最後の約束

見逃したドラマ最後の約束をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。最後の約束まとめ
最後の約束
最後の約束
「最後の約束」は、2010年1月9日にフジテレビ系列土曜プレミアム枠で放送の、嵐の5人が揃って共演するスペシャルドラマ。『Vの嵐』以来、10年ぶりに嵐5人そろって共演する「最後の約束」のテーマは、10周年を迎えた5人にふさわしく“絆”。ヒロインには成長著しい若手女優・黒木メイサ、その他に大塚寧々・益子悟・小堺一機・藤木直人・津川雅彦ら、個性豊かな豪華共演者たちがそろい、見応えのあるドラマとなっている。物語は、ある日前代未聞の巨大ビル占拠事件が発生。そこに、たまたま居合わせた5人の男たちと、彼らとからむ人々との人間模様や心の交流を描く。息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑な人間ドラマが交差する。

【Daily1/5】【Daily2/5】【Daily3/5】【Daily4/5】【Daily5/5】
【Tudou1/1】

主題歌「空高く」嵐

キャスト
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)、黒木メイサ、大塚寧々、藤木直人、津川雅彦
最後の約束 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 最後の約束 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 最後の約束 動画へのコメント
嵐五人の展開がすごかったです。新曲もめちゃくちゃよかった。
2010/01/10 | シュン #AvBfPrbA
ドキドキしたあ♪
2010/01/10 | むうたん #-
ドラマすごく良かったです!!

相葉ちゃん大好きですe-266


2010/01/10 | 純 #JlgjPTUY
嵐チョーかっこいいv-10
2010/01/10 | おんぷ♪ #-
UP早いですね!!
すごくありがたいですv-221
最後の約束、最高でした!
2010/01/10 | 翔 #-
いいドラマだぁ。

かっこよかったです。

あと、主題歌いい歌ですねっv-10

気に入りましたv-221
2010/01/10 | 薙嘉 #-
最高でした!!

だけどこんな結末だなんて
予想してませんでした…。
不覚にも泣いてしまいました;

また機会があれば
5人でドラマやって欲しいですね☆彡
2010/01/10 | - #FAbazaxU
嵐マキシム最高e-416e-414e-417e-418e-419
予想しない展開だったe-2
ほんと面白かったwwe-454e-265
5人の絆深すぎるe-349
2010/01/10 | 華 #-
満足v-238
相葉くんほぼずっとトイレだったけどw
2010/01/10 | 佳枝 #-
まじかっこゆすi-101i-176
リアでみたけど

まさか犯人が・・・

だったとは・・・

思わなかったi-189i-82

嵐がんばれぇi-80

今年も嵐の活躍楽しみにしてます
2010/01/10 | これゎみたほうがぃぃょん★ #-
おもしろい
よかったです
2010/01/10 | 藍 #5nCM2X3A
とっても良かったです。
嵐とってもかっこ良かったです。
2010/01/10 | あ~ちゃん #NaUlwySI
嵐最高☆
嵐最高☆

にのカッコイイv-238
2010/01/10 | にの愛嵐 #mQop/nM.
ドラマあっぷ
ありがとうございますi-101i-80
大ちゃんとにの
すごくかっこよかったですi-233
主題歌もすごくいいですねi-179
2010/01/10 | みう #-
めっちゃょかったぁv-10
2010/01/10 | じゅんこ #-
嵐最高~v-238
ニノ大好きv-238
2010/01/10 | 2no #-
e-258超おもしろかったe-265意外な結末でしたe-67嵐のみんなが犯人だったんなんてe-327
2010/01/10 | いるか #-
UPぁりがとうございます!!

10年ぶりの嵐5人の共演、最後の約束すごく良かったです*゜

主題歌もドラマにぴったりでとても気に入りましたッ
2010/01/10 | 嵐love #-
v-409嵐みんなカッコいいv-10 みんな、かわいそうだった色付きの文字        
2010/01/10 | 嵐 #-
最後の約束
本当に最高のドラマでした!
嵐さんが一生懸命演じて
本当にかっこよかったです。
このドラマはもう3回みてます。
1回目と2回目の私の見方がちがいました。相葉さんの言おり
みるたびに面白くなっていく
ドラマでした!!

嵐さんおつかれさまです。
すばらしい作品どうもありがとう
ございました。

大野くんむっちゃかっこいかったあ☆
翔くん役にあってた~かわい☆
相葉ちゃんやることリスト最高☆
にのまじぎれのとこジーンてきた☆
まつじゅんかわいいところいっぱい☆
2010/01/11 | あや #I9EuOnns
v-10嵐チョーかっこいい

特上カバチも絶対みます色付きの文字

翔君、メガネ姿もいい
2010/01/11 | ゆうゆう #-
おもしろかったです☆彡
嵐のみなさんお疲れ様です!!
かっこよかったですe-266e-266それに、相葉君、最高でした☆主題歌もよかったと思いますe-265e-291これからもがんばれ~♪♪e-291e-291
2010/01/11 | マリ #-
おもしろかったです☆彡パート2
相葉君めちゃくちゃカッコよかったe-266e-266もう最高のドラマでした!嵐のみなさんお疲れ様でした☆
2010/01/11 | マリ #-
見たいです
どう頑張っても見れませんっv-38
管理人さんどうしたら見れるんですかぁ~v-12
悲しいです・・・
2010/01/11 | はち #-
まさか最後にこうなるとは考えもしませんでした!
すごい楽しめて・・・
2010/01/11 | とと #-
すごぃ良かったですi-197
超感動しましたi-242
うpぁりがとですi-101i-261
2010/01/11 | みず #8UlurVkY
まぢよかったv-398
櫻井クン
まぢ
かっこよかったe-51

まぢ
さいこwwwwv-354
2010/01/11 | - #-
I❤嵐
最後以外だった~!!でも、みんな役になりきってて、よかったv-238ニノめっちゃかっこよかった!!!!!
2010/01/11 | ユキ #KDMkDEDQ
嵐最高~~~~~~v-218

何回も見れるv-237


嵐大好きv-345
これからもがんばってねv-81

櫻井君の新ドラも見るぞv-237
2010/01/11 | 翔kラブ #qDMPYUHw
大野くんの演技にやられました><
嵐最強ですe-414
2010/01/11 | まりも #-
TVで見たけどここでも見る的なi-175i-5

いやー、
ほんと良かった。←((何者

i-80これからも、20周年目指してがんばってi-262
2010/01/11 | 5色ちゃむ∩´ω`∩ #-
嵐大好き
嵐チョーヤバすぎてほどかっこよかったv-238
2010/01/11 | アラ♡オタ #h2qf3txM
すごいいい!!

今から2回目見ますw

本当に何回でも見れる
最高のドラマです(*^_^*)

翔君大好き❤
これからもずっと応援してます☆彡

また5人のドラマ
見たいなぁ♪
2010/01/12 | - #7.sCC.Jg
ありきたりな展開と弱い動悸それで社長納得するわけ無いじゃんと

何か別のドラマを薄~くした感じが否めないのだけど…

メンが出てればいいのかなと思う事いっぱい

せっかくのドラマなのに超もったいない
2010/01/12 | え? #-
   

めっちゃ話よめた()
でもファンとしては
嬉しかったドラマかなかな
2010/01/15 | りっちゅ #JalddpaA
二宮
二宮かっこいいなぁ
最後大宮だった
2010/01/16 | 梓 #-
嵐サイコー
相葉くんかっこよすぎ
ほとんどトイレだったけど・・・v-303
翔くんかわいいーv-10惚れるーv-347
e-68嵐の絆は一生壊れないねe-53
てか、松潤と黒木メイサ以外にお似合いだぞぉーv-82v-257


嵐サイコーv-348v-349v-335v-351
2010/01/17 | YUKI☆ #-
最高だった!
新しい嵐も見れたし、サスペンス好きのあたしもたまらなかったぁ~(笑
主題歌も、すごくいい曲だったしねi-228
2010/01/17 | なぎさ☆ #-
すごく良いドラマでしたv-278
2回目以降ゎ新しい見方が出来るので、本当何回でも見れちゃいますe-414e-420
嵐も最高だったけど、ドラマとしても最高でした!!e-328i-233
2010/01/17 | 空 #-
最後の約束めちゃめちゃよかったぁv-238最後5人で横に並んで歩くとこがもぉやばいv-10嵐だいすきぃv-10
とくにニノv-238かっこよかったぁv-10戦ってるときやばいv-10
2010/01/17 | 嵐大好き人間 #-
おもしろかった!!
嵐最高!!v-238すっごいよかった!
みんなかっこよすぎ色付きの文字v-238v-10
UP超早くてびっくりしたぁv-22それに、ドラマとしてもさいこぉだった!!v-20
まさか!!と思うよぉな意外な展開だったわーーv-33v-254
爆弾ぢゃなくてだったのもいいっ!v-18
2010/01/19 | 姫華 #-
大ちゃん大好き
大野君最高v-218マジかっこいいv-238
これからも嵐ずっと見守っていますv-10色付きの文字
2010/01/24 | 大ちゃん大好き #-
v-238好きv-348好きv-349好きv-350好きv-351
みんなスキィーv-344
今日、見たので4回目v-354
そしてそして・・・最後が花火なんてv-484チョーかんどーv-409e-328


相葉くんダイダイダイダイだーい好きe-414e-415e-416e-417e-418e-419
みんな好きだけど・・・。e-68


嵐の「空高く」もいいe-343v-266

嵐すきぃv-10
櫻井くん ダイダイダイダイだーい好きv-346v-486
2010/01/24 | YUKI☆ #-
色付きの文字ますます嵐のファンになっちゃうv-238v-238v-10
2010/01/24 | かーき #-
有難うございました。観れなかったので助かりました♪
嵐かっこよかったです!
まつじゅんもかっこよかったです!
2010/01/27 | 藍 #2Qwf./yA
嵐love
嵐かっこいいv-10                                               絆っていいねぇv-10                                             意外な結末だったぁv-237                                          ますます嵐ファンになったぁぁv-22                                     色付きの文字嵐さいこおぉぉv-238 
2010/01/30 | ありさ♪ #-
えーーーーー!!!
的なはなしでしたww
2010/02/04 | ゆじゃ #-
ひなcちあん
e-414最後の約束やばかったあーつe-414
最後、あれ衝撃やったv-356全員犯人とかe-2
でも、いい話でよかったあe-414
2010/02/07 | ひなちあん #-
うん!
2010/02/14 | たくみ #-
嵐サイコー
めっちゃおもしろかったですv-363
ニノ、クールでちょーかっこよかったv-343
最後の全員犯人っていうのは、めっちゃビックリでしたe-451
また見たいですv-347
嵐大好きv-344
2010/02/15 | 嵐大好き #9od79Kx.
めっちゃ嵐かっこよかったv-351
意外な展開で驚いたv-290

このドラマは
何回でも
見たいなv-344
2010/02/15 | ノンノ #-
何度でも
何度でも見れるー

飽きないし!!

やばい かっこよすぎる
2010/02/19 | ひまわり #-
マヂ嵐カッコよすv-10
やばいv-237
嵐サイコーv-237
今までよりも、もーーーーーっと嵐のこと好きになったv-238
特に翔君&ニノ、めっちゃカッコええv-10
2010/03/01 | ゆっち #-
黒木メイサ
まじカッコいいv-238

最高ですv-238
2010/03/14 | ntm #-
嵐チョーカッコイイv-238

翔君ヤバイカッコイイ
嵐この世で一番すき~~~~v-10
2010/03/17 | 翔君 #-
最後の約束
なんか分からないけど最後見ると泣けてくる色付きの文字めっちゃ感動したー
2010/03/21 | やっさん #-
おどろき事実発覚!!!
嵐、最後の約束。
このドラマは、ミステリアスなんだけど、5人の友情物語でもあるんです。じつは、あの撮影で使われていたビルなんですが、私の父の会社のビルだったんですv-237v-237
父も見た時は、驚きで「撮影していたなんて知らなかった・・・。」って言ったんです。そのあと、会社仲間の人に聞いてもみんな「知らない」って言っていました。
私もびっくりで、「・・・。」という状態だったんですが・・・。
あれは、本当にびっくりでした。
2010/03/25 | 嵐Love #-
 「最後の約束」何回見ても、面白いですー。            嵐ぜいいんで、ドラマに出るなんて、そうそうないですよ。(前に一回位ありましたけど。)      そういうコトわ、あまりないので、何回もみてます☆v-10
2010/03/27 | 柚 #-
嵐最高!!
みんなカッコイイし、最後のみんなそろって横一列で警察のところに歩いて行くところがカッコよかったですv-221
松潤が撃たれたときは、どうなるかと思いましたし、松潤のその時のがんばっている姿にメロメロですv-10
5人が犯人とわかった時は「えっ」と思いましたが嵐が、仲間のためにおこした事件だだんだとわかった時、涙が止まりませんでしたv-11
嵐のみなさん・・・「最高!!」
2010/07/03 | Rina #L9s05DP.
嵐かっこいいなぁ~v-10
このドラマもすっごいおもしろかったですv-237
嵐大好きv-238v-10
2010/08/06 | るる #-
やっぱ嵐サイコー^^
久しぶりに見ました~!!
ちょーおもしろかったです^^
やっぱ嵐サイコー!って見ながら思いました。
これからも、嵐メーンバー全員のドラマどんどんやってください!!
一生応援します^^
大野君と相葉くんが特に好きですv-238嵐は全員好きだけどv-398やっぱり嵐大好きですv-415
2010/08/10 | 嵐だいちゅき♡ #-
予想外の展開でビックリ!!!
でも、チョ~いいドラマ(^o^)//  
何回見ても サイコ~~!!!

嵐・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
主題歌も・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
2010/09/19 | さそり #-
嵐かっこいいv-238   予想しない展開だったe-454              嵐もかっこいいけど、話もいいねv-291でも、嵐のがいいよv-348v-349v-350v-351     空高くの歌もでたよねv-345  大好きあらし
2010/11/03 | かかお #-
嵐サイコー☆嵐大好き❤
ニノめっちゃかっこいいしめっちゃ可愛いv-238私ニノにめっちゃ惚れるーv-238キュン死v-10これからも頑張って下さいv-237応援していますv-237嵐サイコーv-237嵐大好きv-238
2011/01/09 | 木本 彩夏 #OiXlf9/.
ニノまぢかっこえいーi-175
めっちゃすーきv-343
何回見ても最高っ( ´ω`)
また5人でドラマやってほしいなっi-237i-175i-175
2011/05/04 | にのらーぶ( ´з`) #7yntAvRs
またやってね!
嵐 最高ですっっ色付きの文字v-10
皆さん演技上手すぎe-280
また全員でドラマしないかなe-442
2011/05/21 | ♪ #-
翔君かっこいい!!
嵐カッコいいv-238
特に翔君色付きの文字v-10まじ、イケメンv-344
次はいつやるのかなぁv-236楽しみだなv-237
2011/05/30 | 櫻井♡ニノ #-
イメージ☆
最高だと思うっ
でも、これってイメージすぎるよね
いっその事
大野君→松本君のピザ屋さんの役。
櫻井君→大野君の掃除の人の役。
相葉君→櫻井君の営業マンの役。
二宮君→相葉くんのカフェ店員の役。
松本君→二宮君の防犯カメラの監視役。
とかv-237
新しい嵐を見せて欲しかったぁ~
2011/08/15 | AMNOS #-
またやってくれないかなぁ~
次はいつやるのかなぁ?
翔ちゃんメガネ似合うv-364
最後抜け出すときのやりとりが
面白かったなぁ~e-343
2011/09/19 | 翔♥和 #sUkqZ5U2
おもしろいなぁ~
久し振りに見たけど・・・
何回見てもおもしろいなぁ~v-290
めがねe-116かけてる翔く
ん好きだな~v-10
次はいつかなe-3
15年目か20年目にもやって欲しいなv-238
2011/09/19 | I love嵐 #-
嵐サイコーーーー
翔君の色付きの文字
スーツに眼鏡色付きの文字はかっこいいです。これにいつ見たって最後の部分は泣けなす。
2012/07/26 | 嵐サイコーーーーーーーーーーーーーーー #-
今度はどんなのやるのかなv-238
やるとしたらうちが色付きの文字15歳に色付きの文字なった時だね☆
2012/08/08 | 翔クン命 #-
ひょー
まさか犯人が○だったとは思わんかった。嵐大好き!!v-10
しょうくん色付きの文字すきー
2012/09/03 | 海人紗生AMNSO #-
二井
大好き翔さん
大好き智くん
大好きにのみ
大好き松づん
大好きアイバ
一生だす
2012/09/03 | 海人紗生AMNSO #-
嵐さんカッコいいです!!
みんなカッコよすぎ><

大好きです♡色付きの文字
犯人と言っても花火がまたサイコー
ですねッ✿
2012/11/25 | 山コンビLOVE #-
これいい!
この友情すごくいいね!
またこれをやってるのが嵐ってサイ
コーだねv-218
前1回見たけど2回目に見てもいいって思えた!
また嵐がこんなドラマやってくれるといいね!
2013/03/13 | アカネコ #CK4Qkmgs
最高すぎてヤバイ事件
嵐ヤバイやんv-218
これ、何十回いや、何百回も見てるわ!
面白いし嵐ヤバイし・・・v-238
また、嵐総出演のドラマやってくれるんを祈ってる馬鹿でしたv-8
ホンマに嵐最高やわv-221
2013/03/25 | ARASHI♥LOVE #-
嵐がんばれー!
やっぱ嵐は1人ずつより5人で嵐だね!最後の5人の協力めっちゃよかったー               嵐大好きー♡これからもがんばれー!ずーーっと応援してます!
2013/06/02 | 和茉 #-
超絶マッハスーパービクトリーエメラルド最高によかった!(ノД`)・゜・。
最後の約束見るのは、3回目なんだけど!☆
これは何回見ても嵐の良が分かるとおもう。
それに、おらは何回見ても泣いてしまうwww
これは見て損は絶対ないと思うー!
まだ見てない子はー、ぜったいみてねーん♡w

やっぱり、嵐は5人で嵐!
そんな嵐をおらは死ぬまで、いや、永久不滅に嵐のファンだ!
だからこれからも嵐らしくいてください!!
(嵐に届いてないと思うけど。。)
2013/06/19 | まるちゃむ宇宙1嵐が好きですけどなにか? #Fvbuwn16
めっちゃ最高でしたv-237
おもしろい作戦でしたねv-8
嵐かっこいいv-10v-238v-233
2013/06/29 | ねえさん #-
ひさびさにみたぁー
色付きの文字とっても面白い★
さすが嵐だねっっ♪♪

てか、久々に見れて良かったぁe-265
2013/07/20 | fdnsjka #-
皆カッコイイ!!
ニノの「あの日から一人足りないんです。」っていうセリフがやばい!!
2013/08/05 | amnos #-
嵐大愛好氣色付きの文字ますます嵐ファンになりました。
2013/09/09 | ちゃんふー #epyiL52k
最後の約束v-10
こんなに面白いドラマ、ないですよv-91
今まで見たスペシャルドラマで断トツの一位ですv-8
2013/09/22 | みきてぃ #-
カッケーー
やっぱカッコいいわ!!
2013/10/07 | アリス♠ #-
わたし、翔君のあそこみたいな。
2013/10/27 | ともちん #-
マジ嵐カッコいい
嵐の五人そろってのドラマとかマジヤバい
2014/01/26 | プーさん #-
嵐カッコイイし、涙ポロポロでした。
超感動しました。
嵐、大好き!!
2014/04/01 | 瞳 #-
youtube 最後の約束にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴