JIN -仁-

見逃したドラマJIN -仁-をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。JIN -仁-まとめ
JIN -仁-
JIN -仁-あらすじ
現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁が、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する。抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品。
(wikipediaより)

1話「時空を超えた愛と命の感動物語」

2話「命を救う事の悲劇」

3話「未来との決別…」

4話「運命と悲劇の再会」

5話「神に背く薬の誕生」

6話「生きてこそ…」

7話「生きる遺言…」

8話「歴史の針が変わる」

9話「残酷な神の裁定」

10話「坂本龍馬、暗殺…」

11話(最終回)「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」

JIN -仁- レジェンド
~仁の章~

~人の章~

ドラマランキング

JIN -仁-主題歌「逢いたくていま」MISIA

キャスト
南方仁:大沢たかお
友永未来 / 野風:中谷美紀(二役)
橘咲:綾瀬はるか
橘恭太郎:小出恵介
佐分利祐輔:桐谷健太
山田純庵:田口浩正
タエ:戸田菜穂
喜市:伊澤柾樹
茜:橋本真実
初音:水沢エレナ
伊東玄朴:小林勝也
佐藤二朗
千葉重太郎:平山浩行
緒方洪庵:武田鉄矢(特別出演)
新門辰五郎:藤田まこと(特別出演)
夕霧:高岡早紀
野口元:山本耕史
鈴屋彦三郎:六平直政
橘栄:麻生祐未
勝海舟:小日向文世
坂本龍馬:内野聖陽

JIN-仁-2 完結編
JIN -仁- Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは JIN -仁- ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
 (04/23) マッサージ探偵ジョー 第3話 ドラマ視聴
 (04/23) 犯罪症候群 Season1 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~ ドラマ視聴
 (04/22) 北斗 -ある殺人者の回心- 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (04/22) ボク、運命の人です。 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) 4号警備 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) 架空OL日記 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) ワカコ酒 Season3 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) ひよっこ 第18話 ドラマ視聴
 (04/22) バウンサー 第2話 ドラマ視聴
 (04/22) コードネームミラージュ 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) 女囚セブン 第1話 ドラマ視聴
 (04/22) 女囚セブン ドラマ視聴
コメント欄
youtube JIN -仁- 動画へのコメント
1げっと
これは見たほうががいい!
2009/10/13 | - #-
面白いね
早く続きが見たい
2009/10/14 | - #-
原作に比べると南方が馬鹿っぽいな
2009/10/14 | - #-
むっちゃおもろい
2009/10/15 | 6446 #-
教えて
どこをクリックすればドラマが見れるの?
2009/10/16 | 12 #-
教えてさん
1話「時空を・・・物語」
のとこを押したら出ます
2009/10/16 | - #-
続きが気になる!!
小出くんカッコイイ
2009/10/18 | すー #k9MHGdfk
こらは、おもしろい!!!
ぶったまげたぁーーーーー。
2009/10/18 | - #-
次回が気になりますねv-10
2009/10/19 | 翠成石 #-
竜馬がいい味だしてたね

大沢さんもいい男なのを再認識。
医療とか歴史とかドラマは出し尽くされた感はあるけれど
このタイプのドラマは新鮮味がある。戦国自衛隊もそうだけど現代と過去とのギャップを楽しむ作品だね。
2009/10/30 | むねさん #SFo5/nok
-JIN-
おもしろいe-414!!
早く続きが見たいですe-504
2009/11/01 | (ω) #-
なんか重いドラマって思っとガすんげー色付きの文字おもしろい色付きの文字v-218
2009/11/11 | 緒方 #.Q/oj..Q
吉原いってこよ
2009/11/17 | - #-
携帯は、DoCoMoとauがあるのですが、色々やってみてはいますが、再生出来ずにいます…どうしたら良いのでしょうか?泣
2009/11/30 | 幼獣マメシバ #NAV2wPrs
色付きの文字これはおもしろい!!!!
2009/11/30 | !!!!!!!! #JmcPfDa6
普通日本のドラマってつじつま合わないのだけど
これは好き。
ひとつだけ気になるのが、あの時代に砂糖って庶民が簡単に手に入れられるもの?
次回が待てませんっ。
2009/11/30 | Kayo san #2z/gDfYE
江戸初期の1640年前後の砂糖輸入量は約3,800トンだそうで、幕末に砂糖はもっとありふれたものだったのかも?
2009/12/01 | Allen #-
JINおもしろいですよね~
2009/12/08 | mayu #vbu/5PMA
録画
YouTubeではじめて動画の録画にちょうせんしました。ひかり回線ですがかなり時間がかかります。RealPlayer無料ですがもっと早く録画できるソフトがありますか?
2009/12/13 | hellcat #mqtLrbeU
仁、10話を見逃していてv-12
今さっき見れたので、助かりましたv-10
ありがとうございます。
2009/12/19 | りえ #-
おもしろい~!
2009/12/20 | ナタ #-
よろしく
2010/01/09 | gontamk #8r1c0jww
是非観てください!
2010/01/19 | am #-
いっきに見直した。
やっぱり面白い!!
2010/01/25 | s #-
おもしろいいい
2010/02/04 | つむぎ #-
キャストについて
辰五郎が藤田まことになってるけど、あれは木枯らし紋次郎の人じゃない?名前出てこないけど・・・
2010/02/12 | ひろくん #I4t1ZHtI
ほんっとうにおもしろい!!
最高のドラマですね。
また続編やってほしい・
2010/02/28 | sa #-
綾瀬はるか
うち綾瀬はるか好きv-10

普通っぽくてよくないですかv-236
2010/04/24 | ★kinoco★ #-
キャスト欄
辰五郎役は中村敦夫さんですね。

元々は藤田まことさんの予定だったけど病気療養の為に急遽変更になったと聞いています。
2010/08/03 | suke #oedty6cQ
おもろいな~
2010/08/19 | - #-
また、2011年の4月から
仁はじまりますよねー!!
楽しみ!!
2010/09/13 | いちち #-
AJU
医療器具の物語はしびれます。歴史的作品に1票
2010/11/05 | あっくん #-
本当に、楽しみです2011年の春が。
2010/12/03 | byxwk857 #-
おもしろい! 海外で見て、日本の物語の良さ再発見!
2011/03/07 | Hachi #-
なす
初めは、面白くないとおもっていたらそうでもなかった
2011/03/24 | ナスビー #583M4mUA
竜馬まで原作と違ってアホっぽい。
しかも江戸にいすぎ・・・。
2011/04/01 | aa #-
大沢さん めっちゃ素敵(#^_^#)
2011/04/13 | - #khGrZehU
色付きの文字
2011/04/23 | - #-
色付きの文字
2011/05/02 | - #-
TBSがどのつらさげてこの素晴らしいマンガをドラマにしたんだか。韓国ドラマでも垂れ流してればいいのに。
2011/05/05 |     #-
面白い、でもよく考えると穴だらけなストーリー。時間を飛び越える物語を描くとつじつまが合わなくなる。
2011/05/10 | - #-
❤愛菜香のラブリー日記❤ No21
良いよねe-2e-2まなJIN大好きなの
v-238 JIN-仁-
ですわe-420e-420皆様のI v-238 〇〇〇も聞かせてくださいねe-415

えっと、、、あっ、今年のまな達の音楽会はこの曲をするんです。歌うのですよ。凄くないですかe-3e-2まぁ、この全国でも歌う人はいっぱい居ると思いますが。ね

そんじゃあ....e-266
2011/10/14 | 媛峯 愛菜香 #-
youtube JIN -仁-にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴