世にも奇妙な物語 2009春の特別編

見逃したドラマ世にも奇妙な物語 2009春の特別編をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。世にも奇妙な物語まとめ
世にも奇妙な物語 2009春の特別編
世にも奇妙な物語 2009春の特別編

【Mega1/1】(全話収録)
【Pandora1/1】(全話収録)


爆弾男のスイッチ
キャスト:市原隼人、本郷奏多
【Pandora1/1】

輪廻の村
キャスト:伊東美咲
【Pandora1/1】

クイズ天国 クイズ地獄
キャスト:石原良純、遊井亮子
【Pandora1/1】

真夜中の殺人者
キャスト:相武紗季、鈴木亜美
【Pandora1/1】

ボランティア降臨
キャスト:大竹しのぶ、高島礼子
【Pandora1/1】
世にも奇妙な物語 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 世にも奇妙な物語 2009春の特別編 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/29) ひよっこ 第76話 ドラマ視聴
 (06/29) 残酷な観客達 第7話 ドラマ視聴
 (06/28) やすらぎの郷 第63話 ドラマ視聴
 (06/28) ひよっこ 第75話 ドラマ視聴
 (06/27) やすらぎの郷 第62話 ドラマ視聴
 (06/27) ひよっこ 第74話 ドラマ視聴
 (06/27) 孤食ロボット 第2話 ドラマ視聴
 (06/26) きぞくたんてい 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) はぐれ署長の殺人急行(2) 秩父SL迷宮ダイヤ ドラマ視聴
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 世にも奇妙な物語 2009春の特別編 動画へのコメント
みれないです他のupできますか?><
2009/03/31 | ちい #21QBMTKA
みれない・・・。
2009/03/31 | misa #-
パンドラは、見れないので違うのにして下さい!!


わがままですいません!
よろしくお願いします
2009/03/31 | らみぃ #-
爆弾男の最後の市原の演技すげえなww
2009/03/31 | - #-
おもしろい

v-7v-17v-12付きの文字
2009/03/31 | - #-
aaaa
VEOHお願いします!!
2009/03/31 | すわん #-
見れません
見れません
2009/03/31 | 刹那 #-
すごぉい!!みれましたぁv-14v-218
2009/03/31 | バスケッち #3h36j8sg
パンドラ以外でお願いできないでしょうか??
2009/04/01 | 華蘭 #-
みれない
2009/04/01 |  ちびっちょ #-
世にも奇妙な物語見た~いv-237v-237

けど、見られな~い↓↓v-409
2009/04/03 | あみ #91kLdruA
みれませんi-232
2009/04/03 | あ #-
MEGAでないの???
パンドラ見れません><
MEGAでおねがいします!!!
2009/04/03 | 超 #-
パンドラ以外でお願いします。
2009/04/03 | 見られません #-
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

えっと報告なのですが、
真夜中の殺人者がボランティア降臨になっています。
そして真夜中の殺人者が見れません
更新よろしくお願いします。
2009/04/03 | いつも見てます #-
1割くらいの確立だがたまに見れる、
パンドラどうしたんだろう。
2009/04/04 | - #-
真夜中の殺人者が
ボランティア降臨に
なってます!
2009/04/04 | - #-
「真夜中の殺人者」の所に「ボランティア」の動画がきてて「ボランティア」の所、空白になってるよ????
しかも全話収録の所がボランティアの動画しか入ってないし!
2009/04/04 | てぃん #-
こわおもろ
v-12やっぱこわいけど、おもろいわっv-344
2009/04/05 | 月♪ #-
世にも奇妙な物語  サイコーv-237 

Thank you ! :-)
2009/04/06 | Michel #Kb5UxxcE
深いい
2009/04/06 | な #JalddpaA
すいません!!

見れません!!!!
直して下さい!    

お願いします
2009/04/11 | らみぃ #-
ユーチューブはありませんか???色付きの文字
あったらお願いします!!!!v-218
2009/04/12 | anna #-
かなたくんかっこよすだぁv-10
2009/04/14 | はち #-
は?これマジあり得なくない?
題名からしてもそうだけどさぁ、
これって小説の「スイッチを押すとき」のまんまパクリじゃん!!
心臓に爆弾って・・・。どんだけストーリーパクってんだよっ!
世にも奇妙な物語にマジガッカリ・・・。のうのうとパクってんじゃねぇよ!訴えるぞ。ヘボ野郎っ
2009/04/27 | ゆり #VWFaYlLU
ゆりとかいう人キモすぎv-15
2009/11/16 | - #-
ゆりとかいう人マジキモすぎv-15
2009/11/16 | - #-
世にも面白かったwv-363

市原kサイコーv-290
かっこよすぎーv-343
2010/04/01 | - #-
ゆりさんへ。

「爆弾男のスイッチ」の原作は
石黒正数さんの「スイッチ」ですよ。

もっと本読みましょう♫
それに、原作公表されてますよ?
2010/05/15 | さ #-
まー、世にも奇妙なシリーズって、面白いけど、どこかで見た事あるような感じのお話ばかりってのは同意。
星新一のショートショートストーリーとか。

2011/05/09 | - #-
原作の石黒正数氏の「スイッチ」はもっと軽いお話でした。
石黒氏はストーリーのネタがなかなか思いつかず、悪戦苦闘しているときに、近くで騒いでる小学生にイライラして「スイッチ押したら爆発しないかな」と冗談で言った瞬間にこのネタを思いついたそうです。
作家の方々(石黒氏は漫画家ですが)は毎日悩んで皆に面白い話を読んでもらうために努力しています。なので、感情的になって誹謗中傷を言ってしまうのはやめましょう。見ているこちらも気分が悪いです。
2011/05/10 | - #-
漫画のスイッチを読んだのできてみたら、雰囲気と内容がだいぶ暗くなっててびっくりしたw
これだとスイッチを押す気持ちもわかるなー
だいたい実験だからって、女性の信用がなくなっしまったりと、取り返しのつかない事しすぎ。
後味が悪いぶん、漫画の方が良いかなと感じました
2011/11/17 | - #FVwvSS3E
ゆりとかいうやつキモすぎ
2015/08/25 | ゆりとかいうやつキモすぎ #-
youtube 世にも奇妙な物語 2009春の特別編にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ