ドリーム☆アゲイン

見逃したドラマドリーム☆アゲインをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ドリーム☆アゲインまとめ
ドリーム☆アゲイン
ドリーム☆アゲイン youtube 動画
2007年10月~(全10話)

ドリーム☆アゲインストーリー
彼の名前は小木駿介。誰もが知っている、プロ野球界の万塁男。
しかし、打率は一割。でも、当たればホームラン!!
そんな彼が、肩の故障でまさかの引退。
別の道を歩み始めてみたものの、やっぱり野球がしたい!!
もう一度、あの歓声を浴びながらバッターボックスに立ちたい!!
彼は、球界復帰を目指し頑張ろうと決意する。
しかしそんな時、こともあろうに死んでしまった。
夢をあきらめられない彼は、神様の計らいで他人の体に魂を戻される。
彼が選んだのは、とあるファンド会社の大金持ちの若き社長。
しかし、彼には常にトラブルが降りかかる!!
会社経営なんて何も解らない、株のことなんてチンプンカンプン。
元恋人にも逢えなくなるし、おまけに謎の14歳の少女には付きまとわれる。
一体どうなる、小木駿介!!
この先、どんな障害が待ち受けているのか!?
駿介の「目指せ!プロ野球復帰作戦」は、どうなることやら―

1話「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

2話「恋人よ! 俺はここにいる!!」

3話「娘の復讐!!全財産が人質!?」

4話「どうする!? 夢と野球と三千万」

5話「陰謀と罠!? 引き裂かれた2人」

6話「正義とは? ルールとは?」

7話「お願い! もう嘘つかないで!!」

8話「運命なんて変えてみせる!!」

9話「知られてしまった俺の正体」

10話(最終回)「夢は、終わりじゃない!」

ドラマランキング

ドリーム☆アゲイン主題歌「蒼く 優しく」コブクロ

ドリーム☆アゲインキャスト
反町隆史
加藤あい
志田未来
青田典子
須賀貴匡
三宅弘城
渡辺哲
瀬川瑛子
児玉清
ドリーム☆アゲイン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ドリーム☆アゲイン ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 ドラマ視聴
 (02/22) 東京タラレバ娘 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/22) 相棒 Season15 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ドリーム☆アゲイン 動画へのコメント
たのしみ~~^^
管理人さんよろしく~~^^
2007/10/04 | yuu #-
ネギま!とぃう
ドラマをみたぃです!
夜中にやってぃるものです!
アニメのやつがドラマ化したもの
です!
お願いします!!
2007/10/05 | 華☆ #-
ドラマのネギま!みてみたぃです!
見れるようにお願いします!!
2007/10/08 | sutorobry♪)) #-
ドリーム☆アゲイン
夢の応援になるので自分の夢を持ち続けたい!!v-398
あと 未来チャンがカワイイので応援したい
2007/10/13 | 早くみたい☆ #-
ドリーム☆アゲーン見ました!とっても面白かったです。次回も楽しみにしてますv-10 がんばってくださいv-221
2007/10/14 | ??? #-
ドリーム☆アゲインとってもおもしろかったですe-265毎週楽しみにまってまーすッe-287
2007/10/14 | 美衣 #-
反町大好きで⌒す
2007/10/16 | もお #-
太字の文夢はあきらめなければ叶うv-391
って分かるドラマだねe-2
2007/10/21 | - #-
志田未来ちゃんかわいいv-410
2007/10/28 | akapon #-
色付きの文字v-22v-10志田未来ちゃんかわいいv-10
2007/11/03 | 涼介 #AK8pe4zE
5話お願いします
2007/11/26 | 愛 #-
5話が見たいです
 
ドリームアゲイン
さいっこーv-222
2007/12/02 | かれん #-
5話の更新はだいぶかかりますかね??是非載せてほしいです・・・
2007/12/02 | トマト #HfMzn2gY
ドリームアゲイン
4話以降も見たいんですけど、
お願いします!!
2007/12/03 | りさ #-
5話が 早く見たいです☆
 6話も・・・

お願いします!!
2007/12/08 | みゆ #-
4話以降も見たいです!
よろしくお願いします!!
2007/12/08 | えん #-
更新、お願いします。
早くみたいです。
2007/12/11 | - #-
この前のドリーム☆アゲイン見逃してしまったので4649☆お願いしまーす!!
2007/12/11 | - #-
私もこの前のドリーム☆アゲイン見逃してしまいましたぁ~~
はやく見たいです!!! お願いします
2007/12/12 | - #-
第9話見逃したので
見たいです
2007/12/13 | ゆう #-
あだd
未来ちゃん大好き
2007/12/13 | ddd #-
upありがとうございます!!
2007/12/15 | ゆう #-
ドリーム☆アゲイン、チョーおもろい!v-411最終回、見たよぉ!涙でたぁ!
2007/12/15 | - #-
最終回が観たいです

オネガイシマス・・・。
2007/12/16 | (●´З`) #-
最終回、いつのマにか寝てたょ・・v-399

コノ動画9話だけじゃなくて最終回ものせてくださいwv-406

お願いします…e-330

ってかスイマセン・・・v-356
2007/12/16 | 愛羅武勇゜*+Rui #-
最終回あまりおもしろくなかった・・・
2007/12/16 | - #-
最終回感動して泣けました
わたしはドリーム☆アゲインが大好きです★とくにすきなのは志田未来ちゃんと加藤あいが大好きですもう一回だい一話から見たいですこれからも頑張ってください☆
2007/12/22 | あみぴー #-
反町ちょ~カッコよくないv-10
最高!
2007/12/28 | 大福 #-
素晴らしい最終回でした!感動しました!
2008/01/27 | - #-
今から見ますが、一言。
あらすじ読んで一言。とあるファンド社長に乗り移るようですが、乗り移られた人の人生は一体どうなったのでしょうか?他人の大事な人生を奪う霊は、許せません。と、あらすじを読んでの感想でした。この気持ちがこれからどういう風に変わっていくか楽しみです。
2008/02/19 | NG騎士 #Qi8cNrCA
ちょw
見ようと思ったら、数箇所見れないところがあるじゃないですか・・・orz
これは、私の至福のときを邪魔する誰かの陰謀ですか。
2008/02/22 | NG騎士 #Qi8cNrCA
2008/03/06 | プルート #-
みれない・・・
第5話から見れません。
見られるようにして下さい。お願いします。
2008/12/26 | a #-
巨人の満塁男

小木俊介
2009/10/24 | 小木 #7bOeApU.
youtube ドリーム☆アゲインにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴