特上カバチ

見逃したドラマ特上カバチをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。特上カバチまとめ
特上カバチ
特上カバチ
2010年1月~
特上カバチ!! DVD-BOX
特上カバチあらすじ
櫻井翔&堀北真希が法律のテクニックを織り交ぜながら行政書士の世界を痛快に描く、超爽快な“法テク”ドラマ。人情もろく正義感に燃える行政書士補助者・田村を演じるのは櫻井翔。そして男嫌いの超ヤリ手行政書士・美寿々役には堀北真希。櫻井のコミカルな演技や、今までに見たことのない堀北のカッコいい女っぷりは見応えたっぷり。
(wikipediaより)

1話「法テクバトルの嵐」

2話「絶対不敗の交渉術」

3話「パワハラ経営者に勝つ方法」

4話「保証人地獄に落ちた妻」

5話「娘へ!! 亡き母からの贈り物」

6話「この仕事で生き抜く覚悟!!」

7話「家族の絆を取り戻せ!!」

8話「決断!! 事務所を去る日」

9話「サギ師があなたを狙ってる」

10話(最終話)「最後の敵!それは父!!」

ドラマランキング

特上カバチ主題歌 「Troublemaker」嵐

特上カバチキャスト
田村勝弘:櫻井翔
住吉美寿々:堀北真希
重森寛治:遠藤憲一
柿崎松郎:渡辺いっけい
柿崎晴子:田丸麻紀
土方竜馬:上里亮太(FIVE)
沖田晋作:伊郷アクン(Question?)
スナック「女郎蜘蛛」のママ:川村早織梨
マユ:吉田桂子
謎の女子高生:菊里ひかり
クイズクイーン:森脇英理子
検備沢京子:浅野ゆう子(特別出演)
栄田千春:高橋克実
大野勇:中村雅俊
特上カバチ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 特上カバチ ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/20) べっぴんさん 第116話 ドラマ視聴
 (02/20) ホクサイと飯さえあれば 第5話 ドラマ視聴
 (02/20) 感情8号線 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (02/19) 視覚探偵 日暮旅人 第5話 ドラマ視聴
 (02/19) 女の中にいる他人 第7話(最終回) ドラマ視聴
 (02/19) 銭形警部 漆黒の犯罪ファイル 第1話 ドラマ視聴
 (02/19) 銭形警部 漆黒の犯罪ファイル ドラマ視聴
 (02/19) 日9キムタク 第6話 ドラマ視聴
 (02/19) 日9小雪伊藤 第7話 ドラマ視聴
 (02/19) 銭形警部 真紅の捜査ファイル 第2話 ドラマ視聴
 (02/19) おんな城主 直虎 第7話 ドラマ視聴
 (02/19) 銭形警部 真紅の捜査ファイル 第1話 ドラマ視聴
 (02/19) 銭形警部 真紅の捜査ファイル ドラマ視聴
 (02/19) 男水! 第5話 ドラマ視聴
 (02/19) 豆腐プロレス 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 特上カバチ 動画へのコメント
嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐
内容難しいのかな~、、と思ってたら、めちゃめちゃ面白かった(笑)i-237i-184

しかもいろいろクイズもあったしwwi-194

ぁぁ゛~ッ、、、 翔くんヵら生電話あたんなかったぁぁぁぁ(泣)i-181i-241
まぁ1名だけだもんねぇぇぇ、、、i-201

まぁ、でも来週も絶対みちゃおッi-176i-233&録画もi-221
2010/01/18 | 6人目の嵐 #.IuV9a2.
翔君かっこいいv-238
やっぱり、頭が良いって、感じv-22
2010/01/18 | 嵐love #LfKmd9Gg
upぁりがとうございます!!

特上カバチ!!
とっても面白かったです^^
2010/01/18 | ま #-
4番だぁぁぁーー↑↑
カバチ、おもろいわぁぁぁーー!法律の問題とか出してる翔ちゃんの声チョーー好き(>-<↑↑
翔ちゃんと生電話してみたぁーーーーーーい(>-<)\
P/S
いつも、テレビの前で応援してるからなぁぁーー!!!
2010/01/18 | 2番 、キャッチャー。 #N0fGSRtA
翔くんかっこいいv-10続きがたのしみですv-238
2010/01/19 | 真由子 #-
5番♪
カバチ、めっちゃおもしろい♪
櫻井君はめっちゃかっこいいし♪
生電話した人、めっちゃいいなーー

嵐だぁぁぁぁぁぁぁぁい好き♪
2010/01/19 | ちぃ #-
・・・・・

翔君はいいが

堀北がいや

損な役柄

嫌味な奴
2010/01/20 | ai #z7TqjuIk
広島生まれで
初めてよかったと
思ったe-68
翔くんダイスキv-10
2010/01/22 | - #-
なんで掘北真希ちゃんいやなんですかぁ?
まぢカワユイのにー♪
翔くんもまぢカッコいー♪
そんな2人がやっているからおもしろいんですよぉ♪
2010/01/22 | ざくろ #-
ふってのんで間長v-8
2010/01/24 | ○書いてちょん #-
わかりやすいなぁ・・。
i-80説明とかクイズでとっても
法テクわかりやすいですよねi-101i-80
助かりますi-237

出演者の人達もみんな好きなので
とってもたのしくみてま~すi-184
生電話あてたいなぁi-178
2話であたった人
たしかでませんでしたよね?
あたった人うらやましすぎる~i-238
よしっがんばってあてるぞww(≧д≦)i-86

応援してます★がんばってください 
2010/01/24 | 特上カルビ★ #jxT87rSU
堀北さんめっちゃめごすだいろ!

がんばって~
2010/01/25 | uu #JalddpaA
色付きの文字
特上カバチみました!
プレゼントクイズに電話したら 
櫻井翔君と堀北真希さんが出てくれました。「壺」というのが…ですが。
2010/01/26 | あいり #-
なにこいつら
2010/01/30 | うわぁ #-
あいりさんよかったですね    話せただけうれしいですねv-10 
2010/01/30 | ありさ♪ #-
カバチーー
特上カバチ見てまーーすv-238v-238                            翔くんv-237まきちゃんv-237出演者の皆さん応援してますe-415      翔くん大好きe-266e-266                                    頑張ってv-82
2010/01/30 | 嵐love #-
翔くんカッコイイ
堀北真希可愛いとは思うけど
好きじゃない・・。
2010/01/31 | 翔くん大好き #-
櫻井君はかっこいいし、
真希ちゃんはかわいいww

2人とも大好きッ!!!

最高ッ!!!!!!

頑張ってw
2010/02/04 | 莢 #bxDmnZHA
翔くん  かっこよすぎ~v-10
最高でぇす★(^^)/★
これからもがんばって下さい(^^)/
2010/02/06 | 櫻宮 笑香 #-
ニコニコ
翔チャンカッコいー♪
 マキちゃんもかわゆすー!?
ウチちょうど翔チャンとおんなじみよじ 


       これからもがんばってね  
2010/02/12 | 櫻井みやか #L5PmVy8M
びみょー
翔君かっこいいけど・・・
なんかうざい。
2010/02/21 | 翔子 #-
翔君かっこいいv-10   真希ちゃんかわゆいv-10 2人とも大好きv-10   
2010/02/28 | ありさ♪ #-
ほんとーに櫻井君かっこいいですねーっ!!!
早く日曜日になってほしー!!☆
2010/03/04 | AAA #-
翔ちゃん&真希ちゃん!がんばって~♡
2010/03/07 | さだみ #-
サイコー
色付きの文字翔ちゃん かっこいいーー
だぁぁぁいすきv-10
これからも応援していきまーす!!!v-238
2010/03/08 | ゆっぴ #-
「カバチ」永遠に続いてほし~いv-238
2010/03/18 | プーチン #-
めっちゃいい!!
私、カバチ見てv-55めっちゃ、
勉強になった!!

ていうか、
櫻井翔君まじ
オニかわ~~~~v-10
2010/03/19 | 2525 #-
好き好き好き好き好き好き☆嵐
カバチ好きやわぁwi-80
田村さん好きぃwi-233i-176
翔くぅんがやってくれて好かったぁi-228i-1
生電話まだi-165回も当ってないカラ最終回わ当って欲しいなぁi-240i-3
2010/03/20 | 嵐スキ。雅☆潤☆和☆智☆翔 #nNcBgNQY
櫻井くんかわいいv-238でも、今日も最後がかっこよかったですv-10色付きの文字
2010/03/21 | ニコニコ #-
堀北がいい味だしまくってる!
こんな役もできるのなw
桜井君も役にはまってるし(・∀・)イイ!!
2010/03/22 | - #-
真希ちゃん演技力すごい!うまいですね。 憧れちゃいますv-410 翔くんも、すごいかっこよかったですv-363
2010/03/27 | 謎 #-
同じ誕生日
特上カバチ面白かったv-237
じつは、私、堀北真希ちゃんと同じ誕生日なんですv-237(10月6日)
芸能人げ、同じ誕生日のひとがいるだけで嬉しいのに、その同じ誕生日の人が堀北真希ちゃんだなんて・・
もう、超うれしいですv-237
2010/03/31 | 嵐Love #-
翔くん良かった
感激しました。スーツ姿は似合ってました。
2010/04/17 | aya07相葉LOVE❤ #ysGC91io
ジャニーズの中じゃ色付きの文字色付きの文字が一番v-238デス
2010/04/24 | ★kinoco★ #-
2010/04/29
嵐だいすyき
2010/04/29 | あんぽんたん #-
もうちょーかっこいいー                                                                                          翔くんダーイスキ
2010/08/06 | hannnna #-
嵐の中で、一番翔くんが好きです。iloveyou                                                                                 堀北まき、きらーい。野ブタ。をプロデュースで暗いイメージがついちゃった。
2010/08/06 | hannnna #-
翔君は大好きです。でも、堀北キライv-8
2010/08/19 | kumi #wLMIWoss
2話とかやってくんないかなぁv-10
2010/08/26 | tibiさん( ^^) #VakAxLv.
翔クン大好き❤❤
2回目今日全部制覇しようと思いますv-221

チョーカッコイイですよねv-238
↑の方と同じで、特上カバチ2とかやってほしいv-237

毎回欠かさず録画もかねて見ますv-20
一生嵐FANでいます✿
翔クン担当でありたいなぁv-10
2010/08/27 | aiueo #VakAxLv.
翔ちゃんかっこいいv-237
真希ちゃんもかわいくて最高のドラマだったねv-238

これからも嵐好きの翔担でいられますようにv-238
2010/08/31 | りりぃ #-
翔君 マジカッコイイ!!!
真希ちゃん マジかわいい!!!


ウチは一生 翔君担当です!!!!!
2010/09/24 | さそり #-
堀北真希ちゃんを
ウザイって言ってる人の
意味がわかりません

役柄の話しですよね、、、


2011/04/01 | ♪ #mQop/nM.
あーあ私は,見れませんでした。でも,見れた人は,どうやって見られたんですか?見れた人は,お返事を,下さい。
2012/07/28 | 中井玲奈 #gKgpzX1U
キス顔が…///
最後のキス顔たまりません…///

翔ちゃんかっこよすぎでしゅ~v-10
2012/09/15 | 翔潤LОⅤE #-
翔君、めっっちゃかっこいい
堀北真希とキスするのやめてほしい
でもかっこいいからゆるしちゃう

生電話あてたかった
2013/08/18 | 翔担です😍 #-
私は翔ちゃんがすごく好きでカバチの翔ちゃんがすごいかっこいいです
翔ちゃん大好きです
2013/12/16 | ポップコーン #-
youtube 特上カバチにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴