おひとりさま

見逃したドラマおひとりさまをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。おひとりさままとめ
おひとりさま
おひとりさま
2009年10月~
おひとりさま DVD-BOX[DVD]
おひとりさまストーリー
東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美(観月ありさ)は33歳で独身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま”と呼ばれている。ある日、里美が勤務する女子高に結婚退職した一人の女性教師の後任として23歳の神坂真一(小池徹平)が臨時教師として赴任した。
(wikipediaより)

1話「覚悟しなさい草食系男子!33歳独身女教師10歳年下と格差恋愛」

2話「私だって守られたい不安な夜だってある」

3話「一人じゃないんだ 私の部屋に男がいる」

4話「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」

5話「緊急お見合い! ダブルデート! プロポーズ」

6話「わたし、好きな人ができたみたいなの!」

7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!」

8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」

9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛! ついに最終章」

10回(最終回)「感動の最終回のはずが思わぬ結末に!究極の格差恋愛の行方は」

ドラマランキング

主題歌「Am i Fallin' in Love?」北口和沙
オープニングテーマ「声をきかせて」BIGBANG

おひとりさまキャスト
秋山里美:観月ありさ
神坂真一:小池徹平
沢井君香:松下奈緒
青木ちひろ:鈴木亜美
佐々木麻衣:北川弘美
矢野冴子:酒井若菜
野々村伸介:デビット伊東
井上浩文:佐戸井けん太
田島淑恵:真矢みき
おひとりさま Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは おひとりさま ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/21) ソースさんの恋 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (07/20) セシルのもくろみ 第2話 ドラマ視聴
 (07/20) 黒革の手帖 第1話 ドラマ視聴
 (07/20) 黒革の手帖 ドラマ視聴
 (07/20) 遺留捜査 第4シリーズ 第2話 ドラマ視聴
 (07/20) やすらぎの郷 第79話 ドラマ視聴
 (07/20) Love or Not 第1話 ドラマ視聴
 (07/20) Love or Not ドラマ視聴
 (07/20) ひよっこ 第94話 ドラマ視聴
 (07/20) 残酷な観客達 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (07/20) ガタの国から ドラマ視聴
 (07/20) わにとかげぎす 第1話 ドラマ視聴
 (07/20) わにとかげぎす ドラマ視聴
 (07/19) 過保護のカホコ 第2話 ドラマ視聴
 (07/19) 刑事7人 Season3 第2話 ドラマ視聴
 (07/19) やすらぎの郷 第78話 ドラマ視聴
 (07/19) ひよっこ 第93話 ドラマ視聴
 (07/18) カンナさーん! 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube おひとりさま 動画へのコメント
眞理でぇすe-69芽久コメよろしく
2009/10/17 | まり #-
チョーチョーチョーおもしろい(○^ω^○)
観月ありさチョー大好きe-266e-267
2009/10/26 | ☆みち☆ #-
おひとりさま面白いねv-300女の生きる道みたいなv-290これからどうなるんだろう?楽しみv-354
2009/10/26 | 管理人 #-
おひとりさま
おひとりさま大好きですe-266
観月ありさc前カラムッチャ大好きだし、超かわいいe-265
ありさcらしいドラマでおもしろいですi-179
2009/11/03 | 紗依 #-
ショック・・・
うちおひとりさま毎回見てたんだけど・・・
Yutubeで観ようとしたら・・・
なんか行列48時間が入ってて見れなかった・・・
だれかYutubeに動画を投稿してくれませんか?
第3話です★
おねがいします!
2009/11/05 | みみ #YifBzWow
BIGBANG大好き<3
BIGBANG(v-238)が主題歌なんだぁ~~
えへへv-10<3 大好きでぇすv-119<3 毎週みてますv-238v-238
2009/11/18 | BBLABAAA☆ #-
早く、主題歌聞きたい!!
2009/11/18 | 紗依 #-
すごくおもしろいですi-237i-184
徹平くんも観月ありささんも
かわいいですi-101i-176[/色]
2009/12/03 | まりも #-
BIGBANGの歌サイコーv-10
徹平くんi-237かっこええ
2009/12/04 | BIGBANG LOVE #-
おひとりさま大好き!
おもしろいし、どきどきする!
さっき8話見たんだけど・・・
超続ききになる~~v-10
ああ~早く9話みたいよ~v-10v-238
2009/12/05 | 沙並 #-
2009/12/5/★
徹平ちゃんめっちゃ大好きv-238
2009/12/06 | 徹平ちゃん大好き★ #-
眞理さんメアド交換しない??
2009/12/07 | ケイゴ #-
やはり観月ありさは最高だね!
年齢的に恋愛に慎重になる気持ちも分かる。里見が言った言葉で「同じ好きでも重さが違う」とは言い得て妙である。絶対にハッピーエンドをコテコテのハッピーエンドを期待します。
2009/12/07 | adeosu #-
早く8話貼って下さい!!
お願いします
2009/12/08 | もょ #MDo56pwE
9話希望
HDD撮ってたのに、容量不足で44分までしか見れなかった(泣)
9話待ってます!!
2009/12/12 | mami #JalddpaA
観月ありさの肌がメッチャクチャ綺麗なのが話題にならないのが不思議。
あんなにモッチモチなのってすごい。
今期ドラマの中で最もおもしろいドラマだと思う。
最終話待ちきれない。
2009/12/12 | - #-
youtube おひとりさまにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ