怪物くん

見逃したドラマ怪物くんをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。怪物くんまとめ
怪物くん
怪物くんストーリー
人間界へやってきた怪物ランドのプリンス・怪物くんは気に入らないことがあるとすぐ大爆発するワガママ王子。父の王位を継ぐべく、修行のため人間界にやってくる。やがて人間とふれあううち怪物くんは“王たるものとは何か?”に目覚めていく。だが、人間界に悪魔族の魔の手が忍び寄っていた。果たして怪物くんは悪魔族から人間界を守ることができるのか!?
(wikipediaより)

1話「人間界で修行ザマス!!」

2話「お金はうまいでガンス」

3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」

4話「オトシヨリ最高! 王子号泣」

5話「恋のパワーは無敵ザマス!!」

6話「怪物大王の親心&デモキン復活」

7話「最終試練!さよなら人間界」

8話「怪物界VS悪魔界因縁の最終対決」

9話(最終話)「人間最高! 王子パワー解放」

もう帰って来たよ!!怪物くん 全て新作SP!

怪物くん完全新作SP「家出王子が同棲!?腐れ縁サイコー」

ドラマランキング

主題歌「Monster」嵐
挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」大野智

怪物くんキャスト
怪物君(怪物太郎):大野智(嵐)
怪物大王:鹿賀丈史
ドラキュラ:八嶋智人
オオカミ男:上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
フランケン:チェ・ホンマン
爺や:半海一晃
デモキン:松岡昌宏(TOKIO)
デモリーナ:稲森いずみ
アックマー:津田寛治
市川ウタコ:川島海荷
市川ヒロシ:濱田龍臣
お巡りさん:三宅弘城
怪物くん Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 怪物くん ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/25) 北斗 -ある殺人者の回心- 第1話 ドラマ視聴
 (03/25) 北斗 -ある殺人者の回心- ドラマ視聴
 (03/25) そして誰もいなくなった 第1夜 ドラマ視聴
 (03/25) そして誰もいなくなった ドラマ視聴
 (03/25) 精霊の守り人 第2部 第9話 ドラマ視聴
 (03/25) べっぴんさん 第145話 ドラマ視聴
 (03/25) 絶狼<ZERO> ~DRAGON BLOOD~ 第12話 ドラマ視聴
 (03/25) 山田孝之のカンヌ映画祭 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/25) バイプレイヤーズ 第11話 ドラマ視聴
 (03/25) 夏目連太郎の逆転捜査 ドラマ視聴
 (03/25) 絆~走れ奇跡の子馬~ 後編 ドラマ視聴
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
 (03/24) 増山超能力師事務所 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
コメント欄
youtube 怪物くん 動画へのコメント
楽しみだけどだめだろうなぁ。
ジャニオタじゃないけど大野くんは似ててよし。
2010/04/16 | - #TY.N/4k.
2番v-411大ちゃん大好きv-398CMの大ちゃん激カワでしたv-351絶対誰に何言われても見るよv-291楽しみ~v-349

  チェリーでしたe-241  
2010/04/16 | チェリー #-
Mini
これ面白そうでーくだらなさそう。。。
ん。。。とりあえず 一話を見てみたい(^▽^)
2010/04/17 | - #-
大野めっちゃかっこいいv-238
怪物くんたのしみ~v-266
2010/04/17 | 二宮 #r4q5UDY.
智くん鬼スッキー(>_<)♪
[色:00大野智くん[色:FF00FF]色付きの文字[/色]33FF]色付き超スキッi-233i-175
まぢソロんとことか、かっこよスi-234AGEi-184i-184
愛してますi-237i-176
ずっと応援してますi-277i-260
一生大スキでいますi-236i-1
言葉で表せられないくらい
鬼スキですッi-278i-178の文字[/色]
[色:0033FF]怪物くん色付きの文字[/色][色:FF33FF]色付きの文めぇちゃ楽しみ~i-228i-87
頑張ってねi-235i-189
字[/色]
[色:0033FF]智くんi-276LOVEi-80i-80i-80色付きの文字[/色]
2010/04/17 | 大野咲希★ #-
大野君たしかに似てるw
2010/04/17 | a #-
めっさ 楽しみぃv-345

大野くん まぢ好きv-348


怪物クンの格好 激カワァだたしぃ
MONSTERもぃぃ曲だしぃ

マジ 最高ぉv-415
2010/04/17 | リコ #-
e-420色付きの文字大チャンマジ大好き
2010/04/17 | みく #-
大野君カッコイイ!!
2010/04/17 | みっこ #-
嵐の新曲も楽しみです!!
2010/04/17 | arisu #-
ドラマの怪物君面白かった❤
味の有るドラマを見せてもらって有難うございます。個人個人が面白かった。
2010/04/17 | aya07相葉LOVE❤ #ysGC91io
ドラマ
いつも、UPありがとうございます♪
「警視庁失踪人捜査課」のUPも
お願いします♪
2010/04/18 | kazisu #-
大野くんめっちゃ可愛いv-10
大好きです、愛しちゃってますv-345

これからも応援してます!!
2010/04/18 | なな #-
めちゃ可愛かったーi-176
あの可愛さは罪でしょww
2010/04/18 | ちゆ*+ #-
怪物くん役の
大野くん川湯すi-233i-175
2010/04/19 | さとぷ~ #-
♪♪
怪物くん最高ですっi-233i-233

大野くんかわゆすi-184i-184

怪物くんの服もサイコーぉi-237

2010/04/19 | 3 #/02qLiNA
カッコよすぎ!!
マジ惚れそうwwv-10
主題歌もいいねぇ~♪
2010/04/23 | momo #7ZWz/sCA
大チャン大好き!!
大チャンかわいいv-238
嵐の中で一番かわいいよね~(^△^)
2010/04/23 | ここあ #-
e-415おーちゃんかわいすぎっっe-415
29でこれは無理があるかと思ったけどi-229i-175ぜんぜん違和感がないi-199i-184i-185Monsterも最高だしi-233怪物くんさいこーi-199i-237i-234
2010/04/24 | 杏海 #-
リーダーカワイイv-351
癒しキャラだねe-265
怪物くんの帽子って歌のお兄さんの時と、ソックリ~!
あの帽子は、リーダーだけのぼうしだね(笑)v-10
2010/04/24 | 萌 #7ZWz/sCA
このドラマは面白い!!
人の役に立てるね(^@^)
2010/04/24 | あまま #-
なんか・・・もうダメだこりゃ。怪物君のイメージ丸崩れだ・・・
2010/04/25 | - #-
大野くん
大野君→「怪物くん」主演おめでとうi-233
とっても「怪物くん」は面白いです!
家でゎ家族みんなそろって見ています!
これからも家族そろってみるので頑張ってほしいですi-80
色付きの文字大野君応援してるよi-80i-80
2010/04/26 | 優奈 #-
大野君ラブ
大野君かっこいいv-345
かわいい!
2010/04/26 | k #OvLpwDLA
大チャン
大野君いい!!色付きの文字
カッコよすぎです。
あのカッコよさ、犯罪ですぅ―v-10
キュン死します―e-266
2010/04/27 | ののか #7ZWz/sCA
色付きの文字あいうお(ゴメンナサイ)
2010/04/29 | noa #-
怪物くん
やっぱり、怪物くんおもしろ~いv-10
第三話みた~い!色付きの文字
2010/05/01 | ひゃふぅ! #fYFfjCTQ
大野くんカッコいいしカワイイ~ monsterもいい曲!!応援してまーす
2010/05/01 | yu #-


どこでみんねん


2010/05/03 | きもす(^^)/ #-
リーダーサイコー!!!
怪物くん激かわ!!
2010/05/14 | XD #-
おおちゃん萌えwwwwwwe-266i-233

おおちゃん見るとスキすぎてすんごい

ドキドキするYO//e-415e-415

これからも、おいらは、嵐v-140人を応援し

続けますv-10e-266e-266

2010/05/14 | 智らぶ♥♥ #-
馬鹿らしいなぁ…と思いつつも
オンエア前から批判的な評価ばかり聞こえてたけど、大野智の1ファンとしては、やっぱり義務として見るべきだろうと思って見たんだけど…。
意外にハマる。
何でだろう?
大チャンの演技力の賜物かしら?
でもそれだけじゃない気がする。
自分でもよく分からないや。
でも、明日も絶対みるぞぉ
2010/05/14 | 彩彩柚葉 #-
おもしろい!
v-10大野くんv-10人を守るなんてかっこいいv-238
2010/05/22 | ひーちゃん #-
かっこいい
色付きの文字怪物くんおもしろーいv-238超かっこいいし大好きv-10
がんばってください!応援しています
2010/05/25 | みき #-
まじ大野ぱねえwかっこよすw
2010/05/29 | k #-
大野くん
かっこいい&かわいいv-10v-237
2010/05/29 | ミッキー #-
大野くんだーいすき!!
頑張ってね❤
2010/06/03 | - #-
i-80かっこいいwwi-59あげ
2010/06/06 | 大野love #-
大野くん、せかいちスキv-10しかもかっちょいいv-238
2010/06/13 | ケンちゃん #-
マジ腹たつんだけど、このクールのドラマのほとんどがまだ最終回を迎えてないってのに、なんで怪物くんだけが早々と終了しちゃったのe-268v-412
全然納得出来ないんだよね。もっともっと見ていたかったのにv-76
DVD出るけど、26日のスペシャルドラマは、たぶん収録されないんだろうな…と思うにつけ、悔しい。
この分だけ別で出るのかな? というか、そうでなかったら断固抗議してやるe-462
2010/06/23 | 彩彩柚葉 #-
大野クンかっこよすぎ~v-10嵐の中でv-136番ッスv-20
2010/07/28 | りーヒャン #-
大野君いつも応援してますv-22嵐の中で1番大好きですv-22これからもず~っと応援しているので張ってくださいv-238
2010/08/11 | 奈美 #-
妹4歳でもいまだ怪物プリンスが忘れられず、録画のみてキャッキャしてる。
怪物くんパワーすげぇよ。
いやいや大野さんすげぇよw
2010/08/26 | とんぼ #-
リーダー めっちゃかわいらしいv-10 こんな怪物くんが現れたら楽しそう~e-317
あの怪物くんハット欲しいっす。
2010/11/04 | ポチ #-
AJU
怪物くんで、大野くんの怒っているリアクションがいいなぁと思います。
2010/11/04 | あっくん #-
JK
大野くんインパクト感があっての芝居がうまいですね。
2010/11/06 | あきひろ #-
惚れたーーーーーーっ!
超ヤバすっ!惚れました…ッ!婚約届け出さないと…><・・・一回り下だけど…><(13歳)
かわゆいよぉー
これからも歌も踊りも演技もバラエティも全部活躍して欲しいですッ!
大野君大好き^^デートでもしたいねッ!(笑)
愛してる・・・^^
2011/01/11 | あいみん #-
惚れたーーーーーーっ!
超ヤバすっ!惚れました…ッ!婚約届け出さないと…><・・・一回り下だけど…><(13歳)
かわゆいよぉー
これからも歌も踊りも演技もバラエティも全部活躍して欲しいですッ!
大野君大好き^^デートでもしたいねッ!(笑)
愛してる・・・^^
^^
2011/01/11 | あいみん #-
いいですね!
アニメから、どんなドラマになるんだろうと思ったけど、

大野君演技すごくうまい(´ω`)

怪物君さいこーですね☆
2011/01/14 | shffto #SYJ6lyGE
みっちゃん
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文怪物くんいいですえねv-237私、大野くんのことが好きですv-10色付きの文字
2011/01/20 | とみさわみさと #zdvXpt9s
怪物くん面白すぎ!

大野カッコイイv-218。あんたみたいな顔になりたいってーの!一回だけドロップにでて欲しい
(嘘)

2011/03/01 | キーボードクラッシャー #-
大野君やっぱいいGood!!
僕嵐好きだもん!!
2011/03/07 | 応援君 #-
怪物君いいネ!!
2011/03/13 | ノリ #/HxpMEQc
あーすき
太字の文太字の文太字の文太字の文あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすきぃーーーーーーーーv-238
2011/05/19 | なっちゃん #-
怪物君おもしろ~
大野君演技うますぎっしょ!
恋の病にかかっちゃった
2011/05/23 | 飛鳥 #-
怪物君、可愛い。映画観たーい。愛らしい。DVDみよっと
2011/07/27 | PiNO #-
リーダすごくカッコイイ。
2011/08/11 | 萌花 #-
絶対映画見たい。しってる?11月26日(怪物くん映画公開日)リーダーの、誕生日なんだよ!
2011/08/14 | happi #-
りーだかっこいい
11月の怪物君3d映画、絶対に見るね!!
2011/08/17 | みにー #-
大ちゃんへ!!
大ちゃん誕生日一日おくれてごめんねーe-263昨日怪物くん
の映画公開おめでとうございますe-265
怪物くんの映画12月17日見に行きますe-2 
楽しみですv-10
大ちゃん一生愛してるからあv-10v-10
これからもがんばってくださいe-2
2011/11/27 | (なっちゃん´ω`♡♡) #Xm50Z/4w
魔王見なかったから大ちゃんのイメージ・・・怪物くん
2012/01/06 | ゆううううううううううう #-
youtube 怪物くんにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴