IRIS アイリス

見逃したドラマIRIS アイリスをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。IRIS アイリスまとめ
IRIS アイリス
IRIS アイリス
IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXI [DVD]
IRIS アイリスあらすじ
特殊部隊の隊員・キム・ヒョンジュンは、軍部の命令で大学院へ通う最中、偶然出会った女性・チェ・スンヒに一目惚れする。一方、ヒョンジュンの親友・チン・サウも地元の先輩からの紹介でスンヒと知り合い、彼女に一目惚れしてしまう。
ある日、ヒョンジュンとサウは謎の男達に突如連行され、過酷なテストを受けることになるが、共に無事合格し、国家安全局(NSS)の要員として働く事になるのだが…。
(wikipediaより)

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

ドラマランキング

IRIS主題歌「Tell Me Goodbye」BIG BANG

キャスト
キム・ヒョンジュン:イ・ビョンホン(声:藤原竜也)
チェ・スンヒ:キム・テヒ(声:黒木メイサ)
チン・サウ:チョン・ジュノ(声:城田優)
ペク・サン:キム・ヨンチョル(声:松方弘樹)
パク・サンヒョン:ユン・ジェムン:(声:てらそままさき)
オ・ヒョンギュ:ユン・ジュサン:(声:河原さぶ)
ヤン・ミジョン:チュニ(声:高垣彩陽)
ファン・テソン:キム・デジン(声:三上真史)
ヤン・ジョンイン:キム・ヘジン
オ・ソンシク:キル・グムソン(声:平野貴大)
IRIS アイリス Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは IRIS アイリス ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/25) マッサージ探偵ジョー 第11話 ドラマ視聴
 (06/25) 豆腐プロレス 第23話 ドラマ視聴
 (06/25) 屋根裏の恋人 第4話 ドラマ視聴
 (06/24) 宮沢賢治の食卓 第2話 ドラマ視聴
 (06/24) みをつくし料理帖 第6話 ドラマ視聴
 (06/24) バウンサー 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/24) ひよっこ 第72話 ドラマ視聴
 (06/24) コードネームミラージュ 第12話 ドラマ視聴
 (06/24) ブランケット・キャッツ 第1話 ドラマ視聴
 (06/24) ブランケット・キャッツ ドラマ視聴
 (06/24) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/24) 孤独のグルメSeason6 第11話 ドラマ視聴
 (06/24) 藤井聡太四段 14才 将棋 ドラマ視聴
 (06/23) やすらぎの郷 第60話 ドラマ視聴
 (06/23) ひよっこ 第71話 ドラマ視聴
 (06/23) 100万円の女たち 第11話 ドラマ視聴
 (06/23) 恋がヘタでも生きてます 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (06/23) ソースさんの恋 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube IRIS アイリス 動画へのコメント
これハマル!!v-238
2010/04/22 | みーやん #-
声が・・・
吹き替えに人気俳優を使用しるあたりが違うと思う…。ちゃんとした声優を使用すべき。
2010/04/22 | えるさ #-
ハリーポッター
三番!!!!!!!

ベリーズ工房最高!!!

ハリーポッター世界一!!

ハリーポッターと死の秘宝10月27日公開!!

絶対見に行こう!! 絶対後悔しない!!
2010/04/22 | GT #-
吹き替えて・・・・・
2010/04/23 | 韓ちゃん #7nflydWA
うーん
イマイチ!
2010/05/04 | カエル #SFo5/nok
airis
[
マジ ハマるぅ~!!
2010/05/04 | meili #AT33znDU
おもしろいとは思うが…

2010/05/09 | - #-
最近かなりやばい色付きの文字
2010/05/09 | ひかり #-
キャリオカ
映画大好き
2010/05/09 | carioca #5xuqdFW.
4話
4話なかなかないっすね
2010/05/15 | s #-
うちTOPファン
カッコいい
2010/05/15 | TOP #-
アイリスかなり面白い!でも今週の4話見逃してしまって泣きそう
2010/05/15 | さくらさん #-
四話、アップしてください。お願いします。
2010/05/16 | - #-
パンドラで5話アップされましたねv-10

2010/05/22 | - #-
6話、Megaではアップされないのでしょうか?
pandora小さすぎ…大きくする方法があるのでしょうか?
教えてください。
2010/05/31 | こま #-
キム・テヒ かわいい
最高ですね テヒ 感激!!
美人で、チャーミング。
なのに、声優の顔が浮かんで
邪魔をする。
言い回しもヘタだし・・・
2010/06/05 | めいさ #-
なんで9話みれないのーーーーーー
2010/06/23 | まなるち #7VgScPWU
IRIS
いちよ。
14話まで見れる方法教えますね。

youtubeで検索↓
  「IRIS ep○○-△

○=何話
△=何話の1.2.3.4.5
たしか5まであったきがします。
例(10話を見たいとなったならば、IRIS ep10-1
次はIRIS ep10-2
んでくりかえし
終わったならば、
12話を見ましょう!
2010/06/26 | IRIS #wrfCQwm2
↑IRISさん

ありがとうございました。
とても良かったです。

ちなみに15話からはご存知ですか?
2010/07/04 | IRIS① #-
アイリス
夫婦ではまってます
2010/07/09 | といらば #90wAZFYM
早く!!
12話のアップお願いね!!
2010/07/25 | みなべる #-
12話まだですか><!
ずっと待ってます!
2010/07/26 | - #-
12話upされないから今日見るべきなのかどうなのか・・管理人さんおねがいします><
2010/07/28 | - #-
うpするやつがいないのかわからないけどこれアイリスって結構人気あるからうp早くてもいいのにな・・

他のテレビのやつだとこの時間にはもううpされてたりするのにこれに限っては先週のすらまだだろ・・
なじぇ?
かなり不思議遊戯
2010/07/29 | おせぇw #XGK.G03Y
お願いします!
12話のup、待ってます!!
2010/07/29 | ゆう #-
><
12話中々うpされませんね。
やっぱり規制が厳しいからなのかなぁ~
管理人さんガンバです。
2010/07/29 | - #-
あたいも
12話のアップを心待ちにしとります。
はよぅ観たいですぅ・・・
2010/07/29 | ちゃこ #-
UP早くしてください。13話が見たいです。
2010/07/30 | - #-
13話を見逃しました・・・
アップよろしくお願いします。
2010/07/31 | - #-
12話、13話のup楽しみにしてます。
まだですか??
2010/08/03 | IRISっ子 #-
みのがした
見逃してしまってなきそうです。
どなたかupしてください…v-40
2010/08/04 | aya #-
キム・テヒめちゃくちゃかわいいです!!!
2010/08/05 | エダマエ #-
めちゃめちゃはまってます!
早くつぎがみたいです(泣)
だれかうpお願いします(泣)
2010/08/06 | しいちゃん #-
早く進んでるとこまでのせてv-238
2010/08/12 | aaa #JxRmYprY
11話から先みたいんですv-238
はやくうpしてv-222
2010/08/14 | あらしまん #-
アイリス見たいです!
うpお願いします!
キム・テヒ可愛い!
イビョンホンカッコイイ!
このドラマだいすきです!
2010/08/14 | ちひろ #-
ひぇ~
録画できてない…
今夜のはいつUP~(T_T)/
2010/08/25 | ショウ #r8.gCnUU
続きのアップお願いします
2010/08/26 | no name #-
もう11話以降はうpされないんですか?
次のうpお願いししたいです。。。
2010/08/27 | あ #mQop/nM.
まだでしょうか?
12話 早く見たいです><。
2010/08/28 | - #-
!!アイリスv-7続き観たいです!!
2010/09/01 | ぴちゅ #4JcWZNxE
とうとうアイリス終わっちゃったね

まさか最後ああなるとは・・・ネタバレしちゃうと見てない人に悪いから言いませんけど、動画ないみたいですね?ないというかupしても即削除されてるのかな?韓国、日本だけじゃないからね アイリス
2010/09/03 | イリスちゃん #D8bucEiQ
イ・ビョンホン出演予定のハリウッド映画『G.I.ジョー2』と『アイリス2』が重なってしまうため、映画の方を優先し、アイリス2の出演継続を断ったそうです。

そのため、最終回で何者かに殺害されてしまったのだそうです。原作ではハッピーエンドで終わるはずだったらしいです。

2にイ・ビョンホンが出ないのは残念だけど、それはそれでおもしろそう!マジIRIS最高!!

最終回超最高だった!複雑過ぎて日本人には理解ができないのかwwwwwwwwwwww

日本でなぜあんな視聴率が低いのか理解できない。同じ時間帯でやってる番組の中で余裕で一番だと思うんですけどね!
早くみたいな;;;
2楽しみだーーーー
2010/09/04 | タカ #-
タカとかこういうゴキちゃん以下みたいやつ、もとい未満でしたね

こんなやつが現れるからシケてしまうんですね このネタバレがあってるか間違ってるかわかりませんが、日本から消えて欲しいですね

ここの主さん>体に気をつけてこれからもがんばってください
2010/09/08 | でたーゴミクズ↑ #ZK/TaodE
管理人さん、12話早く出してくださいi-199お願いしますv-278
2010/09/11 | ぞうさん #-
こんなヘタレがアイリスのうp主になったのが運のつきだ。
2010/09/11 | - #-
12話以降もアップしてくださいv-222
2010/09/11 | 1 #PR6.u/TU
一応、先週からBS-TBSでアイリスが放送開始してるから見逃した人はチェックしておくといいかも
もっとも12話の放送は3カ月後ぐらいになってしまうが…
2010/09/15 | - #mQop/nM.
やべl-
このドラマ超おもしれ~ww
キムテェヒィやばくないですか?^^
2010/09/15 | キムさん #JalddpaA
12話以降お願いします。
もしくは、ほかのサイトで見れる
とこってあるのでしょうか?
2010/09/17 | ん #-
12話
http://www.megavideo.com/?v=WOU125A6
12話載せました。紹介してもらったらうれしいです。
2010/12/03 | homino #-
かなり高画質じゃないですか。
ありがとうございます。
2010/12/09 | - #-
見たいけどサイトが使えなくて見れません(泣

見たいです。

見れるサイトがあればお願いします。
2012/12/03 | pon #3xt9llJ6
youtube IRIS アイリスにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴