マイガール

見逃したドラママイガールをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。マイガールまとめ
マイガール
マイガール
2009年10月~
マイガール DVD-BOX (5枚組)
マイガールあらすじ
恋人を留学先の不慮の事故で突然失った青年、正宗と、それと同時に現れた遺児である実の娘、コハルとの心の交流と成長を、切なくも美しい情景描写で淡々と描かれている。
(wikipediaより)

1話「キミを失い…娘と出逢う」

2話「キミのいない世界」

3話「許されない二人」

4話「親子 最後の一日」

5話「選択…子供の未来か自分の夢か」

6話「たとえ夢見る頃が過ぎても…」

7話「またいつか恋をする…」

8話「大嫌いな2人」

9話「…そして僕は夢を捨てる」

10話(最終回)「別れ・・・キミを忘れない!!』」

ドラマランキング

主題歌「マイガール」嵐

マイガールキャスト
笠間正宗:相葉雅紀(嵐)
塚本陽子:優香
笠間コハル:石井萌々果
柴田友哉:村上信五(関ジャニ∞)
林 弘和:北村有起哉
瀬山高志:山崎樹範
片桐はるか:平岩紙
片桐新太:松本拓海
中園 香:井村空美
木村英生:日村勇紀(バナナマン)
塚本志織:朝加真由美
笠間清助:山崎一
笠間光代:室井滋
室田長市:八名信夫
室田澄子:大森暁美
マイガール Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは マイガール ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/28) リバース 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) 立花登青春手控え2 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
 (04/27) 人は見た目が100パーセント 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 緊急取調室 シーズン2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) 警視庁・捜査一課長 season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube マイガール 動画へのコメント
マイガール最高!!

2009/10/10 | - #-
マイガール
ホントにいいドラマだと思いますv-238

正宗くん
コハルちゃん大好きですv-238
2009/10/10 | A #-
マイガール最高ーですぅ~v-218相場チャンかっこいいv-10
2009/10/10 | アラシちゃん #-
マイガールいいね~
2009/10/10 | みく #-
相葉パパ大好きv-238
泣きました(涙)
2009/10/10 | sy #-
泣けました
こんなピュアなドラマ久しぶりに見ました。正宗君・陽子さん・コハルちゃん 三人が切なく愛おしく思えました。次の回も楽しみです。upありがとうございます。
2009/10/10 | まいみ #PPGClmsE
凄い号泣しました。
コハルちゃんがほんと可愛かったー!

凄く、見てて感動です!
相葉くんのパパぶりも凄くよかったです!今後も楽しみ!!
2009/10/11 | みひ #-
感動
とっても感動しました。相葉くんが泣いた顔始めてみました。そしてマイガールとってもいいですね!涙が止まらなくて久しぶりにドラマを見て泣きました。マイガールサイコー^^
2009/10/11 | アイリン #-
相葉ちゃん最高!!!
次も絶対みます★
ドラマで久しぶりに泣きました;;
2009/10/12 | - #-
相葉ちゃん最高です!
一途に思い続けているところに
感動しました。
見ながら泣いちゃいました;;
これからコハルちゃんと
どう成長(?)していくのか
凄く楽しみです!
次回も絶対見ます!
凄い感動しました。マイガール最高!
2009/10/12 | 悠佳 #-
マイガール最高v-10
相葉チャンと萌々果チャン、
撮影頑張ってv-363
2009/10/12 | 相葉チャンlove #-
相葉ちゃんカッコイイです!!
感動しましたe-263
マイガール。。
次回も楽しみです(・ω・´)
2009/10/12 | ARASHIC #1126 #-
感動して・・1話からラストシーンでないてしまいました。
今ななけるドラマ久しぶりです!
コハルちゃん役のこも可愛いし、
嵐の主題歌さいっこーです!!
2009/10/12 | 杏海 #-
サイコーv-10
コハルちゃんかわいv-238
すぎますv-111
2009/10/12 | 猪木 #-
相葉ちゃんカッコイイi-274
コハルちゃんもかわゆi-101i-175
2009/10/12 | mi #-
相葉ちゃんがはいてる靴
もってるwwi-233i-176i-176
2009/10/12 | @ #-
アメリカに住んでます。日本のテレビが見られないので、いつも動画で観てます。嵐大好き!特に相場ちゃんv-10相場ちゃんの演技はじめて見ました。かっこいいし上手だったよ。次回が楽しみですv-218
2009/10/15 | テネシアン #-
マイガール最高!
e-282
マイガール
まぢでぃぃドラマですe-266
感動で泣いちゃいましたe-263
次回もちゃんと見たいですe-282
相葉くんかっこいいですe-328
コハルちゃんやってる子もかわいいですe-281
嵐の主題歌ぃぃ曲e-272
2009/10/15 | 嵐 love #-
村上君大好き♪
2009/10/16 | - #2qQ9PDAk
むっちゃ久しぶりに
ドラマで号泣しました笑

本当によかった?

次も楽しみい
2009/10/16 | ともこ #-
相葉くんもコハルちゃんもかわいくて演技がすっごく上手だったーe-415感動したぁe-444こんなに泣いたのひさしぶりですe-443これからもがんばってーe-271v-415
2009/10/17 | SATOMI #20XvtzEw
ももかちゃんと相葉ちゃん
最高☆
夜中にやってて見れないので
このサイトすごく役に立ちます
2009/10/17 | 真子 #3/VKSDZ2
また泣いてしまいましたe-263ものすごくぃぃドラマですe-415
相葉くんのパパ役毎回成長してますね!
ももかちゃんゎコハルになりきって頑張ってますねe-343
これからもがんばって下さいe-266e-266e-266
応援してますe-312
2009/10/18 | 嵐 love #-
私も久しぶりにドラマを見て泣きました!!
やっぱりマイガール最高ですi-189
2009/10/19 | 嵐ちゃん #-
石井萌々果cかわゆす(°∀°)b
だから叩かないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009/10/21 | あ #-
『マイガール』超いい話!!
私ゎ、嵐大好きですi-232
翔くんが1番なんだけどね・・i-80
でも、相葉ちゃんも好きですi-184
翔くんにゎ負けるけど・・ネi-5

これからもがんばれっ!!
2009/10/24 | 嵐大好き #-
超いい話ですね
2009/10/24 | あ #-
正宗くんコハルちゃんv-22親子の深まっていくドラマだねw
2009/10/24 | 身近な人 #-
最高!!
「マイガール」色付きの文字見ました

感動ドラマ久しぶり…i-181
こーゆー感動ドラマ、好きだから久しぶりに見られてよかったーv-410

来週も見ます。自分の好きな感動ドラマ(ラブストーリーとかも)だし、嵐の相葉君が好きなので…。
2009/10/25 | りんご★ #-
マイガール
むっちゃいい話e-420
相葉ちゃんこれからも
頑張ってネe-266
2009/10/25 | おにぎり #-
マイガール。題名の通りコハルちゃんは正宗君の大事な大事なマイガールなんですよね^^毎回泣いてます。相葉君、頑張ってね
2009/11/05 | 嵐ハマリ主婦 #-
コハルちゃん可愛い♪
マイガール最高ですe-415
コハルちゃん可愛いすぎっe-343泣けましたe-263今日も楽しみですe-343
2009/11/06 | ★二宮凛華★ #bcxnvIxM
マイガール 泣ける!!

…相葉ちゃんスーっキ♪
ヒナもスーっキ♪♪
2009/11/06 | 宙 #-
相葉ちゃん!
マイガールおもしろい!     相葉くんお父さん役カッコイイ! がんばってね!
2009/11/06 | 聖 #AIlHpmOk
相葉
2009/11/10 | ぽにょ #sSHoJftA
色:CC3300]色付きの文字[/色]
マイガールの相葉ちゃんかわいすぎるv-10
やっぱ相葉ちゃんがいちばんだょ
(翔ちゃんもぜんぜん負けてないけどv-20)
2009/11/11 | 三郎 #-
相葉ちゃんv-238ちょーーーーーーかっこいいv-238
2009/11/13 | - #-
え~やっぱ翔でしょ
2009/11/23 | - #-
ももかちゃんカワイイ~
相葉ちゃんもカッコイイけどコハルちゃん役のももかちゃんもカワイイ~v-237理想の妹て感じv-238
2009/11/26 | 咲 #fXprSMO2
マイガール最高!!
相葉チャンカッコィィv-10v-10

毎回すごく感動してますv-363
これからどうなるか楽しみですe-415
2009/11/28 | あらし #-
雅紀クン最高!!!
毎週毎週泣いてますe-263
マイガール本当に感動ですv-363v-363
あんな若くて優しくて
かっこいいお父さんだったら
最高です
v-10v-10

雅紀クン最高e-266
嵐も最高e-266
私は一生嵐のファンですe-415
2009/11/28 | arashi #-
マイガールサイコォォォe-282
ってか相葉ちゃんちょぉ
カッコイイe-265e-265
これからも絶対見る!!
2009/12/06 | sora #-
正宗君ちょっと・・・
2009/12/06 | - #-
マイガール最高!!!

こはるちゃん可愛いv-238
2009/12/12 | 嵐好きだょ!!! #-
ttftty3fq3
すっごく、おもsろかったです♪[絵
2009/12/16 | 嵐ヤバ好きな人 #V7QuNc3Y
マイガール
マイガールとても感動しました。
毎回毎回見るごとに、涙してしまい、とてもいいものを見せてもらいました。
本当に出演者の方や、スタッフの皆さん方に感謝しています。
私は嵐が好きでこの「マイガール」の主題歌の「マイガール」も大好きです。
相葉くんは、初主演だったけれどとても良い作品に仕上がっていました。
また、相葉くんが出るドラマを楽しみにしています。
2009/12/21 | 嵐 Love #-
かっこよすぎ☆
相葉ちゃんの演技めっちゃいいです
v-238
萌々果ちゃんも可愛いけども、やっぱり相葉ちゃんが一番です[絵文
字:v-238]v-238
また相葉ちゃん主演のドラマやって欲しいわぁv-10
ってか、「マイガール」のつづきあったら見たいわぁv-238
2010/01/02 | 相葉ちゃんLOVE♪ #-
最高★
まじでよかったi-80
最初から最後まで感動!!
めちゃ泣けましたi-240
相葉ちゃんかっこよすぎi-189
萌々果ちゃんもかわいww
またやってほしいなーi-233
2010/01/07 | yellow #-
最高
よかった
2010/02/07 | きき #KX0PYe/c
こんにちは。嵐Loveです。
こんにちは。嵐Loveです。
今日久々に「マイガール」を見ました。最終回だけですが・・・。
なぜか見るのは5回目なのに涙してしまいました。コハルちゃんの演技の素晴らしさといったらひとたまりもありません。
嵐は10周年の2009年を終えて、ますます成長しました。
4月からスタートの「嵐にしやがれ!」みなさん、見てくださいねv-238
2010/03/25 | 嵐Love #-
相葉くんも、モモカちゃんも役うまいですねww?

っていうか感動しましたぁ
2010/04/02 | 嵐大好き! #-
いつもありがとう
最近,
また見るようになりました。
子育て、仕事、家事と女性が悩むことの多い事を若い男性が背負って生きていくこのストーリーがとても好きです。
生きていく元気、
乗り越える勇気を
いつももらえるような気がしています。
キャストが相葉くんっていうのがとてもぴったりきていてなおいいです。
2010/06/08 | kawa #KPRyFQWg
マイガール、感動しましたi-241
相葉ちゃんの役は最高だと思います!!
また見たいなww
2010/07/16 | マイガール #-
太字の文色付きの文字あの、保育園の先生ってさぁ、人の家庭にかってに踏み込んできてるよね。v-190なんかイラつくんだよねぇーーv-40
2010/08/01 | 嵐ファン #-
マイガール
正宗クゥンww
かゎぃぃ☆☆
2010/08/13 | すらいむ #-
感動!!!!
最終回が大好きなので、またもう1回最初から見ることにしました。

やっぱり、、、

最終回 感動!!!!
2010/08/16 | 嵐ファン #-
凄い感動的ですv-10とても面白かッたです
2010/08/17 | sana #-
マイガール、まぢハンパないゎぁww
2010/08/25 | ニノ担当 #-
AJU
マイガールハードでいいですね。おもしろくていいです。
2010/11/05 | あっくん #-
JK
切しい交流も進展によって、大きくかわっていきます。これからも期待
2010/11/06 | あきひろ #-
マイガール素敵すぎる!
2010/12/03 | わー #-
2010年12月26日
マイガールは連続ドラマ初主演となった嵐の相葉雅紀さんと娘役でたくさんの人に知られた石井萌々果ちゃんと交通事故で死んだ正宗の恋人の陽子役の優香さんとこの3人が主なドラマです主題歌はドラマとすごく合っていますこれからもテレビのお仕事がんばってください
2010/12/26 | マイガール #-
石井萌々果ちゃんは私と3こちがうのに演技もうまいし可愛いよ相葉さんもv-10になったと思うよ萌々果ちゃん可愛いv-238
2011/03/30 | ハガネの女 #-
めっちゃ泣けた~v-406
みなさん演技うまい!萌々果ちゃん尊敬しちゃいますv-425
2011/07/20 | 果耶 #-
正宗くんがコハルのパパだってちょーかわいーv-238
2012/02/09 | - #-
うひょおーいv-238
かっこいいねえ
そしてかわういーねv-10
2012/05/17 | めぐなかおり #-
なんとなく見始めたらハマっちゃいました。健気なコハルちゃんとちょっと頼りないけど我が子の幸せを願って困難に立ち向かって行く正宗パパに感動を貰いました。ほんといいドラマでした。
2014/11/03 | ミキ #-
youtube マイガールにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴