GOLD

見逃したドラマGOLDをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。GOLDまとめ
GOLD
GOLD(ゴールド)
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)
GOLDストーリー
独自の教育論を実践する母と子供の家族愛を描く。カリスマ経営者の悠里(天海祐希)は、3人の子供をオリンピック候補選手に育て、メディアでも話題に…
(wikipediaより)

1話「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」

2話「女の子の育て方…妊娠騒動勃発! その時、母は?」

3話「涙…母と娘の決別」

4話「焼かれた人形−子を亡くした全ての母へ」

5話「真夏のプールサイド−母は長男を抱いた」

6話「DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実」

7話「号泣!最愛のわが子を失う母親」

8話「母親失格−サヨナラ子供たち」

9話「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

10話「誰か助けて!もう限界よ…哀しき母の最期の叫び」

11話(最終話)「死なないで母と子の号泣の結末」

ドラマランキング

主題歌「Wildflower」Superfly

GOLDキャスト
早乙女悠里:天海祐希
新倉リカ:長澤まさみ
早乙女洸:松坂桃李
早乙女廉:矢野聖人
早乙女晶:武井咲
早乙女朋:大江駿輔
早乙女修一:水上剣星
明石辰也:寺島進
丹波聖子:エド・はるみ
丹波勝:水野真典
相馬幸恵:賀来千香子
蓮見丈治:反町隆史。
保坂次郎:志賀廣太郎
GOLD Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは GOLD ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 3人のパパ 第2話 ドラマ視聴
 (04/26) 母になる 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) 警視庁捜査一課9係 season12 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) やすらぎの郷 第18話 ドラマ視聴
 (04/26) ひよっこ 第21話 ドラマ視聴
 (04/25) あなたのことはそれほど 第2話 ドラマ視聴
 (04/25) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第3話 ドラマ視聴
 (04/25) やすらぎの郷 第17話 ドラマ視聴
 (04/25) ひよっこ 第20話 ドラマ視聴
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube GOLD 動画へのコメント
おもろ~!!!!
1番v-363v-361

GOLD、おもしろいi-237
てか、長沢まさみかわいい~i-80

最後まで、見ようっとi-184i-184i-185
2010/08/07 | ちさと #-
もしかして・・・・・
2番みたいな!?!?!?

まあ、1番じゃないけどいいかv-415

ゴールド、なにげにウケルv-407v-344
最終回に、予想がつかんv-356v-356
2010/08/07 | みわ♪ #-
3番!!!!!
武井咲、かわいいv-345
雑誌でも、人気だしねv-221

頑張って~v-398v-347
2010/08/09 | マリア #-
気になる!!!!!!
長男役の人の名前って、なんだろうe-3
誰か、知ってる人教えてくださいe-2

かっこいいので、ほれちゃいました・・・・・e-51e-241
2010/08/13 | ふううううううか~ #-
なにげに、ウケル!!

てか、長澤まさみって、いったいなんのキャラなんだろう?
おかしな人・・・・・・・
2010/08/13 | 美勇 #-
ふうううううううか~さんえ
長男役の人の名前は、松坂桃李っていう人ですよi-277
確かに、かっこいいですよねi-1

出演者の名前は、1話2話3話とかある㊦のほうにかかれてありますよi-197

2010/08/14 | ピョコタン★ #-
おもしろい!!!

天海さん、大好きです・・・・v-238

2010/08/16 | さぁくぅ #-
このドラマ、木曜ドラマっぽくないな~、と1話目から感じてたけど、
話が進むうちに、説明できないけど、やっぱり木曜ドラマだなと…
3男の明については、1話目から、あれっ?っと感じてたけど
長澤まさみの演技にすっかり騙されて、頭の片隅に、そして7話目でビックリ
ああ、彼女の起用はこの為かと…
まだ最終回じゃないけど、慣性でドラマを見ている自分としては、期待してない
ドラマが化けた時のうれしい衝動が抑えられなかったので、
ついコメントしてしまった、長文スマソ(m_m)
2010/08/24 | すごっ!! #-
毎回予想できない展開でしかも7話は本当に深い。心にくるドラマ
2010/08/26 | - #-
長男役の人、去年の戦隊ヒーローシリーズの『シンケンジャー』でレッド役でしたよ。なんかイイので1年間観てました
。。
2010/08/28 | hikki #-
エドさんが意外にもはまってるねえ。
2010/09/03 | あああ #-
ゴールド
面白いです。
2010/09/08 | 嶋 #8kSX63fM
GOLD・・・面白い!!
ドラマとしても面白いけど、私は長澤さんが「社っ長~❤」というスイッチから始まる、社長(天海さん)と秘書(長澤)とのテンポの良い会話?!に最高にハマっています。
 
2010/09/10 | mamasu #-
youtube GOLDにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴