小公女セイラ

見逃したドラマ小公女セイラをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。小公女セイラまとめ
小公女セイラ
小公女セイラ
2009年10月~
小公女セイラ DVD-BOX
小公女セイラあらすじ
1母親を亡くしたセイラは、実業家の父親・黒田龍之介にインドで育てられた。
龍之介は、セイラが高校生になると同時に、日本のミレニウス女学院(全寮制)に入学させることにした。身の上を自慢することもなく天真爛漫なセイラに数多くの友人が集まり、学院の使用人である三浦カイトも心を寄せる。
一方で学院長・三村千恵子は、寄付金の額によって生徒への待遇を変える女性であり、黒田家の財産をあてにして、セイラを入学当初から特別待遇で扱うが、誰とでも分け隔てなく接するセイラに対して不愉快な思いをする。そしてセイラは16歳の誕生日に院長から信じられない事実を聞かされる。
(wikipediaより)

1話「皆が涙した世界の名作! 超お嬢様が召使いに…」

2話「学院一自慢の生徒は使用人」

3話「お姫様の友達はネズミだけ」

4話「主演女優は私よ」

5話「二人だけの修学旅行の夜」

6話「小悪魔系天使あらわる」

7話「誰も盗めない宝」

8話「魔法のようなプレゼント」

9話「彼女を救うのはだれだ」

10話(最終回)「奇跡の大逆転! 美しき復讐が始まる」

ドラマランキング

小公女セイラ主題歌「哀しみはきっと」UVERworld

キャスト
黒田セイラ:志田未来
三浦カイト:林遣都
亜蘭由起夫:田辺誠一
東海林まさみ:岡本杏理
水島かをり:忽那汐里
武田真里亜:小島藤子
黒田龍之介:谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
黒田薫子:黒川智花
小沼誠一郎:大和田伸也
小沼日出子:広岡由里子
三村笑美子:斉藤由貴
三村千恵子:樋口可南子(少女期:溝口まりも)
小公女セイラ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 小公女セイラ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 小公女セイラ 動画へのコメント
リアルタイムみれなかったから
UP嬉しいでっす★

一番⌒♪
2009/10/20 | ゆゆ #sSHoJftA
セイラガンバ
楽しいような悲しいような
ないちゃだめだよ
女の子は誰でもプリンセスだから
2009/10/20 | 瑠璃瑠璃 #-
[シンデレラそっくりv-349
女の子にとってはうれしいよね♪
こうゆうドラマも悪くないしi-1
2009/10/23 | 身近な人 #-
4番だ~っi-80
セイラとってもいい子だあi-233

こんな子が現実にもいたら
助けてあげたいな…i-241i-262
2009/10/26 | ちこ #-
すきー
5番だーv-238

セイラめっちゃ可愛いv-10v-345

この曲大好きーv-351v-351
2009/10/29 | ゆい #nLFQAz4w
姫乃
デブは嫌い
2009/10/30 | 姫乃 #vicmBoqw
おもしろい^^
用事があってテレビで見れないからちょー助かるぅ~~v-238

これからも見ていきます
2009/10/30 | みさき #-
セイラがんばれ!! ヽ(`・ω・´)ノ

次回がめちゃくちゃ気になる;;
2009/10/31 | いちご #-
すきー
セイラ頑張れ!
応援しとるi-233//

林遣都はカッコよすぎ♪
2009/11/01 | - #SFo5/nok
セイラ可愛いですv-10
2009/11/02 | あすか #-
未来ちゃん演技うまっv-10
泣けるv-12

林遣都くんカッコイイv-10
2009/11/08 | maika #ZwPAVBvI
v-10v-10カイト君
かっこいい
2009/11/09 | - #-
セイラカワユe-418
2009/11/12 | 沙霧 #-
泣いちゃだめ
v-10色付きの文字

 セイラ泣いちゃだめ。
プリンセスは、泣かないんでしょ。
2009/11/13 | 白鳥るい嫌いな人 #VEKebm4E
林遣都君超かっこいいi-237

大好きi-80
2009/11/15 | 亜子 #cxYzK9gg
いい!
未来ちゃん演技うまい
次が気になる~
2009/11/16 | な #ZVlP4V/U
みのがせない
セイラかわいそう
2009/11/23 | 丸山海月 #vFD4IoBY
大好き
未来頑張れi-184
ずっとずっと応援してるよe-266
2009/11/27 | こうへい #6/3Q35x2
7話早くだせよ
2009/11/28 | - #-
大好き
大好き
2009/11/28 | 小彭 #-
せいらむかつく
いい子ぶるなよ偽善者
2009/11/29 | - #-
大好き
小公女セイラ見てるよー          未来ちゃん大好きv-237
2009/11/29 | みなみ #cP4jmlW6
セイラ

7話を早く出してください!!
2009/11/29 | h #-
v-238岡本杏理cかわいいなぁ♪
出演者の皆さん これからもがんばってください!
2009/12/05 | りこ@ #-
助かる!!
用事で見れなかったり・・
とるの忘れてたりとかもあったからめっちゃコレ助かりますe-113
次回が気になってしょうがないです!
『みむらちえこ』ひどすぎe-258
妹とは正反対だね・・・・・
2009/12/06 | もも #eYj5zAx6
気になる~
セイラ可愛い♪
でも、かわいそうだなぁ・・
『みむらちえこ』もひどい人だなぁ。
まりあ、もー・・・
次回がめっちゃ気になって仕方ないです!!
用事があってみれないときとか、とるの忘れてたときとか、これめっちゃ助かります!!
ありがとうございまーす☆
2009/12/06 | もも #eYj5zAx6
セイラちゃん可愛い~
2009/12/20 | 未 #-
いい話!
太字の文すっごい、
いい話だったv-10
未来ちゃんかわいいv-10
2009/12/21 | みいこ #gVrIp3A2
わお!
これで最終回か・・・・・
もっともっともっと
みたいのに><
でもいい終わり方でよかった!
アップありがとうございます♡
2009/12/22 | remi #jA5Ge7mg
セイラ

チョーーーキモイ!!

吐き気がくる・・・…

気持ち悪くなってきた・・・・・・・
2009/12/22 | kokoa #-
色付きの文字まぁ良いけど・・・本の小公女のセイラは気品があるいい子なのに、こいつはね~!何よりO脚だし!
もっと上品のある子選べば良かったのに・・・
2009/12/24 | なみ #-
悪口です!!
やっと終わったんだよね!このドラマよかった~ウチこれ大嫌いなのに、お母さんがずーと観てるからずーと毎週その日は家に帰らなかったんだよ~
てか志田未来がイヤだったんだよ!
「なみ」さんや「kokoa」さんの言うとうりもっと上品な人がよかった~それに吐き気もしたし・・・はぁ↴
志田未来をイジメタた人いたんでしょ??もっとイジメればよかったのに・・・・・面白くないの!!!
みんなカワイイとか言うケド実際そんなにかわいくないじゃん。
みんながカワイイとか言うから調子に乗るんじゃん。
私間違ったこと何ひとつ言ってませんよね?v-412
確かに演技は、凄く上手だと思いますよ。でもカワイイかと言うと話は変わります。
しかもあの嵐との共演は許しません。たかが「ツナ」で松潤に・・・
ムカつく~e-262e-262でも翔くんが選ばれなくてよかった~!!
あんな奴バラエティなんか出なくていいのにe-262e-262e-262
実際辞めちゃえば??
いいスタントマンの仕事教えもしょうか??v-391
2009/12/26 | みゅ #8TVzo7t6
>みゅさん

あなたはどんだけ器の小さい、心の狭い人間なんですか?
俺は貴方のコメント見てるだけで、イライラしました。
貴方よりかは、志田未来さんのほうが一生懸命がんばってるんです。

たかがドラマで彼女のことを責めないでください!
2009/12/28 | ナナ #6sNGxsuE
ナナさん
別に私がどう思おうと私の勝手でしょ??
あなたに私がどれだけ頑張ってるか
なんて会ったことも事もないような人に言われたくありませんv-412あなたに何が分るんですか?そして
たかがドラマって言う言葉を撤回してくださいv-412
このドラマにどれだけ命を、かけているか・・・そのドラマに志田未来を出した事に私は許せないんです。ナナさんって男なんですね・・・
女かと・・・・・・
すいませんv-407v-411
2009/12/30 | みゅ #8TVzo7t6
すばらしい
こんなに日本のドラマで
泣けるドラマは始めてみました;;
あたしも同じような体験を
してるので、すごく泣けちゃう。
何度見ても泣けるので、
今は泣きたい時のに、
1話から10話「最終話」まで一気に見て泣いてます;;
本当に、すばらしい作品を見せていただき、どうもありがとう;0;
2010/01/08 | 女神天女 #-
こんなに日本のドラマで
泣けるドラマは始めてみました;;
あたしも同じような体験を
してるので、すごく泣けちゃう。
何度見ても泣けるので、
今は泣きたい時のに、
1話から10話「最終話」まで一気に見て泣いてます;;
本当に、すばらしい作品を見せていただき、どうもありがとう;0;
2010/01/08 | 女神天女 #-
最終回、感動!!
最終回、めちゃ感動!!
カイトくんかっこよす!ワラ
2010/01/10 | セイラ #-
みゅトカゆー ブス黙れ。

自分の愚かさを知れ。まじでうぜぇ
2010/01/11 | R #-
完全なる嫉妬だね(笑)てゆーかアンタのこと知りたくもないし。なんか良い事書いてる積もりらしいけど、その「一生懸命なドラマ」の掲示板に悪口書いてる時点でアンタに言う資格ないっしょ~。ナナさん、こういうのは何時の時代にもいるんだからスルースルー。
2010/01/14 | カナト #-
マジすか学園
マジすか学園まじおもしろい・・・まじすか?
2010/03/01 | AMI #-
志田未来かわいい!!
2010/03/07 | らびゅ #6facQlv.
    なんんかぁー 金持ちでもないのに金持ちぶってんじゃねーよ   
2010/05/04 | ちゅちゅ #-
未来ちゃんサイコー
7話を見て三村千恵子はひどい人だと、
改めて思いました!
でも、志田未来ちゃん演じるセイラは、どんな時でも、決して、人のせいにしない、その心の気持ちが、改めてわかりました
2010/10/09 | 舞 #-
未来さん頑張って
セイラすごく見て感動しました。 
いろいろなぐち書き込むバカはいるけど、頑張ってください
2011/03/18 | さな #7BT5B6iE
だれ?
だれだよ!未来ちゃんばかにするやつは!!!

ちょーかわいいんだから!!!!!
2011/06/24 | jyaya #JqQJbORo
みゅーってやつは・・
みゅーていうオバカな奴は消えろ!
お前は嵐のファンなんだろ?
だから未来ちゃんの事で文句を言っただけっしょ?芸能人でもないのにそんなムダなことをここでいっててもしょうがないでしょ?だったら直接本人の前で言え!
2011/08/12 | まお #yaC1tND2
コンナところで
いいあうなよ
見ててうざい
2011/09/04 | ぽぽ #-
xふふh
色付きの文字超可愛いセーラv-10v-10色付きの文字
2012/08/21 | みのり #7TbdX7HM
あのおー、悪口ゆーならでてってくんない?ここはいいとこしか書けないとこだよ?セイラ・・・いい人だし、かわいいじゃん。tk見た目でいうなって。
2012/09/10 | あねこ #-
youtube 小公女セイラにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴