有閑倶楽部

見逃したドラマ有閑倶楽部をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。有閑倶楽部まとめ
有閑倶楽部
有閑倶楽部 youtube 動画
2007年10月~(全10話)
有閑倶楽部 DVD-BOX
有閑倶楽部概要
『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)とは一条ゆかりによる少女漫画作品である。
主演は連続ドラマ初主演となるKAT-TUNの赤西仁。赤西は2005年の同局系『anego』以来、2年4か月ぶりのドラマ出演となる。
今回のドラマでは松竹梅魅録が主役となっている。 しかし、この原作とは違うキャラクターを主役にした事には原作ファンなどからの批判が多々ある。

1話「いよいよ参上!ダンス(秘密)大作戦」

2話「VS警察!誘拐作戦」

3話「花嫁救出(秘)女装作戦!」

4話「出た!幽霊」

5話「崩壊の危機」

6話「男嫌いの恋」

7話「極上玉の輿」

8話「花束爆弾!?」

9話「VS裏口入学」

10話「魅録の涙…生きるも死ぬも一緒」(最終回)

ドラマランキング

有閑倶楽部 主題歌「Keep the faith」KAT-TUN

有閑倶楽部キャスト
松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ
松竹梅時宗:鹿賀丈史
剣菱万作:片岡鶴太郎

×「ゆうかんくらぶ」「ユウカンクラブ」○「有閑倶楽部」
有閑倶楽部 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 有閑倶楽部 ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 ドラマ視聴
 (02/22) 東京タラレバ娘 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/22) 相棒 Season15 第16話 ドラマ視聴
 (02/22) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 有閑倶楽部 動画へのコメント
田口君の大ファン!
こっちも楽しみっ♪
赤西君の成長にも
期待したいな~(^^)
2007/10/02 | 礼 #mQop/nM.
i-178i-189色付きの文字たのしみi-178i-189
2007/10/03 | 232832 #-
太字の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文ドラマをやるというので友達から漫画を借りて読んだらすごく楽しくてドラマがもっと楽しみになりまして、色付きの文字
2007/10/03 | erika #TNMEEIK6
まぢ、有閑倶楽部楽しみいっv-119
がんばってくださあいっv-274
2007/10/03 | おれんぢ #-
新ドラ楽しみ
有閑倶楽部色付きの文字絶対見るv-10   赤西君 応援してますv-237ガンバッテくださいっv-237







 
2007/10/05 | ドラマっこ #-
あたし、仁だいすき!!
2007/10/05 | jgk #-
有閑倶楽部たのしみぃ❤
頑張ってくださぁ~い
2007/10/06 | ちび #-
めっちゃ楽しみィィィi-175
仁が出るから絶対に見なくちゃi-199
仁見てるだけで幸せになりそ~ォi-184
2007/10/07 | 蜜柑 #-
楽しみ・
2007/10/07 | ゆり #-
色付きの文字,たのしみぃe-328
2007/10/07 | - #-
色付きの文字
田口く~~~ん
応援してるよ!!
大好きだからね!!!
赤西君もガンバ!!!
2007/10/08 | アリサ #-
楽しみ
2007/10/09 | - #-
なんか待てないィィッi-199
まぢ楽しみi-185i-185
仁頑張ってねェェi-176i-176
ドラマ期待してるよんッi-237i-189
2007/10/09 | 蜜柑 #-
私ゎ~仁クンのめっちゃファンなんで~v-7絶対見ますから~~~~v-221
仁クン!!頑張れv-10
2007/10/10 | リボン #-
色付きの文字赤西がんばれe-319応援してるよe-328仁lovee-272
2007/10/10 | みゆ #-
まじで仁かっこィィよォ~i-175
まぢLOVEi-176
仁を見守ってマ~スvv
2007/10/11 | 蜜柑 #-
e-1e-273v-353v-318赤西チョぉ★カチョLI
2007/10/11 | ライン★ #-
[色:00FFFF]v-1いよいよ放送が近づいてきましね
すごく楽しみです。
2007/10/12 | 葵 #-
カナリ楽しみe-420e-420
漫画も面白かったしe-312
あぁ早く見たいわぁe-288e-414
2007/10/12 | 猫 #-
2007/10/12 | 雪姫 #-
よこちょがんばーれっ!
2007/10/13 | はーにゃ #a2H6GHBU
有閑倶楽部の主題歌は
KAT-TUNでKEEP THE FAITHだそうですよw
2007/10/13 | KAT-TUN大ファン! #DxStaBko
赤西君大好き
応援してるよ
がんばっ!!!!!
2007/10/13 | KAT-TUNのA大好き #-
色付きの文字
仁へ
有閑倶楽部のドラマ応援してますv-352v-353
仁のカッチよい~ところ期待してます
LOVEv-345v-345v-345
v-237v-10v-10
2007/10/13 | 佳奈 #-
ドラマがんばってねv-10v-10
応援してるよv-345v-343
2007/10/13 | 佳奈 #-
有閑倶楽部早く見たいですv-10
頑張れv-237v-345v-343
2007/10/13 | 佳奈 #qcYOQ4F.
i-189i-175ちょー楽しみi-189i-175
2007/10/13 | みう #-
仁ちゃんえ
有閑倶楽部超楽しみv-10
仁ちゃん頑張ってv-221v-238
2007/10/14 | 曖胡 #5JMbGLvs
有閑倶楽部カ\ナょ∥ナ=σ∪み。。
せツナ=L1ロくカゞすル。
ナょωカ\第2話(=「知念侑李クン」でルら∪L1.。。カ\く∪:つカ\(ょ∪らナょL1(+℃・・・・
2007/10/14 | ちぃ #-
仁がでてるなら、有閑倶楽部毎週見るからv-345
e-288早く見たいe-288がんばってねv-237v-237
2007/10/14 | 美玲 #-
スペシャルゲスト
何話かは知らないけどスペシャルゲストに知念くんがでます。
役柄は貧乏、父と一緒に誘拐をするらしい。v-146
2007/10/15 | tamiko #-
e-420とうとう明日有閑倶楽部だぁぁe-266
まぢ仁かっこィィョッ!!仁のために絶対に見るからねv-345
明日が楽しみィィィ
2007/10/15 | 蜜柑 #-
あたしも有閑倶楽部楽しみですッw

早く放送して-v-10

早く見たいよ-wwww

仁君も楽しみだけど

他の共演者もいいなッ*
2007/10/16 | - #L1ch7n1I
今日お待ちかねの有閑倶楽部が30分後に放送ッe-420
ぁぁッめっちゃ楽しみィィe-266
仁見るとhappye-420にっ!!
2007/10/16 | 蜜柑 #-
ちょ~
楽しかった!!

でも、田口と赤西よりも亀梨の方が好きですi-233
だけど、田口と赤西 頑張って下さいi-185
2007/10/17 | 亀梨大好き♥ #-
2007/10/17
v-10仁くんめっちゃ好きですv-254v-207v-20有閑倶楽部の1話見ましたv-55v-16めっちゃおもしろかったですv-256v-10仁くんこれからもお仕事
がんばって下さいv-91
応援してますv-254v-256色付きの文字
2007/10/17 | まなみ #-
打ち消しの文太字の文色付きの文字v-2昨日有閑倶楽部見ました~ものすごく楽しかったです。
2007/10/17 | 菖蒲 #-
白鹿 野梨子役の方が
とてもいいですね
菊正宗 清四郎役の方も
有ってると思いました♪

学校でもみんな良いと
言ってました

でも松竹梅魅録と
剣菱悠里がちょっと残念です…

20年前にやったドラマでは
悠里役は国生さゆりさん
だったそうですね★
2007/10/17 | 梨花 #-
いいね★このドラマ
ドラマみたよ~★
おもしろかったよ
特に、赤西くん、の
演技すごかったね
23日の有閑倶楽部、
たのしみにしてます!!

2007/10/18 | ゆい #-
野梨子ちゃん最高ですね!
和服似合いすぎです。
菊正宗清四朗はかっこよすぎw
敬語の横山君やばいw
野梨子と幼馴染なんて・・・。
羨ましい~。
あ~楽しみ!
2007/10/18 | - #-
チョー面白かった!!剣菱悠里と菊正宗清四郎が気に入りました
二話は知念君でるんだよね。めちゃ楽しみです(>v<)
2007/10/18 | みさみさ☆ #-
おもしろい!!!
有閑倶楽部見ましたぁ!!!
おもしろいですv-238
2007/10/18 | ちか #-
ドラマ見たよ~v-10   チョー面白かった        管理人さんできたら主題歌のKAT-TUNの曲入れてもらえますかe-51 
2007/10/19 | 千晴 #-
!!!
次回、Hey!Say!JUMPの知念侑李君
でますよv-10
やったァ!!!
見逃せませんv-266
2007/10/20 | 梨奈 #SXd/GeLg
やっべ、横山君まぢかっこぃぃv-10
2007/10/20 | ☆るりるり☆ #-
仁まぢかっこィ~e-266
惚れるゥゥe-272

ぁッ管理人さんッKAT-TUNが歌ってる主題歌出してくださいィィッ!
2007/10/20 | 蜜柑 #-
仁くんヤばLl~v-10
かッこええv-238
よこのキャラ
違うはあ~v-222
2007/10/21 | 中島ちん #uvrEXygI
仁君さいこうやわぁ
なんかかわぇかったあv-238
2007/10/21 | 無名 #-
侑閑倶楽部見ました!!!!次回はHey!Say!jumpの知念侑李君が出るんですよね~めちゃ02かわいいです!
2007/10/22 | 林綾香 #-
明日、有閑倶楽部だねぇe-420
すごい楽しみやぁ♪
仁~~LOVEe-266
2007/10/22 | 蜜柑 #-
いょいょ♪
ぁしたわぁぁwwwww
いよ×02有閑倶楽部2話♪
たのしみぃ☆★☆
侑李くんデル♪ヵワェェよなぁぁ
仁くん大スチかっこよ杉v-238v-10
2007/10/22 | ★みヵω★ #-
第一話面白かったなぁ・・・・
でも、私録画してなくて・・・
どうしてももう一度見たくてうずうずしてます☆
2007/10/22 | 杏 #-
いよいよ今日有閑倶楽部ダ~!! 早く見たい~色付きの文字わくわく!!!でも、10時からだからすぐ寝てしまいそうダァ
2007/10/23 | ばか #-
ヨコちょ頑張れー☆
清四郎様大好き!
2007/10/24 | きみ #iydQorAY
英語
赤西色付きの文字太字の文最高斜体の文ですv-10v-207v-238
2007/10/24 | コマ #-
こんちゃぁv-218あたし、仁くんまぢで、大すきやでッv-238YOU&Jのファンクラブ入ってるで、仁くん会いに行くでなぁッv-16有閑倶楽部の撮影頑張って↑↑v-238v-238v-238ばいちゃッv-222
2007/10/24 | - #ClpOPqKg
普通
色付きの文字って言うかv-8皆、赤西ファン?普通女なら「えみチ~」ファンでしょう!↑
2007/10/27 | 旬利 #1GtcEWPk
横君v-238清四郎かっこいいv-326
2007/10/28 | - #-
あの・・・動画が見れないんですけど・・・みなさんは、どうやって見てますか?教えてください色付きの文字
2007/10/31 | あの・・・ #-
美波キレーじゃんv-238悠里めっちゃ好きe-266魅録のアメも面白かったe-420鈴木えみもかわいかったe-343関ジャニの人は...ホント坊ちゃまみたいだった(笑)v-356白鹿サンは...めっちゃ和服似合ってたv-278これからも有閑倶楽部応援します~v-398v-221
2007/10/31 | あめゆ #-
KAT-TUN
仁頑張ってるよねえi-175
KAT-TUN大好きやわあーi-237i-234
まあ主題歌わいい歌i-185やしいーi-175
けどウチわ 亀が好きi-88
来年1月に土曜日夜9時i-2131ポンドの 福音 ってのに
主役で決まったらしいよおi-239
まあ KAT-TUN YouTubeって検索してi-85realKAT-TUN とか書いてるとこに行ってみて? 
いっぱいいい動画が。。。。。
やからあi-101e-265

     まリあ



2007/11/06 | まリあ #-
横山クン超カッコィィv-238v-238敬語似合ってるwwv-218がんばってねv-221
2007/11/10 | まほ #-
太字の文色付きの文字v-10
赤西君超かっこいいですv-158v-158
σ(・д・мё)) の一番お気に入りの
有閑倶楽部のぉ、どうがわァ。。。
1話です!!
早くみたいなぁ☆
2007/11/11 | 赤西かっけー #-
清四郎さんは、マジカッコよすぎです!!!もうヨコ様の大大大ファンです!!!ずっとその格好でいてください!!髪の長さも色もオヒトヨシなところは直さないで下さい!!!!! 色付きの文字 by菊正宗 清四郎
2007/11/12 | ヨコ #FECFAQn.
★赤西★ヵッコョス!!!
赤西クンマヂでヵッコよすぎるe-328
2007/11/12 | こもも #-
サイコー
 仁君 ホント マジカッコエーv-10v-10 色付きの文字もうホントヤバスギv-344v-343
2007/11/14 | 有紀 #-
有閑倶楽部・・・
めたO2面白い!!i-179
えみちィもかァいいすぎてやばい(//ω//)由宇チャンも和服似合いすぎでやばいww
これからも紅は有閑倶楽部を
応援するナリよi-234
2007/11/15 | 姫城紅 #-
5話まだですかv-362
2007/11/15 | - #-
ょこLOVEv-10

かっこょすぎぃv-238v-238

毎回見てるょv-266
2007/11/16 | †亜美ぃ† #-
仁かっこいい~!!
田口、なんもしてないよね・・・。




2007/11/17 | 仁クンラブ #Eo4KDYYc
仁大好きv-238v-22v-254v-207
2007/11/17 | yuna☆ #-
(∀)!
横山君かっこいいv-10
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから(∀)v-20
2007/11/17 | あや&ゆう #-
有閑倶楽部チョーおもろい(^-^)
2007/11/17 | 奈々 #-
有閑倶楽部の最新はまだなん?
めっちゃ楽しみにしているのに・・・ 
なるべくはやくしてなぁ~
2007/11/17 | ・・・ #8SYeSJsg
v-343v-344有閑倶楽部大好き
香椎さん和服マジイイv-343
漫画もよもーかな・・
2007/11/19 | イヨ #1VRCY5uM
今日有閑倶楽部!!
絶対見るv-10
今日ってなんだろ~?
香椎さんがんばってねv-343
何チャンネルだっけ?
テレビもみるけど、ここでも見るよ~v-345
2007/11/20 | イヨ #-
横かっこかわいいほかのメンバーもいいですv-238
2007/11/21 | - #-
ピース
ちょーさいこー
2007/11/21 | ゆい #z7Xcv.4o
((◇$◆*b゚凵゚*b))。+『゚*有閑倶楽部見てるヨォォォ。:』゚+))⌒☆
v-238こんにちゎぁv-238
ぅちも有閑倶楽部を毎日見てまぁぁぁす
赤西クンかっこぃぃ
ぅちゎ得に6話がスキでぇす
小山クンもダァィスキですカラ<本>
有閑倶楽部・・・一生続けぇぇぇぇぇ

2007/11/23 | リン #0lZOad0o
仁ちゃんえ            いつも、楽しく妹とお姉ちゃんと、楽しんでみています!!    これからも、期待してるので、頑張って下さい(●^皿^●)
2007/11/23 | らら #BDjnKNY2
有閑倶楽部
色付きの文字
2007/11/23 | 葵 #BTezXyO2
色付きの文字今、一番楽しみにしています。v-10色付きの文字とても,楽しいので,毎週欠かさず見ています。色付きの文字ビデオにうつして見ています。次が楽しみにしています。
2007/11/23 | 葵 #-
やっぱり・・
くだらね~~んだよ
2007/11/24 | s空s #-
色付きの文字有閑倶楽部だいちゅきv-238
2007/11/24 | LOVEvv #-
応援してます!
有閑倶楽部マジいつも楽しく見てます!
2007/11/25 | kinako #-
今日有閑倶楽部でーす      仁くん大好きv-249に、絶対みるよv-237     がんばれv-218
2007/11/27 | ゆみ #-
i
早く7話出して下さい!
2007/11/28 | k #-
最高
第2話にちぃ出てたi-233めっちゃカワイイi-176演技も上手だったしi-184i-184最高i-1鈴木えみさんが一番スキi-179後「剣菱悠李」さんもi-233
2007/11/28 | aika♪ #-
大好きです!
色付きの文おうえん字してます!!
2007/11/29 | 乃亜 #-
カッコイイ!
赤西カッコいい~~!!??
大好きー田口~ちょっとキモィ!
あの髪の毛やめてほしい!!
キャラは、最高!!
赤西カッコよすぎ!横山もいい♪
女子は、みんな可愛いwww!!
有閑倶楽部最高でぇーす・・・!
2007/11/30 | yui #aNuVdYZc
v-10もの凄いカッコいいですよね。   じゅんの、仁君ガンバ!応援してるからね!!!色付きの文字太字の文v-10
2007/11/30 | じゅんのラブ #-
有閑倶楽部めっちゃやばい!
横山クンいいわぁ!!!
香椎ゆうさんもカワイイ!
応援してます!!!!!
2007/12/02 | えくれあ #-
ゆうり、かわいいv-10
2007/12/02 | akane #-
横山裕君かっこぇぇv-10
だけどみんな、かこっいいしv-218かわいいしv-238有閑倶楽部さいこぉe-465
2007/12/05 | yukko #-
マジおもろい
2007/12/05 | - #-
超大好き
色付きの文字
田口君だいちゅきv-238
有閑倶楽部もそろそろ最終回v-12
ずーっとつづいてほしいv-10
2007/12/05 | 田口ラブ #SFo5/nok
聖の方がカッコイイv-10
から、田口と、チェーンジv-8
2007/12/07 | 4649 #HkRIpaaw
赤西君かっこいいよね!あの変装!面白いよね~!吹き出しちゃったよ
2007/12/08 | 王子 #-
おもろい!!
有閑倶楽部チョーーーおもろい!! 赤西かっこいぃ~~e-414
2007/12/08 | hつgbふぁい #-
有閑倶楽部おもしろいよね!
毎回見てます!!
有閑倶楽部にでてる赤西仁くんかこいい~e-415大好き!
2007/12/09 | 1-1 #-
有閑倶楽部毎週見てます!v-237悠理はめっちゃかっこいいですv-407悠理みたいにになって強くなるe-281
2007/12/10 | 裕美 #a5XDUBvQ
さいこー!
2007/12/10 | 亀 #-
仁かっこぃぃi-80i-80i-80応援してるょッv-82
2007/12/11 | rin #-
まぢ有閑倶楽部大好きe-265
2007/12/12 | 大好き #-
・・・?!
e-420e-420e-420e-415e-280v-10v-352v-347
いつもたのしみぃ~ 
2007/12/12 | ミナちゃん #YmpeaqZA
まぢで仁カッコいいv-128
有閑倶楽部見てると(おねいちゃんと)そのときだけ話があうんだよね
2007/12/13 | - #-
色付きの文字有閑倶楽部最高v-218v-221
  v-416v-416
       v-417
       v-420
2007/12/16 | まま #-
カッコイイ!
赤西カッコィ~↑↑
私は、赤西の事大好きです!!
めちゃカッコイイ!!!
有閑倶楽部まぢ、最高!!
もうすぐ、最終回!?赤西~!
有閑倶楽部は、本当に面白かった”
メンバーもいい!田グチ以外(笑)
まぁ、いいメンバーだったと思います!!!!!!
2007/12/17 | yui #cGJ10g/6
有閑倶楽部、最終回ですねv-12なんだかさみしいです・・・
2007/12/18 | 雪 #-
マジおもろい!!色付きの文字
2007/12/19 | ミチ #-
マヂ, 最悪e-282
最終回, 延長だったんだね…o
最後のほう見れなかったe-263更新して⌒e-270
2007/12/19 | りぃ #-
有閑倶楽部みたいなダチ作りて~v-15
赤西ちょ~~~~~カッコよくねv-10
って言うか有閑倶楽部って言う倶楽部いいな~~~~~私もそういう倶楽部ほしい~~~~~[v-237
2007/12/20 | RENA★ #-
有閑倶楽部めっちゃ楽しかったe-291赤西ちょi-205カッコイイv-350[v-351絵文字:v-349]v-351赤西LOVEv-238
2007/12/24 | mao #-
有閑倶楽部、終わってほしくないな~[絵文字:v-12
めっちゃ面白かったし!!
でも、漫画のは今のと全然違うんだもんな~v-40残念!

なんか・・・、特別編みたいなのでもう一回やってくれないかな~??
2007/12/27 | ガンコちゃん #-
おもしろい
全部ゎ見れなかったけど、すごく面白かった㍉   
2007/12/27 | ★陸★ #-
面白い
全部ゎ見なかったけど。。すごく面白かった㍉
2007/12/27 | ★陸★ #-
もう終わったんだ。がーーーーン色付きの文字
2007/12/27 | L #-
赤西君カッコイイv-10
2007/12/28 | - #-
赤西ちょ~かっこいいv-10
有閑倶楽部最高!
2007/12/28 | 大福 #-
めっちゃ楽しい![色:CC3366]
2007/12/30 | - #-
仁kunマジ、カッコイイv-348v-349v-350v-351
それと・・・香椎由宇san結婚おめでとうございますv-340
2007/12/30 | AYAKA #-
めちァぉもろレ1♪こッちでワ放送Uてなぃンデス・・・v-406田舎ですヵラ・・・でもこのサィトがぁるぉカげに見れるのですンごレ1嬉Uレ1デス♪
2007/12/31 | ☆hana☆ #-
くろさぎだして
2008/01/02 | 33、じょcbg@ #-
またリターンズみたいなの出してくださいv-364
 
お願いします!!!
毎週このサイトで見てるんです・・・e-263
だから新しいの同じメンバーでまた見たいですe-265
2008/01/05 | ☆mari☆ #-
仁君,めっちゃカッコよかった。だからまたみたいです
2008/01/09 | 林檎 #-
色付きの文字
2008/01/09 | - #-
有閑倶楽部2がやってほしい
2008/01/11 | zzxs #-
有閑倶楽部たのしかったぁv-238
2008/01/12 | 愛理 #-
田グチ一番★☆★カッコィLl!!

なんといっても!!金髪が似合う★芸能界の三大イケメンぢゃナィでスカ#
2008/01/13 | ゆっぺ #-
かっこいい!
仁君チョーきっこいい!仁君の大ファンでいつずけます!!
2008/01/17 | 京香 #xYeYzvK.
楽しかった
有閑倶楽部もっと見たかったなー
魅録がめちゃめちゃかっこよかった
悠理も可愛かったー^-^
2008/01/20 | まりん@-@ #-
香椎さんサイコー!!!
このドラマのおかげで大ファンです!!
漫画も買いました!!!
香椎さん、これからも大学やドラマ頑張って下さい!!!
私も大人になったら、東京に行って由宇さんと同じ目白に通って、由宇さんと話してみたぃです!!!
2008/01/25 | とも #-
ちょーセイコー^^v-238
2008/01/26 | 愛美 #-
魅録カッコいい
メッチャ楽しいドラマでした。魅録も清四郎も美童もカッコ良いし可憐と悠里と野梨子は可愛いしみんな個性的なキャラで思いやりがある仲間思いの6人だと思い毎週楽しみにしながら見ていました。もう最終話は終わったけどビデオにとって何回も見ています。とても面白いドラマだったので第二段をやってほしいです
2008/01/26 | 可憐 #tZMl.zgU
v-206私は、仁くんだ~いすきv-10
2008/01/29 | - #-
色付きの文字v-11v-206じんくん大すき!!
2008/02/01 | みぽみぱ #-
[色付きの文字[/色]
赤西めっちゃv-145v-137 すきだぁv-157
2008/02/02 | はるか #-
e-312e-443e-265仁クンめちゃ02かっこいいe-415
最高ぅe-312
2008/02/02 | みー仔 #-
色付きの文字ドラマめっちゃおもろかったーv-237マジ感動v-238
2008/02/09 | りー #-
横山君カッコイイv-238
2008/02/10 | 大ファン #-
仁君ちょぉかっこいい

2008/02/13 | 有川咲 #JWOEP662
有閑倶楽部楽しみだね
黄桜可憐超かわだし
おまえらきもい
何がハートだ
ばりきもいしうっとうしいんだよ
2008/02/17 | うんち #-
どーしてv-363全話画像が追いつかないv-406
2008/02/17 | あおい #-
きみ君めっちゃカッコイイよね
2008/02/17 | 横 #-
e-405e-405e-405e-420e-420e-420仁、カッコいいe-415e-414久々に見たけど、美波ちゃんもカワィィe-266なぁwww有閑倶楽部、サイコぉe-319e-267v-353v-352e-420
2008/02/19 | ユイ #-
全部見ました~色付きの文字v-20
2話目の赤西君がケータイ越しに歌っている姿がヤバいっす。v-218
2008/02/21 | とみなが #-
仁かっこええわぁv-10有閑倶楽部めっちゃ好きやわぁv-10はまったわぁこれからも応援してるでv-237
2008/02/25 | すずな #-
はまったーv-218
最高だねv-238
2008/02/25 | memeko #-
横めっちゃかっこいい♪
かっこよすぎ~ッッ!!!
最高v-238
2008/03/02 | - #-
色付きの文字
横おもろいし、かっこよくて
最高やんッッv-10v-238 やばいほど、好き~ッッv-238
2008/03/02 | 名無し #-
鈴木えカワユイv-77
仁かっこいいよーv-207
2008/03/03 | 杏 #-
田口淳之介君、本っ当に、
大好きですv-238
有閑倶楽部が、再び見られる
なんて、うれしいですv-237香椎由宇サンもすっごく
カワイイです!またあのメンバーで
おもしろいドラマやってくれない
ですかねぇv-10斜体の文
2008/03/06 | 梓 #-
マジやばいe-420
カッコヨスギi-178i-178
特に仁i-228
美波もカワイイe-343
2008/03/09 | 怜子 #-
有閑倶楽部めっさ好きですv-238仁くんもだいすきですv-10皆さんマンガもおもしろいですよぉi-278
2008/03/19 | にょにょ #-
v-343v-345
2008/03/25 | Nobuyon☆ #-
有閑倶v-237
2008/04/05 | あや #dvUYBDnY
1番v-237
2008/04/05 | あや #dvUYBDnY
?仁かっこいい*。
いつ見ても一番や?頑張れ
2008/05/31 | 松竹梅な #-
sukiすきsukiすき
2008/05/31 | 松竹梅な #-
仁大好き
仁君最高v-237
仁君たちが楽しそうにやってたから見ててすごく楽しかったですv-274
チームワーク抜群な有閑メンバー6人みんな好きでしたv-238
美波ちゃんも香椎ゆうちゃんもえみちぃも横山君も田口君ももちろん仁君もだーいすきですv-10
2008/06/19 | まりりん #TjD7Q8PM
侯くんしか見てない
色付きの文字v-10i-189有閑倶楽部
ずっと見てましたi-189
今もIPodで見てますv-238
毎回起こるたくさんの事件に立ち向かっていく6人。特に清四郎様v-16めっちゃ好きです。。。。

5話とかヤバイしv-10v-42ヨコ×黒縁×スーツってすごいぃぃv-207みんな好きにならんとってよ(笑)

[色:FF3366]色付きの文字
大好きやでv-238侯くんv-10

2008/07/21 | りさりさ #krn61rB2
原作を見てみて!!
ドラマを見た人、原作は見てるのかな?? 
原作のほうが 超面白いよ~~ww
全ての登場人物がメッチャ生き生きとしてるから♪
2008/07/31 | 原作を見た #HXNDUuzY
有閑倶楽部
v-10有閑倶楽部久々に見たッ
仁クンかっこよすぎv-257
2008/08/04 | ぁゆな #SFo5/nok
やっぱ野梨子のストッキング脚は臭そうでキレイだな~
2008/08/12 | ああ #-
仁くん本間好き
なんやしi-175i-175
かっこよすぎ
やからなあi-233i-175

これからも
ドラマいっぱい
出て欲しいわi-237i-189
2008/09/07 | ゆぅき◇ #-
仁かっこぇぇ☆
仁ゎぃつみてもカコィィv-10 やばぃゎぁv-238
魅録のキャラが好き☆

超久しぶりに見たけど
ゃっぱかっこぇぇv-238v-238
2008/09/07 | ユゥ #YhxRTNrk
DVDBOX買いました。
仁君メチャクチャカッコエー!

[色:990099]これからも頑張れー!v-20
2008/09/13 | 魅録大好き #-
仁kかっこいい~v-10
がんば!!
KAT-TUN新曲出して~~~
待ってるよー
2008/10/18 | 真里 #JPG8Eu66
uu
v-98v-57v-131v-160v-91
2008/10/30 | ai #-
有閑倶楽部、最高ぉぉv-237v-237

悠理役の美波ちゃんが
かわいすぎるv-238v-238

赤西仁くんも
かっこいいv-238v-10

2008/12/22 | LOVE #-
あんなやつのどこがいいん?
もしかしたら超性格悪いかもよ
ルックスできめんなよ
2008/12/23 | みかんちゃん #-
1111
最初に皆のコメントを見てすごく
勇気をもらいました
ありがとうv-9
2009/01/03 | 本人 #SFo5/nok
・・・
すごくかっこよかったです。
2009/04/19 | ゆり #uMV3OSQk
最高っ
昨日コンサート
いったぁi-239i-175

仁君
最高っ

田口クン
かわいかったi-211i-222
2009/08/14 | み~ #-
まちゃ
皆さんi-6
  こんにちわi-239


もう、有閑倶楽部ずーっと前におわっっちゃったケド・・・・・・・
なんか、今までのドラマの中で一番いいわi-189


誰々がカッコイイからi-233とかじゃなく、
面白いしみんな演技上手いし
美人さん集まってるしイケメン集まってるしで
もう興奮しちゃいますi-175



私は、赤西君のファンですi-274が、
アネゴの時よりカッコいいと思います絵文字:i-237]。
     (演技も含め)


ただ、今テレビなどを見ると・・・・・・
赤西君「髭」生やしてるじゃないですかi-230
まちゃ的にはやなんですi-240

私の好きな赤西君は、
ごくせん2の時や・anegoの時・そして有閑倶楽部の時なんですが・・・i-179

多分、これを見た本人や
髭生やしてる方が好きっと思っている赤西君のファンは怒るでしょうi-238
  申し訳ございませんi-5

あと、ここの書き込みを読んでて気になった点がありましたi-195

それは、ある書き込みをしている方の所にこう書いてありました。


・・・・「何であんな奴がいいの?
もしかしたら、性格チョー悪いかも知れないんだよ?
ルックスだけで決めちゃ駄目だし!!」・・・・って。

私は、それを読んで腹が立ったので書き込みをしてみました☆。

なんか、色々失礼なことを書いてすいませんでしたi-241

私は、これからも赤西仁を応援しつずけますi-264

ちなみに、有閑倶楽部2がやってくれると嬉しいですi-234
2009/08/14 | まちゃ #tZMl.zgU
まちゃs!!

下の文らへん、
まぢ、同感===♥
2010/03/24 | MIMI #-
赤西k!
赤西k金髪は、あんまり似合わないような…
でも、カッコイイ!!!!!!!!


2010/08/31 | さそり #-
清四郎、なんか5話でモテてますね。
悲しいような嬉しいような気分です・・・


結婚してツンツンになったときはかっこよかったです。
結婚するのはとても嬉しい事ですし。(ってまだ私自身13才なんですけどね。偉そうなこといってすみません。)

けどノリカ、6話ではユウヤのこと好きになってるみたいなので。なんかeighterとしては複雑な気分です。
ほんと偉そうですみません。
2011/01/12 | eighter #-
よこかっこいい!
ヤバぁい☆
2011/08/30 | 横ちょ☆えいと #-
かっこいい!!
2012/03/09 | ajima #YqzQT8Bs
かっこいい!
有閑倶楽部最高♥
2012/07/30 | eighter #-
youtube 有閑倶楽部にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴