スマイル

見逃したドラマスマイルをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。スマイルまとめ
スマイル
スマイル
2009年4月~(全11話)
スマイルあらすじ
フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花(新垣結衣)。そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラキラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっていく。そんな中、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは一馬と出会うのだが、やがて、社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。

1話「未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実」

2話「アナタは私が救う!!」

3話「君の笑顔を避ける理由」

4話「僕が彼女を守る!!」

5話「誕生日にもらった一生の宝物」

6話「僕が社長の無念を晴らす」

7話「はじめてのキス」

8話「本当の笑顔を取り戻す戦い」

9話「運命の裁判員裁判はじまる!」

10話「命が動き出す!!-判決」

11話(最終回)「僕らが最後に手にした笑顔」

ドラマランキング

スマイル主題歌「ありあまる富」椎名林檎

キャスト
早川 ビト:松本潤(嵐)
三島 花:新垣結衣
町村 しおり:小池栄子
河井 金太:徳山秀典
風間 健児:鈴之助
古瀬刑事:北見敏之
高柳刑事:池内博之
林 誠司:小栗旬
柏木 啓介:勝村政信
町村 宗助:前田吟
町村 みどり:いしだあゆみ
伊東 一馬:中井貴一
近藤:大口兼悟
甲斐:松田悟志
スマイル Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは スマイル ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/21) やすらぎの郷 第101話 ドラマ視聴
 (08/21) ひよっこ 第121話 ドラマ視聴
 (08/21) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/20) 愛してたって、秘密はある。 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) アキラとあきら 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 定年女子 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 日9イキモノがかり 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ごめん、愛してる 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) おんな城主 直虎 第33話 ドラマ視聴
 (08/20) 居酒屋ふじ 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ウツボカズラの夢 第3話 ドラマ視聴
 (08/19) ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017 ドラマ視聴
 (08/19) プラージュ 第2話 ドラマ視聴
 (08/19) ウチの夫は仕事ができない 第7話 ドラマ視聴
 (08/19) 悦ちゃん 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) ひよっこ 第120話 ドラマ視聴
 (08/19) コードネームミラージュ 第20話 ドラマ視聴
 (08/19) デッドストック-未知への挑戦- 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube スマイル 動画へのコメント
松潤のドラマ、やっと始まった~☆
ずっと前から楽しみにしてたんだ。
しかも、ガッキーも出るし。
でも主題歌は嵐がよかったな。
翔くんもドラマやってるし、嵐は忙しいねー。
みんながんばれー!
ビト、かっこよかったよ☆
2009/04/21 | 嵐大好き!! #-
に!
スマイル超好き!!!
2009/05/02 | 嵐 #-
このドラマ超ーーーーいい!!!!
泣ける ;;
2009/05/08 | スマイル #-
3番目??


こく曲ずっと聞きたかったんです!
ドラマ頑張ってね★
2009/05/13 | sakura #-
頑張れ
スマイル、サイコーv-10
金曜日は、松潤で土曜は、翔君で
最高じゃんv-237頑張れ松潤Iv-238U
2009/05/24 | 美穂 #-
嵐 大好きだけど スマイルは面白くない!
面白くなすぎて 観たくない!

でも ザ・クイズショウは
面白すぎ!
2009/05/28 | あ #-
dokomo
[スマイル面白くない]って、言ってる人マジ最低↓
何なの??
うちゎ-----。
『大好き』だぉ♪♪
2009/05/29 | 大好き #HfMzn2gY
かなり面白いドラマなんですが、観てもわかんない???
2009/05/31 | - #-
でも私松潤とガッキーが好きで
見てたけど、確かに面白くないよね・・・松潤2年ぶりのドラマらしいし、松潤もっとがんばって~><v-221応援してるよ☆v-221v-10
2009/06/05 | マンゴー #-
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
2009/06/07 | ayaya #ibfqVaWs
6番目に書いてる人なに?・
スマイルまめっちゃいいけi-233
そんな、悪口いちいち書くなi-231
2009/06/13 | 愛 #-
たのしみにしています
2009/06/20 | とっちゃん #-
いよいよ最終回
管理者さん、はやくコメント承認してください
最終回とその前の回は脚本家が変わったんですね。今さら変わらずきちんと最後まで責任もってスマイルになる終わり方をしてほしかったです。どちらにしても最後にビトが死刑になることは絶対やめて!!花ちゃんと幸せになって見ているこちらも幸せになれる最終回を期待というか絶対願っています!!
2009/06/25 | 潤ラブ #-
あの・・・管理人さん!!
11話が見れないので見れるようにして下さい!お願いします。続きが気になるから!
2009/06/27 | スマイル #-
久々にドラマで泣けた(ρ_;)
すごいぃぃドラマでした
2009/06/27 | tk #DNshAd/g
面白くないなら見るなよ。気分害するわ。めっちゃ良い作品だろ
2011/05/23 | ふ #-
続編待ってます!
2013/04/02 | ジェイ #-
youtube スマイルにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ