SP

見逃したドラマSPをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。SPまとめ
SP
SP(エスピー) ストーリー
物事を一瞬のうちに記憶できる能力など、様々な特殊能力を持ったSPとテロリストとの戦いを描いたドラマ。
監督は『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉人 真下正義』、『UDON』などの数多くの話題作の監督を務めてきた本広克行。連続ドラマの監督を務めるのは『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』以来6年ぶりとなる。
脚本の金城一紀、出演の岡田准一・堤真一が一緒の作品に携わるのは映画『フライ,ダディ,フライ』以来2度目となる。

1話「東京都知事暗殺を阻止せよ」

2話「元内閣総理大臣を警護せよ」

3話「テロリストを排除せよ」

4話「元総理を救出せよ」

5話「重要参考人を警護せよ」

6話「暗殺者を確保せよ」

7話「特別警護を完遂せよ」

8話「警護四係に合流せよ」

9話「巨大アトリウムを警護せよ」

10話「警護課員皆殺しを阻止せよ」

11話(最終回)「動く壁を完遂せよ」

SPスペシャル アンコール特別編

2夜連続 SP スペシャル 第1夜

2夜連続 SP スペシャル 第2夜

ドラマランキング

SP主題歌「way of life」V6

SP(エスピー)キャスト
井上薫:岡田准一
尾形総一郎:堤真一
笹本絵里:真木よう子
山本隆文:松尾諭
石田光男:神尾佑
原川:平田敦子
中尾義春:江上真悟
西島勇司:飯田基祐
田中一郎:野間口徹
麻田雄三:山本圭
SP Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは SP ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 ドラマ視聴
 (02/22) 東京タラレバ娘 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/22) 相棒 Season15 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube SP 動画へのコメント
お願いします
申し訳ないですがSPの第2話を探して下さい
2007/11/17 | 俺 #-
お願いです!SP四話見てないんでどうしてもみたいです。よろしくお願いします。
2007/11/28 | 瀬野ひろと #-
まだかな~
SP4話 早く見たいです。
家のテレビが壊れたので・・・
2007/11/29 | - #-
探しています。
SPの第4話が見たいのですが、よろしくお願いします。
2007/11/30 | 八ロク #ZqbQZ32Y
SP4話
SP4話早く見たいです。
お願いします。
2007/12/01 | hinata #-
お願いします(SP4話)
5分以上の視聴はVeohTVインストール必要、とありますが、
通常通りの視聴ができるようにUPをお願いします。
早く見たくてしょうがありません。
どうか宜しくお願いします。
2007/12/01 | hinata #-
4話が早く見たいのでUPをお願いします。
2007/12/02 | - #-
できません
インストールできません。
2007/12/02 | Bich #-
SP4見れましたよ
かなり頭を悩ませましたが、SP4フルバージョン見れました。
上のリンクはフルスクリーンモードのため最初の5分しか見れませんので、通常モードにアドレスを変更します。
http://www.veoh.com/videos/v1529595549ypDXg&inVeoh=false

この通常スクリーンの画面上にVochTVへのリンクボタンがありますので、そこからフルバージョンへ飛べます。
もちろん、事前にVochTVのサイトからソフトをダウンロードしておくことが条件です。
2007/12/02 | Joke #UlvXyAbM
5分以上の視聴はVeohTVインストール必要、とありますが、 方法がわかりません・・・。通常のUPはできないのでしょうか?
2007/12/02 | まき #-
ぅちも5分以上の視聴は~っての普通に見れるようにしてほしいです。
宜しくお願いします。
2007/12/02 | まき #1M4/lddg
SPの第4話が見たいのですが、よろしくお願いします
2007/12/02 | rigusu #-
Veohインストール
管理人さんは動画を探してリンクを貼って下さっているわけで、動画自体をどうこうすることはできないと思います。
このSP4話はVoch正規ユーザー?のみが見れるような設定でUPされているわけですから、それは視聴者側が対応するしかありません。

VochのWEBサイト、もしくは私が貼った上記リンクの画面右上にからDownloadができると思います。
先にユーザー登録が必要だったかもしれませんが、いずれも簡単な手順です。

ここは管理人さんのご努力によって私たちはあちこち検索しなくても求める動画が見れるとても便利なサイトです。
日本のTVが直接見れない海外に住む私のような者にはとてもありがたいサイトなのです。
管理人さんにお願いするばかりではなく、視聴者も協力してサイトを維持していただきたいと思っています。
2007/12/02 | Joke #UlvXyAbM
4話マジ見たいし
2007/12/02 | - #-
大変だとは思いますが
ダウンロードの仕方がよくわかりません。
Veohの公式サイトにとんでも、all英語なので何をどうすればいいのかわからず、困ってます。
このサイトで見ている人はの中には、パソコンのことがよくわからない人もいると思います。
ですから、お手数だとは思いますが、普通に見られるようにして下さい。
2007/12/03 | テディ #-
私も4話探していたのですがJokeさんのおかげで見ることが出来ました。
ありがとうございます。
2007/12/03 | logo #HfMzn2gY
インストールの仕方くらいは
日本語で掲載している所もあるので
探してみては?


それが難しいなら別のサイトで
4話探す方をお勧めします。
2007/12/04 | sk #-
色:FF00CC]色付きの文字[/色]
Jokeさん・・・ほかに4話を見るほうほうは、ありませんか?すみません・・・ちょっと分かんないんで
2007/12/04 | A #-
SP4話見れました\(#´∀`#)ノ
Joke様のおかげで見れました!!
本当に、本当に
ありがとうございました◇*+゜。・
2007/12/04 | エリモ #L5dTHIfs
jokeさんありがとうございます。

管理人さんもいつもありがとうございますね。
2007/12/05 | - #-
これだけ丁寧に説明してもらって
理解出来ないなら諦めた方がいい

揚げ足とるみたいであれだけど
PCよく分からない人云々って言ってるけど
理解してから手を出しましょうね

ゆとり乙
2007/12/05 | - #-
おー
|JokeさんGJありがとう。
2007/12/05 | - #-
Jokeさんどうもです^^
見れましたv-218
2007/12/08 | - #-
↓ここからダウンロードやと思うよ。
http://www.veoh.com/veohTV/getStarted.html
2007/12/08 | nana #-
テディさん
残念ながら、管理人さんが動画を変更することはできなんですよ。
動画をVochにUPしているのは管理人さんではなく第三者です。
その際にVochTVをインストールしていないと見られないバージョンでUPされているものと思われます。
その動画を見つけ出してこのサイトにリンクを貼って下さっているわけです。

Aさん
少なくとも管理人さんがリンクされている動画はVochTVをインストールするしかないと思います。
他には、ニコ動などの動画サイトを直接ご自身で検索されてUPされている動画を探されてみてはいかがでしょうか。
2007/12/09 | Joke #-
4話見ました!
SPってやっぱカッコいいですね♪
2007/12/09 | ともか #zt9WlQe2
SP因スキッv-238
2007/12/11 | 梓沙 #uBfUABJ6
私はダウンロードして4話を視聴できたし、ウイルスにも感染していませんでしたよ!!
2007/12/11 | nana #-
7話まじ悲しかった><でもSP大好き^^
2007/12/22 | V #-
早く8話見たいですv-351ヨロシクお願いしますv-352
2007/12/23 | りんご #-
エピソード0(第8話)見てないんです。

見たかったのに・・・
是非、お願いします。
2007/12/23 | yuki #-
視聴方法
で見るにはどうすればいいんですか?
2007/12/26 | えちゅーど #Sm/ug.UM
岡田kunマジカッコイイi-199
同じ誕生日ってマジうれしいe-266
2007/12/31 | AYAKA #-
きゃぁーe-265e-265
岡田君かっこよすぎ!!
まぢベタ惚れだぁ-♪
AYAKAさん岡田君と誕生日一緒なの!?いいなぁ-↑↑
2008/01/01 | あかり #-
この間のって9話ですよね?
9話見たいですッv-10
2008/01/09 | ユウ #-
9話見たいです!!見逃しちゃって・・・
  岡田クンまじかっこいいっス!!!
2008/01/11 | アヤ #F3OnhyVM
ユウも9話
みたあーL1でぷo

よろ∪クです( ´・ω・)y
2008/01/12 | 姫之ユウ #-
ウチの学校に岡田サン似のチョ↑
               ↑
カッコイイ奴います★
 
みんなにも見せてあげたい(笑)
!!
2008/01/13 | ゆっぺ #-
たった今、SPみましたv-411来週が気になるv-356
はぁ…もう最終回v-409
⑩話、入れてくださぃe-328
2008/01/20 | SPサイコゥ #-
また見逃しませたあ‐v-12
10話めちゃくちゃ気になりまス☆★
いれてくださあ‐い!!
2008/01/20 | ユウ #-
メッチャさいこぅe-328
イイ終わり方だったv-398
DVDv-52が欲しいv-355
予約特典ゎ…B2のポスターらしいですネv-411
2008/01/27 | SPラブ #-
v-238v-237SP映画やってくださいv-238色付きの文字v-2374月5日SPスぺシャル楽しみですv-238v-238大好きSPv-238カッコイイですv-221
2008/01/27 | シン #-
jokeさんありがとうございます!!
とてもわかりやすい説明で見れました☆感謝します☆☆☆
2008/01/27 | yuyu #-
sp映画絶対して下さいv-238v-238私将来spになりますv-237v-237ホンマspスキv-10
2008/01/27 | りん #-
このサイトのおかげでみえてなかったところ見えました。ありがとうございました。このサイトは消えないで下さいね。
2008/01/29 | SP #-
SPの1話が見れなくなってます。
1話を見てないので、
見れるようにして下さい。
お願いします!
2008/01/30 | アカ #-
やっべ-!!10回ぐらいリピ-トしてるけど、全然飽きねえ!!
2008/02/06 | 糞の塊 #-
また、一話から見ています。早く DVDを買って、みたいです
2008/02/16 | mimi #-
SPセカンドステージ
まだ未発表ですが、知人に製作関係者がいまして4月から収録開始だそうです。今度は、福山雅治と深キョンが出るみたいです。
2008/02/18 | NG騎士 #Qi8cNrCA
いままで見てきたドラマのなかでSPがイチバンおもしろいです!!
2008/02/24 | - #5D78iiBI
意味深な終わり方がいいです。
速くスぺシャルが見たいです。
2008/02/25 | 俺だよ俺!名無しだよ! #-
あんがと
なかなか面白いな 堤もそうなんかな
2008/02/29 | よっぱらい #-
算数
いや~。
やり方分かんない;
2008/03/14 | あははw #-
SPがこんなに面白いなんてしりませんでした!!!
岡田君カッコ良すぎです!!!
管理人様最高☆
2008/03/25 | ちひろ #-
木更津キャッツアイお願いします!
2008/03/26 | sss #-
准くんやっぱ最高ですe-266
めっちゃ大スキe-265
管理人さんぁりがとですe-267
2008/04/01 | サヤ #lSK/HzBA
SP(エスピー)スペシャル
本日、SP(エスピー)スペシャル!楽しみです。
来年の映画も楽しみ。
2008/04/05 | M.S #-
spスペシャル
spスペシャルお願いします^^
2008/04/06 | - #cseCXtC6
spって映画化するのか?????
2008/04/06 | しんどい特攻兵 #-
SPスペシャル
早く、SPスペシャルうpしてください。。。
2008/04/06 | SP大好きさん #7OFzoRAQ
v-40v-251
2008/04/12 | しんどい特攻兵 #-
ここでSP見て
めっちや楽しんでます★

これカらも
よろしくお願いします$
2008/07/30 | ぴんきぃ #-
おもしろかった-v-10v-10色付きの文字
2008/07/30 | - #-
やっぱりSP、最高です!!
2008/08/03 | あつ #-
見逃しちゃった回が見れて、うれしいです!医龍の最終回って、ないかな~?コレも見逃しちゃったんで、ぜひ見たいです。
2008/08/17 | ポポ #-
真木よう子さんって、岡田君が好きじゃなかったのですか。伊藤淳史さんとかにまでドラマの中で恋しちゃってるしねぇ。結婚相手の男性が俳優さんだなんて理解できねぇよ。
2008/12/14 | 美田園アリス #DDVfgao2
携帯
YouTubeはないのでしょうか?
携帯からなんですが見れないので
2009/03/20 | ぬ #-
SPの3話がみたいので探してください。お願いします。
2010/01/06 | いちご #3fSe.YNE
いつもありがとうございます!!

できれば木更津キャッツアイが見たいです!!!!!
2010/09/07 | - #-
まとめてくださりありがとうございます。

2010/10/29 | 愛惟 #-
sp
spみたいです
2010/12/13 | ta-toru #EBUSheBA
e-452色付きの文字
e-343
v-24
2011/02/11 | - #-
岡田くんかっこいーーー❤❤
マジヤバめ♪♪
2011/03/13 | うは♪ #-
SPまじやばいっ(はあt
岡田くんー***

守ってもらいたい❤
2011/11/13 | - #-
すごい! 私あんなふうになりたい   
2014/01/01 | !!!!! #-
youtube SPにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴