ザ・クイズショウ 2009

見逃したドラマザ・クイズショウ 2009をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ザ・クイズショウまとめ
ザ・クイズショウ 2009
ザ・クイズショウ
2009年4月~(全10話)
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
ザ・クイズショウあらすじ
クイズ番組「ザ・クイズショウ」のMC・神山(櫻井翔)は、大物ミュージシャンを解答者に迎え、今日も生放送が始まろうとしていた。神山自身も記憶喪失という過去がありながらも、番組ディレクターの本間(横山翔)に見いだされ、突然MCに選ばれた男だ。とはいえさまざまな切り口で解答者を追い詰めていく術は類を見なかった。番組プロデューサーの冴島(真矢みき)や新人ADの玲奈(松浦亜弥)も神山の素性はまったく知らずにいた。違和感を感じながらも、番組は進行し、大物ミュージシャンは秘密が暴かれ、自己崩壊していく……。

1話「正解地獄!夢の番組が人気ロック歌手を裁く!」

2話「vsケータイ小説家!! カリスマが隠した秘密と涙」

3話「記憶喪失の司会者VS熱血先生VS純な心が今は…」

4話「vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物」

5話「監視カメラの真実!! 死の謎を開ける鍵」

6話「生放送中に誘拐事件発生!! 娘の命は!?」

7話「気絶の司会者!! 遂に明かされる記憶喪失の謎!!」

8話「墜落事故の謎と真相 全てはここから始まった!」

9話「解答席の司会者… 誰が彼女を殺したか?」

10話(最終回)「遂に衝撃のラスト!! 復活の司会者最後の放送」

ドラマランキング

ザ・クイズショウ主題歌「明日の記憶」嵐

キャスト
神山悟:櫻井翔(嵐)
本間俊雄:横山裕(関ジャニ∞)
高杉玲奈:松浦亜弥
案内人:篠井英介
米倉信三:田中哲司
竹内昂:和田正人
浦沢瞳:森脇英理子
冴島美野里:大橋のぞみ
新田美咲:水沢エレナ
松坂源五郎:泉谷しげる
田所治:榎木孝明
冴島涼子:真矢みき
ザ・クイズショウ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ザ・クイズショウ 2009 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ザ・クイズショウ 2009 動画へのコメント
1位!
イエー
2009/04/21 | 嵐ファン #-
翔くんのドラマ、待ってました!
しかも主題歌は嵐だし!
最高!
嵐大人気だね☆
翔くんも松潤もドラマやってて。
大忙しだ!
バラエティーとかもあるしね。
みんな頑張ってね♪
2009/04/21 | 嵐大好き!! #-
翔クンカッコいい色付きの文字v-238
うちはテレビで見てからまたここで見ていますe-415e-420
2009/04/21 | anna #-
太字の文e-51嵐み~んなカッコイイe-51

特に!!!
色付きの文字翔くんと相葉ちゃんとニノe-420

色付きの文字大ちゃんと松潤も好きだけど★

e-266嵐のこと応援してますッ!!!頑張ってくださ~いe-266


色付きの文字好き好きe-349

2009/04/21 | saokou #-
最高~
翔くんめっちかっこえ~
翔くんこれからもがんばってね
2009/04/21 | 嵐大好き #XCa.BTls
翔クンめちゃかっこいいv-238

嵐最高だぁv-10
2009/04/23 | リンゴ♪ #-
7番v-236v-236
こんな早いの初めてi-199

翔くんはやっぱ、頭脳派だねe-257

何か、ドラマの主演が横山くんに感じるのは、私だけi-198

嵐の主題歌の曲もいいi-185
早く曲、入れてくださいm(__ __)m

2009/04/23 | kana #-
翔くん
かっこよすぎだからv-238
2009/04/24 | かな★★★ #-
おねがいします!
二話もアップしてください!
2009/04/26 | 美音 #IBscKnb6
3話には成宮君が出る
2009/04/27 | ZEN #-
翔君 カッコいい~~i-185
2009/04/29 | チェリー #-
櫻井くん大好きv-238
ドラマ、毎回楽しみにしてますe-57
MC‐KAMIYAMAの役に(櫻井くん)ぴったりだねv-155
2009/05/02 | Clove #-
最高!!!!!!
翔ちゃんのドラマ面白すぎです!!
そして翔ちゃん可愛すぎv-238v-238このドラマ全体的に大好きだ!!
早く次が見たい!
嵐バンザイv-237v-237
2009/05/02 | くり #-
横かっこいいッ★
めっちゃ続きがきになるーv-10
2009/05/02 | 涼神 #JalddpaA
翔君かっこいい~
このドラマめちゃ続きが気になる
2009/05/06 | ゆう #-
8バン(?)
2009/05/10 | わー #WGv/JGO2
上のあらすじで「横山裕」が「横山翔」になってますよ?笑

翔ちゃんかっこよすぎv-10
2009/05/10 | - #-
翔君かっこいいv-10
翔君これからも頑張ってねv-221
2009/05/10 | じゅり #C0fPsQos
やっぱ、嵐とか櫻井とかやなくて、
ヨコe-266やでv-237エイトe-266やでv-237
めっちゃかっこええやんe-414e-415e-416e-417e-418e-419
2009/05/10 | YUNA #-
いいドラマ♪
色付きの文字
本当だ!!あらすじの文で
「横山裕」→「横山翔」に
なってるww
翔くんのあの表情かっこいい☆
ドラマがんばれ~!!
2009/05/14 | 綾翔 #-
やばい;;かっこよすぎ
色付きの文字翔クン 大好きですv-352v-238めっちゃかっこいいv-10最近嵐にはまっちゃったv-347これからもがんばってくださいv-363
2009/05/16 | monaka #-
翔くんマジカッコいいv-238
爽やか翔くんも良いけど、ドS翔くんも有りv-347
2009/05/16 | Storm #-
翔ちゃんかっこいいv-238v-348v-349v-350v-351i-80e-265e-266e-272e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-328
マジ惚れるわv-10
2009/05/17 | saくら #JalddpaA
やっぱ翔君カッコいいv-10「明日の記憶」も最高v-237
2009/05/24 | じゅり #-
二人ともかっこいいv-238
2009/05/24 | as #ONrkXATQ
MC-KAMIYAMA
だいちゅきv-238
翔クンだいすき
MC-神山に似合いすぎ!
明日の記憶も最高!!!
ドラマだいすき~~~!!
2009/05/24 | ARASHI★LOVE #FAR86hEM
翔君メッチャカッコev-237翔君の演技がうまいから、このドラマが成り立ってんねんv-10
2009/05/24 | 美穂 #-
カッコイイ~
櫻井kが主役(?)でヨコが準主役ですか??嵐人気だね~でも、関ジャニ∞のもヨコ大活躍!!うれしいな☆ヨコかっこいい♡もっと出番増やしてほしいです!!
2009/05/25 | ヨコ #a2H6GHBU
かっこいい!!
翔くんかっこいいv-238

やっぱり演技うまいなぁ

今まで見たドラマの中で一番面白いかもv-238

続き楽しみにしてます!!
2009/05/31 | 嵐大好き!! #/r2FRPR2
物語が、とてもおもしろいです!出演者が、とてもいいです!!
2009/06/03 | まこ #-
かっこいいけどドラマ自体は微妙かな...
2009/06/06 | - #-
ザ・クイズショウ
ザ・クイズショウ最高  翔君かわいすぎ  来週楽しみです    ドリームチャンスの時の踊りカワユスです              嵐の明日の記憶いいですよね   私も好きです   
2009/06/07 | めめ #AOWrcWAk
去年
去年の深夜にザ・クイズショウが放送されていたみたいなのですが、リンクがありました貼り付けてもらえますか?
お願いします
2009/06/10 | グウ #-
同じく
昨年の方が周りの評価が高いのに、見てなかったので、よろしくお願いいたします。
まぁ、ジャニとギリジンなら、圧倒的に存在感と演技力でギリジンだよなぁ~。
2009/06/18 | kei #-
翔君かっこいい~e-266
クイズショウ終わっちゃて残念e-263
2009/06/21 | |(^_^)| #K97lpksc
毎回見たくなるドラマでした。
最終回、最初の方見逃しちゃったので助かりました!
普段はアニメしか見ませんが、予告で気になって見たこのドラマ、終わっちゃって少し寂しいです。とっても面白かったです。
2009/06/23 | _ #k9MHGdfk
ふつう
2009/06/26 | k #-
最終回のとこにコメント欄が無いのでこちらに書きます。
最終回なけました。
翔ちゃんも裕君も好きですが、神山さんも本間さんも大好きです!!
もう翔ちゃんの可愛い踊りが見れないなんて淋しいです・・・
2009/06/27 | 新 #-
今までお疲れサマ★
これからも仕事頑張ってネ☆
2009/06/27 | さぁチャン  #-
麻美
翔君チョーカワユスi-233キャーーーi-237嵐の中で一番好きe-415もうかっこよすぎーe-266     ドラマの中の翔君ヤバイほどかっこいいi-199 
2009/07/05 | 山内麻美 #4d6PaSSU
いお
櫻井翔より櫻井翔平
2009/07/19 | kじゅg9 #-
無題
おもしろいe-454
また見たいナーe-319
私は横山祐より、櫻井翔のほうがいいなァe-446
2009/08/29 | プリンパフェ #uE9V204s
7話な最後らへんの翔君のねがおかわいー
2009/09/05 |  sokw  #-
もーちょーかわいい翔君。キャラ変わってるー。
2009/09/06 |  sokw  #-
白い部屋にいるときの翔君かわいいからいいけどじゃっかん怖い。クイズショウやっぱいいね 
2009/10/01 | - #-
翔ちゃん格好よすぎ(^0^)/e-51

やばすぎ~v-218


めっちゃ好き~(/・∝・)e-455e-265

嵐10周年おめでとうe-251


これからもがんばれ~e-241
2009/12/24 | あすか #-
わー
翔君お人形ミたい。かわいいー


2010/03/25 | けっしー   #-
記憶をどんどん思い出すたびに倒れるから難しそうと思います。でも、それをできた翔君すごい。
2010/07/15 | 櫻野翔彩 #-



何度見てもいいわ~v-10






2010/07/17 | 媄 #-
色付きの文字
翔君かっこよすぎでしょ
良い意味でね。
だって、頭もいいし、顔がやばい位整ってるしね。
それにしても、記憶を思い出すたびに倒れる演技がすごくうまいよね。
自分だったら、こんなことできないよ。
嵐で、こんなことできるの、二ノと翔君位だとおもいますよ私は。
2010/07/28 | 奈々歌 #-
翔君かっこよすぎ~v-238
2010/11/21 | yuu* #onS3Bgjc
最終回マジ泣ける(;_;)
二人とも迫真の演技!!

ヨコかっこいいわ~v-238
2010/12/24 | まる #UyBANIiM
2010年12月26日
翔くんが演じている[神山悟]は横山裕さんが演じている[本間俊雄]と水沢エレナさんが演じている[新田美咲]と仲よし3人組なんだよねこれからもテレビのお仕事がんばってください
2010/12/26 | エムシー神山 #-
神山最高おお!!
翔くんカッコイイi-184i-184


MCあってるww


話もおもしろいですi-233i-233




再放送トカしないかなあ。。i-198i-198
2011/01/09 | ショウ #/02qLiNA
このドラマを見て、裕くんに興味を持ち、関ジャニ∞のメンバーを覚え、今じゃすっかりeighterになっています。v-81

このドラマがなかったら私は今、eighterではありません。
なので、<ザ・クイズショウ>は、eighterである私の原点です。v-73

けれど、eighterになるちょっと前にに見つけた、あらすじの<横山翔>v-236
いつまでたってもあれだけがもどかしくて頭の片隅にあります。v-11
2011/01/10 | eighter #-
翔くんかっこいいv-345

最終回めっちゃいいv-363
泣いちゃいましたぁv-406
2011/02/22 | - #-
私は1999年10月31日生まれなので小学4年生のまだ9歳でした櫻井翔さんと横山裕さんと水沢エレナさんと松浦亜弥さんと真矢みきさんと大橋のぞみちゃんお疲れさまでしたこれからも嵐のコンサートや関ジャニ∞のコンサートやドラマのお仕事頑張ってくださいではまたv-222
2011/03/29 | ハガネの女 #-
見終わった!!
あっほんとだwwあらすじの所の名前が「横山翔」になってるv-237
2011/04/07 | - #-
本間の横の()
(横山翔)になってますよ。
横山裕ですよ。
2012/07/07 | 南那 #-
2012/07/24/おねがい
だれでもいい
ちゃんと
ザ・クイズショウ

動画
見れるの
しらない
2012/07/24 | oさん #S5LRyFYQ
横山翔になってる。
2012/08/11 | よ #-
(^^)
ヨコ&ショウ          超ーー好き                             (^^)
2012/10/28 | syo #-
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
やっぱ、嵐☆ヽ(最´∀`高)ノ★
キタ━(゚∀゚)━!v-238
ボロ泣き!
いやぁ~感動v-406
2013/03/24 | ARASHI♥LOVE #-
実久
最終回に…泣きました…v-406
2013/04/05 | - #-
すごいですね嵐の皆さん
色付きの文字翔君にあの役は良いですね^^実は嵐の中で一番好きなのは大野君ですけどね^^                        頑張ってくださいね^^応援してます^^
2013/05/06 | 紀派黍「きはしょ」 #AQqljE2.
色付きの文字ザ・クイズショウ色付きの文字
見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12v-12v-12v-12v-12v-12
2013/07/18 | ☆ILoVe翔くん★ #-
ザ クイズ ショウ
翔くんかっこいいv-238
これからも、がんばってーーv-237v-237
2013/09/21 | カイク #-
櫻井さんちょーーーーーーーー  カッコイイv-10    また、やってほしいなーーーv-237
2013/09/25 | 神山  #-
めっちゃかっけー色付きの文字
2014/02/07 | 櫻井 #-
助けて~~
ザ・クイズショウ、テレビで見てなくて見たいんですけど どうしたら見れますか?
お願いします!教えてください。
2014/02/22 | miki~ #-
youtube ザ・クイズショウ 2009にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴