山田太郎ものがたり

見逃したドラマ山田太郎ものがたりをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。山田太郎ものがたりまとめ
山田太郎ものがたり
ドラマ 山田太郎ものがたり YouTube 動画
2007年07月~(全10話)
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたりストーリー
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能…画に描いたような学園の王子様。財閥の御曹子とも名家の跡とりとも噂される彼が住む家とは…ビルの谷間に立つ、まるで掘っ立て小屋のような家。家族は6人の弟妹と、良家の育ちで経済感覚のまるでない母。生活を支えるのは高校生の長男のバイト代。まさに、絵に描いたような「ド貧乏」生活…。
貧乏でもいつだって明るく、前向きに、たくましくきている山田一家。振り回されながらも、「やりくり」と「へそくり」に命をかけ、愉快に、そして全力で家族を愛する主人公・山田太郎の生き様をコメディータッチに描く。
(山田太郎ものがたり公式サイトより)

1話「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」

2話「潜入メイド大作戦」

3話「告白VS夢の松阪牛」

4話「出現!!嵐を呼ぶ男」

5話「灼熱!!浴衣デート」

6話「兄ちゃん一目ボレ」

7話「大波乱!!の夏合宿」

8話「ド貧乏がバレた!?」

9話「号泣!!最大の決断」

10話「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…」(最終話)

ドラマランキング

山田太郎ものがたり 主題歌「Happiness」嵐

山田太郎ものがたりキャスト
山田太郎:二宮和也(嵐)
御村託也:櫻井翔(嵐)
池上隆子:多部未華子
杉浦圭一:忍成修吾
中井正美:大塚ちひろ
鳥居京子:吹石一恵
永原眞実:吉沢悠
大崎新之助:福井博章
池上まりあ:柴田理恵
池上龍之介:六平直政
執事・磯貝:綾田俊樹

×「山田太郎物語」「やまだたろう物語」○「山田太郎ものがたり」
山田太郎ものがたり Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 山田太郎ものがたり ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/28) リバース 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) 立花登青春手控え2 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
 (04/27) 人は見た目が100パーセント 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 緊急取調室 シーズン2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) 警視庁・捜査一課長 season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 山田太郎ものがたり 動画へのコメント
いいですよね!
2007/07/13 | ?? #-
ちょぅおもろいv-8
2007/08/05 | A #-
動画が観れない
2007/08/08 | - #-
happinessの聴けない
2007/08/08 | - #-
おもしろいv-237
2007/08/10 | 里恵 #-
UREってなんですか??
2007/08/10 | 名無し #-
翔くんめっちゃかっこいいー
2007/08/12 | かな #-
v-3e-283
2007/08/14 | - #-
v-7
2007/08/20 | - #-
e-266このドラマちょ~好きぃぃ♪他のドラマも好きだけどッv-363
翔君めっちゃかっけぇんだけど!?
2007/08/20 | 蜜柑 #-
第八話では本当は山田たろうが貧乏ってことがバレなかったケド、最終回では最終的に貧乏って事がバレるらしいよ。(悪魔で噂だケド・・)
2007/08/25 | ノダッチ #3TyowUgQ
ぜんぜん見れない!
止まって見れませんどうにかして下さい
2007/08/31 | カカオ #-
ぉもしろい
2007/09/03 | ...b #aIcUnOeo
v-221よろしく
2007/09/04 | 生田斗真 #-
太字の文色付きの文字面白い!
嵐の中では、相葉君v-238
山田太郎ものがたりのなかでは、二ノ宮君・・・かな。
2007/09/05 | 亜美 #-
動画見れないんですが。。
どぷすればいいですか?v-236
2007/09/08 | - #-
おもしろい
山田太郎太字の文
大好き!
2007/09/11 | まな #ZwAhwAL6
全然 見れない
私動画見れない
2007/09/16 | とも #-
ぅぅぅ~っ❤❤❤
山田太郎ものがたり超好きだった…v-352
最終話で嵐のリーダー大野kがハイテンションなとこがうけたv-354
ニノにキュンッv-344ときたのも印象的e-266リーダーもなんかのドラマでればいいのにィ…v-390
2007/10/18 | 杏莉 #-
ニノかっこいい~v-238v-238
2007/10/18 | a #-
翔君>>>>大好き(≧∀≦)
2007/11/22 | - #-
翔クン超~~カッコいいんだけど最高!
2007/12/14 | ★翔★ #-
翔ちゃんめっちゃv-222v-238
かっこいいv-77
もっとドラマでてv-256v-272
塚!動画見れないんだけどっv-12!
2007/12/27 | - #-
山田太郎物語
今まで金曜日はドラマがみれなかったのですが、見られて良かったーv-22もう、e-267最高e-267でしたe-266
2008/03/01 | まふ #VEIOABK.
山田太郎ものがたりサイコォ㊤v-10
2008/03/16 | rr #-
途中から完全に
見れなくなっちゃった!!!
残念i-182
2008/03/17 | まりこ #gThqdfa2
v-12途中から動かなくなっちゃいます
2008/05/24 | - #-
山田太郎物語
e-68これ色付きの文字超おもしろ~い
2008/07/22 | あおい #20VydaHY
どうやって見るの??
2008/07/23 | 山田 #9UFK9QUI
ヤバイヤバイ!!
にのまぢかっこいいーv-10
このドラマで翔くんもスキになりましたv-238
2008/08/30 | aya #-
山田太郎ものがたり大好きv-10サイコーですe-265
2008/10/16 | りんご #-
止まっちゃって全然見れません・・・
2008/11/24 | サクラ #-
あはは(笑)
ニノと翔ちゃんかっこよすぎ!!
かっこよすぎて
笑いが止まんない。。。。。
2008/12/26 | あぃ #-
最高~
あぃはニノ担で
副担が翔ちゃんだから
これはたまんない・・・・
2009/01/17 | あぃ #-
見れないので見られるようにしてください!お願いしますv-16
2009/04/02 | 嵐大好き #-
止まっちゃって見れませんっっ!
どうすればいいですか?
2009/05/31 | - #-
翔クン&ニノかっこいぃv-10

山田太郎ものがたりおもしろいww

嵐サイコーーー!
2009/07/03 | 嵐Love #-
動画が見れませんi-241
2009/07/10 | のん #-
見れませぇぇぇぇぇぇぇんっi-183
スムーズに見れないでしょうか...
2009/07/10 | にこ #-
翔チャンとの出会いはここからなんだよねーんi-175
2009/08/12 | she #-
みれない!
みれるようにしてください!!
2009/10/30 | みほ #lypoultc
ニノみい可愛すぎるっ!!
あの笑顔は、誰もがイチコロv-10色付きの文字
2009/12/24 | も #JalddpaA
みれません
pandoraで観ようとしましたが、
途中で止まったりしてしまいます。
ゲージがたまってからは少し見れるんですが、また止まってしまって、
観たくて観たくてたまりません。

よろしくお願いします。
2010/05/01 | ホータン #-
超オモシロイ!!!!

ニノ&翔k カッコイイ!!!!!
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2010/08/20 | さそり #-
にのーーーーー
にのめっちゃカッコいいv-238翔くんもイケめてるっ! 
多部ちゃんカワイイv-237
ニノだいちゅきv-238v-238v-238
2010/08/27 | あいぴー #tV1C8dJ6
にのだいすき!!!
にのめっちゃカッコいいv-238翔くんもイケめてるっ! 
多部ちゃんカワイイv-237
ニノだいちゅきv-238v-238v-238
2010/08/27 | あいぴー #tV1C8dJ6
ニノ、だいちゅきぃ!!!
やっぱにのカッコいいv-10
かわいすぎるよぉv-238
ニノ大好き!!!!!
2010/08/30 | あいぴー #-
翔君もかっこいいけど・・・
やっぱニノだわ~v-238
2010/08/31 | あいぴー #-
観終わったら…
なんかドキドキしてる~↑↑照

にの、カッコいいよ~!!
また観ます!!
2010/09/07 | kuma #-
翔k&二ノ チョーカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多部c チョーカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山田太郎ものがたり
サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/09/11 | AKARI #-
にのみぃv-238lovev-238
多部ちゃん、カワユスv-237
翔ちゃん、カッコええわぁ!!!
世界でいちばんにのみぃが好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-238v-238
2010/09/18 | あいぴー #-
みなさんの言ってること・・・
ちょーわかります!!!!!
山田太郎ものがたり、さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238
2010/09/18 | あいぴー #-
きゃーーっe-265e-266
翔くんもニノもかっこいぃーe-415e-420
やっぱり3年ぶりに見たけどおもしろいねっe-280
御村くんかっこいーーe-328
2010/12/21 | lollypop #-
見ました
おもしろいv-218
山田くんやさしいe-420
御村くんちょーかっこいいe-266
翔くん大好きe-414
2011/01/11 | 10219 #lx/n39Jg
このドラマに出ている子役さんたち全員大嫌い[とくに五子役の子]この子役のせいでこのドラマの主題歌嵐のシングルで一番大嫌いになったなにが[ハピネス]だ楽しい主題歌だからって調子にのるなクソガキなぜ嫌いかの理由は嵐と共演したことのある子役は主題歌はほとんどバラード系なのにこの子たちは楽しい主題歌だからですとにかくこのドラマに出た子役全員二度とテレビに出るな嵐とも二度と共演すんなそれと早く日本から消えて
2011/01/30 | アオゾラペダル #-
アオゾラペダルさん!ヒドイ!やまたろに出てる子役の子達みーんな可愛いじゃないですか!こんなに一生懸命やってる子達をそんな言い方する人に嵐を語る資格ない!子役の子達に謝ってください!
2011/02/12 | プー #-
ホントに最悪アオゾラペダルさんv-76
2011/02/12 | 嵐会員1番 #-
アオゾラペダルさん最悪!
なんで、子役のせいでhappiness嫌いになるんですかぁ!?
あなた、子役した事あるんですか?
子役って結構大変だと思いますよ?
やった事もないくせにそんな事言う筋合いないと思いますがv-236
2011/02/26 | kirigirisu #-
サイテーーー
2011/03/24 | あ #-
久しぶりに見たけど…やっぱかっこいいし面白すぎるv-218ニノかわいいな~v-238でも、最終回の大ちゃんの表情はやられましたv-10サイコ―ですv-237
2011/03/29 | 大宮❤ #-
sho-sakuraiメッチャ LOVEなんだけド---------------
sho-k世界一大好き♪♪
2011/04/04 | SIORIn↑↑ #1aPFUHC2
櫻宮コンビのスーツ姿にもえ~v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238多部ちゃんかわいいv-237櫻井のあの顔v-8超かっこいいv-238ニノかわいいv-238口がv-207
2011/04/06 | 櫻宮やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ♪ #-
2人ともいいキャラww
もう再放送とか含めて4~5回くらい見てるけど(-^□^-)
でもおもしろい('-^*)/
何回見ても飽きないな~(〃∇〃)
2011/04/08 | りさ #zZ4IZN8o
あの2ショットやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ超かっこいんですけどv-10

翔ちゃん私と結婚してくださいv-238v-10v-23v-24v-221v-238あの子役たちもかわいいし翔ちゃんとニノはかっこいいし最高v-238何回見てもあきないわv-10セリフ全部覚えてもあきないわv-237今まで見たドラマの中で1番大好きv-238
2011/04/21 | 櫻宮やばーぃ #-
アオゾラペダルさいてーーーv-17
カワイイこたちを
侮辱するな!!!!!
侮辱罪で訴えるぞ!!!!


もぅ、うち
櫻宮に
キュン死しそうv-238
和も、翔も制服が似合ってたv-207
お金持ちーーーv-119
って感じでかっこいーーv-238

たべちゃんのかわりに
うちが玉の輿に乗ったろか(笑


でも、本当に
和か翔の玉の輿に乗りたいv-119
2011/05/02 | 櫻宮Love #-
  久しぶりに見た
  
  アオゾラペダルさん
  最低ですね

  子役できないくせに
  偉そうに言うな

2011/06/24 |  澪 #yNAEYh9.
にのちゃん――‐!!!
にのガチやばいv-10
まじで
FOREVER LOVEv-238
2011/07/16 | NinoLAV。 #-
こんなに面白くて楽しいのに、妙にせつないドラマ、初めてです。

それにしてもニノと翔君カッコよかったなあ……。
2011/07/25 | れもんぐらす #-
明日から再放送ですねv-10
楽しみです!


アオゾラペダルさん最低。そんな事言うなら日本一の役者になってから言って。あなたには人を批判するような権利は一切ない。
2011/07/27 | 夕花 #-
アオゾラペダルさん最低v-40
そんなこと言うなら自分が消えたらどうですかv-359ニノだったらそう言うと思いますよv-363

・・・話が長引いてしまいましたねv-363それでは、話に戻りますv-364

やっぱり翔ちゃんv-343とニノv-345は、超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコいいv-10

お似合いですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

大ちゃんのキュンとした顔も可愛かった❤
2011/08/04 | ハル #-
ダイスキ
アオゾラペダルさんは、だまってv-237
やっぱ、ふたりとも、カッコイイe-266
e-420おうじさまe-420
えひめけんでも、さいほうそうしてほしいです。
2011/08/11 | あらしだいすき #-
なんと
e-420愛媛県では、来週から、「きみはペット」の、再放送が、始まるので、楽しみですv-237
この、ドラマに続いて「山田太郎ものがたり」も、再放送してほしいです。e-420
2011/08/17 | 嵐大好き #-
山太郎 最高!!!
福岡でゎ今日が再放送 最終回・・・v-12
3.4回見たけど やっぱ飽きませんv-10
翔担とニノ担 マジかっこいいv-344e-266
2011/09/01 | ☆翔担☆ #0AC79U6Q
こじはるでてる~
こじはるがでてる!!!
ニノも最高!!!
2011/09/02 | 伊達一義 #-
翔君がかっこよすぎるーーーーーーもちろんニノもかっこいーーーー
2011/09/08 | 翔君、ニノさいこうーーーー #-
翔様さいこうーーかっこよすぎるーーーーあーーもう最高
2011/09/16 | 翔様さいこうーー #-
[翔くんかっちょいぃーv-238色:FF0000]色付きの文字[/色]v-238
2011/10/02 | sho.luv #-
こじはるがでてるけどやっぱりまゆゆッス
嵐よりAKBなう ッスね。

嵐ってかっこいいかどうかわかりません。
2012/04/07 | AKBファン #-
二宮さんすっごいカッコいい!!
また再放送やってほしいっ

山田太郎ものがたりに出てる生徒役のひといいな~。

ついでですが、ハル さん、二宮さんは、そんなこと言わないと思いますよ。
2012/07/16 | ゆう #HYou3qfM
物語
めっちゃ面白かったv-10
ニノとさっくんのこらぼ最こーーーーーーーーーーーーーーーーーーうv-218

特に、最終回が一番感動したv-20泣いたよ~
再放送やってほしいv-237

これからも、インターネットで調べてみるわ~v-216
2012/08/07 | 明日香 #-
面白い!
とてもおもしろい!翔君と二ノかっこいい!!!まじで会いたい!
2012/08/08 | £ヒカリ£ #-
ニノチョーかっこいい!!
翔君もかっこいい!!
嵐が大好きなんで、嵐のドラマをやってくれるだけでとってもうれしいです。しかも2人もでるなんて、すんごくうれしいです。
これからも、がんばってほしいです!!
2012/08/08 | コブタ #-
多部ちゃんサイコー!!
山田君主役というより池上さんの恋愛が主体な感じがするけど、それがまた多部ちゃんがかわいく見れていい!
2012/08/13 | やむ #-
にのと翔君かっこいい!
多部cもかわいい!
今再放送やっているけど動画の方が早いよね!
2013/04/01 | 山田 太郎 #-
走り出せ走り出せ明日を迎えに行こう君だけの音を聞かせてよ一つだけのハピネスゥゥ~~
2013/04/09 | コバレミ #-
最高
嵐 最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2013/06/20 | みこと #-
翔君&二宮様さいこーーーーー!e-349
2014/01/15 | 二宮&翔君 ❤ #-
マジ感動しました。
2014/03/21 | 嵐大好き #-
大野くんも出たらいいのにな
でもニノ出てるからこのドラマ好き(笑)
2015/09/18 | 大野くん大好き #-
v-206翔君マジでカッコイイ
翔君に会いたいよv-221
ニノカッコイイ
翔君出てるから大好き
2017/01/07 | ありさ #-
youtube 山田太郎ものがたりにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴