サムライ・ハイスクール

見逃したドラマサムライ・ハイスクールをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。サムライ・ハイスクールまとめ
サムライ・ハイスクール
サムライ・ハイスクール
2009年10月~
サムライ・ハイスクール DVD-BOX
サムライ・ハイスクールあらすじ
学校でも家庭でも冴えない草食系高校生・望月小太郎(三浦)。ところが、ある日図書館で古文書を読んで以来、窮地に陥ると“肉食系”サムライに大変身し、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神と巧みな剣術で、学園に巣くうさまざまな難問を解決していく、勧善懲悪・痛快コメディ。
(wikipediaより)

1話「学園秋の陣イジメ万引き不届き千万」

2話「対決! 騎馬の乱」

3話「弓矢で誘拐成敗」

4話「必殺 空中変身」

5話「バカ殿に捧ぐ命」

6話「父子対決かかってこいや」

7話「悪代官と一騎討」

8話「初対面! 俺と侍」

9話(最終回)「激白 さらば侍」

ドラマランキング

主題歌「孤独の太陽」monobright

サムライ・ハイスクールキャスト
望月小太郎:三浦春馬 (幼少期 - 大前喬一)
中村剛:城田優
永沢あい:杏 (幼少期 - 葵わかな)
南百合香:小林涼子
池山智:桜田通
和田大介:柳下大
三木サヤカ:市川実日子
如月秀美:松田沙紀
新田孝介:ムロツヨシ
平野哲彦:小林正寛
城所和夫:金田明夫
亀井恭子:室井滋
望月信二:岸谷五朗
望月圭子:キムラ緑子
望月優奈:大後寿々花
綿貫ひみこ:ミムラ
本山弘:金子ノブアキ
真田幸村:加藤雅也
サムライ・ハイスクール Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは サムライ・ハイスクール ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/26) 猫忍 第8話 ドラマ視聴
 (02/26) 男水! 第6話 ドラマ視聴
 (02/26) 豆腐プロレス 第6話 ドラマ視聴
 (02/26) 銀と金 第8話 ドラマ視聴
 (02/26) 真昼の悪魔 第4話 ドラマ視聴
 (02/26) 空想大河ドラマ 小田信夫 第4話 ドラマ視聴
 (02/26) おとり捜査官20 ドラマ視聴
 (02/25) スーパーサラリーマン左江内氏 第7話 ドラマ視聴
 (02/25) 精霊の守り人 第2部 第6話 ドラマ視聴
 (02/25) 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~ 第20話(最終回) ドラマ視聴
 (02/25) 東京女子図鑑 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (02/25) 銭形警部 真紅の捜査ファイル 第3話 ドラマ視聴
 (02/25) べっぴんさん 第121話 ドラマ視聴
 (02/25) 絶狼<ZERO> ~DRAGON BLOOD~ 第8話 ドラマ視聴
 (02/25) 山田孝之のカンヌ映画祭 第8話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube サムライ・ハイスクール 動画へのコメント
富壱
i-228v-414おもろ
みんな見たって
2009/10/19 | かみやん #-
これは、面白いwwwww
春馬くんカッコいい!!

でもヒロインの奴、微妙じゃない?

まあ面白いからいいやwww
これからもみます!!
2009/10/19 | ガッキーLOVE #-
おもしろすぎ!はるまくんギガかっこいい
2009/10/20 | ももんが #JalddpaA
おもしろ~い!!
色付きの文字春馬くんまじサイコ~e-265かっこい~e-349
これからも忘れずにみるよぉぉぉ~~e-266
2009/10/21 | あらしLOVE #L6nGuT32
大好き
春馬くん大好きv-10 かこよかったよv-238 いろいろ大変だと思うかもしれないけどいつもがんばれv-237 悩んでいるときは、09021349195電話してねv-207  インターネットのアドレスは、takechimarie@yahoo.co.jpだよv-254 いつでも連絡してね。
2009/10/23 | 真理江 #qR6iuWxY
春馬さんかっこいい
春馬さんかっこいいけど真理絵ってやつメアドとか貼り付けんなよ
馬鹿か 電話番号まで書いてどうすんだよ被害妄想激しすぎだろ
頭だいぶ重症だな
2009/10/25 | 池ww #-
↑のコメに自分も同意です
ネットに個人情報を晒す行為は良く考えてからした方がいいです
管理人さんメアドと携帯番号が書いてあるコメはすぐに消した方がいいですよ
もし何か問題が起きた場合文句を付けられかねませんよ
2009/10/26 | 通りすがりの名無し #-
ばかじゃね?
俺もそれに賛成!真理江ってやつ頭大丈夫か? でも池wwって人もそれは言い過ぎだろ。(笑)
2009/10/26 | タクヤ #-
きも
v-17v-33色付きの文字
真理絵しね
2009/10/31 | 馬鹿 #lFTcm0k2
まりえさん

そのようなコメントは
みなさんに迷惑がかかるからやめてね?
2009/10/31 | ももんが #sSHoJftA
みなさん言い方がきつすぎると思います。まりえさんもそういうことは書かないほうがいいと思います。
2009/11/01 | ばぶ場部 #-
本編でも危ないことになったしなぁ
やめといた方がいいよ☆
まあ本編は逆パターンやったけどなw
2009/11/01 | シゲ #-
^p^
なんかサムライハイスクールみたいになっちゃってるねww

でも個人情報載せるのはみんな
迷惑だしまりえさんも危ないと思うよ 自分大事にした方がいいと思います←
それにちょっと言いすぎだと思う 
2009/11/07 | ひよこ #lizEzIIU
ぶっちゃけ、悪徳業者の情報収集かなにかだろ?
メールすると大量にスパムメールとかくるんじゃね?
2009/11/14 | あああ #JalddpaA
春馬最高★
私もまりえさんって人おかしいと思います。第一、春馬さんは得体の知れない人に連絡なんかする程バカなわけないじゃないですか、、
いくらなんでもなめすぎですよ
2009/11/15 | ゆり #-
この真理江さんの
情報は本物ですか?
2009/11/15 | かんな #-
スルーすればいい話
2009/11/15 | 名無し #CBQllyD.
孤独の太陽は
youtubeにありますよ
できたらここで見れるよう
にして下さいませんか?
2009/11/15 | ユウナ #-
まぢ面白いv-10

三浦春馬かっこいいv-238
なまら演技うまいなっv-119
毎週見ますv-222v-223
2009/11/16 | りな #SFo5/nok
まりえってひとバカぢゃんww

何様だよwww


そんなに荒らされたいのv-236

にしても春馬かっこev-238
2009/11/23 | まなか #Zr9NEJw2
言いすぎ
皆さん、口悪すぎです。
第3話でやってたでしょう?
顔が見えないからって明らかな悪口を書き込むのは人としてどうかと思いますよ?
っていうか、ドラマ見て「悪い事は絶対に書き込まないようにしよう」って思わなかったんですか?
人をどうこう言う前に、作品から善事を学べていない自分を省みるべきだと思いますよ。

真理江さん、知っててやったのかどうかは知りませんが、取り敢えずこういった不特定多数の人が見るところで個人情報さらすのは問題ですよ…。
炎上の種にもなるので、今後は絶対にやらないように。
三浦春馬君の応援は所属事務所へのファンレター等でどうぞ。

ドラマですが、三浦君カッコイイですね~^^
侍殿も幸村の家臣とか、設定自体がカッコイイw
今後はリアルタイムで見たいと思いますwww^^
2009/11/24 | ナクラ #Xnq8k9Uo
色付きの文字ナクラさんの、言う通りe-258でもさぁ、真理江さんも真理江さんです!
2009/11/28 | あいりんご #-
悪口はやめようよ
2009/11/29 | こた1212 #-
ここはアマアマだな
個人情報晒してこの程度の非難ならまだマシだよ
むしろまりえってやつは常識教えてもらえて得したな
上のやつらに感謝してやれよ

つか第3話の・・・って話違うくね?
矢沢は非難されるような事はしてないが、
まりえは書き込み自体が非常識だしなw
それでデブスだとか関係ねぇ罵声が入ってるならともかく、
非常識を注意し教えてやってるだけだろwww


マジレスしちまった。
上の常識人達は悪くねぇだろと最後に
逝ってくる
2009/11/29 | www #LMKvvblo
どうしても気になって・・・
くだらないことなので、無視しようと思ったのですが・・・真理江さんに対する批判で「被害妄想激しすぎだろ 頭だいぶ重症だな」とありますが、この場合は被害妄想ではなく、「自意識過剰」もしくは「誇大妄想」が適切ではないかと思います。
2009/11/29 | 波風 #-
釣りだろwwwwwjkwww
2009/11/29 | ^^;; #cWcd8Id2
非通知でかけたら拒否られた

いろいろ大変なことになったんだろうなー
2009/11/30 | でん #5zBOiAvc
かけたんだwww 
2009/12/02 | - #-
岸谷さんのお父さん役ハマってるな~
ショートの涼子ちゃんかわいいな。

悪口はやめようよにワロタww
2009/12/02 | 事なかれ主義のお兄ちゃん #-
いわれた気持ちになってみろよ
2009/12/02 | こた1212 #-
今日サムハイあるじゃん!
見よ見よ~(笑)
2009/12/05 | 俺様 #-
悲しい。
第8話は、1~7話の中で一番はまったかも。とうとうサムライが出てきた。次で最終回は、やだなぁ。第2 シーズンみたいなのやってほしい。 みんなは、どう思う?
2009/12/05 | 小太郎 #iQPIhtCc
ここに電話すれば悩みを相談するよ 110
2009/12/06 | aaa #-
小太郎s
第2期はないよww
高校卒業したらハイスクールじゃないし。
2009/12/06 | 俺様 #-
俺様!!
そーゆーのは、ドラマで言わない!
でも確かに小太郎が言うとおり
サムライ・ハイスクール2
みたいのは、やってほしいな~~
2009/12/12 | みーい #-
まりえさん、かわいそう・・・悪口いいすぎだよ。悪口言ってる人たちは・・まったく・・言いようも無いほどダメ人間じゃん・・・・すいません言いすぎました・・
2009/12/13 | デリート・アリス・ヘル #-
クソスイーツ(笑)共の頭の沸いたコメント見に来たのに話題逸れすぎワロタwww

おまいらしっかりスイーツ(笑)してくれよw調子狂うわ
2009/12/13 | - #-
真理江
マジアホだと思う
何で個人情報
載せるのかがわからん
ドラマに真剣になりすぎだと思う
マジひくわーーーーv-12
真理江はまじ小学生以下だと思うわ
幼稚園でもこれはやらんやろうv-14
2009/12/19 | アホ #-
まりえののせた情報はまりえが嫌いな人の個人情報だと思うのは俺だけ?
2009/12/27 | らむね #NNK/NnEc
わらわらとめんどくせーやつらだな
2009/12/28 | - #-
まりえとかいうあほがのせたのは嫌いな奴の情報。断定は出来ないけど。
あといい子ぶってるやつってマジうざい。意味分かんないでしょ。
別にいいんじゃね?本人がそれでいいなら。
本人が好きでやってんだから批判は出来ないのー。
そんな事もわかんないやつらは滅びろ。
たしかにめんどくせーやつしかここにはいねーな^^
だから世の中が腐っていくんだよ♪
2010/01/05 | 通行人 #-
まりえさんに悪口言った奴ら謝れ
2010/03/06 | R #-
つーか。
マリエって人の行動が正しいか正しくないかはわからねーけど。
それに対して悪口書く必要ねーし、
マリエってやつをかばう必要もねーし。そのマリエってやつの悪口を批判するコメントに対して批判する必要もねーよ。
だからもう思ったことはすぐに言葉にせず。
皆で楽しむところなんだから。
心の中でしまっとけ。
じゃなきゃ、社会で生きていけねーよ。
口は災いの元
むかついた相手がいてもガマンする。
せめて、個人情報は載せないほうがいいよとかそのくらいの注意にしとけ、それかスパムだっけ?しらねーけどそれじゃねーのとか。

ここは2chじゃねーんだよ。
俺は2chを批判してるわけでもない。
2chで何書こうが、自分で判断して自由に書けばいい。

でもここはドラマを見るところだ。
他人を批判するのはやめろ。

場所を考えろ。

でも個人情報載せるのは、危険な行為だ。抑えたい気持ちを我慢しろ。


2010/08/15 | 葵 #-
個人情報をネットに流すと
誰が見ているか分からないし
悪用されてしまうかも
しれません

しかも、絶対
春馬さんから
メール、電話、
こないと思います。
2010/08/22 | wind #-
個人情報をネットに流すと
誰がみているかわからないし、
本当に危険だと思います。

しかも、春馬さんから
メール、電話、
絶対こないと思います。
2010/08/22 | wind #pI3DSqmw
まりえにマジレスしてるやつは小中学生だよな?w
こんなの業者に決まってんだろwwww
もっと世の中のことを知っとけww
必死なコメ多すぎて笑ってしまったwwwww
2010/08/30 | ハハッ #-
www
めっちゃ面白かった―www

皆さんのお勧めの動画ってありますか?

あったら教えてください!!v-421
2010/12/09 | jiro #hP3EjyJg
youtube サムライ・ハイスクールにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴