モップガール

見逃したドラマモップガールをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。モップガールまとめ
モップガール
モップガール youtube 動画
2007年10月~ (全10話)
モップガール (小学館文庫)モップガール
モップガールあらすじ
葬儀屋に勤める、遺品に触れると時間をさかのぼる「タイムリープ」という能力を身につけた桃子が、思いを残した死者を救っていく。

1話「葬儀会社の美少女は死体を救う」

2話「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」

3話「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」

4話「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」

5話「容疑者・東社長の謎を追え!!」

6話「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」

7話「覗かれた!?女教師の秘密の保健室」

8話「謎の変態作家集団!?殺意の宴へようこそ」

9話「寿命1日…ヤクザの20年愛!約束の地へ」

10話「桃子死す…さよなら大友さん!!」(最終回)

ドラマランキング

モップガール主題歌「Destination Nowhere」歌:ERIKA(沢尻エリカ)

モップガールキャスト
長谷川桃子:北川景子 (12年前/少女時代:美山加恋)
大友将太郎:谷原章介
若山朗:高岡蒼甫
大河内日奈:浅見れいな
横内淳:マギー
中村環:渡辺夏菜
謎の女性:堀まゆみ
片岡未樹:池津祥子
東重男:佐藤二朗
長谷川隆冶:本田博太郎
モップガール Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは モップガール ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/26) 豆腐プロレス 第10話 ドラマ視聴
 (03/26) 銀と金 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/26) 真昼の悪魔 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (03/25) 北斗 -ある殺人者の回心- 第1話 ドラマ視聴
 (03/25) 北斗 -ある殺人者の回心- ドラマ視聴
 (03/25) そして誰もいなくなった 第1夜 ドラマ視聴
 (03/25) そして誰もいなくなった ドラマ視聴
 (03/25) 精霊の守り人 第2部 第9話 ドラマ視聴
 (03/25) べっぴんさん 第145話 ドラマ視聴
 (03/25) 絶狼<ZERO> ~DRAGON BLOOD~ 第12話 ドラマ視聴
 (03/25) 山田孝之のカンヌ映画祭 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/25) バイプレイヤーズ 第11話 ドラマ視聴
 (03/25) 夏目連太郎の逆転捜査 ドラマ視聴
 (03/25) 絆~走れ奇跡の子馬~ 後編 ドラマ視聴
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube モップガール 動画へのコメント
モップガールって何ですかv-401v-361
2007/11/14 | - #-
モップガールって何ですか?おもしろいですか?
2007/11/21 | あああああああ #-
うん!!!!!
めっちゃ面白いよぉ
あたしは今までの全部見てるよ
北川景子の役、とっても面白いしi-1
23:15~からやってるから見てる人すくないんだぁ~i-199
田舎のほうでは0:45~からやってるから知ってる人あんまいないんだぁi-238
だから、みんなにもっと見てほしいんなぁ~i-184
2007/11/23 | いちご #-
色付きの文字
うん。超おもしろい!!
時間がねえ~~11:15からだから、あんまり見れないv-12
でも、動画で見れるからうれしいv-238色付きの文字
2007/11/25 | 桃子 #-
i-237色付きの文字
モップガ-ルめっちゃおもしろいょi-237
ぁたしも今まで全部見てるョi-80
北川景子マヂめにヵゎゅ素i-233i-233v-351
①回でも見れば、絶対次も見たくなるヵラ、見てみてv-218
2007/11/25 | こもも #-
私、小6ですけど、CMで見て「おもしろそう!」って思って今まで、録画してました!!
 めっちゃおもしろいです!!!
2007/11/27 | 流羽 #-
モップガール最高!!今一番はまってるし、ERIKAの曲も大好き!!
とにかくめちゃくちゃ面白い あれこれそれ 的な面白さもう最高!!!!!!!!!!!!!!
2007/11/30 | - #-
めちゃくちゃおもろいです!!
今まで全部みてます
1かいみたらはまりますた
2007/12/01 | - #-
 原作読みましたが、これまた雰囲気が違いました!流羽さんと一緒で私も小6ですw絶対見た方がいいですwオモシロイ!e-419
2007/12/02 | 薔薇 #17ClnxRY
v-401モップガールって何?
2007/12/08 | ももも #-
いつ更新されるんですか?v-39
2007/12/08 | う #-
2007/12/9(日)16:48
めっちゃおもしろいっすよねちなみに流羽さんと同じ少6です
8話がみれないのはなぜ
2007/12/09 | ぱりパリ #-
私の地域では1話遅れて放送されているので、とても感謝しています。

おねおね君はヌルー推奨です。
2007/12/12 | KENTA #-
モップガール面白いですよね
でも、まだですかv-236
最終話、早くみたいです
2007/12/17 | 涼介 #-
最終回早く見たいです。
見れなかったので・・
2007/12/18 | モップガール #-
最終話見れませんでしたぁ(○p>Д<)ゥゎァ------ンマヂ好きだったのにぃ
2007/12/18 | トン #-
RE:お願い
早急に最終話を見せて下さいー!!
気になって、気になって。。。。

あぁー! 気になります☆
管理人さん、宜しくお願いします。
2007/12/18 | - #-
最終話の更新
お願いします
2007/12/19 | mio #euFkoW2o
うちもモップガール見てたよv-238
めっちゃおもろかったあv-119
2007/12/19 | ゆき #SFo5/nok
やべぇe-51
楽Uレ)e-13e-312
2008/01/03 | ツカサ★ #JalddpaA
また見たい!!
再放送やらないかなぁ~・・・・w
2008/02/04 | 白い川 #rGpGx8qM
すいません見れないのですが・・・
Pandoraなどに変えてもらえませんか?よろしくお願いします
2008/02/27 | クロ #-
ブザビで北川景子にはまって全部見た。
北川景子目的だったけど内容も相当おもしろかった。
このサイトからよりも56comのサイトに直接飛んで中国語で検索かければ全部見れました。
2009/11/25 | JNK #-
北川さん、神!
2010/08/16 | ファン #-
youtube モップガールにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴