花より男子

見逃したドラマ花より男子をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。花より男子まとめ
花より男子
花より男子ストーリー(概要)
超お金持ちたちが集まる名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組とぶつかりあい、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。
『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品である。

1話「宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ」

2話「最悪のファーストキス!!」

3話「涙!!サヨナラ大好きなヒト」

4話「初めての朝帰り!?」

5話「命がけの愛の告白」

6話「大波乱一触即発の三角関係」

7話「バトルF4解散!!」

8話「いざ女子高生日本一決定戦」

9話「最高のラストプレゼント」(最終回)

ドラマランキング

花より男子主題歌「WISH」嵐
花より男子イメージンソング「プラネタリウム」大塚愛

花より男子1キャスト
牧野つくし:井上真央
道明寺司:松本潤(嵐)
花沢類:小栗旬
西門総二郎:松田翔太
美作あきら:阿部力
道明寺椿:松嶋菜々子

花より男子2(リターンズ)
花より男子 原作アニメ
花より男子 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 花より男子 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/25) ひよっこ 第46話 ドラマ視聴
 (05/25) 残酷な観客達 第2話 ドラマ視聴
 (05/25) 3人のパパ 第6話 ドラマ視聴
 (05/24) 母になる 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) 警視庁捜査一課9係 season12 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) やすらぎの郷 第38話 ドラマ視聴
 (05/24) ひよっこ 第45話 ドラマ視聴
 (05/23) あなたのことはそれほど 第6話 ドラマ視聴
 (05/23) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第7話 ドラマ視聴
 (05/23) やすらぎの郷 第37話 ドラマ視聴
 (05/23) ひよっこ 第44話 ドラマ視聴
 (05/23) キミはぺっと 第12話 ドラマ視聴
 (05/22) きぞくたんてい 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) ワカコ酒 Season3 第7話 ドラマ視聴
 (05/22) やすらぎの郷 第36話 ドラマ視聴
 (05/22) ひよっこ 第43話 ドラマ視聴
 (05/22) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) サヨナラ、えなりくん 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 花より男子 動画へのコメント
1番ゲットv-8このドラマめッちゃいいよねッv-20v-20v-238
2007/09/09 | koko #-
うんうん
いいよね!
私このドラマ大好きだった!
2007/09/13 | nana #-
めっちゃいい>U<
花男めっちゃおもしろい>U<
牧野つくしかっこいい!!(かわいい) 
何回見てもあきない!!
2007/09/13 | 乃亜 #0UM0/gDI
つな
4番っ!
花男◇◆最高っっすぎる!!!
2007/09/17 | つな #uK9IXz6E
花男さぃこぉ!!
まぢこのドラマ最高に好きゃった!
そのころこのドラマのためだヶに生きてましたっ♪
これほンとですっ!!!!
2007/09/21 | ま #-
花男と花君って似てるよね。花男大好き。
2007/09/21 | - #-
うちも花男大ッ好きでしたぁv-238花沢類(小栗旬)かっこいい~v-10
2007/09/24 | ちか #-
ぜひ、14才の母が見たいです!!!
お願いしまチュ
2007/09/29 | あ #-
太字の文♪ちょ――♪
いいドラマw色付きの文字花男サイコー!!!
2007/10/07 | 夢 #-
花男まぢでオモシロイ!!
道明寺まぢカッコイイ!!!大好き!
2007/10/07 | NANAデス。 #-
おおげさ・・・

2007/10/08 | - #-
花男!
映画見たいww!!
ツッコミもあって超 面白いi-179まぉチャンがカワイイ!!e-68
2007/10/13 | 早くみたい☆ #-
松潤 かっけー  
小栗君 かっこいい
阿部君 あま~~い
松田君 サイコウ~


2007/10/13 | ♪流♪ #-
花男[絵文字:v-266]
おもしろいi-184i-184あぁ!!早く映画が見たいですっe-266
2007/10/13 | 名無し #-
見たいです!!><
見れません・・・・・(泣)
どうにかしてください
お願いします。。。
2007/10/14 | 苺 #-
読み込み中でずぅーーーーーーーと
みれないんです・・・どうしたらみれるようになるんでしょうか・・?
まぢでどーしよォ・・・
2007/10/14 | かぼ #-
超おもしろぃe-266
2007/10/17 | あーち★ #-
止まります!!
映像は出るけど、途中で止まってしまいます…i-240どうすればいいですかi-238i-88??
2007/10/17 | 彩名 #W2OWxCvA
太字の文色付きの文字道明寺、超かっこいいv-24
2007/11/16 | ミニー☆ #-
色付きの文字道明寺、超かっこい色付きの文字v-24
2007/11/16 | ミニー☆ #IjWtkY8g
マジで花男は何回見ても飽きない!!マジでサイコーv-10めっちゃスキです。
2007/12/01 | 愛サン #-
最終回が途中で切れてしまうんですがしょうがないんですか??v-292
2007/12/02 | - #-
見れない!!
韓国語になって見れません!!
どうしたらいいですか?
2007/12/04 | ?? #-
類のキャラだいスキ!!!!
2007/12/04 | dsdsdsdsdsdsds #-
花より男子全部最高!!
来年の夏映画やるらしいです★★
2007/12/14 | M #-
さっき花男⑤まで見ました。

ゃぱし、花男は何回見ても、
まぢでおもしろいですi-234

つくしヵゎゅ素★i-80
つかさヵっこぃぃi-233
2007/12/15 | こもも #t.yCzdAA
花男サイコ----
v-238
2007/12/15 | - #-
何回見ても、花男v-300
飽きないですねv-363v-363来年の花男の映画を見たいナァ~と思ってますv-342
2007/12/16 | 愛様 #-
むっちゃ面白いですv-411
何回見てもあきません太字の文
2007/12/17 | ゴンザレス #-
ああ
最高
2007/12/17 | 愛 #QutKSj/2
他のヤツもだと思うケド、04話が見れませんv-404韓国語が出ます・・・そして『パンドラ』ッて書いてあります・・・どうすれば見れるでしょうか??
2007/12/23 | 可奈☆ #5rvXY7vY
↑の方。pandoraの見方かいてあるところありましたよー^^(このサイト内に。)
2007/12/24 | @ #-
花男ちょ~かっこいい!
しかも類カッコよすぎ!!
2007/12/28 | 類 #-
pandoraの見方が書いてあるところってどこですか??
2007/12/28 | 類 #-
類かっこいいv-10
2008/01/01 | あんぱんまん #-
むしろつくしのバイトの友達がかわゆい
2008/01/03 | ぐえい #-
どなたか教えてください。。。
最終回わ、あそこまでしか
見れないんですか?
あたし、わけありで
花男の最終回が見れなくて
楽しみにこのサイト見てたら
最後がなくて・・・。v-239
お願いしまーすv-10
2008/01/03 | みぃ #-
すみません。
最終話の3/3が最後までないんですが、どうにかなりませんかね。
お願いします
2008/01/04 | ぐえい #-
14才の母 も入れてください。お願いします。v-22
2008/01/08 | 花男好き #-
e-265花男最古ーそれより14歳の母いれてー
2008/01/12 | 花より #-
見れません
2008/01/12 | しゃ #Vq.fS2c2
花男かっけえええええええええ
2008/01/13 | - #-
花男e-497色付きの文字
2008/01/14 | - #-
最終回・・
途中できれてまんがな。
怒るでしかし!
2008/01/22 | enjoy #-
最終回の最後のほぉが見れないです^_^;花男2みたいに予備おいといてくれたらうれしいです(*^∀^*)
2008/01/23 | なお☆ #-
14才の母みたいっす
2008/01/25 | suzu #-
9話の最後が見たいんですけど・・・
予備を作ってください
2008/01/26 | 愛 #-
花男
花男サイコーv-10つくしかわいいー&かっこいいーv-238花男おわっちゃって悲しいなーv-239
2008/02/01 | ジジ #-
花男サイコー
2008/02/01 | gtgj #-
花男サイコー[絵文字:v-10]
2008/02/02 | yuri #-
花男サイコー☆
花男、今年の夏に映画化されるらしいですよv-10キャストもそのままで。二十歳になったつくしを描くという噂ですが…。もうそろそろクランクインしてるのでは?v-265
2008/02/03 | つぼみ♪ #-
道明寺サイコ~♪これで、3,4回目かな^^;でもみんなはもっと見てるんでしょ??v-10
2008/02/10 | よもぎチャン #-
色付きの文字映画楽しみ!!     はやく みたい      v-291
2008/02/11 | ウ0 #-
小栗旬くんカッコぃぃe-266e-266
2008/02/16 | はるか #-
花男
e-266小栗旬くんちょーカッコいいe-266
2008/02/16 | はるか #-
花男大好きwv-238
 道明寺チョ→カッコイイv-10v-82
2008/02/16 | ゆき #-
最終回が途中までしかないんですけど・・・・・・・・・・?
みたいです
2008/02/17 | まにゃ #-
富浦くんめっちゃ、
かわいい・・
2008/02/17 | ちー #XEVKVh6U
花男最高(@_@)超好き。花沢類ちょうかっこいい♥でも性格は道明寺が好き。また映画やるんだよね。楽しみだなぁ

2008/02/18 | みゆ #-
e-420花男サイコe-266花沢類かっこぃぃe-266e-265
2008/02/24 | はるか #-
1~7まで見れるようにして~~~~
2008/02/25 | 小栗旬 #-
え~と私は松本潤がとても、だいすきですv-351
2008/02/28 | - #-
あこがれ
めっちゃいいあと最高fとくに、(松本 潤)大好きv-24
2008/02/28 | - #-
みれないよー
2008/03/01 | m #-
花男のリターンズしかみてなかったから、動画あって嬉しかったです

これからもよろしくお願いします
2008/03/03 | Love #-
久しぶりに花男を見られてスッゴク幸せです(*^^)v
映画楽しみ~♪
2008/03/06 | - #-
花男、好きですv-10

松潤、大好きですv-238

久々に見れて、嬉しすぎましたv-254
2008/03/07 | るり #-
久々に見たけど、花沢類、いつ見てもカッコイイ!
2008/03/15 | 檸檬 #-
花沢 類ギガントカッコよす☆*。+

いつ見ても星の王子様みたいだなぁ

かっこよすねェーーー*。+
2008/03/20 | kira #-
花男←愛
花より男子以上にさいっこうな
ドラマはないって断言できる(●^3^●)
2008/03/20 | りな #rUIbrPkg
松潤大チュキ
2008/03/24 | モンチッチ #-
おしえて
2話からが全然見れないよv-12
どうすればいいのかなv-361
2008/03/29 | あやみ #Mhz5Nrpc
なんですかこれ?

みれませんよ??

2008/04/07 | 羅衣 #bxDmnZHA
あのぉ・・・・
あのぉ・・・
私も見れないんですけど・・・
ドコに見方書いてありますか???
教えてぇ~!!!!!
2008/05/02 | ミミ #-
YOUKUで見れますよ~
見方はリターンズから見ればいいよ
2008/05/05 | Yui #-
花男
花男サイコー
2008/05/07 | 花男 #-
私も見れませんでした・・・(泣)
2008/05/12 | - #5h.aGyeY
3話が見れないようです
2008/05/12 | - #wLMIWoss
削除されましたってなって動画見れません!!
どーにかしてm(__)m
2008/06/04 | - #-
花男レlレlねぇe-465e-414
類かっこレlレlしe-441
2008/06/10 | あ #-
やっぱ花男サイコ~v-218
何回見てもあきないッスねv-363
2008/06/12 | ANIMA #-
真央ちゃんv-315かわゆすe-413上目使いがv-218
2008/06/13 | エクセレント #-
にしかどさん♥
2008/06/25 | いっちい★ #-
二話からほとんど見れません。。v-34
2008/06/28 | yuka #-
携帯では見れないの??
2008/06/29 | ★ #uvrEXygI
花男オモローもっとドラマ増やして
2008/06/29 | プリン #-
映画も見たけどやばい!!

みんな可愛すぎ(かっこ良すぎ)

もう一回やってほしいんですけどO♪
2008/06/29 | ★ #-
真央ちゃんサイコ~!大好き、、、
男子めっちゃ好き。愛しちゃってるかも
2008/07/05 | ゆっち #-
私には、とても好きな人がいます。 でも一回だけホテルでだきあったことがあります。「むねもみて」いわれて見せてあげました。v-238
2008/07/19 | 松 #-
花男
映画花男ファイナルみたけど、最後なんてやだよ~どうにかならないの~
2008/07/22 | みなみ #-
花より男子
類かっこいい~v-238
2008/08/17 | まりな #-
映画最高だよー。確かにもうおわりはいやーv-237それにしても、永遠の愛っていいねv-356
2008/08/22 | パステル #xN0tW4CA
最後やだあ
花男最高↑↑
まぢいい♪
ファイナルとか・・・
寂しいしょお↓
道明寺の子育てみたい!!
ねえ、みんなもそう思わない??
2008/09/23 | かな #-
花沢類かっこいい~♪
だーいすきv-238
2008/10/14 | のぞみ #-
最高ー
家族でファンですきv-216
なのですが 映画見れませんでしたv-41ああー 見たかった[色:996600]
2008/10/23 | ウサギ #kXFsAYls
最高ー
家族で大大大好き
v-218
2008/10/23 | ウサギ #swS.pImU
l;dll;dl;l;tklky
おおほ 牧野最高
2008/10/24 | iojiajoitejtoijaoijtioajoijeaoijtiojaojoitjoitjeiojieio #fZzoOoVM
牧野~(>0<)
雑草パワー俺にも分けて!
2008/11/13 | domyoji tsukasa #-
まーきのっ!
色付きの文字最高でしたっっ!牧野カヮィィーv-238
2008/11/24 | うぇい!! #-
スキヤネン
v-257ヤバイv-16花男サイコー(‘‘)・たのしィーーーーーー@@@@@@@@@@@@@@@@@これからも花男応援しますv-10
2008/12/02 | ラブ #Ya3rjD22
プチじまん
v-532色付きの文字ウチのいとこは色付きの文字松潤そっくりなんで~すv-238お勉強の方はけっこうできるほうだと思うんですがi-229
2009/03/20 | ミミ #-
どうして
第一話が見たいのに見れません……もう見れないのでしょうか?
もし見れるなら見る方法を教えてください。
2009/03/31 | ゆっきーな #unRfcHoo
松田翔太くんかっこよすぎi-175i-175i-175
2009/04/01 | ぴ #cwHBdaMk
観れないんですけど・・・
どうやって観るんですか?
2009/04/06 | コナン #mvcB0rpk
動画が見れないので管理人さん、見れるようにしてください!!!
お願いします!!
2009/04/25 | Tsukasa #-
花男をもう一度見たいですv-10
見れるように
してくださいv-238
2009/06/16 | 美咲 #3/2tU3w2
v-290花男まぢで大好きv-237
すっげーおもしろいv-10v-10v-10
何回みてもあきないv-238
ホントにホントに大好きですv-10
ファイナル終わっちゃったけど
ずっとずっと大好きですv-238
ホントにありがとうございます
2009/06/27 | たけだたけし #9F1N02r2
花男めちゃくちゃ好きぃv-238
ずぅ~っと、このドラマだけは
忘れないよ!!
まつぢゅん愛してましゅv-10
まおちゃん大好きv-238
2人が結婚してくれれば
いぃのになぁ。
これからも応援していくからねv-354
2009/07/28 | じゅんじゅん #-
これ見られないv-12今。花男を韓国バージョンでやってるのを見ているんですけど 日本バージョンを見たこともないから見てみたいんです。よろしくお願いします。あと 韓国の花男、とても良いです。格好いい方たちがとても良いです。はまっちゃいました。v-10
2009/08/03 | 音楽大好きッコ #-
とてもおもしろかったですv-363
2009/08/03 | かな #-
花男サイコー↑↑
花男すっごくおもしろい!!!
F4の中ではやっぱり、翔太くんと、旬くんがだんとつ1位だね!!!
だから、私的には真央ちゃんと、旬くんか、翔太くんとくっついてほしかったな・・・
ちなみに私の理想カップルは、こんな感じです↓↓

道明寺と滋  類とつくし
 
西門sとゆうき 
     あきらとおかみさん

って感じでくっついてほしかったのに・・・
2009/08/04 | 西門類 #jCtb6kVI
無事見れました♪

ありがとうございました!!
2009/08/16 | みゆき #-
今TBSでやっている韓国版の吹き替え見れるところ知りませんか?
2009/08/24 | あん #-
e-265かっこいいなぁ
2009/10/22 | ゆみ #o5Mne2NI
花男サイコー!
まおちゃんちょ~かわいい!
じゅんくんちょ~かっこいい!
2009/11/08 | ともか #-
類love
類ゎ、ほんっとうに
かっこいいっ☆彡
F4の中で一番イイ♡♡♡
大大大大大だーーーいすきっ
ほんとっ最高でしゅ
西門類さんのように、類とつくしで
くっついてほしかったな~。
類とつくしゎいいコンビだよっ♡
2009/12/18 | ラブ♡ #-
類love
花沢 類カッコイィーーーっ
まじめ、大好き(*^v^*)♢♦
花男サイコーーーっ♪♫何回見てもあきないね♬ほんと大好き❤♡
西門類さんと同じです!!!
つくしと類でくっついてくれたら・・・。って思いました。
つくしと一緒にいるときの類ゎ、カワイイし、かっこいい!!(# #)♡❤
ほんと最高♢♦
2009/12/18 | ラブ♡ #-
かっこいい
e-415潤君かっこいいe-266
2010/03/13 | KANAKO #YJYsz8YU
ドラマの中で、一番好き❤
ちょぉー面白い!!
最高ーー^0^

花より男子リターンズ2の続き見たい!!
テレビ局さんお願いします!!
2010/03/24 | 由井 #-
もう サイコーやな!! 
何回見ても 面白い。 
 松潤かっこよすぎやわ!! 
  花男 サイコー
2010/03/29 | saitou #-
まぢ最高です( ´∀`)
いいねwいいねw(ぁ
2010/04/02 | ルッチ #-
花男ラブ❤
e-415色付きの文字花男まぢ最高e-266
2010/04/03 | ちぃ #-
道明寺司
ひとりの女をあいしてまじサイコー
2010/04/04 | もこ #-
いいねぇー
道明寺司
ひとりの女をあいしてまじサイコー
2010/04/04 | もこ #-
最終回とかマジ感動する!!
2010/04/17 | みっこ #-
マジさいこー
v-238v-23v-24v-207花男はあきない
2010/05/06 | うんこ #-
LOVE
サイコ~!(^^)!花男ホントにいい!
皆もそーだよね(^_^)vキョーカンできる人!
2010/07/24 | シー #mba3kxuo
見ましたv-237

嵐のみんなこれからもv-254
ガンバレv-48
2010/08/23 | こあら #-
特に小栗旬とキムヒョンジュンとキムジュンとキムボムが好きです
みんなに会ってみたいです
そのためにがんばりますv-238だから地球にいる皆さんがんばってくださいv-237v-237v-237v-237
2010/08/27 | 花男日本版韓国版サイコー #ULMd81FE
花男サイコ~~(^o^)//

F4超カッコイイ!!
つくしc超カワイイ!!
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2010/10/17 | さそり #-
花男やっぱおもしろいv-20見ててドキドキするv-10最近見た人いますかv-236やっぱ松潤かっこいいv-238e-417大好き
2010/10/28 | かかお #-
AJU
嵐の役演じるのもス
リル感があっていいとおもいます。花より男子似合ってますね。
2010/11/05 | あっくん #-
JK
御曹司役を演じてるのも、役者のレベルの格差がちがうんですよね。理想のラブストーリになるよう応援してます。
2010/11/06 | あきひろ #-
また、見ちゃいましたe-415
松潤かっこいいe-266
2010/11/10 | かかお #-
最悪
最悪なファーストキスとか!

(笑)
2010/11/14 | aj #3lQjq0WQ
花より男子
すいませ~ん!
まだ見れないんですけど。。
お願いします。
2010/11/25 | ゆきこ #ctkX4hSc
花男以上のドラマはない★

松潤さいこー!

これからも松潤と花男を愛します

2011/01/05 | 潤らぶ #-
花団・・・♡
マジ 花団サイコー♡

花沢類 かっこよすぎ///
2011/01/10 | ヅメ #-
太字の文色付きの文字
花より男子lovev-10
色付きの文字
花男はあきないv-218
松潤かっこよすぎ(//A//)
F4超カッコイイ!!
2011/03/25 | reiko♡ arashi♡ love #-
花男だいすき
ほんとに花男さいこー!!
今みても飽きないし、映画のオリジナルサウンドトラックCDとか買ったやついまだにずっと見てるもん!!
終わってほしくなかったなあ・・・
なんたってキャストがよかったもんね!
私は松潤がだーーーーーいすきです
まおちゃんもだーーーーーいすき!
花沢類もかっこいいと思うけどやっぱ道明寺だな!!
松潤の影響も大きいけどね笑
でもこの花男を作ってくださった人すべてに感謝したいです!!!
こんなにも大好きになるドラマは今後でるのかわからないくらい大好きです!!

私は花男を一生愛し続けます!!
2011/05/05 | まいめろ #-
花男には、一目惚れしました!なんか、花男見たあとだと、松本さんが、より格好良く見える気がします。小栗さんも、松田さんも、阿部さんも!
俳優とか、仕事大変だと思うけれど、
ずっと。応援してます。
そして。
ありがとうございます。
2011/07/20 | 小田紘海 #5zDw.qTo
どこが???
松潤のどこが、カッコイイv-236ありえなぁぁいv-12
小栗クンのほうが、演技力
あるっしょv-360
嵐ってみんな、カッコつけてる
だけって感じv-363
ま、せいぜい人気落ちないように
頑張ってくぅださいv-356
2011/08/07 | ラッキー☆ #-
ラッキー☆♯さん
最低ですね
今すぐ嵐に
謝ってください
2011/08/12 | arasi♥ #-
ラッキー☆さん、そーゆー事は心の中で言って下さい。嵐が好きな人がたくさんいる前でそーゆー事フツーに言えるアンタの神経がありえなぁぁい!!
2011/08/19 | 智っさん #5sva.n3c
まあ皆さん人を小馬鹿にする人はスルーしていきましょう。
実は自分もラッキー☆さんみたいに「プロの俳優がいるのに、人気とりでジャニーズ使うとかありえない!」
などと思ってましたが、やっぱり一般人より努力してますし
花男面白いのであんまり拘らないで良いか・・・
と思って何回も見てますよ
2011/08/27 | - #-
花男さいこう!

やっぱり花男が一番!
2011/08/30 | maika #JbxA.0hs
花男ってまたゃるのかな?ガセらしぃけど・・・。
2011/09/08 | きの #-
花男ヤバい~~~
花男、もう最高すぎてヤバい~~v-10道明寺に惚れてしまいますっっっv-238映画の後もしてほしいv-10
これからも、ドラマの中で一番だわ~~~~v-221
2011/12/26 | 松潤LOVE❤ #-
大好き
最高ーーーー!結構前だけど、友達と花男ごっこ(笑)なんてするほど、好きです!
2012/03/12 | 舞っち #-
カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!色付きの文字
2012/04/05 | にゃんにゃん #-
花男サイコーーーーーー!!♥♥♥
花沢類しか見てなかったわ!!
かっこよすぎ!!

類演技上手すぎでしょ!

類とつくしが付き合って欲しかったわーw

西門類さんみたいな風なのを私も望んでた!
2012/05/13 | 類LOVE #-
花男サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今まで見た中で一番良かったわーーー!!!
これからもそうだと思う!!

つくしの立場に1回で良いからなってみたいなぁ。イケメンに囲まれてー。←完全バカですよね…w

類めっちゃくちゃカッコイイ!!一目惚れ~♥♥♥
類しか見てなかったw

あと西門さんもめちゃ良い!!

ホントに花男大好き!!!

2012/05/13 | 花男LOVE #-
やっぱり何度見ても面白いです。
原作で話が面白いのは知っていても役者さんがキャラとマッチしていないと違和感半端ないので
人材も含め全て素晴らしかったんだなと改めて思いました。(良い言い回しができずなんか上からな書き込みになってすみません;)
みんなイメージ通りでしたが個人的に松潤は特に嵌り役だった気がします。
2012/05/13 | - #Em32F0qk
ヤバい!
花男は何回見ても最高です。これからもずっとファンです!
皆かっこよくて、可愛くて大好きです♡
2012/05/20 | いちご #-
太字の文カッコヨスv-207
2012/06/11 | FANS #-
花男カッコイイ!!!サイコ~~~!!!
花男カッコイイ!!
何度見ても最高っ!!!!!!
もう一回テレビで、見たいっ!!!得に類めっちゃカッコイイ!!!
見ると「きゃーーーあ」ってなってくる!!
2012/07/25 | なっつ #-
大ちゅきッス!!
花男の
何年後バージョンが
あったらいいのにな~!!

てか、作ってほしい
的なかんじ~


何回見ても飽きないし
ちょー最高なんですけど!?

つくし・めっちゃカワユス~
つかさ・はんぱない~!
るい ・最高にかっこい~
そうちゃん・最高に萌え~~~~~~!
まっつー(本名)・萌え萌えなんだけど!?



これからも応援します。
2012/08/07 | 愛 LOVE そうちゃん #-
ラッキー☆♯s。
嫌いとかいうなら見るなv-397
2012/08/11 | れぇな #t6/9LHCo
何回見ても楽しい~カッコ良いv-238v-238
全然飽きない!!
名作だわこれワv-218
2012/08/15 | み~★ #-


花沢類だいすきv-119
きゅんきゅーん!


_
2012/08/15 | あにゃ #SFo5/nok
助けてよ~
あああああああああああああああああああああああああああああ

見れん!助けて~ねえ、管理人さん、視聴の仕方が書いてあるページってどこにあるんですか?
返信待ってます。

愛梨
2012/08/24 | 愛梨 #z8Ev11P6
はなよりだんごの松潤かっこいいーーーーーーーーー!
2012/08/28 | しゅりt #-
花男ヤバ----(^_-)-☆
松潤かっこよすぎ~i-233i-175

真央ちゃんもカワイイし・・・・

このドラマ最高↑↑
何回見ても飽きないところが
スゴイよねッ^^
あたしも、つくしチャン役してみたいな~i-175i-175i-175

2012/09/09 | ぱみゅぱみゅ #m.2.LkcQ
花より男子サイコ~❕❕❕❕❕❕
何回見てもあきませんねぇ
2012/09/14 | りみんご #-
ありえないっつーの!
花男大大大好き!!!
もう何回見たか忘れました!
今まででダントツだよこれは
ありえないっつーの
2013/01/11 | わゆりん #-
いやー!一番好きなドラマだな!
2013/02/06 | - #-
かっこいい
2013/02/21 | - #-
花男大好きですv-238

つくしちゃんの性格がいいなーv-198
2013/03/21 | みぃにゃん #-
今再放送やってるー(●^o^●)
何回見てもドキドキするわ~♪
2013/03/22 | ゆう #-
v-10花沢類マジ大好き色付きの文字
2013/03/22 | - #-
面白すぎる色付きの文字v-10
2013/03/24 | - #-
花沢類めっちゃかっこい~
小栗旬チョーすき
2013/03/26 | 面白かった! #-
花沢 類ちょ~かっこいい!
大好きです。
2013/03/27 | - #-
花より男子大好きです。
皆も大好きでしょう?!
タイプつったらだれ?
2013/03/28 | 花男ファンちゃん #-
2013/03/30 | - #-
まおちゃん超かわい〜×956やばす、宇宙一
2013/04/01 | - #-
花男大好きです!!(*´∀`*)
松潤かっこよすぎ(●^o^●)
いつ見てもハラハラドキドキします(´▽`)ノ
2013/04/01 | yuk #-
みんなかっこよすぎるv-238
このドラマ大好きv-10
イケメンそろいすぎでしょーv-237

また再放送してくれるのを期待してます♡
2013/04/01 | - #-
まつじゅんそこまですきでんわなかったけどちょっと気
が変わった。真央ちゃんかわい〜な~
2013/04/01 | - #-
類にキュンキュンしていますv-10つくしちゃんもカワイイv-345わたしも彼氏をつくって類とつくしちゃんみたいなことしたいよーーーーーーv-363つくしちゃんになりたいいいいいいv-363
とにかくもう最高ですよーーーーーv-392
2013/04/03 | まほ #-
ダーーーーーーーーーーイスキ
シンデレラストーリーっていい
2013/04/03 | 若葉 #-
花より男子、最高!!
花より男子、最高!
リターンズが楽しみすぎる!
小5の私でも、憧れちゃいます!
あんな恋、してみたい!
2013/04/04 | RINA #DIgZn7K6
花より男子、最高!!
花より男子、最高!
リターンズが楽しみすぎる!
憧れちゃいます!
あんな恋、してみたい!
2013/04/04 | RINA #DIgZn7K6
花より男子LОVE♥
2回目でゴメンなさい。
「花より男子」、最高!
リターンズも、ファイナルも観ました!
「花より男子」LОVEv-10
2013/04/14 | RINA #DIgZn7K6
類君ラブ
類君かっこいーーーv-10
うちの学校にも類くんみたいな人おったらいいのにv-238
2013/04/14 | 内田麻衣 #-
花より男子LOVE♥
ƒ4みんな超カッコいいv-238
類くんめっちゃカッコいいv-10
「花より男子」大好きv-238v-238
2013/04/21 | 花男ファン♡ #g5RiUbL.
花男ダーイスキちょー泣けるしちょー感動
2013/04/30 | - #-
花男だいすき
かこいい~~~~~~~~~~~~~~v-238
2013/05/30 | aya #-
花より男子、最近またハマってますv-238
結構、前のドラマなのにこうやってまたハマるなんてすごいですよね!
花より男子、また同じメンバーでドラマやってほしいですv-237
2013/06/01 | 花より男子すごい!! #-
真央さんの涙が綺麗  
真央ちゃんの涙に感動してなぜか涙がこぼれ落ちるドラマ!大好き!!
2013/06/10 | さっくん #H6RSI4P.
美作さんかっこいい
お兄ちゃんにしたいv-10
2013/06/17 | - #-
花男オモコワ〜〜〜
再報送みたぁ〜         道明寺司コワいv-236ヤサしいv-236v-236
2013/07/19 | ☆ILoVe翔くん★ #-
花男わ、何回見ても、飽きないっ!
2013/07/21 | 花男love♡ #-
最高
差☆
2013/07/23 | 大野まなみ #-
小栗旬最高癒されるー
2013/08/04 | 小栗旬♪ #-
他の誌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/08/07 | - #-
道明寺最高♪
花男の道明寺最高!! オレ樣男子なのに、バカで、メチャメチャ可愛い♪ ていうか、私が、松潤のことを大好きなだけだけど・・・(´∀`)ゞ
2013/08/19 | あっぷー #-
花男は何回見ても飽きませんv-10v-10


花男サイコーv-238
2013/09/18 | - #-
週刊マーガレット時代から見ていたけど、現代版シンデレラストーリ。
憧れるところある。
配役がぴったりと合っていると感心します。
2013/10/01 | kuro #-
kurobei@lime.ocn.ne。jp
面白い、何回みてもよい。
2013/10/07 | kuro #-
花男もう最高ー

特に1話とファイナールが最高v-355
2013/10/16 | キキ #-
花男サイコー過ぎる!
全部がサイコー
3が有るとめっちゃ嬉しいわぁ
2013/10/26 | kiyono #-
どうみょうじーーーー
2013/11/02 | 真ー #-
いいねー
2014/03/17 | momo #-
ううう
つくしかわいそー
v-155
2014/05/08 | ioio #-
v-238大好き
2014/05/31 | うた★プリ翔ちゃんlove #-
やばいぞー
松潤かっこいー♡

花男最高ーー
2014/07/25 | 嵐ラブたん♡ #-
やばーい司・類めっちゃかっこいいーーーーーーーー!!!!! 
2014/08/08 | なな #-
松潤✿超最高・恰好いいし・言う事ないわ
2014/09/11 | ガブガブ #-
真央さん大嫌い
花よりから真央さん嫌われ者に
なりましたね?

松潤ばかり可哀そう?
2014/09/11 | 匿名さん #-
3話で愛する藤堂静を追って旅立った花沢類が
5話で帰ってくるって早すぎだろ(笑)。
せっかく命がけでボコられた道明寺司が哀れだ・・・。
個人的には、5話と6話の間や7話と8話の間、
せめて1話多めにあった方が良かったかな。
牧野つくしの勘違いからの大喧嘩から、司に引かれていく
(心の変化)展開が急すぎる。

色付きの文字
2014/09/13 | つくし大好き!海嫌い! #-
松潤不細工乙
2014/10/27 | - #-
潤ちゃんが可哀そう?嫌な想いばかりさせらえて?演技して潤くんと旬くん達って大人ですね?
2014/12/07 | 匿名 #-
youtube 花より男子にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴