泣かないと決めた日

見逃したドラマ泣かないと決めた日をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。泣かないと決めた日まとめ
泣かないと決めた日
泣かないと決めた日
2010年1月~(全8話)
泣かないと決めた日 DVD-BOX
泣かないと決めた日ストーリー
もはや“イジメ”は学校だけでなく、大人社会でも実際に深刻な問題として存在している。そんな“大人のイジメ”をテーマにした、このドラマ。黒い人間関係が渦巻く職場でイジメに立ち向かった新入社員の奮闘記を描く。ささいなことから同じ部内の同僚から壮絶なイジメにあうようになる新入社員のヒロイン・美樹を演じるのが榮倉奈々。絶望の淵に落とされながら、どうやって這い上がりイジメに立ち向かうのか!?働く環境が脅かされる現代社会の闇を見つめた衝撃の問題作。
(wikipediaより)

1話「新人配属。ハラスメント地獄始まる」

2話「はじめての味方」

3話「黒いブログの罠」

4話「仁義なき社恋」

5話「ついに反撃開始」

6話「負け犬の逆転」

7話「最後の快進撃」

8話(最終話)「今夜ついに完結はい上がる女伝説!」

ドラマランキング

絶対泣かないと決めた日「会社内のイジメ描く衝撃の問題作、再び!異動先の秘書室は女の蟻地獄…因縁の戦いに今夜ついに終止符!」

泣かないと決めた日主題歌「don't cry anymore」miwa

キャスト
角田美樹:榮倉奈々
桐野征治:藤木直人
仲原翔太:要潤
立花万里香:杏
西島賢治:五十嵐隼士(D-BOYS)
角田 愛:川口春奈
藤田千秋:片瀬那奈
栗田琴美:紺野まひる
田沢佳人:長谷川純(ジャニーズJr.)
白石杏子:有坂来瞳
工藤早苗:町田マリー
鈴木慶介:内田滋
井上誠:田島優成
林田美穂:河井青葉
水田舞:田中えみ
小松亮介:山田明郷
角田紘子:大塚良重
梅沢 仁:段田安則
佐野有希子:木村佳乃
泣かないと決めた日 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 泣かないと決めた日 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 泣かないと決めた日 動画へのコメント
観たかったけどみれなかったので嬉しい
2010/01/27 | - #-
わああああああ/
すっごく、可哀想なドラマだった。
でも、毎週みるっ★
2010/01/27 | じゅんこ #-
視れました。
大人のいじめですね。
2010/01/28 | こたつ猫 #-
ななチャン
かわぃそ-だッた@
2010/01/28 | リぇ #-
このいじめひどくないか?
観てるだけで胸が痛くなるなぁ...
大人のいじめもひどすぎる。
怖くて毎週は観れない。
2010/02/01 | あーちゃん #-
このドラマ見てると奈々ちゃんかわいそうi-183i-195代わってあげたい!でも、俺に耐えられるかな?
2010/02/03 | (^^) #-
このドラマ見てると奈々ちゃんかわいそうi-183i-195代わってあげたい!でも、俺に耐えられるかな?
2010/02/03 | (^^) #-
可愛そう...
2010/02/09 | りいちゃん #YrGnQh/o
ひどいなぁ…

許せない。
2010/02/09 | ゆち #-
万里香。最悪、、、
2010/02/11 | サイコ #-
あああ
奈々ちゃんかえわいそうだよっっ
ちなみに、わたしもいじめられています。
2010/02/11 | qq #wLMIWoss
かわいそうなドラマです
2010/02/17 | momo #-
[かわいそうそうな話ですね~ほんとうに、こんな会社があるならひどういね:FF0066]色付きの文字[/色]
2010/02/19 | 空 #-
最悪
ありえない。
万里香恐すぎー

ウチなら無理やわーー

奈々ちゃんガンバ!!
2010/02/20 | uyu #-
すごく意味のあるドラマ
友人が一番怖い!!でもこれから強くなる。きっと。頑張ってほしい。ツノダミキちゃん!!!!
最初は観るのに度胸がいったけど、一番深くて観たくなります。
2010/02/21 | もも #-
運が悪かったら1話で主人公死んでる・・・
2010/02/22 | 幻のコメンテーター #-
まじでありえんし!
でも、頑張ってほしい!(^^)!
2010/02/23 | うふっ #-
やっと見れる ずっと気になってました
2010/02/28 | や #-
6話も是非お願いします!
2010/03/02 | & #-
妊娠なんかするわけない。アップ待ってます
2010/03/03 | みみりん #-
妊娠なんかするわけない。アップ待ってます
2010/03/03 | - #-
毎週見てます。すごく、
かわいそうで、見ていると、私が泣いてしまうんですよ。
っていうか、中原さん、万理香は、
だめでしょ。万理香は、ひどすぎるよ。なんで、あんなことするの。
いつ、万理香が、美樹を、いじめていることを、美樹が知るのかな。
私は、まだ、中学生ですが、大人
になって、仕事をしたときのいじめは、ものすごい、ひどいんですね。
あ、、、私も、クラスでは、いつも
1人でいて、かなしいんですけどね。私は、こもドラマをみて、とても、勇気をもらってます。これからの話
も、めちゃくちゃ、楽しみです。
2010/03/04 | 角田美樹 #-
きゅうちゃん
毎週見てます。すごく、
かわいそうで、見ていると、私が泣いてしまうんですよ。
っていうか、中原さん、万理香は、
だめでしょ。万理香は、ひどすぎるよ。なんで、あんなことするの。
いつ、万理香が、美樹を、いじめていることを、美樹が知るのかな。
私は、まだ、中学生ですが、大人
になって、仕事をしたときのいじめは、ものすごい、ひどいんですね。
あ、、、私も、クラスでは、いつも
1人でいて、かなしいんですけどね。私は、こもドラマをみて、とても、勇気をもらってます。これからの話
も、めちゃくちゃ、楽しみです。
2010/03/04 | 角田美樹 #-
あーー同じ。。
私もこのドラマ勇気もらう。
なぜなら自分も仕事でいじめ受けてる側だし。
ありえない部署。。。そして、マリカみたいな人は会社が罰するべきです。
毎週コレ楽しみにしてがんばってます。
2010/03/08 | M #-
さいあく
こんなに人を憎く思ったことはないってくらい立花万里香がにくい…
2010/03/09 | ニャー #/0ZzBtUk
1話を見た時、ありえない展開ばかりで心が折れそうな感じで、、
正直来週から見たくないって思ってたんですが、
今回よりは良い展開になるはずと気になり毎週みてます。
形は違うかもしれないけど、いじめって様々な場所でおこっているのだろうと思うので、
毎週すごく考えさせられています。
明日が最終回、いったいどんな結末になるのか気になってしかたがありません。
明日、楽しみです。
2010/03/15 | kurobuta #-
え~!!
万里香、サイテー!!

最終回も、なんかムカツイタ…

美樹かわいそう…
2010/03/19 | A.N #-
すご!!
美樹ちゃん勇気ありすぎっ

わたしもその位の勇気ほしい!!

万里奈ちゃん芝居うまい><

わたしも

お芝居してみたいな~



2010/03/28 | 由美 #-
あんちゃんと奈々ちゃん演技めっちゃ上手色付きの文字v-218
2010/08/15 | こわい #-
youtube 泣かないと決めた日にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴