0号室の客

見逃したドラマ0号室の客をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。0号室の客まとめ
0号室の客
0号室の客
2009年10月~
0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)
0号室の客ストーリー
その人の人間としての評価を点数で出すという、「HOTEL POINT」の“0号室”を訪れる人々を描く6つのストーリーを展開。

First Story 憧れの男
1話「吊り合わない女」

2話「es」

3話「逆転」

4話「旅立ち」

Second Story 才能のある男
1話「相方」

2話「亀裂」

3話「裏切り」

Third Story 完璧な男
1話「天才医師と女の子」

2話「運命」

3話「未来」

Fouth Story 追い詰められた男
1話「伝説」

2話「減点」

3話「かけがえのない人」

4話「裏切り者」

Fifth Story 戦わない男
1話「KING」

2話「勝負」

3話「初心」

Last Story ロックな男
0話(プロローグ)「怪しい男」

1話「影」

2話「ルール」

3話「パンサー」

4話(最終話)「ルール」

ドラマランキング

0号室の客主題歌「時計じかけのアンブレラ」 嵐

キャスト
ホテルの支配人:横山裕(関ジャニ∞)
弘行:大野智(嵐)
美幸:田中美保
修:丸山隆平(関ジャニ∞)
淳:安田章大(関ジャニ∞)
矢崎:加藤成亮(NEWS)
花蓮:森迫永依
好美:貫地谷しほり
0号室の客 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 0号室の客 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/28) リバース 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) 立花登青春手控え2 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
 (04/27) 人は見た目が100パーセント 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 緊急取調室 シーズン2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) 警視庁・捜査一課長 season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 0号室の客 動画へのコメント
やったー!
とてもおもしろかったです♪
2009/10/24 | KAEDE #-
2番v-162色付きの文字

めっちゃ見たかった!!
大野くんカッコイイv-238
v-238
2009/10/24 | 雫 #-
私の地域は見ることができないんでありがとうございます。
ヨコさんと大野さんが共演なんてとても嬉しいです。
2009/10/24 | りょく #-
見れなっかた~
4ばーん!!! 0号室の客ウチんとこ田舎だから見れないのかな~??おーちゃんカッコイイe-51e-51
2009/10/24 | みゅ #8TVzo7t6
5ばん~!
2009/10/24 | - #2qQ9PDAk
6番だー
超面白い
大チャンカッコイイ
大チャンガンバ
2009/10/26 | ポポ #-
ナニコレv-363v-363このドラマ知らなかったんだけどv-399見れて本当に良かった!金曜絶対にまた見ますi-1家族と一緒に見ます!!見てて、本当に面白いからe-51
2009/10/26 | 身近な人 #-
大野くんカッコよすぎ(`ω´*)

優しくてカッコいい大野くん
大好きだよっv-238

ドラマもおもしろかった!v-353

これからも一生大野くんのファンだよ!!!!!
2009/10/27 | まほ #-
おーちゃん
テレビナビを見てからずっと楽しみにしていたのに当日していませんでした?全国でしてるドラマですよね?私が見つけれなかっただけなんでしょうか?ここで見られて、本当に良かったです。ありがとうございます。とてもうれしかったです。おーちゃんかっこいいです。ちなみにおーちゃんが『さち』と言っていました。台詞で。私もさちなのでうれしかったです。v-10
2009/10/29 | 新選組 #-
i-17910ばんだぁ~~
10周年だけに...。

めっちゃよかった^m^

おもしろいi-233
しかも大ちゃんかっこよすi-177

これからもがんばってぇーーーi-1
2009/10/30 | S*A #-
ぅちの地域ではやってないので、動画で見るしヵないんですが・・汗
大ちゃんメッチャかっこいい!
演技メッチャ上手だし、最高です。
田中美保sのセリフに、「日本人離れした肌、つるつるのもみ上げ」とぁりましたが、なんヵ大ちゃんのこと言ってるみたぃで腹が立ちました 怒
調子に乗ってんのは、田中美保s の方なんじゃなぃんですヵー???
大ちゃんと共演することができて、幸せ者ですねー。 
2009/10/31 | ふー #s.Y3apRk
見れて嬉しいですv-238
リーダー最高v-10
これからも応援してますv-221
2009/10/31 | jumi #-
ヤバス!!!
大ちゃんめっちゃカッコいいv-238
まぢヤバいーーーv-10
2009/11/01 | 嵐☆ #-
大ちゃんめっちゃカッコいいv-238
まぢヤバいーーーv-10
2009/11/01 | 嵐☆ #-
横ちょダイスキ!!
かっこいい☆★
大変かもしれないけど・・・頑張ってね。。
2009/11/04 | はる #TT0fzUCU
16番!!
大©かっこかわいい♥
2009/11/06 | 嵐ファン₂♥ #-
田中美保
美保ちゃんがドラマ出演なんてしらなかった…!

見られてほんとよかった♪
美保ちゃんかわいすぎ★
演技もうまいし、内容も面白いi-80

ただ、次で大野くんも美保ちゃんも終わりなんて悲しすぎる…
もっと見たかったのにi-181
2009/11/07 | みぃ #s.Y3apRk
3話見ましたっv-222
顔が近いょーv-239
まぢでやめてほしいょー汗
またセリフに「焼けすぎ」とヵ、「くりくりのもみ上げ」とヵありましたね・・泣
ホントにやめてほしいなーv-239
ぁのメガネの男の人、ただ大ちゃんに嫉妬してるだヶじゃーん笑
生まれつき可愛い顔とヵ、知ってるヵらーって思いましたv-238
また、来週も見たいと思います♪
2009/11/07 | ふー #6x2ZnSGE
リーダーv-238
2009/11/08 | ミミ #-
さり気無く登場のリーダーが良かった(笑)

内容自体は、全て終わってから面白かったな、なるほどな!って思えるんだと思う。

女の子の演技は勿論、大野氏のちょっと笑える演技も良かった。
だけど流石○○点。最低だな。




ではでは、リンクまとめて下さって有難う御座いました。
次回も甘えさせて頂きます。
2009/11/08 | man #6VWs5n0k
大チャンちょぉかわゆいi-175

ウチの地域も見れない地域なんで・・・i-181

まぢでこうゆうのあると助かるっっi-176

大チャンのつっこみ。めっちゃ冷静につこっむからまぢ好きi-175


2009/11/09 | 大宮SK #Dj11EXII
大ちゃんかっこよすぎるわv-425

頑張ってi-80
2009/11/09 | saki #pFzab6uY
嵐LOVE
こっちでやらないから
見れないっておもったら
パソコンにあってちょー
うれしかったー^^
大野君めちゃめちゃ
カッコイイです!!
頑張ってください!応援してます
2009/11/10 | 大チャンLOVE #-
これハマるっ!
面白すぎるw

しかもリーダーかっけえ★
こっちでも放送して欲しいわー
早く続きが観たいw
2009/11/10 | 結衣 #ov/nu03E
リーダーLOVE
リーダーかっこよすぎ!!
なんで全国でやってくれないんだろうー泣"
でもPCで見れて良かったあ!!
リーダー頑張って!!
次が楽しみです★
2009/11/13 | アヤ★ #-
ありがとうございます!
私も住んでいるところが、関西圏なので見れないってしったとき、
すごい絶望してました!
でも見られて良かったです(^^)
大ちゃんの「うんざりです!」がつぼにはまってしまいました笑
大ちゃん大好き(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
2009/11/14 | けい #6x2ZnSGE
とぅとぅ、大ちゃんのFirststory終わっちゃいました泣
大ちゃんの演技、大好きですv-238
メッチャかっこいいv-238
最後も、田中美保sと抱き合ってましたヶど、悲しかったぁ 泣
でも、楽しいドラマだったのでょかったですv-222
2009/11/14 | ふー #6x2ZnSGE
ヨコカッコいい!んで可愛いし!!
放送されない地域なので、動画嬉しいです☆

今度からは丸ちゃん&ヤス!応援してます。
2009/11/14 | 関ジャニ∞LOVE #-
10周年おめでとお★
太字の文色付きの文字大ちゃん可愛すぎでしょi-178
これからもずっとファンだよi-80
2009/11/14 | ★もんも毛★ #-
大野君
やばぁ~いi-233
かっこよすぎやろe-420

応援してまぁe-69
2009/11/14 | 雪香 #-
関ジャニさいこうーー!
2009/11/22 | - #Q/E6t7Ws
最高 ダー(∀)-
これ、住んでる所放送されてないんですよッv-239

そんな時、ほんっとありがたいi-233i-194

大野君素敵ッi-175i-189




2009/11/22 | *かなえ* #97XRrv5o
みんな超カックィィしv-238
2009/11/26 | ジャニふぁん #-
hgtdcvbzd
大野君めっちゃカッコよかった~v-238ずっと放送してほしい~~~~v-238v-238v-238v-238
2009/11/28 | 嵐好き❤ #5VsYmicA
http://ameblo.jp/misaa81/
大ちゃんかっこぃぃ!!!v-10

惚れ直したゎぁあ///

流石嵐さまですな☆
2009/11/30 | 麗 #ZxXOt7Ek
さっきのゎ消してくださいミスりました
2009/11/30 | 麗 #ZxXOt7Ek
大ちゃんかっこぃぃ☆

惚れ直したょ♪

流石だって感じ
2009/11/30 | 麗 #ZxXOt7Ek
よこちょ好き!
こっちの地域では放送されてないからすげーえ嬉しい!
横ちょ大好きだしv-238大野君も好きだしやっさんと丸ちゃんも好き!次の更新楽しみv-266

素晴らしいねほんとv-241
2009/12/01 | みあん #Ay6tTHf6
ヨコ大好き♥
よこまじかっこいいっi-80ずっと応援してるんで頑張ってくださいっ!!!!!
関ジャニ大好きですi-80!!!
まるチャン、やす次も頑張ってねi-228
2009/12/03 | べぃ #-
住んでるところが、放送
されない地域なので
upありがとうございます♪
2009/12/04 | 侑李 #-
とってもおもしろかったv-221
2009/12/06 | - #-
大チャン大好き★
住んでるところが放送されない地域なので、ホントにありがたいですv-266

大ちゃんカッコイイv-10
これからもずっとのファンです!!
2009/12/14 | sasuke #/r2FRPR2
たのしかったv-221
2009/12/20 | - #-
うちのトコわ
田舎やき
見れんかったけ
マヂでありがとう
ございましたv-238
おもしろかったよぉv-10
2009/12/23 | 二宮まお #-
色付きの文字しげかっこいぃ~v-238
ずっと応援してますv-237
がんばってくださいv-10
2009/12/26 | mana★ #-
大野君のおかわりがツボ♥♥
2009/12/29 | 成瀬 #-
よこマヂかわゆいv-238
大野君かっこいいv-238
マヂ0号室最高やe-291
2010/01/05 | ∞嵐大好きチャン #-
関ジャニ大好きです(^^)
よこもやすもまるも
みんなかっこいかったあ~☆

みいの所では
放送されないので
ほんとにupありがとうございます!
2010/01/05 | みい #bBmFigmc
管理人さんe-2
UPありがとうございますe-257

しげあんまかっこぃぃe-455e-420e-415
ゎゃ愛しちゅうはんで
これからもがんばぁe-281e-265
2010/01/06 | みきゅ #-
コメントきもすぎるww
演技なのに、本気で田中美保ちゃんに嫉妬してるしwww
馬鹿じゃねーの?ww
調子乗ってるとかwww
演技なのにwwwww
笑いすぎて腹痛いwwwwww
2010/01/07 |   #-
大ちゃんまじかっこよす~i-175抱き合っていたのちょ~悲しいi-230でも大好きだよ
2010/01/07 | - #-
見れないv-40
まぢテンションさがったv-159
2010/01/07 | 有珠子 #-
かなりおもしろ~~いe-420
でも横山かっこいいかe-3e-3
2010/01/11 | じょばいろ #uFOce6U6
リーダー好き!!
よこちょも好き!!
田中美保ちゃんも好き!!

ってことは当然ドラマも好きっ!!

田中美保ちゃんかわゆすv-238
リーダーよこちょ超いけv-238
2010/01/27 | tom #-
めっちゃおもろいe-343
0号室さいこーe-420
2010/01/30 | あみ #JalddpaA
松潤の写真っぽいのがあったのがきになるーー
2010/02/19 | - #-
松潤の写真っぽいのがあったのがきになるーー
2010/02/19 | 黄色い鳥 #-
ヨコ大好きv-238
2010/02/20 | - #VBEz0apA
関ジャニ∞最高v-237
関ジャニ∞より上はいないねv-238
2010/02/20 | - #VBEz0apA
まじ慶ちゃんかっこいいv-238

最後は自分の事に気づいてまじ
よかった~(^-^)
自分もそうなりたい!!

最後の慶ちゃんまじまじかっけ~(^^♪
2010/02/20 | 慶 #-
e-265ヤス可愛すぎるv-345
丸ちゃんも何か格好良く見えてきたw
2010/03/05 | サナギ #hrwCcgiQ
ヨコ超カッコイー
喋り方がなんともいい~ww
横山裕大好きv-238
2010/03/15 | くい #-
大野君
大野君バリカッコいい❤❤

サイコ-ー★
2010/03/26 | ayu #-
エイト大好きv-351
2010/03/26 | もも #-
瞭羅
ヨコかわいい!v-10
2010/03/30 | 空城鍵弌 #0sKAzGw6
大ちゃんめっちゃかっこいいv-238
やっぱり演技派だねv-237
2010/04/01 | - #-
大野君だあv-10
2010/04/01 | すず #-
大ちゃん[i:63889]
まぢ大ちゃんカッコいぃ
田中美保ちゃんも可愛い
てか連ドラでやってほしい
くらいだわぁ~
ま、大ちゃん大好き
2010/04/02 | 大野ゆり #-
関ジャニLove
もぉ~~~~!!!

マジでヨコかっこいい~v-10
応援してます~~v-238
2010/04/10 | 莢香 #-
かっこいい!!
ヨコかわいすぎ~e-265
ヨコのこと見るたびにふるえるe-349
かっこ良すぎだ~
2010/04/11 | ∞シセン∞ #-
カッコイイ
v-10やっぱリーダーは、
カッコイイ~
0号室では、魔王のリーダーに戻ったみたい。
2010/07/08 | 櫻野翔彩 #-
このドラマ、何かと勉強になります!!
何かウチの生き方…考えさせられます!!(大袈裟ですね…(笑))


横山k 演技うまいし、カッコイイ!
この役最高やねっ!!
2011/02/10 | さそり・り・り♪ #-
部屋の壁に、潤君っぽい写真あった!
しかも、97点くらいだった~v-238
なんかうれしいわ☆
2011/04/05 | 潤奈 #y8R2BQas
youtube 0号室の客にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴