暴れん坊ママ

見逃したドラマ暴れん坊ママをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。暴れん坊ママまとめ
暴れん坊ママ
暴れん坊ママ youtube 動画
2007年10月~
暴れん坊ママ DVD-BOX
暴れん坊ママ概要
川野あゆ(上戸彩)は、12歳年上でバツイチの美容師・川野哲(大泉洋)と結婚したばかり。早くに母を亡くし、父・吾郎(大和田伸也)と田舎暮らしをしていたあゆは、都会での新生活を心待ちにしていた。

哲が営む美容院も開店を迎え、まさにこれからという折、突然、現れた男の子・佑樹(澁谷武尊)が哲の子供であることが発覚。あゆは衝撃を受けるが、母親に捨てられた佑樹を自分まで見捨てられないと哲に懇願され、渋々、同居することに。ところが、佑樹はあゆを完全無視。あゆも佑樹にぞんざいな態度で接するようになり、ふたりは冷戦状態に。

あゆと佑樹の間で困惑する哲は、佑樹を幼稚園に入れようと思いつき、親友・金井玉男(日村勇紀)に相談する。しかし、途中入園できる幼稚園などないと言われ、唯一の望みだという中学時代の同級生・北条一(東幹久)に頼むことに。

登園初日、佑樹を連れ幼稚園にやってきたあゆは、一の妻であり保護者会会長である翠子(ともさかりえ)を始めとして、次々と到着する高級車からブランド服に身を包んだママたち・花輪倫子(片瀬那奈)、小南八重(山口紗弥加)、植松莉香(中山恵)が園児とともに現れるという光景を目の当たりにする・・・。一方、その幼稚園にはイケメン教諭・山口(向井理)らを従えた、謎の園長・高沢理恵子(岡江久美子)もいて…。

あゆの波乱含みの新米ママ生活がいま始まる!

1話「なんで私がママなのよっ!!」

2話「突撃!!園ママデビュー戦」

3話「オヤジ襲来!!退園の危機」

4話「見た!!園ママ社会のウソ」

5話「衝撃!本当のママの秘密」

6話「初恋!!(秘)ヒヒーン作戦!?」

7話「息子は天才!?お受験参戦」

8話「大迷惑!!空気読めない男」

9話「大逆転!!波乱のXマス会」

10話(最終回)「涙の卒園式…愛しい子よ」

ドラマランキング

暴れん坊ママ主題歌「I SHOULD BE SO LUCKY」mihimaruGT

暴れん坊ママキャスト
川野あゆ:上戸 彩
川野 哲:大泉 洋
北条翠子:ともさかりえ
花輪倫子:片瀬那奈
小南八重:山口紗弥加
金井玉男:日村勇紀(バナナマン)
植松莉香:中山 恵
山口洋平:向井 理
川野祐樹:澁谷武尊
小南 学:音尾琢真
金井幸子:広岡由里子
阿部直也:瀬戸康史
花輪英二:岡本光太郎
北条 一:東 幹久
吉田吾郎:大和田伸也
高沢理恵子:岡江久美子
暴れん坊ママ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 暴れん坊ママ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 世にも奇妙な物語’17 春の特別編 ドラマ視聴
 (04/29) ボク、運命の人です。 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) 4号警備 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) ひよっこ 第24話 ドラマ視聴
 (04/29) バウンサー 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) コードネームミラージュ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 孤独のグルメSeason6 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 女囚セブン 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 暴れん坊ママ 動画へのコメント
どんなのかたのしみです。色付きの文字
2007/10/02 | ハイビスカス #-
早くみてみたいで~す
すごい楽しみです
2007/10/03 | - #-
色付きの文字早く見たい!i-176うえとサンカーィィ!!
2007/10/03 | - #L8AeYI2M
ハヤクみたいです^^すごい楽しみです!!
2007/10/03 | モノクロブー #-
彩ちゃん新ドラマァァァー!!
楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪
上戸彩ちゃん大好きです↑↑
2007/10/04 | 彩夏 #cWcd8Id2
唖ば
早くみたぁですv-144
 楽しみぃーv-266色付きの文字
2007/10/04 | あ #-
色付きの文字楽しみ!
2007/10/05 | 彩 #-
題名聞いて面白そうと思いましたv-291楽しみですv-345
2007/10/05 | 静琉 #-
暴れん坊ママ
楽しみぃぃぃ☆
2007/10/06 | 高橋 愛美 #-
すっごい楽しみv-363
早くみたいですe-420
2007/10/06 | ラン #-
早くみたいです♪すごく楽しみです☆☆
2007/10/06 | - #-
早く見たいですv-237
2007/10/07 | みく #-
面白そうですねv-291早く観たいですv-352
2007/10/08 | rika #-
v-16
2007/10/09 | - #-
おもしろそう
今まで見たドラマの中で一番楽しくて面白かつたのはイケメンパラダイスと探偵学園Qだけどこんどからやるアバママも面白そう       早くみたい
2007/10/09 | えり #bEEt03ec
ww
楽しみだねw
ぁやチャァ●゜艸`)◇◆㈹スキ◇◆ v-10
2007/10/15 | あいこ #bgL9Y2xw
色付きの文字太字の文早くみてみたいなーん( ´艸`)v-35
2007/10/16 | 桃 #NkOZRVVI
はやく~♪
i-264早く見たいですi-266
めちゃめちゃ楽しみにしてますi-185
2007/10/21 | かな #.fziiRUU
ああああ
暴ママ、まぢ楽しみぃ~どぇ~すv-2372話、今日ですねv-238あやcかわいぃ~ですよねv-238ぎゃ~v-81早くみたいv-29v-30
2007/10/23 | みい #8xK5qVJs
見れないです
2007/11/03 | momo #-
管理人さん
管理人さん、暴れん坊ママ代4話はないのですか??
私このサイトで楽しませてもらっています。
2007/11/07 | 無名 #-
○4話が観たいンですヶドi-205観れないですねえi-195残念です
2007/11/08 | saka #-
お願いします
管理人さん、お願いします!
四話をみせてください!
四話をみのがしたのでお願いします。
2007/11/08 | 名無し #mQop/nM.
4話出てるはずなんですが
なぃんですか??
見逃したのでココでみたかったんですが。
ずっとまってたんですケド、
なかなか出ないですね。
2007/11/09 | - #-
4話が観たいです!
2007/11/12 | saka #-
早く4話が見たいな^□^
2007/11/13 | - #-
お願いします
暴れん坊ママ5話お願いします!!!
2007/11/14 | みぃ #-
暴ママ、サイコv-238
2007/11/22 | マユコ #-
6話早く見たいですっ!
管理人さんお願いします♪
2007/11/22 | 花凛 #-
i-233○6話が観たいです―!e-51
2007/11/24 | saka #-
あの6話早くお願いしますv-13
2007/11/26 | mina #-
6話が見たいですi-233
(pi-235`i-266)p
2007/11/27 | なつき #-
かわいい~
ユウキ、かわゆいwwv-10
色付きの文字ほれちゃうv-238
2007/11/27 | ゆきな #-
今日の見逃してしまいましたぁーっ(泣)早くみたいです☆
管理人さん、お願いします☆
2007/11/27 | - #-
海外に住んでるのですが日本に帰って友達と話すとき私まだ学生なんで絶対ドラマの会話とかでるんです。いつもはいっていけなかったけど、このサイトを見つけてからとってもたのしいいです^^これからもよろしくおねがいします^^
2007/11/28 | - #-
6話すごく楽しみにしてたのに・・。v-12
まだなぃんですか・・・・。
2007/11/28 | みひろ #vFNQ/F1.
せっかく管理人さんが動画のせてくれてんのに、みんな文句いいすぎじゃない?何話がないとかみにくいとかさぁ。もしこのブログがなかったらその前だってみれてなかったんだしさぁ。感謝しなよ!
2007/11/29 | - #-
暴れん坊ママ最高ですv-10v-218
2007/11/29 | ヤングマン #-
8話お願いします
2007/12/06 | 愛 #-
8話お願いしますッ!!見たいです!!!
2007/12/07 | - #-
8話お願いします。
2007/12/08 | キャビヤック #-
色付きの文字ゆうき可愛いwwv-10色付きの文字これからも、頑張ってねv-218
2007/12/09 | ゆきな #-
あと2話だけなんてとっても悲しいです。  
できれば、<暴れん坊ママ 第2弾>なんてのも作ってほしいです!
2007/12/10 | 美由紀 #-
終わってしまぅぅぅぅ(。◣‿◢。)
年末なんで
もうすぐ終わっちゃうけど、
最後まで楽しく見させて頂きます。
俺も天パーがゆうきぐらぃ
似合えばやってみたいですゎw
2007/12/11 | kazuki@ #laIirjiw
太字の文
次週が楽しみですv-222
毎週欠かさずみていますv-238
早くみたぁいv-20
2007/12/12 | はーちゃん♪ #-
v-254ゆうきかわいいv-10v-254
2007/12/15 | 叶原 #Hyf0ngDc
最終回明日だぁ・・・v-221おわらないで~!!見るの忘れたやつあるからみたいよぉv-237v-237
2007/12/17 | まり #-
お願いしますこの暴れん坊ママ動画を残しておいてください。
2007/12/18 | 中矢 貴之 #-
暴れん坊ママ終わっちゃうv-406v-409もっと見たいなぁ。ゆうき可愛いe-265最終回、寂しいけど、楽しみにしていますv-411
2007/12/18 | ゆきな #-
v-254あゆとゆうきとか、めっちゃかわいいーーーー!v-254
2007/12/18 | 叶君 #-
e-188話が早く見たいです。ここのサイトが一番好きで見てたので一日も早くお願いします!!!
2007/12/18 | ひま #hiiZJbic
最終回だしてーーーーー!!e-259
2007/12/22 | イクラc #-
色付きの文字
何で、10話は見れないんですか?
2007/12/22 | らぶ #-
最終話が見たいです。
2007/12/22 | 涼華 #-
暴れん坊ママ大好きv-10
最終話見ました!!
とっても良かったデス!!v-343もう、最高!!
2007/12/23 | ダイスキ #-
最終話いれていただけると嬉しいですv-290
2007/12/24 | @ #-
最終話見たいので、お願いします(;;)
2007/12/25 | 夢夢 #-
最終話とても感動しました。
ゆうきかわいい~!
2007/12/28 | 澪 #-
おもしろかったですv-238
2008/01/05 | asuka #-
最終話感動しました
2008/01/25 | れいか #-
バナナマンうけすぎ・・・❤
2008/02/18 | ミラクルズ #-
見れナインですけどぉー
いつになったら見れるんですかv-359
2008/02/20 | ヒマワリ #-
りこちゃんかわいー
2008/02/21 | ヒマワリ #-
感動しましたぁ☆
2009/01/20 | 瞳 #LkZag.iM
ずっと気にかかってるんだけど莉子ちゃんの父親って誰なの?
2014/09/03 | - #-
youtube 暴れん坊ママにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴