ヤマトナデシコ七変化

見逃したドラマヤマトナデシコ七変化をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ヤマトナデシコ七変化まとめ
ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化あらすじ
『ヤマトナデシコ七変化』は、2010年1月よりTBS系列で放送の連続ドラマ。亀梨和也がTBS系ドラマで初主演。カッコよすぎる自分にコンプレックスを抱き、つい人に攻撃的になってしまう主人公、恭平役に挑戦する。恭平の同居人を演じるのは、手越祐也、内博貴とバレエ界の王子、宮尾俊太郎。超美形男子の4人は、ブスである自分を嫌いホラーの世界に閉じこもってしまった強烈なホラー少女・スナコ(大政絢)をレディーに変身させるために奮闘する。コンプレックスを抱えた5人が、次々と大騒動を巻き起こしながらも自分と向き合って成長していく物語。
(wikipediaより)

1話「顔か心か?」

2話「初キス」

3話「愛…?」

4話「結婚なんてさせねェ」

5話「対決! 恭平vs雪之丞」

6話「涙の告白! 裸の誓い」

7話「ウラギリの同窓会」

8話「勇気が出る丘」

9話「親子にだけ見える物」

10話(最終話)「君が嫌いな君が好き」

ドラマランキング
ヤマトナデシコ七変化(アニメ)

ヤマトナデシコ七変化主題歌「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」KAT-TUN

ヤマトナデシコ七変化キャスト
高野恭平:亀梨和也(KAT-TUN)
遠山雪之丞:手越祐也(NEWS)
中原スナコ:大政絢
織田武長:内博貴(ジャニーズJr.)
森井蘭丸:宮尾俊太郎
中原タケル:加藤清史郎
笠原乃依:神戸蘭子
真一:大杉漣
中原美音:高島礼子
ヤマトナデシコ七変化 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ヤマトナデシコ七変化 ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/22) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) 住住 第5話 ドラマ視聴
 (02/22) 真夜中の百貨店 第46話 ドラマ視聴
 (02/22) 幕末グルメ ブシメシ! 第7話 ドラマ視聴
 (02/21) 猫忍 第7話 ドラマ視聴
 (02/21) 火10四重奏 第6話 ドラマ視聴
 (02/21) 嘘の戦争 第7話 ドラマ視聴
 (02/21) べっぴんさん 第117話 ドラマ視聴
 (02/21) きみはペット 第3話 ドラマ視聴
 (02/20) 月9西内山村 第5話 ドラマ視聴
 (02/20) べっぴんさん 第116話 ドラマ視聴
 (02/20) ホクサイと飯さえあれば 第5話 ドラマ視聴
 (02/20) 感情8号線 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (02/19) 視覚探偵 日暮旅人 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ヤマトナデシコ七変化 動画へのコメント
一番v-221
2010/01/16 | - #-
2番目っ!?!?
2010/01/16 | りらっくま #-
内君は蘭丸のほうがよかったのに。
宮尾さんが武長のほうがしっくりくるのになぁ。。
2010/01/16 | - #-
4ばん!!!
おもしろかったv-237
2010/01/16 | そら #-
5番かなv-236

絢ちゃん大好きv-10

頑張ってv-237
2010/01/16 | - #-
このドラマおもしろい!!
内くんだいすき
2010/01/16 | - #VBEz0apA
7番目!!!
こんなに早いの初めて!!!!

おもしろかった★
大政絢ちゃん好き。
2010/01/16 | shiho #-
大好き
亀梨かっこいいv-238
2010/01/16 | 山Pのファン #L8AeYI2M
ヤマト
色付きの文字    亀カッコィv-10   ケンカのとこさいこv-218
2010/01/16 | 亀 大好き #SFo5/nok
10番かな?♪
内くんかっこよかった!
手越くんも可愛かった!

宮尾さんはやっぱ動きが
バレエだったね・・・


来週も楽しみ(^O^)
2010/01/17 | まり #RM59MVoA
色付きの文字かっこよすぎる
2010/01/17 | もも #-
かっこよすぎる
2010/01/17 | もも #-
漫画と少し内容違うけど
みんなかっこいいし
おもしろーい!!

KAT-TUNのOPもすきー!!v-238
2010/01/17 | 勝運すき #HduU5TJo
原作買いたいな~
2010/01/17 | あああああああああああああ #-
早く次が見たーいv-10
2010/01/17 | まるる #wOwg9oJc
up感謝です♪
2010/01/18 | - #-
ヤマトナデシコ七変化の感想
早く次が見たいv-20OPめっちゃ気に入った!毎日このドラマやってほしいくらい大好きですv-2384人はかっこいいし、「内博貴と亀梨和也と手越ゆうやと宮尾俊太郎」1人は可愛いv-10「大政絢」これからも皆のために頑張って下さいv-82KAT-TUNのCD買っておきますv-218
2010/01/19 | 菜摘 #-
次回★
うわぁっ!!次回ゎちゅーe-456しちゃう系ですヵe-349e-266
2010/01/19 | rina #-
次回が楽しみ!!v-10
2010/01/20 | みなみ #-
色付きの文字めっちゃおもしろい!!e-265
2010/01/22 | 羽音 #-
いつもありがとうございマス!
2010/01/23 | *瑠里* #-
亀梨く~ん
太字の文ヤバス!
亀梨カッコイイ
でもぉ~、次ゎチューしちゃうよぉ~。v-239
2010/01/23 | ひいな #-
ヤマナデ
太字の文ヤバス!
亀梨カッコイイ
でもぉ~、次ゎチューしちゃうよぉ~。v-239
2010/01/23 | ひいな #-
男ならそのままの女を愛してやれよ。
2010/01/23 | - #-
マジキモイ・・・
アニメの方がよかった
恭平役、キモすぎるやろ
声がないわぁ~って感じ
やっぱ森久保さんだろ
あと武長の声もない
杉田ぁぁぁ!!!
2010/01/24 | 葵 #-
おもろかった*^^*
2010/01/24 | あゆみ #UjpOQFSQ
ちょーーーーーーー
ストーリーまじでマンガよりこっちの方がおもろいし!!!!!
キャストはちょっと微妙だけど・・・v-40
2010/01/25 | ・・・・・ #-
亀梨くん好きだけど・・
この役柄的にはどうかと・・
この原作での恭平は「このまぶしい生き物は、神が創った最高級品なんだ!!」です。。
原作を知ってる私としてはやっぱりスナコ以外キャストミスのよな気がします。
もっと他にもまぶしい生き物が芸能界にはいっぱいいるはずなのに・・ね。。
2010/01/27 | むむ #-
かめ(*´∀`*)i-80
かっこよすぎ///

目力神ww

2010/01/27 | . #-
見た感想
手越くん、かわいーe-265
すごく、役があってますe-287

内くんはかっこいーe-265
いつ見ても内くんはかっこいーですネe-343

亀梨くんが、すなこちゃんにいきなり、キスe-456したので、
ビックリしましたe-451
2010/01/27 | しげ #HmTYNjXY
かっこいい★
v-252亀梨かっこいいv-133
本当は優しいところが超いいv-119
次回も早くみたいなぁv-22
2010/02/01 | kimiiro #YInHV9pY
亀梨カッコイイ☆
2010/02/10 | - #-
面白いから毎週観よー
2010/02/11 | 麗音 #5XrOZ5hQ
漫画を買ってたからアニメはイーメジが違いすぎる・・・

でもドラマは世界観が壊れてる(T_T)
いつもなんで? どうして?って思ちゃう
 
最近漫画をなんでのアニメ・ドラマ化すれば良いと思っているのがイヤ(`´)


2010/02/13 | - #-
キャストミスだし・・・内容微妙・・・なんで原作通りにドラマやらなかったんだ・・・v-239
2010/02/13 | - #-
文句とか書くのやめてほしいですv-279
面白いって思ってる人いっぱいいるのに
そういうの書かれたら嫌ですv-292


ヤマナデおもしろいじゃんv-238
ドラマも漫画もすきだけどなあv-356
毎週楽しみ!!v-354
2010/02/17 | 瑛 #L7AtqQZM
太字の文
亀かっこよすぎるーーー!!!
きゃああああああ、やばいっしょ
これからも頑張ってください♪
ズット見守ってるよ亀(>3<)ちゅ
2010/02/17 | まちこ #-
大好きe-265e-265

でも花男とちょっと被ってる?ワラ

でもスナコチャンの役わ、
まぢツボるe-446!!

今日はヤマナデe-286
楽しみだあi-204e-312
2010/02/19 | NOMAちゃん #-
かっこいい
タケルチョーかわいいv-10
武長くんちょ-かっこいいv-10一目ぼれしちゃったーv-238
2010/02/20 | なっちゃん #K0sqKBJg
単純に面白いと思うな
原作は全然知らないけど、単純にドラマだけ見て、「面白~いv-10」と思って見てます。
結構ハマってる感じv-238
毎週金曜日が楽しみです。
特にスナコが…「メイちゃん…」とは全く逆のタイプの女の子を巧みに演じている絢ちゃんに脱帽!!
2010/02/20 | 彩彩柚葉 #-
内くん大好き~
太字の文ヤマトナデシコ最高v-237v-237
2010/02/21 | アンナ #-
[絵文字:v-40][絵文字:v-40][絵文字:v-40]
原作と設定が違いすぎて少し悲しかったe-263
主人公がスナコでなくて恭平寄りというのもなぜ?という感じでしたv-390
何より嫌だったのがオバちゃんに子供がいたことi-199i-200
オバちゃんが子供残して海外行く訳ありませんよe-282
それと武長がスカシ過ぎと思いました。どちらかと言うとあのキャラは蘭丸な気が……e-263
原作知らない方には是非、はやかわともこ先生の「ヤマナデ」を読んで頂きたいですっv-40v-40v-40
2010/02/24 | RYO #-
・・・?
なんかエロい。
2010/02/25 | NANA★ #Ohm8kKbk
ヤマナデの曲サイコ-!!

2010/02/26 | aaaaaa #-
まあ主人公が亀梨寄りなのは、仕方ないでしょ。
ジャニーズは芸能界の要みたいな?
私も亀梨好きですし、恭平の役もかなりハマッてます。
(基本ジャニヲタなんで内君も手越も好きです…)
でも亀にスポットライト当てすぎな気がします…
絢ちゃんも大好きなモデルさんなので微妙な心境です。


でもヤマナデ毎週楽しみです♥
2010/02/28 | 妃華理 #5NwbM/SM
v-237v-237色付きの文字かめかっこいいv-238v-238
大政絢cかわいいv-238v-238
ヤマトナデシコ七変化サイコー
2010/02/28 | ヤマトナデシコ七変化 #sCdCES4I
亀、最高ー!!
亀、最高ーv-10
亀、カッコイイv-238v-238
2010/03/05 | 亀 大好き #VUgyvHLI
コンプレックス
原作読んでから、今週分の放送で初めてドラマ観ましたが、恭平のコンプレックスについてはこちらの方が、より現実味を持って(設定自体は荒唐無稽ですが)抉って描いているように感じます。
個人的には、母親の泣き叫ぶ演技がものすごくえぐくてリアルで、気分が悪くなるぐらいでした。
一回でも本気で母親にあんなこと言われた人間は、ドラマでもあの台詞みて笑ったりできません・・・
恭平はえらいと思います。
2010/03/06 | - #6PAIDQmo
いつもお世話になってなす!
更新楽しみにしてます。
リアルで見れないので嬉しいですよ。ありがとうございます。
2010/03/06 | ここ #-
vukgkhu
;pbp::
字]太字の文
2010/03/08 | hjkjo #OloDhzoo
太字の文ヤマトナデシコ七変化最高i-175


どんなに忙しくても見てまうi-233

最終回…
寂しいなi-241
2010/03/13 | ぴーち #smJeBW/I
アンケート!!
亀ちゃんまじカッコいい
って思う~~~!!v-10
ていうか、
内君って、
ジャニーズジュニア
なんですか・・・?
そこが、謎です・・・!
みなさん、
きょうすけ君と
ゆきのじょう君と
たけなが君と
らんまる君の中で、
誰が一番、
好きですか?
ちなみに、私は、
きょうすけ君(亀ちゃん)が、
好きですv-10
答えを、
まってます!!

コメントとしてね!
2010/03/19 | 2525 #-
雪之城大好き!
2010/03/21 | りこにゃん #-
武長大好き!!!
でも…恭平も…
2010/03/31 | miyuki #ubwH2qN2
内くんかっこいいe-414

大好きe-2
2010/04/01 | ひろか #-
面白かった!
絢ちゃん大好きですe-265e-265
ヤマナデSPやって欲しいですe-251
2010/04/06 | k #-
亀梨が髪切るのは何話ですか?
2010/04/27 | サトゥース #-
you
6話だよv-40v-40
2010/05/08 | you #8uTc7nbU
ヤマ七v-343v-343大好きですv-363スナコチャンかわいいv-10何度見てもおもしろすぎるよ~e-420ヤマトナデシコ七変化2e-420とかないのかなv-362あったら絶対見るe-442あ~また見たいな~ 
君が嫌いな君が好きも大好き
2010/08/17 | # #-
原作◎
アニメ○
ドラマ 評価するのもあほらしい

原作の世界観壊しまくり
てか、ただのパクリ作品の範囲
反吐が出るレベルだね
2010/08/20 | ^-^;;;; #LkZag.iM
絢cチョ~カワイイ(^o^)//
演技 上手すぎ!!!

ヤマナデ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2010/09/13 | さそり #-
絢c&清史郎k カワイイ(^3^)

ヤマナデ サイコ~~(^o^)//
皆 演技チョ~ウマイ!!!
2010/09/15 | AKARI #-
絢cかわいい~v-238
「メイちゃんの執事」とわ、ぜんぜんちがう役だから、すごいv-237
亀ちゃん大好きいv-10
2010/10/23 | きふりん #-
AJU
執事役の人は、本当に本番に強い方なんですね。尊敬します。
2010/11/04 | あっくん #-
JK
KATUN、ジャニーズでもイケメンぞろいですね。大騒動してるところも、凛々しく感じます。
2010/11/06 | あきひろ #-
内ダイスキ
e-455内博貴ちょ~~~~好きe-51他のドラマにも出てほしい
2010/11/19 | サラ #HfMzn2gY
手越君、亀梨君らぶ
ヤマナデ大好きe-349!!!!!!!!!!!!
絶対なく!!!
恭平とスナコちゃんめっちゃ応援したぁい!!!
恭平、雪之丞、武長やばぁいe-446
DVD買った!!!
それとぉ、loveyourself君が嫌いな君が好き大好きです!!!!!
2011/01/16 | 愛 #-
625917
色付きの文字&雪之丞さいこ~色付きの文字かっこいいv-40
2011/06/25 | kyouka★ saki #w5Jy3aoY
デゴにゃんカッコよスv-238
これからも頑張ってネv-16
2011/09/26 | テゴマス大好き #sYvVokAY
無題
[色:CC99CC]かっこいぃxxxx
2012/02/20 | みず #-
めっちゃ、
ドキドキするドラマだわv-237

スナコの
「まぶしーーい!」
っていうの、超わかるぅぅぅv-238

あんなイケメンに
囲まれたぁぁいe-266
2012/06/01 | mi--ko #-
てご(手越)超かわいいO(≧∇≦)Oこの後は「デカワンコ」やったんですよね!そのギャプが凄い
2012/08/06 | よりか #-
アニメのが良かった><。
スナコはもっとカッコいいんだ!!
何気に、恭平がピンチの時にしか発動しない凛々しいスナコを返せ…泣
2013/01/28 | - #-
v-283  
 手越くん
 かっこいい+かわいいv-238

 もっとドラマでてほしい☆

 オープニングも
 さいこぉーーーーーv-344

 これからもふぁいと
2013/03/30 | s17y11 #JalddpaA
雪之城(手越くん)だああああいすき☆
めっちゃ好き!
一番はまったアイドルだよ!

ゴシさん、この時期が一番かわいかったかも?!わら
2013/07/26 | きょうか #-
youtube ヤマトナデシコ七変化にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴