ひよっこ

見逃したドラマひよっこをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ひよっこまとめ
ひよっこ
ひよっこストーリー
奥茨城の小さな農家に生まれ育った高校3年生の谷田部みね子は、おっとりとした性格だが、卒業後は明るく働き者の母・美代子や祖父・茂を手伝って畑仕事を頑張るつもりでいた。その矢先に、東京に出稼ぎに行った父・実が行方不明になり、集団就職で上京することを決意する。
“金の卵”として下町のトランジスタラジオ工場で働き始めるが、五輪後の不況で工場が閉鎖。途方に暮れたみね子だったが、かつて父が訪ねたことがある赤坂の洋食屋で働くことになり、人情深い町の人たちに育まれながら、見知らぬ町だった東京で根を張っていこうとする。
(wikipediaより)

BSプレミアム 4/3(月) 7:30~
NHK総合 4/3(月) 8:00~

第1週「お父ちゃんが帰ってくる!」
1話

2話

3話

4話

5話

6話

第2週「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」
7話

8話

9話

10話

11話

12話

第3週「明日に向かって走れ!」
13話

14話

15話

16話

17話

18話

第4週「旅立ちのとき」
19話

20話

21話

22話

ドラマランキング

主題歌「若い広場」桑田佳祐

ひよっこキャスト
谷田部みね子:有村架純
谷田部実:沢村一樹
谷田部美代子:木村佳乃
谷田部茂:古谷一行
助川君子:羽田美智子
角谷きよ:柴田理恵
益子次郎:松尾諭
牧野鈴子:宮本信子
牧野省吾:佐々木蔵之介
井川元治:やついいちろう
朝倉高子:佐藤仁美
永井愛子:和久井映見
ひよっこ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ひよっこ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 3人のパパ 第2話 ドラマ視聴
 (04/26) 母になる 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) 警視庁捜査一課9係 season12 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) やすらぎの郷 第18話 ドラマ視聴
 (04/26) ひよっこ 第21話 ドラマ視聴
 (04/25) あなたのことはそれほど 第2話 ドラマ視聴
 (04/25) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第3話 ドラマ視聴
 (04/25) やすらぎの郷 第17話 ドラマ視聴
 (04/25) ひよっこ 第20話 ドラマ視聴
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ひよっこ 動画へのコメント
youtube ひよっこにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴