなんて言わせない!」

9話「父と仲間が教えてくれたこと」

10話「最終決戦! 戦いの幕が上がる」

11話「最後の約束に込めた想い!」(最終話)

ドラマランキング

探偵学園Qオープニング「Answer」FLOW
探偵学園Qエンディング「Stand by me」the brilliant green

探偵学園Q キャスト
連城究(キュウ):神木隆之介
美南恵(メグ):志田未来
天草流(リュウ):山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)
鳴沢数馬(カズマ):若葉克実
遠山金太郎(キンタ):要潤

探偵学園Qドラマスペシャル2006
探偵学園Q(アニメ)
探偵学園Q Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 探偵学園Q ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/22) ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~ ドラマ視聴
 (04/22) 北斗 -ある殺人者の回心- 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (04/22) ボク、運命の人です。 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) 4号警備 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) 架空OL日記 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) ワカコ酒 Season3 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) ひよっこ 第18話 ドラマ視聴
 (04/22) バウンサー 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) コードネームミラージュ 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) 女囚セブン 第1話 ドラマ視聴
 (04/22) 女囚セブン ドラマ視聴
 (04/22) 孤独のグルメSeason6 第3話 ドラマ視聴
 (04/21) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第2話 ドラマ視聴
 (04/21) リバース 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 探偵学園Q 動画へのコメント
2006年にやった探偵学園Qのスペシャルドラマの動画ってありますか?
2007/07/17 | みゅ #-
僕もSPドラマの探偵学園Qが見たいです!!
2007/07/18 | なかがわ #-
なんで、花ざかりの君たちへe-266の第4話は出てるっちゅうんに、探偵学園Qの第4話はないんですか?早く見たいですぅ
2007/07/25 | - #-
探偵学園Qの山田涼介がちょ~大好きですv-238
2007/07/31 | ミント #-
昨日の15時55分からあった「今夜放送“探偵学園Q”5話直前SP」ってありますか?あったらいれてください。
2007/08/01 | みっチャン #-
v-421第5話見ました(^@^)
犯人が学級委員だったとわ….
アニメも学級委員だったなんて….

録画忘れたんで入れて下さい
2007/08/01 | 龍 #-
もぉ~
あれは最高に面白いi-87
あのクール系の
山田涼介君最高i-221i-233
まぢ応援してまぁすi-236
これからも頑張って下さいv-82v-81
2007/08/02 | 探学好きwww #-
管理人さんありがとうございました!!みんな喜んでます!!そして最後のお願いなんですが・・>いいですか?
v-136探偵学園Qだけは見れないようにしないでくださいv-219お願いします
v-137コメントを消さないで欲しいです
この二つの願いをかなえて下さい」お願いします。せめて一番目の願いでも
2007/08/02 | ポンチョ #D74ul2rk
みなさん、Hey!Say!7のCDは買いましたか?i-199
初回限定版ではHey!Say!7のメンバーの意外な一面を見ることが出来るんですよv-322一番ビックリしたのが涼ちゃんでした!!
でもそこがいいですね。探偵学園では見られない笑顔があふれてました!v-10
探偵学園Qではキュウが主役として頑張っています。
キュウを見てると心が穏やかになりますよねe-291それとメグ役の志田未来さん。
志田ちゃんの瞬間記憶能力を演じているのが凄いと思いました!!
後は天草流役の山田涼介くんe-266涼ちゃんは普段モノマネなどをしているんですが、探偵学園Qの中でかっこいくすばらしい姿でうつっていますe-278
後は・・数馬!数馬のしゃべり方が大好き。4、5話ではお兄ちゃんと共演していました。
キンタ、キンタは喧嘩が強い役です。めちゃめちゃかっこいいです!!
ヶロベロス・ケロベロスは冥王星の仲間。ちょっとわるいやくかな・・
アタシは悪人はあまり好きではないので好きではありません。でも悪魔でも演技なので我慢してます!!
ユリエ・天草流の監視役。年齢も不明な人物v-292
2007/08/02 | ポンチョ #D74ul2rk
天草君カッコイイ。(山田 涼介君)
探偵学園のドラマでは、クールで
かっこいい。笑う顔が超可愛い
2007/08/04 | 薔薇 #kk8dpS1U
i-233山田君v-238かっこよすぎv-237今、ドラマのなかの山田君はすっごいクールだけど
前やってた探偵学園Qのスペシャルドラマのときの山田君は笑顔ばっか
りだったv-10
今はあんまり笑顔が見れないから
なんか新鮮だったぁv-10
まぁどっちの山田君もかっこいいけどねぇ
2007/08/04 | (ω) #-
探偵学園Q最高↑↑
もっと山田君に笑って欲しい㊤㊤
2007/08/05 | - #-
山ちやんやばいi-175i-175
かっこよすぎっe-281e-282
だいすききーん(つω^`)
Qさいこうi-189
2007/08/08 | 山ちやんらぶ #-
探偵学園Q最高ですv-237
毎週楽しみv-345にしてますv-290特に山田涼介君v-351がたまらんv-10笑 リュウ大好きv-238
2007/08/08 | りな #-
みなさん、2006年にやったSPドラマここでみれるよ。ちょっと見にくいけど・・・でも一応みれます。

ぅちも探Qダイスキです。毎週早く火曜日になってほしいとおもってます。リュウのキュウが好きです
2007/08/08 | りか #-
涼介くん
めちゃv-162v-162カッコイイv-238
ほんと惚れちゃうv-10v-238v-237
ファッションv-77v-256
カッコイイよねv-254v-88
2007/08/08 | ☆mahou☆ #-
探偵学園Q面白すぎですe-343リュウカッコ良すぎe-328e-328
2007/08/08 | - #-
リュウ(山田涼介)マジカッコイイi-175Hey!Say!7にいますネHey!Say!7の中で一番カッコイイと思います。CDまだ買ってないから早くほしーv-363
2007/08/08 | - #-
皆さんv-237

探偵学園Qキャストのとこに、
連城究太字の文
って、書いてあります∑(・・)
v-12v-17
2007/08/09 | テニス #-
探偵学園Q
だいすきっv-238
リュウも好き
数馬も好き
Qもすきっ
v-111
とにかくだいすきっv-10
2007/08/10 | モコモコ #DEn/WaYs
探偵学園Q面白いv-218
次回が楽しみe-266
2007/08/10 | mami #-
2006年にやった探偵学園Qのスペシャルドラマの動画を増やして下さい
お願いしますゥ!
よろしくゥ!v-218
2007/08/14 | momo #-
探偵学園Qの動画が見れませんv-406
2007/08/15 | HIROKA #-
探偵学園マジええわぁe-265はやく来週きてほしいv-10
2007/08/16 | 凛 #CofySn7Q
あのちょっとききたいんですけど
SPの前とか後とかになんか探偵学園やっとったぁ~?
2007/08/16 | はる #-
リュウ、ちょうかっこいい
Hey!Say!7のCDもでた初日に
買いましたv-218
わたしはリュウのほうが、ってか
リュウがすきだなぁ~
むっちゃすきv-10
2007/08/16 | ひかり #-
ストーリー性が良いですね~ 見ててハラハラしましたw
2007/08/17 | - #-
探偵学園Q毎週見てまーす。   毎週早く火曜日になれと、思いながら見てます。v-55
2007/08/17 | アニメ #-
リュウちょ~かっこい~      やばいくらい
2007/08/19 | リュウファン #-
2006ねんにやっとった
探偵学園ってあるかなl~?
すぺしゃるじゃないやつ!
わがままいってもたぁ~v-12
2007/08/19 | ひかり #-
探Qスペシャルのやつをみましたぁ!!やっぱり今とちがいますねぇ~。涼介君ますますかっこよくなりましたねぇー。
2007/08/20 | 美羽 #-
スペシャルのみましたぁ!!涼介君かわいいですぅ!!今もかわいいし、かっこいいです。明日の探Qがまちどうしいです!!
2007/08/20 | みくる #-
明日の探偵学園Qちょー楽しみ
2007/08/20 | ミルク #-
動画が、見れません。
2007/08/20 | - #-
探偵学園Qスペシャル載せてくださってありがとうございます!!
すごく見たかったので((涙
でも・・・続きは無いのでしょうか・・・??
載せれたら載せていただきたいです!!
本当にお願いします!!
2007/08/21 | 美沙 #0zw7YQ7Q
今日は、探偵学園Qだ~~~v-10
(≧∀≦ё≧∀≦)楽しみv-238v-238
2007/08/21 | 山田kLOVE #-
楽しい!
探偵学園Q楽しい!
早く次の話が見たい!
待ちどうしいです。
2007/08/21 | Bluesmash #-
あの探偵学園Qのメイキング映像とかもいろいろのせて欲しいんですけど・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お願いしますっ!!!
2007/08/21 | 麻衣 #-
探偵学園Q大好きです!


2007/08/22 | せいた #-
昨日の探偵学園Qでリュウ(山田君)わらったよねv-238かっこいいv-10色付きの文字
2007/08/22 | 友美 #-
涼介くんかっこいい
2007/08/22 | 瑠璃 #-
v-22涼介kわらったぁ~~!めっさかわいいYO^^v-22
2007/08/22 | 蜜柑雨 #-
探偵学園Q面白いです!(けど怖いです!)
2007/08/22 | 桃子 #-
探偵学園Q毎週見てます。
山ちゃんかっこよすぎ!!!
Hey!Say!の初回盤のCD予約して
買いました。DVDめっちゃよかった。
リュウ役超似合ってる。
ドラマで初めて笑ったとき
凄くよかった。
まじ キュン死にするところやった
次回が早くみたいな。
山ちゃんを見るために探偵学園Q
見てます。来週が楽しみです♪
2007/08/22 | 山ちゃんLove #-
花ざかりの8話ゎあるのに探偵学園Qの8話ゎないっ。。。
 8話見たいよぉ~!!
早めにしてください・・・
  
2007/08/22 | アニメ #-
さっきはごめんなさいッ!
言い方気をつけますッ!
アニメさんと同意見でイケ♂パラの8話目はあるのになんで探Qの8話目はないんですか?
8話目見たいよ~!
早めにしてくださいッ!
2007/08/22 | 未来 #-
早く探偵学園Qの8話みたいよー!!
できれば、はやく見させて㊦サイ!!
2007/08/22 | ゆ #-
まだですかねぇ?
もう、15時00分になっちゃうんですけど・・・。。。。。
さっき私が言った時何時でしたっけぇ?お願いですッ!
イケ♂パラがでてるんで、探Qも出せるんではないでしょうか?
続きがすごくきになるんです。
ダメでしょうか?お願いします。待ってます。
2007/08/22 | 未来 #-
昨日の探Qで、リュウが笑った☆
マジでうれし~!
またこのドラマで笑ってほしい!
来週がとっても楽しみ♪
2007/08/22 | HAPPY #-
めッちゃ流かっこいい
2007/08/22 | 天草流&山田涼介 #-
/
なかなかでませんねぇi-239i-239

あるだけ嬉しいのでまったり待ちますが…v-290e-266
管理人さん頑張ってくださいe-271

それにしてもドラマの登場人物は皆カッコいいですね!!!漫画は歳の差かなりあるのにv-10e-420
2007/08/22 | イヴ #mQop/nM.
探偵学園Q8話まだですかぁ

早くしてくださいね!!



2007/08/22 | natumi #-
探偵学園Qの8話
見せてくださいv-421
2007/08/22 | さくら #4DmqH/t6
探偵学園Qの8話が見れませんっ!
リュウが笑ってるとこ、また見たいです!
リュウの笑顔かわいかったなぁ☆
2007/08/22 | HAPPY #-
リュウ、メチャクチャかっこぃぃ
ですょね~v-238憧れの彼氏ってかんじデスww(〃∀〃)テレテレ
いっつもファッションがかっこいいですねv-10
2007/08/22 | 檸檬 #-
りゅう笑ったょねー(*´ェ`*)ポッ
8話でるの楽しみにしてぃます㊤
2007/08/22 | ぉせろ #-
探偵学園Q最新話について
「最新話まだですか?」「花君はあるのになんで探偵学園Qはないの?」という質問が多いのですが、私が直接動画をアップしているわけでなはなくて動画サイトを巡回して見つけたら紹介という形をとっています。
早く紹介したいのはやまやまなのですが探偵学園Qの動画自体がないものはどうしようもありません。定期的にチェックはしているので動画がアップされるまで気長にお待ちください。
2007/08/22 | 管理人 #-
あぁぁぁ!
管理人さんすいませんっ!
上の方に『最新話の動画は放送から1~2日後の更新となります。』と書いてありましたぁぁぁ!
なので明日ですねっ!
1~2日ですからねっ!
明日なら待ちます!できれば明日の朝一がいいですねっ!
無理ばかり言って本当にすいませんっ!
2007/08/22 | 未来 #-
1~2日と書いたんですから、
守って下さいねっ☆
赤字で分りやすく書いたんですから
そんな事あたりまえでしょ?
絶対明日更新(????)して下さい。
楽しみにしてる人がたくさんいるので、期待を裏切らないで下さい。
いいですね?
2007/08/22 | 未来 #-
探偵学園Qの8話を見忘れたんで出してほしいんですが今日中にできますか??
2007/08/22 | まゆ  #-
探偵学園Qの画像まだですか 
2007/08/23 | - #-
リュウが
笑ろたぁv-238v-238めっちゃカワユイe-266
2007/08/23 | きゃ~☆ #-
二回目ですっ♪♪
山チャン(リュウ)笑いましたネッ!!!
本当,可愛かったですv-238v-238
リュウがキュウをかばった所もすっごぃ良かった!!!感動しましたv-10
次回はキュウの事が多そうですネェ!
最終回まで後少しだけど探偵学園Qのコト
たくさん応援したいですv-218
2007/08/23 | 麻衣 #-
私、山田君と誕生日同じデス。ゲキ嬉しいv-238
2007/08/23 | - #-
管理人さん!毎日お疲れ様です;v-411
私達は無料で見逃した動画を見れるのに↑の人のその言い方はおかしいと思いますe-262
少しの間なのだからがまんしなければいけないと思います!!
2007/08/24 | - #-
探偵学園Qおわらないで・・・
もし終わっても、来年また連ドラで始まってください。
2007/08/24 | 葵 #-
探偵学園Q大好きです。v-10
前ドラマが始まる前に放送されていた探偵学園Qスペシャルが見れなかったのでここで見させていただきました。とてもおもしろかったです。
2007/08/25 | 里奈 #-
探偵学園Qオモシロイデスv-22実は私「メグ」という名前なんですv-221なんかとてもうれしいですv-10志田未来チャンが大好きですv-238
2007/08/25 | - #-
みなさん。
ここは管理人さんの好意で無料で見させて頂いてる場じゃないですか?

自分ならできますか?大量のドラマなどを毎日のように探してきてアップするなんて。報酬もないのに。

ちょっと何様なんだろうという発言が多いような気がします。
感謝しこそすれせかすなんてよくできますね・・・

すいません、荒らしたくはないのですがあまりにも礼儀がない方は度々いらっしゃるので。
失礼致しました。
2007/08/25 | rie #-
「受験の神様VS探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトル!を見れなかったのでみたいんですけど、ありまうか??
2007/08/26 | mari #qnZAR.iQ
今までのドラマで色付きの文字太字の文一番色付きの文字v-221はまりました!!スタッフのみんなファイト!!!

やっぱりみんなリュウがが好きなんですねv-10わたしも大好きです!!理想と全く一緒なので!!涼介くんも大好きで~すv-10探偵学園ってv-136v-137までですよね!!
2007/08/26 | yuri #-
管理人さん、いつもありがとうございます!管理人さんのおかげで見逃した動画を見ることができます!
こうやって見られるだけで嬉しいのに、最新話がまだ見れないからって
文句?をいうのは絶対におかしいと思います!管理人さんも頑張ってくれてるんです!もっと考えたらどうですか?
管理人さん、いつも大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
応援してます。


2007/08/26 | HAPPY #-
私の地域も「受験の神様VS探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトルの放送区域じゃなくて見れなかったので、是非入れてください。
2007/08/27 | LILIA #-
初のコメントです。
えっと・・・初でちょっとあれかもしれないんですけど・・・
「受験の神様vs探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトル 
あったらアップお願いしてもよろしいですか?
2007/08/28 | 美優 #-
探偵学園Qのリクエストについて
要望の多かった「受験の神様vs探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトルは探してみましたが見つかりませんでした。

代わりといっては何ですが探偵学園Qのメイキング映像を紹介しておきましたのでそちらで我慢して頂けたらと思いますm(*_ _)m

感想などですが、できればこちらの探偵学園QTOPの記事ではなくて、話ごとの個別記事に書いていただけたら助かります。

あと、上のコメントで言い争いや中傷と思われるコメントを一部削除させていただきました。ご了承ください。
2007/08/28 | 管理人 #-
色付きの文字探偵学園Q すごく面白いし、5人の仲間で、事件を解決していて、カッコイイなと思うほどです。v-22v-266
2007/08/28 | リュウ #PP6Dc/.E
PRバトルぜひ見たかったのですが
残念です。v-292
見つかったら入れて欲しいですv-363
2007/08/28 | 探Q #-
あの…ドラマ動画って連ドラが終わったら、なくなっちゃうんですか…??
2007/08/28 | ミユ #-
管理人さん!迷惑かけてすみませんでしたe-330

連ドラ終わっても、見る人が多ければしばらくなくならないと思いますよォーe-266
ライアーゲームもまだあるし!!v-290e-415e-420
2007/08/28 | イヴ #mQop/nM.
色付きの文字『探偵学園Q』カナリ大スキデスv-2381話~9話まで、もちろん2006年のスペシャルも、全部見てマスッッv-221
Qクラスの中でも、リュウ(涼介k)が1番スキデス↑↑
私中1なんですけど、さすがに涼介kと1つ違いとは思えないほど、涼介kは大人デスッッv-237
2007/08/29 | ゆうな☆ #-
探偵学園Qの9話目はまだなんですかぁ!??(早く見たいデスヨォ~v-10
2007/08/29 | ゆうな☆ #-
探偵学園のスペシャルってありませんか?
すっごくみたいんです!
2007/08/29 | pu- #-
探偵学園Q最高!v-218
このドラマを、みていると、なかまてっいいなと、思ったv-221  私は、神木くん・山田くん
未来cが好きです!v-10
2007/08/29 | エリザベス #-
山田 涼介君かっこいー☆

これからも、頑張って!!
2007/08/30 | まさみ #-
涼介クン大好き
私も、涼介クン大好きデス。
毎週かかさず探偵学園Qを、見てまーす。
2007/08/30 | なぎ #-
探偵学園Qの一話、後半6分何秒あたりから、画像が止まって、見れないんですけど・・・v-12何でですかv-236
2007/08/30 | - #-
もう少し気長にみていたら
少しずつそういうのがなくなりますよーv-290e-420
2007/08/31 | イヴ #Cmg4mYMU
探Qって11話までですよ!!
も~~おわるのはやい~~~v-12
2007/09/02 | 山田kLOVE #-
志田未来ちゃんってかわいいよね~v-238
2007/09/02 | ikaubon #-
リュウ様ラボでース!管理人さんアリガトウございます!!
2007/09/03 | 檸檬 #-
あのw
実はあたしいじめられてるんです。
2007/09/03 | - #-
次回が楽しみですv-266
2007/09/03 | メメ #-
こないだ見た探偵学園で一番よかった所は流が笑った所でした流の笑う顔がすごく可愛いv-10
私は探偵学園を一回も見逃したことはありません
流役の涼介君は演技が上手だからずっと大好きです
v-10
2007/09/04 | 探偵学園大好き #-
探Q毎週楽しくみてますよv-221
2007/09/09 | ななみ #-
涼君サイコウです!!
毎週楽しく見てますv-291
2007/09/09 | ななみ #-
探偵学園終わってほしくないです.

2007/09/10 | アネゴ #wLMIWoss
超おもしろいですv-238山田涼介君は超かっこいいv-237もっともっと探Q見たいです      探Q終わるとさびしいなぁ 事件を解決していくみんなの顔がとっても好き   これからも探Q続くように願ってますv-8
2007/09/12 | アホ #-
友情・仲間の絆って凄いと思います。 Qクラスのメンバーのような友達がいたらいいな
去年もスペシャルがあったみたいに来年もやってほしいな~。
番組は終わっちゃったけど、これからも神木くんに未来ちゃん、涼介くんを応援します。
1話を見る前は探偵って殺人の話ばっかりで怖そう(殺人系の昼ドラみたいなかんじ)と思ってたけれど、見ている間にだんだん、普通の殺人のドラマじゃなくておもしろいなぁと思いました。
  
2007/09/12 | ゆうな #-
えーん
探偵学園Q終わっちゃいましたね・・・。v-12あー私の生きがいがなくなっちゃいました。v-406
でももう、志田未来の顔みなくてすむのはびみょうにうれしい。でも、やっぱ探偵学園Q好きだなぁー
できればいっしょうはいってても
全然飽きない自信があるv-414
2007/09/15 | ミリア #-
山ちゃんサイコーv-363未来ちゃんカワイーv-345神木君かっこいいv-363克実君天才v-351要さんすごいv-363
2007/09/15 | はる #-
やまだりょうすけ
山田涼介と志田未来と神木隆之介に会いたい
2007/09/16 | いいづかはるな #9UN0NJxY
探偵学園Q            終わらないでぇ~(涙)
2007/09/16 | くろ #-
探偵学園Q・・・終わっちゃったよーv-12でも流が犯人じゃなくて良かったー
まあ、アタシは流が犯人じゃないってチョー信じてたもんv-10
ハッピーエンドに終わったのは良かったけど・・・
山田クンが見れえなくなるのはヤダーv-12
『探偵学園Qリターンズ』とかやってほしいなー
応援してますv-237監督サマお願いしますv-237
2007/09/16 | - #-
私、数馬役の若葉克実君と同じ誕生日なんです!(4月17日)数馬大好きなので知ったとき倒れそうになりました(><)探偵学園パート2は無理でもスペシャルとかしてほしいです!キャストも変わらずにできれば・・・
2007/09/17 | みさみさ★ #-
受験の神様vs探偵学園Q
どっちの役にもジャニーズJr
森本kと山田k
がいますv-238
どっちも可愛いけど
私わ山田kですv-402
2007/09/18 | - #-
うわ~ん
探偵学園e-4
終わっちゃった~v-409パートv-137とかやってほしい!
2007/09/21 | ミナナ #-
めっちゃわくわくする↑何回見てもあきないっっっ☆。°*
うち、14才の母もやってほしいです!!!お願いしますっ(´人`;)ノ
2007/09/21 | ・・・ #-
探偵学園Q
見逃さずみていました。神木君、志田未来ちゃん、若葉君、山田君かっこいいずっとつずけてほしいです。
冥王星の事件ずっとつずいてほしいです。








2007/09/24 | かわいいこ #-
やっぱ山田涼介大好きv-238ほんとにリターンズやってほしいなー
2007/09/28 | 探Qサイコー #-
探偵学園Qまたやってほしい
2007/09/28 | ? #-
涼君LOVE!!!
どうもこんばんはMOMOです。今日もてゆーか、いつ見ても涼君はスッゴイカッコイイデス!!!キュウ君も!!!だけど、キュウって「かっこいい」と言うより「カワイイ」んですけど!それにしても休みの日にはよくビデオ(探偵学園Q)を見ますけどやっぱいつ見てもおもしろいですんんね~~。。 
2007/09/29 | MOMO #-
色付きの文字v-344                 遅くなったけど、最終回お疲れ様ぁ~!!
めっちゃおもしろかった!!
神木クンと山ちャんすっごくがんばってたね。もちろん探Qに出演してたみんなも!!すっごくよかった!
これからも録画したやつ毎日みます~!山ちャんゎ、HEY!SAY!7として、これからめっちゃ大変かもしれないけど、応援するからがんばってください!!!探偵学園Qサイコー!!
2007/09/30 | 蜜柑 #Ptq.3me.
あの!これって次のドラマ入ったら探偵学園Qやそのほかのドラマを消してしまうんですヵ????もしそうならやめてください・・・・
探偵学園Qは一生私の心にいれときたいのでどうかよろしくおねがいいたします。
それとリクエストってありなのでしょうか???もしありなら
14才の母・セクシーボイスアンドロボ・生徒諸君・ヒミツの花園
などなどいれてください!!!!よろしくおねがいいたします。
2007/10/01 | アズ #-
涼介さいこ⌒だあッ(∀)
すごいかっこいいv-10
演技もダンスも上手いし!
JUMPとか大変だけど
頑張ってくださいv-91
2007/10/01 | ばにら♥+。 #nGdA3O4A
山田涼介君LOVE
探Qサイコぉ☆ 
 特にリュウカッコえぇe-328すばらしい!!!
ぜひ、探偵学園Q2もお願いしますv-10
2007/10/02 | 梨奈 #SXd/GeLg
大好きなんだよぉ!
もう、まじ大好きだよ!
探Qさいこぉぉぉ!!!
とくに、山田涼介くんv-238カッコええし、演技うまいし
申し分ないね!!ぜひぜひ、探Q2
がほしいね!!


お願いしまーす!!(監督さま・・・。)
2007/10/04 | moko #-
探偵学園Q大好きですv-221
終わっちゃっても…
なので,ほかのドラマが
始まってもQは残しておいて欲しいです…
無理言ってごめんなさい;;

2007/10/05 | マロン #IG6tkH0k
こんにちは!
探Q終わってしまってからも、ほとんど毎日観ています。(笑)
ありがとうございます!!

質問なんですけど・・・
画像が綺麗なのでたまにveohで観ていたのですが、先日から始めの5分しか観られなくなってしまったんです・・・(泣)
PC初心者の私は良く分からず何度も違うところを押してしまってホームらしきところに飛んでしまったりしていたので・・そのせいでしょうか?
今のところPandoraはちゃんと観られているんですけど・・・
周りに教えてくれる人もいないので・・つい、関係ない話なんですがお聞きしてみようと思って・・・
ごめんなさい!・・・
でも、不安だったものですから。Pandoraも同じようになってしまったら・・と思うと。
教えていただけると・・・嬉しいです。お願いします。
2007/10/07 | 聖 良  #-
ここで、バラエティーも見れるようにしてほしいです!
涼介くん大好きなので、いつでも見てたいのです!
(つまり、平成ファミリーズが見たいということ)どうか、おねがいします!!
2007/10/08 | moko #-
うちもマロンさんと同じで残しておいてほしいです!!!!うちも無理言ってすいません。。。できれば花君も残しておいてほしいです!!!
2007/10/08 | 亜未 #-
私もmokoさンと同感で,ココでバラエテイ―も見れるよウにしてほしイです!!!
わがままですみませン・・・。
私の地域でわ,平成ファミリ―ズが見れなインです((泣
だヵら,録画ヵ何ヵしてココで見れるよウにして下さると私も嬉しイし,mokoさン達も嬉しイと思イますッ!!!!
無理なお願イヵもしれませンが,よろしくお願イ致しまス。
2007/10/08 | 涼介love #ZWjCEZQg
>マロンさん、亜未
放送が終わったからといってなくなるということはありませんよ。
動画元が削除されない限り視聴できるで安心してください。

>moko、涼介loveさん
バラエティ番組ですがいまのところサイトに載せる予定はありません。
理由ですが、バラエティはあまり動画をアップする人がいないので、毎回紹介できる可能性が少ないからです。

録画をして見れるようにっていう意見がありましたが、私が動画をアップをしているわけではありませんので厳しいです。
2007/10/09 | 管理人 #-
平成ファミリーズはyoutubeに有りましたよ。全部じゃないけど・・涼介君のところ編集して出てました。

youtube開いて平成ファミリーズで検索してみてはいかがですか?

こんな事は・・私ごときが書き込む事じゃないんでしょうけど・・・
2007/10/09 | 聖 良  #-
探偵学園Qだぁいすき
探Qのどこがいいって?
リュウ・キュウ・数馬がカッコイイこと!
2007/10/10 | りんな #-
毎日これ見てますー。何度見ても飽きないですねーv-8
2007/10/10 | hina #-
イシバシ様ぁ~v-10v-10v-10
ギザかっこよすぅ~v-91
2007/10/12 | hara #-
探偵学園Qの動画が見れませんi-241i-201
2007/10/13 | - #-
こんにちわ!山田涼介かっこいい★
大好き!まじ、愛してる!探偵学園Qおわチャッたけど、いつまでも、Hey!Say!JUMPを応援します!!!!!!!
2007/10/13 | かおり #-
ヤマダリョウスケ君
かっこよすぎ~
2007/10/13 | osirikazirimusi #-
v-308探偵学園Q残るみたいですねwv-308
嬉しいですv-398
その他にも山田太郎ものがたりと
花ざかりの君たちへ イケメン・パラダイス
が残るみたいなんでとっても嬉しいですv-411v-355
管理人さんありがとv-406v-356
2007/10/19 | ラテ #YrGnQh/o
よかったぁ~!!
また見れるんやぁ*
管理人さんありがとぉございます
2007/10/20 | りこ #-
探偵学園Qメッチャ面白い!
管理人さん、もし探偵学園Qの続編がでたら、絶対×2入れてください!でも探偵学園Qが残るだけでも
チョー嬉しいv-407
管理人さん、本当に×100
ありがとうございますv-408色付きの文字
2007/10/22 | akapon #-
探偵学園qの
ドラマが全く見れません!!
管理人さん見れるようにしてください!!お願いします!!
2007/10/30 | みみ #-
探偵学園Q
探偵学園Qはテレビでは見れないけど
パソコンで見れるから、あまり悲しくはないv-221
2007/11/05 | あき #-
e-266色付きの文字v-10太字の文
メグヵゎゅす
2007/11/05 | klkl #-
色付きの文字太字の文
山田涼介スキなんでぇー
天草流もぉかっこよく見える^_^
2007/11/10 | ぃちご #2k4wUDlY
山田涼介カッコイーv-344
2007/11/12 | らら #-
探Qだいすきです
2007/11/14 | アニマル #-
色付きの文字山田涼介かっこえwwキュ=(*´∀`*)⇒ン
だいすちよぉ
2007/11/14 | みぃこ #-
やっぱ、探偵学園Qほど面白いドラマは、ないねv-392
だから、毎週ビデオにとって、今でも見てるよv-411
2007/11/17 | akapon #-
なんかいまだに探偵学園が終わった
っていうことが信じられない。。
まだやっているような気がする!!
だから、火曜の夜は何かしなくちゃいけない気がして、おちつかない。
でも今は、有閑倶楽部v-238だからまぁいいか!!v-45ってか、なんでハンバーグ
なんだろう。。。v-236
2007/11/19 | キラ #-
メグが、流にお弁当を「あ~ん」ってするトコロって何話か分かる人っ!!
2007/11/22 | ホノカ #-
涼ちゃんめっちゃかっこいい~!!
もう十一月だけど、けっこう探偵学園見すぎて親におこられています!!
2007/11/24 | くるみ #-
かっこよす!!!↑↑㊤
山チャンv-10
かっこよス↑↑v-207v-238まぢでクールやんけぇv-254・・・そんな山チャンにべた惚れv-24
2007/11/24 | *・。+まなみ*・。+ #hHr8eLEw
v-238今は有閑倶楽部見てても休みの日は探Qみてるよ~!涼チャ~ンだいすきです~!
2007/11/25 | ゆう #-
克実君・・・
かっこよすぎーーッ

本当探Qすーーーき!!!!
2007/11/25 | えりか #T64P63ro
私はテレビで探偵学園Q見てなかったので、今見ていますv-237なんとなく知っていたけど見てませんでしたv-12でも、山田クンクールでいいねe-267
2007/11/26 | みか #lk49jTXc
山田涼介マヂカッコイイe-51
探Q最高でしたe-420
2007/11/28 | 唯 #-
探偵学園Qさいこ~
2007/11/28 | ジュンナ #-
涼介ちょーかっこいい!!!!
だいすき
2007/11/29 | あやか #f8NcatWg
e-266涼介e-266マジ好き好きやっちゅうねんe-415
2007/12/01 | ぴよこ #-
v-238涼ちゃんv-238めっちゃええv-82
探Qさいこーんv-218
2007/12/03 | かれん #-
色付きの文字
2007/12/04 | らんらん #-
みんな好き☆
ダチに、探Qの中で、
だれすき?ってきかれました。
まよっちゃうんですよね・・・。
まあ、1番は、
天草君かな??
みんなだいちゅきv-238
2007/12/05 | 林沙樹 #-
涼ちゃんマジカッコい☆
色付きの文字涼ちゃんカッコよすぎでしょv-10色付きの文字あーーー続編とか映画化してほしいv-237v-237
絶対にDVD買いますv-22
2007/12/06 | haruka #-
e-265涼介かっこいい。結婚してほしい。
涼介のためなら、なんでもします。
2007/12/07 | ホノカ #-
やばい↑↑
涼カッコよすぎ!!!!結婚したいよぉぉ>>>>>
2007/12/08 | akn #-
涼ちゃんヵッ⌒イイ*。
今度の土曜ドラマ「一ポンドの福音」に涼ちゃんが出ます^^
またのせてください。
ものすごく楽しみです^^
2007/12/09 | rico #-
要ちぇっくww
【rico】さんヵ"、もぅ先レニ書きUてるヶド・・・一応ww
①月スタートの新ドラマ【①ポンドの福音】レニ涼c出演ナニ"ょっ⌒♪
涼cゎ再びクーノレナょ役をするみナニぃ・・。
スポーッジムの会長の息子役ナニ"ょ♪♪
亀をとことん見下す役ナニ"と;事務所内でゎ超先輩ナニ"ヵらゃりづらくナょぃのヵナょー・・??
でも②亀ゎ優Uぃヵら、【涼cゎ今反抗期ナょんナニ"ょ】って言って、ゃりゃすくUてくれナニんナニ"ょ☆★☆
涼cも、こんナょ先輩レニナょるんナニ"ろぅナょっ♪
ぁっちナょみレニ、【毎週土曜日:⑨時~】ナニ"ょ♪
涼c&亀Fanゎぉ見逃U無く☆★☆
2007/12/11 | ホノヵ #-
色付きの文字
向田勝己役なんだよねww
勝己、勝巳、
どっちか忘れたけど・・・v-10
絶対みるv-238
そしてまた載せて下さいv-238
2007/12/12 | みぃこ #-
早く見たいですねぇー★
涼介♪マジで!!
大好き★
2007/12/13 | 涼でーす。 #-
かこっいい!!
山田涼介君めちゃくちゃかっこいいです!!またドラマに出けくださいv-238
2007/12/14 | タエ #-
かっこよすぎる><
v-239v-218涼ちゃんマジカッコイイv-10v-238

ヤバイよぉぉー◆'ε`人)+♪。

山田涼介因因因好きだッv-238
2007/12/19 | さぉり⌒★! #ERnVxnDM
管理人さんお願いです!!!っていうかこのお願い読んでいますか?
まぁ~いいとして、
お願いとは、探偵学園Qの動画を残したままにしてください。!!!
おねがいします!!!消さないでください!!!本当の本当におねがいします。
きっとみんなもそれを望んでいるとおもいます!!!どうかおねがいします。
2007/12/19 | 舞 #-
流めっちゃかっこよかったmv-238
以外な囚が犯人になったり感動する面もあってこのドラマわすごく因好きですv-10
これからもたくさん見るつもりです♪
2007/12/23 | まみ #-
流カッコよすぎですv-10まじほれちゃいましたv-238
2007/12/24 | 可憐 #-
流LOVE
メリクリv-274     私も、流好きっすv-10  探Qが、生きがいでしたねv-12流LOVEv-238愛してま~すっv-238v-238v-238
2007/12/25 | リュウ #-
LABU
山ちゃんv-42めっちゃイケテルv-218Heyv-237Sayv-237JUMPでもがんばってe-237めっちゃ応援しまっくてるでe-265山ちゃんとキスe-273したことあるで彼女じゃけんあたりめなんで
2007/12/26 | 山田ラブ #Y7wgwZUY
見れません。゜(´Д`)゜。
 私も探偵Qの最終回が5分程度で終わってしまいます。沖縄ではやってなかったのでこのサイトに出会って喜んでたのに・・・最終回が見れないなんてヘコんでます(>_<)
見れる方法教えて下さいm(_ _)m
2007/12/27 | 探偵natsuko #-
色付きの文字私ゎ涼ちゃんが大好きです↑v-238また来年探偵学園Qやって欲しいなぁ~~!!v-238v-238Hey!Say!JUMPでも体こわさないように・・・。1ポンドの福音
ゎもう撮影も始まってるし・・・。
頑張ってくださぃv-238
2007/12/28 | 涼ちゃん大好き #-
e-31うちも、涼ちゃんがいいです。
2007/12/30 | - #-
舞さん>まず 管理人さんに対して
『っていうかこのお願い
       読んでいますか? 』
と言うのは失礼だと思います!!
それに ドラマを消すことに
関しては 管理人さんが
コメントを書いてます!!
他の人の コメントは
読んでいますか? 読んでいたら
すみません
管理人さん>喧嘩腰で話して
すみません。ですが荒らしでは
ないです。長々と失礼しました。
2008/01/02 | sora #-
山ちゃんカッコイイ。
まさに...惚れちゃう
2008/01/03 | 由佳 #-
第二弾あってほしい!!
そしたら絶対見る!!
2008/01/06 | ゜。涼介。゜ #-
久しぶりに見たけどやっぱおもしろい!!i-184i-184それに山田涼介kかっこL1L1e-266ず~とず~と涼介kの
ファンです!!
1ポンドの福音も絶対見ます!!
e-343e-343e-343
2008/01/08 | フル~ツ♪ #-
 管理人さんのおかげでこれまで見逃していたドラマを見ることができました!!
 本当に、本当にありがとうございます!!
 これからもこのサイトにお世話になりたいとおもいます><
2008/01/08 | あい #-
お願いしますv-237v-237この動画を消さないでくださいv-292
私が今まで見た中で一番好きなドラマなんですv-239
これだけは消すのをやめてくださいe-330
2008/01/09 | マリィ #-
お願いですv-237
この動画を消さないで下さい!!!v-356
消されたら悲しいですうぅv-406
2008/01/14 | 織☆ #-
涼介くんがでている平成ファミリーズみたいです!!!!!v-238
2008/01/16 | ぽぽ #-
この動画を消さないで下さい!チョ~好きなんで!!お願いしますб∀б
山ちゃんサイコ~
2008/01/17 | まい #-
[色:FF33FF]色付きの文字[マヂ探Q大好きです/色]v-364
消されなくてよかったぁe-266
これからも残して置いてくださいねe-69
山田涼介君大好きですe-2
1ポンドの福音見てますv-10
2008/01/17 | 沙綾☆ #-
この動画を消さないでくださいv-409お願いですv-390ちょーサイコーv-344
2008/01/19 | 理麻 #/ETh2Uqw
今までかくしていた事をすべて話します。
私実は、山田君とHしたんです。
写真をたくさん撮ったので見せます。
このスレを5箇所にコピペしてください。
そしたら【】の中に文字が出てくるのでそれをクリックしたら出てきます。
           【         】
2008/01/20 | - #-
リュウ
やっぱ、リョウスケくんカッコイイー!!!!!!!!探Qのときもめっちゃクールでかっこよかったしーーーーー!しかもリュウが笑ったところもめちゃくちゃ可愛かったぁ!涼チャンサイコォ↑↑
2008/01/20 | りぃ #p6jBG6j6
v-10涼ちゃん、めっちゃかわいい
2008/01/20 | 若姫 #-
探偵学園Q見れてよかった~!!
沖縄に住んでるんで、やってなかったん
えすよね~~!!
ありがとうございました。
2008/01/23 | 雄飛 #-
聖良s
お聞きしたいんですけど・・・
平成ファミリーズどんなして、
みるんですか????
おねがいします。
教えてください!!
2008/01/23 | 雄飛 #-
涼チャンのファンになったのは、探偵学園Qが終わってからでした。 探偵学園Qが見たくてやっとここに辿りつきました。        ありがとうございます。
2008/01/27 | 涼チャンファン #-
v-238山田涼介kかっこいい結婚したーいv-10
2008/01/27 | 梅津 彩 #-
神木君演技うまいv-238
しかも、とってもカッコイイ色付きの文字
もう最高ーv-237
2008/01/27 | 大ファン #-
2006年のスペシャル見せてください! よろしくお願いします!
管理人さんいつもありがとう!私は、海外に住んでるので、いっつも楽しみにしています。がんばってね!
2008/01/27 | - #-
探偵学園Qの最終回は10分延長とかがなくてつまらん
2008/01/28 | x #-
見たい!
探偵学園のスペシャルがみたいです。管理人さんお願いします。
管理人さんには、いつもありがたく
思ってます。だから、お願いします。話は変わるけどキンタ(要潤)カッコイイ♪殴るところが☆
めっちゃかっこいい。






















2008/01/28 | 子梅 #-
探偵学園Q
やっぱ探Qって面白いよね!!
    今でも、見ています。      山田涼介がいいよね!  
  志田未来ちゃんもいいよね!!
           今までで1番面白いなと思いました。
      また、テレビでも、みたいです!
2008/01/29 | 大×2 #T6yLLsg6
メイキング映像ってどこにあるんですか???
2008/01/30 | akapon #-
おもしろーい
e-266
色付きの文字
山田涼介超ーーー好き

管理人さんへ
平成ファミリーズと百識を見れるようにしてください!
お願いします
2008/02/01 | 華帆 #jtwaJ13Q
[色:FF66CC]色付きの文字[/色
このサイトに出会えてほんとによかったです!
涼介くんめちゃ2かわいい^^ww
まじほれてますぅww
2008/02/01 | ゆうり #-
山田君ギザかっこいいv-10
志田未来かわいv-16
キンタかっこいv-15
2008/02/02 | うんこ #-
お願いします
最近、山田クンにはまってます。
探偵学園スペシャルを見せてください。
スペシャル見逃して、まだ見てないんです(T_T)
お願いします。
2008/02/02 | 林檎 #-
山田クンサイコォe-312ダイダイダイダイ好きでース!!e-4201ポンドの福音頑張ってくださいe-414応援してますv-10いつまでも貴方のFANでいますe-415
2008/02/02 | 千春 #-
スペシャルはもう消してしまったんですか?
できればもう1度みたいです!(>_<)
2008/02/02 | あい #0eD8ypzA
管理人さん、できたら「砂時計」も入れてください!!お願いします
2008/02/03 | akapon #-
探偵学園QのDVDって出ないんですか? 知ってる人、教えて!!
2008/02/03 | ちィ #-
探偵学園Qサイコーッ!!
06年のスペシャルも入れてください!
後…涼チャンもサイコーっ!!
2008/02/04 | 夕夏 #-
06年のスペシャルも入れてくださいv-352
探偵学園Qサイコーっv-354
ついでに涼チャンもサイコーっv-344
2008/02/09 | 夕夏 #-
2004年8月12日、小学5年生の時にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて、ジャニーズ事務所のレッスン生として入所しました
2008/02/11 | - #-
探偵学園Qv-10
めっちゃ楽Uヵったe-266e-266
映画とヵやらないんでしょーヵ??v-20
流クンもヵっこよすぎe-420 あんな子実際にいたら激らぶe-415
って実際に山田クンe-348ゎいるんですよねえe-266
2008/02/12 | 流 #-
探Q大好き
ハンパなーイv-237
流カッコイイし…e-415e-420
大好きだよねぇ~e-266
2008/02/16 | 紗弥沙 #-
やっぱりゅうってかっこいいよねー
マジ惚れるわ♥
2008/02/16 | - #-
山田くんまぢ好き-♪
2008/02/17 | MAI #5y8C8p5k
山田君  大好きです 

探Q むちゃくちゃファンです
2008/02/17 | T #-
山田クンかっこいい♥最高
2008/02/18 | みゆ #-
涼ちゃん大好き!超カッコイイ!
普段の明るい笑顔とこのクールな演技のギャップがすごいしv-237
しかも探QストーリーもいいからDVDになってくれないかな~
2008/02/19 | - #-
山田クン大好きです♡♡
かっこよすぎ~♥
06年のスペシャルも入れてくださいッッ!!

2008/02/25 | サキ #-
涼チャンカッコイイよねぇッv-238v-10
しかも②,可愛ぃッv-238v-238v-238
涼チャンみたぃな子がクラスに居たらぃいなあv-10
2008/02/29 | ぇりか #-
山田君v-10
めちあ可愛いよおォv-238
2008/03/01 | 空 #-
管理者様!
お願いです、「セクシーボイスアンドロボ」の動画を
いれてくださいっ´д`;
サイト探し回ったんですが全話見れるものがありません;
7話はしかたないと思うのですが、8話以降が見つけれません;
どうかいれてください!
2008/03/02 | shi #-
3月13日からいつまでかは知らないけど再放送するらしいですよ。
2008/03/03 | さとみ #-
v-238涼介クンカッコヨスv-238
2008/03/08 | あゆみ #hHr8eLEw
再放送するって
ホントですかッ!?!?
絶対見ます!!
2008/03/08 | サキ #-
"片岡 さとみ" <0mw3260v29v454n@ezweb.ne.jp>,
2008/03/09 | - #-
2006年の時の
スペシャルの動画ありますか?
2008/03/10 | もずく #J7nTh0B2
4月に放送されるドラマスペシャル「先生はえらい」をのせてもらえないでしょうか??
私の地域では放送されないみたいで・・。
無理言ってすいませんがよかったらいいんでお願いします。
2008/03/13 | りこ #-
もー、マジでリュウ(山田 涼介君)かっこぃぃ☆彡キュウ(神木 隆之介君)も面白くて、ぃぃですな・・・v-266メグ(志田 未来ちゃん)のコスプレもかわぃぃなぁ¥v-10ってぃぅか、リュウ(山田 涼介君)笑うとメッチャかわぃぃんだけどーv-10v-238探偵学園Q2段やってくださいv-22おねがいしますぅv-237
2008/03/22 | マナ #pUBOhEuc
わたしも、4月に放送される
「先生はえらい!」
みたいです。
ぜひぜひのせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/03/24 | - #-
太字の文管理人さんv-237スペシャルどうか入れてくださいv-7
2008/03/25 | ひな #-
探Q大好き!
2008/03/27 | U #FyDEQVcI
探偵学園Qだぁいすき
天草さんかっこいい    管理人さんまじありがとぉ
2008/03/28 | ナナ #-
探Qだぁいすきv-10
2008/03/28 | ナナ #-
私もスペシャルドラマが見たいです。よろしくお願いします!
2008/03/29 | orika #-
ghsk.clhcj.
SP見たいです。
 見れるようにしてください!!
(2006年)

 前は見れたのにどうして、けしたんですか??
  見れるようにしてください!!
 お願いします・・・。
2008/03/30 | aya #n9jW.pWM
ghsk.clhcj.
SP見たいです。
 見れるようにしてください!!
(2006年)

 前は見れたのにどうして、けしたんですか??
  見れるようにしてください!!
 お願いします・・・。
2008/03/30 | aya #n9jW.pWM
ikenn
あの~個人的な意見なのですが、SPが見たいなら2006年の時に見ればよかっただけじゃないんですか?見れなかったのは自分の責任じゃないですか。

管理人さんにあまりしつこくアレがみたいコレがみたいとかみれないとか言うと迷惑かけてしまいますよ。
管理人さん、頑張ってください。
2008/04/05 | ま~こ♪ #mQop/nM.
私も「先生はえらい!」を見たいです。
お願いします!!
2008/04/13 | 赤奈 #3pEycm72
探Qスペシャル,あんま覚えてなくて,久しぶりに見て「山ちゃん出てたんだぁ」って思いましたv-10探QⅡ放送されてほしいです。v-238
2008/04/13 | araharu #-
全部見ました!涼ちゃんいつもはかわいいのに「探偵学園Q」では
かっこいい!!
涼ちゃん、まじめな顔してるから嘘か本当か分からなかったw(ドラマの中で)

2008/04/28 | 澪乃 #-
e-266山田涼介やばいいいv-238v-238またドラマやって欲しいですv-24
2008/05/15 | 涼介愛 #-
もう一度はいってー
探偵学園Qサイコーv-162もうv-136回SPではいらないかなーv-237お願いv-7もう一度SPではいってーv-254
2008/05/16 | SI-CHAN #-
子豚王子やばす←
探Qさいこーi-101i-80
何度見てもわくわくするi-239
こんなドラマ初めてだしi-237
続編まぢでお願いi-1
2008/06/14 | 流菜 #SEn0kpzY
お願いします!
涼介クンがででた
古畑中学生見れるようにしてください!
2008/06/15 | 美茅琉 #-
いやあー
涼介馬路ヵゝっこぃぃv-345
大スキだああ♪←

探偵学園Q2008年スペシャル版ないかな?藁

涼介だぁぁいスキv-10
2008/06/27 | 涼嘉♡、 #zfBORS1s
TSUTAYA
面白く早く出してください。名探偵学園君
2008/07/01 | メグ #SFo5/nok
大好き
山ちゃんちょうかっこいいv-10もう色付きの文字大大だーい好きv-10v-238
2008/07/25 | 山ちゃんLOVE #-
クロロホルム
市川由衣かわいい
2008/07/31 | ssddsads #-
演技がうまい。
山田君も神木君も未来ちゃんも演技抜群。
私は探偵学園毎回見ていて築いたのが、みんな一生懸命演技をしているなと思っていました。
これからもいろいろな番組で頑張ってくださいv-10
2008/08/04 | りんりん #JgAzp.yQ
久々に探Q見たぁv-238
やっぱ山田kカッコいいv-10
マジ大大大…好きぃv-238
ってか前から思ってたけどメグってキャラ違うくない?
なんかでしゃばってるって感じ?
漫画のキャラのほうがよかった…
志田未来も超キモいし超嫌いだしv-8
って今言っても超遅いけどね((笑

山田kこれからも頑張ってv-221
ずっと応援してますv-22
管理人さんもいろ②とありがとうございますm(_ _)m
ご苦労様です。
2008/08/04 | 涼菜☆ #-
山田くん
最高や~っ(^∀^)ノシ
2008/08/06 | みさき #-
ぎっぽ
山田君まぢカッコいいi-233大好きですe-51
2008/08/25 | まよ #jbqo2yn2
e-68探偵学園e-68面白Lle-415
数馬君e-272e-420因好キLlv-10
2008/08/30 | 結愛CHAN #-
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html
山田ちょうかわいいv-238
もっと笑ってほしいなぁe-415
新ドラマの山田が出演するv-378スクラップティーチャーv-378楽しみにしてまぁすv-291
2008/09/10 | 山田 ラブ #G2UhpZEg
探偵学園q
山田 涼介めちゃカワv-238
大好きですv-10
管理人さん探偵学園qは消さないでくださいv-237
2008/09/17 | 奈菜 #-
探偵学園Q最高
探偵学園Q全話見ました。あ、でも1話2話3話とも見てないから全話じゃないか。でも4話は途中から見ました。でも途中から見て入ってるとは知らなかったので見たらすごく面白くて見てました。そしたらだんだんと探偵学園が楽しみで見てました。どうか探Qパート3の連ドラを是非見たいのでお願いします。
2008/11/29 | 瑠梨 #IZxgLnqU
探偵学園Q
最高!!v-10

早くDVD欲しいですv-238
2009/02/17 | 栞 #-
探偵学園Q大好きです!
DVD発売されるん出るよね!!
絶対買います!
2009/02/20 | momo #-
どうして??
私は涼介君が大好きなんでまた×100探偵学園Qが見たいと思ってみよう
と思っても見れません。
しかも放送終了しているドラマが見れないのはなぜでしょうか???
2009/03/18 | 山田涼介LOVE #hEnidEt.
初めてのコメント
私はコメント初めてなのですが
みなさんのコメントをみて「山田くん」と書かれていましたけど
だれなんですか?山田さんって・・
2009/05/31 | 黒坂菜摘 #etgqDOu2
やばいッ
流最高ウv-219メッチャかっこいいッv-10平ぢゃん最高v-238もっとドラマ出てv-237がんばってェ
2009/07/12 | のんぴっ #fLdl4Iqo
しょっく
この間山田みたよ
なんか、けっこうカワイイ女の子
と、キスしてました
っていうかdキス
めっちゃラブラブでした
その時の写め見たい人は
{              }
1箇所にコピペしてね
2009/07/18 | ゆうき #cv9nt3Lg
探偵学園最高♂
メグまぢかあいいッv-10メッチャメイド服似合うウ~v-238v-222流もかっこいいッv-10最近久し振りにみちゃったあv-16普段の山ちゃんと性格トカ違うケド、、、またそこがカッコイイねっv-254またこれからもいっぱいドラマ出てねっv-22応援してまあ~すッ
2009/07/20 | のんぴっ #OYDyzT4A
山田君マジ、色付きの文字ヤバい
かっこよすぎだよぉ~❤
2009/09/26 | なっちー #60vaz30.
山ちゃんさいこーー
私は山田涼介の、大大大好きのみさぼうですv-10。私は、探偵qが大好きでよくパソコンの動画を見てます。v-22110月から始まる「左目探偵i]は、10月の3日から始まります。もちろん私もみます。v-222なのでぜひ皆さんも、見て下さい。v-206v-218
2009/09/27 | みさぼう #-
山田君サイコーーv-238
大好きv-10
カワカッコイイv-238v-238
2009/09/28 | なっちー #60vaz30.
涼ちゃん最高~
涼ちゃんもぉ大~好きv-350
探偵学園Q最高e-415

今、学園Q、4時~5時まで、やってるよねぇ~e-266

涼ちゃん、頑張れ、応援してるよe-265
2009/10/08 | ゆうか^^ #Huxc1XW.
涼くんあいらぶv-238
がばかっこイイ!!
2009/10/21 | 苺♥ #-
かっこいい
探偵学園Q最近はまってまくりなんです~!!
キュウ役の神木隆之介くんかっこよすぎe-266
も~、数馬、キンタ、流、メグそして、キュウ超サイコーーーー
皆、大ファンで~~すe-420
2010/07/23 | あみ #-
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
マジでオモシロイ!!!!!


神木隆之介k・山田涼介k
超カッコイイ!!!
2010/08/16 | さそり #-
おもしろいv-10
みんなガンバレv-238
2010/08/23 | こあら #-
探偵学園Qのストーリーやキャラクター
とっても気に入ってます!
みんなカッコイイですッ
メグはかわいいです><
いまさらですが…。
続編・2期あったらいいなって思って
います。。でも、無理ですよねッ
無理な事言ってすみませんでしたっ

…。
そういえばケルベロス捕まったのかな?
2010/08/31 | 透 #-
ちわぁ--ぁゅといいます(*^^*)
前のコメをみると、わがままな涼ちあんふぁんが多くて、同じ涼ちあんふぁんとUて恥ずかUいです;ω;
今、花男ゃ、花君とかのコメみてきまUたが、涼ちあんふぁんが一番たちふぁ悪いのがショック㊦㊦
もぉちょっと管理人様のぉ気持ちを考えた上で、コメUてわいかがですかあ??
生意気いってすみませんでUた。

ぁゅ**
2010/10/10 | 涼ちあんラホ゜ #-
AJU
遠山役のひとにも注目する目があります。(かっこいいから)
2010/11/05 | あっくん #-
SPの志田未来ちゃん、ドラマの時期の顔と比べてみると幼くて、とてもかわいいです。

2010/11/05 | - #-
いかにも探偵という未知の知識差の格差がすごいとおもいます。
2010/11/06 | あきひろ #-
v-10質問v-10

山田君と神木君どっちが好きv-236
2010/11/08 | こあら #-
山田くんかっv-10こいーーーーー
2011/02/11 | M #-
探Qさいこー((わら
2話の奏多くんかっこよすぎv-238

まぢかっこよいv-238
超ファンv-238v-238
2011/02/20 | アイ #-
好き好き大好き奏多君♥
めっちゃ奏多くんかっこいい♥
メガネ姿もめちゃかっこいいー♥

探偵学園Qの奏多くん以外にも他のドラマに出てる奏多くんもかっこいいよー! 奏多くんに本気で会いたいよー!♥
  どうやったら奏多くんに会えるんですか?
2011/04/25 | RUKA #-
探偵学園Qリターンズやってほしー

お願いします!!
2011/05/04 | 涼介大好き♡ #-
懐かしい★ 

また見たいなー(*´∀`*)
2011/05/31 | あや #-
何回見ても飽きませんっ!!
探偵学園Q面白かったです>_<
サイコー!!
2011/08/02 | ポッキー #-
探偵学園いいですよね?
みんなかっこいい!
探偵している人かっこいいとおもいます。
怖い場面もありましたが、探偵学園大好きです\(^o^)/
2012/02/15 | ありさ #-
また見たい!
探偵学園大好きすぎてよくDVDよく借ります。

ですが、最近は借りにいけなくて見れません。
でも、パソコンで見れることができるのでラッキーです(^o^)o(^▽^)o
2012/02/15 | 莉奈 #-
続編
私が、何回みても飽きない、唯一のドラマです。
2012年の今でも、続編期待してます(´・ω・`)
探偵学園Q最高(´∇`)♪
2012/06/03 | さつき #1aO3D9fA
山ちゃんが演じてる
天草流が超かっこいい~

ホント何回見ても飽きないなぁ~

マジ大好き~



2012/10/31 | モンキッキー #-
管理人さんへ
デイリーモーションを
いれてください
今はいってるのじゃ5分しかみれません
久しぶりに見ようと思ったのに残念ですv-40v-12
2012/11/14 | grapemint(grapemint) #-
メグの瞬間記憶すご~い
山ちゃんカッコイイ~(⌒‐⌒)
2013/05/05 | 祐希 #-
面白かった~!!
あと、
数馬さんがかっこよすぎて
やばかった///
2014/05/04 | あまみゆ #-
涼介君がかっこよかった!かわいかった!ヤバかった!特に8話で笑った顔!
心臓とまっちゃうv-238
2014/07/22 | まりあ #-
久しぶりに見ようと思ったら、ハマって2、3日で全話見ちゃったたよぉ~
みんなかっこいい!!!
2014/08/30 | 神木隆之介Love #-
太字の文神木君ちょー可愛いe-51
2015/12/13 | - #-
youtube 探偵学園Qにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴