ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

見逃したドラマブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ブザー・ビートまとめ
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~あらすじ
直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム、JCアークスの選手。チームのチアリーダーで恋人の菜月(相武紗季)との結婚に向けて活躍しようとしているが、華々しい学生時代とは違い、プロ入り後は思うように実力を発揮できずにいた。一方、音大出身の莉子(北川景子)は、書店でアルバイトをしながらプロのバイオリニストを目指し、フルート奏者の麻衣(貫地谷しほり)とルームシェアを始めていた。そんな中、アークスのヘッドコーチの川崎(伊藤英明)が莉子と偶然出会う。

1話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」

2話「夏の恋が始まる!!」

3話「二人の秘密」

4話「男と女は友情?恋愛?」

5話「キス発見」

6話「約束」

7話「離さない」

8話「行かないで」

9話「引き裂かれた絆」

10話「最終章・別れ」

11話(最終話)「旅立ち」

ドラマランキング

ブザー・ビート主題歌「イチブトゼンブ」B'z

キャスト
上矢直輝:山下智久
白河莉子:北川景子
七海菜月:相武紗季
海老名麻衣:貫地谷しほり
川崎智哉:伊藤英明
秦野秀治:溝端淳平
宇都宮透:永井大
代々木廉:金子ノブアキ
守口修斗:青木崇高
上矢真希子:真矢みき
上矢優里:大政絢
佐賀弘明:石田剛規(トヨタ自動車アルバルク)
足利国光:小木茂光
春日部良夫:金田哲(はんにゃ)
松山亮介:川島章良(はんにゃ)
佐伯佳織:綾那
金沢しおん:小松彩夏
福田セイコ:KUROKI(Sherry)
ブザー・ビート Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
 (08/15) かんなさん 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) 山本周五郎時代劇 武士の魂 第10話 ドラマ視聴
 (08/15) 僕たちがやりました 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) やすらぎの郷 第97話 ドラマ視聴
 (08/15) ひよっこ 第116話 ドラマ視聴
 (08/15) ファイブ 第7話 ドラマ視聴
 (08/15) 孤食ロボット 第9話 ドラマ視聴
 (08/14) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) こーどぶるー3 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) やすらぎの郷 第96話 ドラマ視聴
 (08/14) ひよっこ 第115話 ドラマ視聴
 (08/14) 愛してたって、秘密はある。 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 動画へのコメント
北川景子ちゃんのすっぴんカワイー
2009/07/22 | you #-
二番かな?

ヤマピードラマは毎回
おもしろいですw

ヤマピーこれからもがんばれv-91
2009/07/22 | ガッキーLOVE #-
だいすき❤
色付きの文字
ほんま好きやあv-398
みんなかっこいい&きれい!!
毎週みますv-218v-411
2009/07/23 | つるかめ #HteGztwQ
ブザービート好きぃv-238
出演者のみなさま、がんばってちょv-221
ばいばいきぃ~んv-16
2009/07/24 | じゅんじゅん #-
さいこー
2009/07/25 | .ldkrukj #-
山Pかっこいいe-414
直樹役めっちゃ似合ってるv-10
北川景子さんキレイe-418e-420
これからも楽しみだなぁe-415e-415
2009/07/25 | 祐 #-
やまPシュートうまい!!
2009/07/27 | anri #-
ブザービート大好きですv-10
これからも、応援していきまぁすv-238
2009/07/27 | yuuki #-
カッコ(*゚∀゚)ィィ!
v-238毎週かかさずみなくっちゃ!
2009/07/29 | りょう #LkZag.iM
e-26611ば~ん、毎週みていますi-236山P大好き
2009/07/30 | ゆっち~ #99DFA69w
おもしろいケド金子ノブアキってやつがいるせいでブザービートだいなしなんですけどv-8相武紗希めっちゃ印象悪くなったし 全部金子ノブアキのせいだv-17
2009/07/30 | arasi #-
ブザービート見る前もi-27
すきだったんだけどこの
ドラマ見てからもっとi-27
が大好きになりました!!
2009/07/31 | ピーチ #yl2HcnkM
うちは溝端派i-81i-27
i-165溝端くんi-267
i-166はんにゃ金田i-246わら
i-167景子ちゃぁんi-259
i-168i-47i-91
i-169ほかも好きi-268
みたいなi-281

2009/08/03 | - #-
毎週楽しみに見てます。山Pかっこいぃ♪北川さん綺麗過ぎで大好きです!!
みんな頑張って( '∇^*)^☆
2009/08/03 | - #-
第4話お願いじます∩ω^
2009/08/04 | (⊿)!! #-
※できるようになってるー!!

やっとだっ

おもろいよー☆
バスケダイスキだから見る気なりました♪で、みたらおもろかったみたいなー!

4話早く見たいですー
アップよろしくです。
2009/08/04 | 珠恵 #-
最高~~~~~~~~~~~~~~!!
2009/08/05 | s.s #-
北川さんの演技ヘタじゃねえ?!
あんまり好きじゃなぃっす。。。

2009/08/08 | ブザビ #-
おもしれ~~~~~~~~~~!!
2009/08/08 | - #-
まぢまぢばすけ大好きだから
皆ちょおかっこよく
見えちゃうねえv-238
でもさ、相武ちゃんの役
最低かなあ、、v-76
でも山v-94かっこよすぎv-237
やばすぎだねv-190
2009/08/09 | ばばばばば #-
やっぱけいこちゃンi-88
可愛カっi-213!!
まぢブザービートたのしーしさきちゃんの裏表が激しくてi-184i-200
まぢうけるし最高っi-237i-175
これカらもがんばってくださーいi-228←え
応えんしまーすっi-277i-80
みんながいかわいかっi-80i-80i-179i-88
2009/08/09 | なつみ #-
まじやばいv-238
山Pかっこよすww
北川景子チャンかわゆすww
しかも、おもろいしv-218
これからも見逃さずにちゃあんと見たいとおもいまあすっv-217
2009/08/11 | ☆さくらんぼ☆ #-
ブザービート最高卍
太字の文やまぴーが出演してるドラマは全部大好きv-238
面白いしカッコイイv-10
マジ最高v-218

これからも
やまぴー頑張れっv-10v-221
ずぅっと応援してるよっv-237色付きの文字
2009/08/11 | やまぴー大好き♥ #-
何か…
すごく好きみたいv-238
ものすごく胸がキュンッてしますv-10
2009/08/11 | えーこ #-
山pと景子ちゃんがいい♪
ついにハグしちゃったねw
もっと、仲良くなってほしい☆

次回が楽しみww
2009/08/11 | のあ #-
ばかじゃん
うまいっていったって
入る瞬間は撮影別だしwww
それになんかプレーがぎこちないし
あんなんでプロになれたら誰でもなれちゃうしwww
2009/08/12 | ああ #-
5話が見れない涙
2009/08/13 | ぷ #-
相武紗希の印象悪くなったって人は流石におかしいだろ。。。
2009/08/13 | レフ太 #-
おもしろい
ストーリーもいいし景子ちゃんかわいい が、バスケの練習や試合、シュートを打つシーンなんかは最悪。。アレは無いわ。
大学までバスケやっていたので余計気になります
2009/08/15 | rei #mQop/nM.
v-10ヤマピーかっこいいv-10
2009/08/17 | ハッピー #-
ブザービートさいこー!
ちょーおもしー!

北川景子さんかわいすぎでしょ♡

大好きです♡♡
2009/08/17 | ゆ~ #jml0ZXII
毎週みてます!!
ちょーおもしろいし
毎回ハラハラドキドキですe-415
できれば直輝とりこがくっついて
ほしいです!!e-266
これからもたのしみにしてますe-420
山Pかっこいwwwv-238
2009/08/18 | ばさし #crACEgS6
ブザビ
どーやってみるの
2009/08/18 | [i:63647] #-
v-40あかんで、山P
北川ケイ子より相武紗季の方がええでv-40v-40
2009/08/18 | Mr。homoking #-
北川さんwwww
演技ひどすぎwwwwwww
2009/08/18 | - #-
めちゃ好き(・ω・)
応援してまーす%

2009/08/18 | あみ #Y9N80C1k
第5話、「キス発見」
じゃなくて「君の涙」
だと思います。
2009/08/20 | mizuki #-
山pかっこいい!!
北川景子めっちゃ綺麗でかわいい俺北川景子好きv-238
2009/08/21 | 龍 #-
ブザービートめちゃ好きv-238次が楽しみe-420 
山PめちゃX2かっこよすv-10
2009/08/22 | - #-
おもしろかぁ~❤
北川景子さんの演技はひどくないぞ!w

たぶんそういう演出だと思うよぉ、うん
2009/08/24 | buzzer#beat #-
下手くそがやるとむかつく
2009/08/24 | sty #Hpt5Go2s
 演技下手とか言ってる馬鹿i-275

自分でやってみようね~i-88
2009/08/24 | しょうた #-
景子ちゃんまじカワイイ!!
大ちゅきやね~ん❤
淳平君の面白キャラが
すっきゃね~ん!!
2009/08/25 | LOVE景子!! #-
ガキみたいなコメント多すぎ
2009/08/26 | aaa #-
フィクションを理解できない人の意見をみると見苦しい

フォームがどーたらこーたらって言ってる人ね。
2009/08/27 | - #-
ブザービート
見れません。
早く見たいので
お願いします。
2009/08/27 | ブザビLOVE #-
(・。・`;)
北川景子かわいいe-312*゜
山Pもかっこいいけどe-414
でもやっぱり、淳平がいちばんe-284e-420

ブザー・ビート最高!
2009/08/31 | 萌ちん #orCYKlxE
早くリンクしてーーwwww
2009/08/31 | ringo #-
第8話
この展開すごく現実でも「あるある」っていう場面なんだけど
ちょっと今週は鬱になっちゃうなぁ。
このお互い好きなのにすれ違っちゃう感じが
すごくもどかしい。。。
2009/09/01 | waku #-
こんにちわ!
第8話、できればMegaお願いします。

いつもいつもドラマのアップありがとうございます。

すごく感謝しております。
2009/09/01 | rara #-
内容はとても面白いけど
バスケのシーンがちょっと・・・
2009/09/01 | sada #-
相武紗季さんの方がいいって言ってる人おかしい~v-8

北川景子ちゃんめっちゃ可愛いv-10

北川景子ちゃんLOVE色付きの文字
2009/09/02 | 愛 #-
山Pも景子ちゃんも大好きi-175淳平くんかわいいi-233淳平君愛してるi-175ワラ
2009/09/03 | - #-
やばい面白かったv-237
山pはかっこよすぎだし
景子ちゃんはかわいいしv-10
最初の話は普通だったけど
最近は展開が楽しすぎるv-237
2009/09/05 | 0404 #-
ブザービート
面白すぎv-10
応援してますv-238
2009/09/06 | まー #KnOd2aY.
sssssss
めっちゃ脇役やけど、大政絢ちゃん大好きe-68SEVENTEENのモデルだよね?
2009/09/06 | 465 #-
ブザビ大好き!
メッチャカッコカワイイ演出さんたちが毎週楽しませてくれてメチャ幸せですよぉうv-10
2009/09/07 | ヒロキ #MsIkGS1A
ブザー・ビートらヴ
めっちゃ好きです!!
このドラマ見てから北川景子チャンめっちゃ可愛く見える様になりました☆リコ役が可愛すぎ!!
あの演技やからイイと思います☆
山Pも相変わらずカッコイイしホンマお似合い♪早くハッピーエンドになってぇ=
2009/09/08 | まあー #MlQgtKFg
これなんて昼ドラ?
2009/09/08 | - #-
いつもありがとうございます(^^)

もう北川景子めっちゃかわゆすv-238
山Pより景子ちゃんに惚れるわ~v-10
2009/09/08 | misaki #H6hNXAII
ビックリ
9話はビックリな展開で・・・
やりすぎじゃね
次回見る気が失せました
話の道筋をもう少し考えてください
と言いたい
2009/09/09 | ユニ #yjwl.vYI
相武ちゃんの役はひどい役だけど家で一人でいる時のあのため息を聞くと・・・可哀そうになってくるよ~                 相武ちゃんと山Pは顔的に合ってるから、どっちかと言うと菜月と直輝がくっついてほしい(^O^)/                  相武ちゃんかわユス0(≧▽≦)
2009/09/13 | ちっち #-
ブザービート
景子ちゃん可愛いv-221
私、景子ちゃんファンです!
大好き
2009/09/13 | みゆ #GE1Q478A
10話みのがしたんだよな・・・・

うp乙!!!
サンキューbb
2009/09/15 | ゆき #bu/TLUm.
10話、途中までしか見れなかったので見れて嬉しいですe-446
ありがとうございます´`*

10話泣けるなぁーe-443
2009/09/15 | ARASHIC #1126 #-
直輝めッちゃかっこいいv-346それに莉子と直輝ちょーお似合いv-350
あと景子ちゃんとしほりちゃん
まじかわゆすv-351



2009/09/18 | 林檎 #SeRXX1DE
バスケの方はわからんけど、バイオリンの演技はひどい。持ち方とか、オケ演奏で指揮のほうを見る等簡単にできるっしょ。
2009/09/19 | ゆ #-
おもしぉぃwww♪
2009/09/19 | そら #-
うまい肉じゃがの作り方 おもしろいドラマと極上本みりん1:1 これだけ
月9久々のヒット!!
月9はこれでいいんです!
うまい演技、凝った演出 そんなものはいらないの!
かっこいい出演者とかわいい女優とB'zの歌、それでいいの!
love makes me strong!
外国人指揮者の発言の瞬間 僕の自己視聴率は100%を超えました!
2009/09/23 | 大久保ゆうすけ #-
山Pかっこよすi-80景子ちぁんうらやましぃi-237
2009/10/14 | syu #-
演技下手といってる奴らは、これよりすごい演技ができるのか?
2009/10/16 | www #-
北川景子は美人だけど、
セリフ棒読みe-327
女優より、モデルの方が
向いてると思いました。
やっぱ相武紗季だなぁ
と思いました。
2009/10/17 | - #-
山P最高
少し前まで見れなかったのに、山Pに会いたくて開いてみたらみれたよ~v-10DVD発売まで待ちきれないです。
2009/10/18 | えりP #q2yGYWFA
このドラママジ最高ぉー↑↑
マジこのドラマ最高e-420e-420ブザー・ビートの役の白河 莉子、上矢 直輝凄くお似合いですe-3492人が憧れますe-456
ドラマに流れてるヴァイオリンの「彼女の夏」も最高ぉーe-272あとぉ、イチブトゼンブも最高
ドラマに合いすぎ!
再放送早くやらないかなぁ~[絵文
字:e-266]。
2009/10/25 | 莉子 #SFo5/nok
超最高i-184i-184
盛り上がっちゃいましたv-10
2009/11/27 | e #-
わ~ォ
山pと景子ちゃんドラマみたいに本当にくっついてほしいなぁ~v-238
2009/11/29 | 山p大好き #-
山Pきもい。「笑」
2009/12/04 | マミ #-
コクれ
v-24v-23もー
ずうずうしいなぁv-22二人は、チョーお似合いだと思うのにv-238
てか、このドラマサイコーv-82v-21
ブザービート2をスタートして欲しいなぁv-49絶対視聴率アップv-266
2009/12/08 | やっちゃえ #F5nrcqSw
「山Pきもい」とか言うやつ意味わかんなーイe-262じゃあ、誰がいいんだよv-294
金子ノブアキ最低v-42相武紗季とでも、ヤっちゃえばいいのにv-352v-353Hとかしちゃえよ。
二人ならゴールインできるよぉv-346v-347
おめでとうv-314v-315
山Pと景子ちゃんは、チョーお似合いe-68ギザカワユスe-265
2009/12/09 | - #F5nrcqSw
v-252景子ちゃん山Pおめでとうv-308って、もういっちゃいたいのにぃv-339

金子ノブアキがいるせいでv-359金子ノブアキは相武さきとどうにかなってればいいのe-262
山Pと景子ちゃんのじゃまをするなe-327
いい感じなんだからe-265勝手にはいってくんなv-39
この、化け物v-40


ブザービートサイコーv-82バスケのことは良くわかんないけどv-411恋愛ドラマとしては
チョーサイコーv-311
    e-343自分の人気ランキングゥv-339
v-136北川景子ちゃん
v-137はんにゃ 金田
v-138山P
この3人はまるで、
  v-256ダイヤモンドv-257だぁーv-341v-310

2009/12/12 | - #F5nrcqSw
v-294iloveうんこe-283
私はうんこの最初のファンe-265
v-333ねぇ、山Pウチの最初のファンになってぇーv-354
2009/12/13 | - #F5nrcqSw
ねぇーv-222
みんなは、さんま&smap見たぁーv-236
キムタクってほんとに整形してんのかなぁv-472
はるな愛が、キムタクにキスされてたぁ
きゃー
2009/12/14 | ♪ #F5nrcqSw
管理人さんv-363
お願いですv-364

動画を見ていたら、
途中で“Loading”になってしまって見れませんv-406

見れるようにしてくださいv-363
2009/12/24 | あいぼん #-
色付きの文字
何回もリピ見してる(^o^)
いいなあ、こんな友情と恋
してみたい!笑
2010/01/23 | straw #-
管理人さんへ
どのサイトを探しても無いのですが、
EXILEのMAKIDAIが主演の『渋谷区円山町』のフル動画を載せてもらえませんかv-236
お願いしますv-237
2010/02/08 | 愛 #-
やまPまぢかっこよす~☆
なんで北川景子と
付き合ってんだよー↓
2010/02/11 | miho #-
北川@山p
e-266e-414色付きの文字山pまじかっこいいe-414
北川景子まじ可愛いe-265
v-137付き合ってるんだよe-265
まじサイコーe-266
2010/02/23 | ??? #p5YOGi9s
すっき~
景子ちゃんまぢ可愛いッi-237i-234
今、見てたらTVでも
再放送しててびっくりi-197i-189
何か運命感じちゃぅな~i-176(キモイか)
2010/03/09 | 景子ちゃんLOVE #-
続編見たいよ~v-10
2010/04/02 | morisy #-
イチブトゼンブを有名にしてくれてありがとう!
2010/06/05 | 3810 #tFZdkW8I
hunn
北川景子はそんなにかわいくないよ
山下くんにあんまふさわしくない、かな。
2010/06/08 | baka #-
なんで北川景子?
新垣結衣がよかったー
2010/06/08 | みみ #-
山Pかっこいい!?
2010/12/19 | マカロン #-
e-265山Pかっこぃぃ
景子ちゃんもかわゆぃe-265
2011/01/29 | わんちょ #-
ずっと!
ずっと、探してましたv-10
upしてくれた方、本当にありがとうございます
2011/02/24 | かな #6PrSYHMw
^^
ブザービートめっちゃよかった!v-290v-308

続きみたいi-184i-235
2011/03/02 | なちゅめ #-
月9はこれで良いのだが…
もう一度見ましたが、山Pさんもカッコイイ、北川さんも綺麗、
勝てば官軍ですけど、お二人お芝居を
もう少しお勉強して欲しいです、
台詞は暗記してしゃべれば良いだけではない、自分の個性を乗せてしゃべるのです、役に入り込まなくては逝けません、エリカやはり女優でした、5月中旬くらいに現場復帰して欲しいです、マジで・・・
2011/04/04 | OG #-
まさか・・・
打ち消しの文何で見れねえんだよ!72分(1時間12分)とか短っ!

あ、すいません!先輩たちが、見たい見たいうるさかったもので・・・
でも、ブザー・ビート、すんごい面白いです!ありがとうございました!

北川景子c憧れますe-265
2011/07/26 | あずにゃん #-
アリガトデスッ!
ずっと探してますたe-291

りっちゃん呼んできまスル!
2011/07/26 | ゆい #-
やややややや・・・山P~~~!!
v-94大大大好きです!!

アレ?次はりっちゃんって言ってたって?

あぁ、たぶんそれはゆいの間違い間違いっ!!!!!
2011/07/26 | Mio #-
山P大好き
v-10
山下クンがダイシキデス
いつも見てます
かっこいい
でも・・・景子とどういうかんけいなのかなa
2011/07/27 | なつみ #WRu.uWGs
大好き♪
i-189i-189めっちゃ、かっこいいですっ!
 最後感動しました~
2011/08/11 | バスケ☆大好き #-
みみさん、思った~

私も北川景子じゃなくて、ガッキーがよかった。

ってか、貫地谷しほりのキャラめっちゃ好き♥
2011/08/19 | - #-
はらはらドキドキドラマでした
2011/08/21 | たけ #iJ46pOg6
一番、大好きな、ドラマ、でした。マジ最高。
2011/08/27 | poko #vmY/vsL6
最終回の場面
北川景子.やまぴ-の最終回のキスしたところで2人のいままでの恋から最後のキスは見ている人もドキドキするようなシ―ンでドキドキしたv-10景子の前にいたやまぴ-の恋人と別れたところからドキドキしたのがやばいv-238久しぶりに会った2人は最後のキスはよかったので続きが見たいv-238
2011/11/06 | 伊藤貴子 #-
山Pと北川景子超お似合いv-238
景子ちゃん可愛いし山Pカッコイイし美男美女でいいi-184
景子ちゃんと山Pの悪口言わないでv-237
あとガッキーはコードブルーで共演してるからよくないですか?
あ、ガッキーと山Pのラブ系が見たかったんですね。すみません。
2011/11/23 | - #-
めっちゃおもしろいなう!!    でもコメント低評価ってひどくね? やってみてみればいいのにね
2012/01/20 | - #-
金子ノブアキじゃないよね~!あの役は水嶋ヒロがぴったしじゃないですか?金子君はもっとヤンキー役とかのほうがいいけどね
2012/01/21 | - #-
すっごい面白いドラマだ!
メッチャハマったぁー
今まで見たドラマの中でも上位だwww

山Pカッコイイ♥
莉子ⓒかわぃーなぁーw
2012/05/07 | ルンナ #-
山Pカッコいいーーー
リピしまくりー
2013/02/17 | えり #-
北川景子かわいい
2013/03/13 | - #-
山Pかっこよすぎです!
これからもずっと応援してます!
2013/03/23 | - #-
ちょーーーーーー面白い
面白いしとっても、現実的でした。
ガッキ―さんもいいですけど、私は北川景子さんで良かったと思います。
続きを、やってほしいでーす。
楽しみに、してます。
2013/03/28 | risuiiiii #x9c5GV3o
ブザービート
かんどうしました。また1話かうするんですってたのしみ
2013/04/18 | SENA #-
山Pかっこいー!!
景子ちゃん好きだから結ばれて良かったです。
景子ちゃんの演技って下手に見えるけども、山Pもそうだから、現実みたいで、すごくいい!
だから感動してるんだと思う(òuó)
2013/06/23 | ブザビファン #-
だいすき
山P ちょーかっこいい!(笑)
今再放送やってますよ
2013/08/20 | ほのか #nw.8pPG6
ブザービートちょーいい!
ブザービートちょーいい!
すごくいい話です!!
莉子&直輝お幸せに〜🍀
続き見たいなぁ〜
スペシャルとかで…(^_^)
(ちなみに再放送で知りました)
今までみたドラマで1番良かったです!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキしました♪

暇があったらずっと動画見てます(^_^;)
飽きないんですよねぇ〜
いい話だから。。

このドラマはたまたま再放送で見たんですが
ほんとうにブザービートを見れて良かったです!!!!!!!!!!!!!!
2013/08/30 | ブザービートLOVE #-
続編が見たい!!

ブザービートいつ見ても鳥肌。
続編あったら視聴率絶対いい!!
2013/08/30 | すすすすすり #-
いつ、見ても面白いーv-218和歌山遍サイコーv-16何回でも、見れるv-223
2013/08/30 | 元気 #-
「ブザービート2」みたいなのを放送してほしいです!!!あれからの展開的な?わら
面白すぎです!!
それに、どこが演技へたなん?わからんわー
「ブザービート」大好き!!!
2013/09/04 | ユーチューブちゃん #-
やって?
関東でも、再放送やってほしい。
2013/09/11 | 大好き #-
メッチャ好きやねん!!白河さんキュート
2013/09/15 | Wwwww #-
太字の文北川景子ちゃん可愛いし、山Pカッコいいv-10
2013/09/22 | ww #-
まじ感動する(泣)
しかも良い話だしさ(泣)
やまぴーかっけーなぁ
こーみると頑張ろうって気持ちが
出てくる。
バスケはやっぱスポーツで一番
かっこいいし
最終回のあとの話もみたいな。
2013/09/30 | 名無し #-
かんどーー
2013/10/02 | うじこlp #-
スペシャルとかやらないんですか?
2013/10/18 | ブー #-
かわいい
やばいv-238やまPサイコーv-10景子ちゃん
美人v-254ブザービート2とかやらないかなv-361
2013/10/23 | あちゅ #7fXQEt/A
頑張ってください~~
北川けいこさんきれいしかわいいとかよすぎ:->やまぴーもかっこいいいいなー2人とも毎週見てるので頑張ってください!(o^・^o)
2014/01/07 | 尾崎 楓冷 #-
山pかっこいい❤
景子ちゃんかわいい❤
ブザービート2とか、ホントやってほしいですネ‼
溝端君もかっこかわいかったです❤
2014/03/27 | きゅーぴーちゃん❤ #-
北川景子にあってみたいなー            
2014/03/31 | たけとら #-
皆結構はまり役なのなww
おもろくていいわ
2014/06/06 | - #-
山Pかっこよすぎ。
そして北川かわいすぎ。俺が高校の時にやってたこのドラマ・・・もう6年経つのか・・・

年取ったなぁ
2015/05/26 | - #-
ブザビートさいこー!!

景子ちゃんと山P。この二人が特に最高。

また同じキャストで、違うドラマでもいいから、やんないかなぁ。

2015/08/26 | なーこ ♥ブザービートLOVE♥ #-
山ピーファン
山ぴーのドラマを見ていてカッコイイなと思ってみてました。ドラマの時に足ひねったんですか?心配になりました。今は足大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね私も山ピーのファンとして心配してるのよ
2016/05/03 | 大山夕里奈 #tUpegEf6
2016/10/06 | - #-
ブザービートだいすきなので2やってください!
よろしくおねがいします。
2016/10/06 | - #-
youtube ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ