GM~踊れドクター

見逃したドラマGM~踊れドクターをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。GM~踊れドクターまとめ
GM~踊れドクター
GM~踊れドクター
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
GM~踊れドクターストーリー
全米一の総合診療病院「マンハッタンジェネラルホスピタル」でその名を轟かせた世界最高峰の総合診療医・英雄(東山紀之)。かつて芸能界デビューした経歴を持ち、本人も本業はダンサーだと公言している変わり者の医者だ。そんな英雄が、日本での再デビューの夢を果たすため、帰国することに。英雄は日本に向かう飛行機の中で、若い女性・桃子(多部未華子)に遭遇。桃子は総合診療科の研修医だと名乗り、体調を崩した乗客の病状を診断する。だが、英雄は桃子が予想もつかない診断を下し、その場で適切な処置を施す。やがて、桃子から“スカウト”された英雄は、明峰大学病院のお荷物といわれる総合診療科に勤務することになった。
(wikipediaより)

1話「診断の天才登場」

2話「原因不明」

3話「誤診」

4話「リストラ」

5話「急性腹痛」

6話「患者の嘘」

7話「熱中症」

8話「食道がん」

9話「病院崩壊」

10話(最終話)「院内感染」

ドラマランキング

主題歌「LIFE ~目の前の向こうへ~」関ジャニ∞

GM~踊れドクターキャスト
後藤英雄:東山紀之
向桃子:多部未華子  
氷室慎太郎:椎名桔平
原誠司:生瀬勝久 
本木健介:大倉忠義 
後田淳:吉沢悠
大山剛三:大和田伸也   
根智雄]:八嶋智人
町谷玲奈:小池栄子
GM~踊れドクター Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは GM~踊れドクター ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
 (04/24) ひかりのおとうさん 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 火花 第9話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 第1話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 ドラマ視聴
 (04/23) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (04/23) PTAグランパ! 第4話 ドラマ視聴
 (04/23) 小さな巨人 第2話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている ドラマ視聴
 (04/23) おんな城主 直虎 第16話 ドラマ視聴
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube GM~踊れドクター 動画へのコメント
うきゃ~!!!
GMサイコー!!!
2010/07/26 | アキ #pxKePtJU
よっしゃ!! 二ば-ん♪
GMめっちゃ
楽しいv-8v-8
これからは、
絶対!!見逃せないねv-218
みんなも、
ちゃんと
見てよ~♪
2010/07/26 | ほほほ #mQop/nM.
GMサイコー!!!
たっちょんカッコいいし、
GMサイコーーーーi-199
面白すぎッッッv-237
2010/08/03 | 垣花結衣 #WrW4Ipck
『Dr.HOUSE』のパクリと思いきや、
アメリカの視聴率ランキングトップ20の常連で数々の賞を受賞してきた海外ドラマの『Dr.HOUSE』のパクリと思いきや、小道具等はあちこち参考にしているものの、『踊れドクター』では各キャラクターに光を当てて独自性を出そうとしているのが垣間見ることができて毎週楽しみにしています。
早く全員のダンスシーンを見てみたいです。
2010/08/15 | kay #7q0KdVu2
GM 踊れドクター  ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
チョ~いいドラマ!!!
毎週欠かさず見てます!!!
次も楽しみ(^0^)/
2010/08/16 | さそり #-
いやいやいや
どうみても「Dr.HOUSE」のパクリでしょう
ついにCMでも「患者は嘘をつく」なんて言ってしまっているし
まあ米で大人気のドラマを日本の制作者が見逃すはずないし、
パクリ疑惑を薄めるためにコメディ路線にいっているとしか見えません

正直「Dr.HOUSE」には勝てていないし、ネットでもこれだけパクリと
言われているのに何で打ち切りにならないのかな?
2010/08/21 | みえ #JalddpaA
ああ
2010/08/26 | - #-
いやいやいや
ネットのゴミどもの意見なんぞ聞いたって、何にも参考にはならんからね☆

GM普通に面白いし、打ち切りにはならんでしょ。
それに「DR・HOUSEに勝ててない」って何を基準に?
2010/08/27 | - #-
どうみてもパクリだけどね。
ストーリー構成が雑だし、東山のキャラだけで押している所が大きいというのも確かにその通りだけれどね。
私はこのいい加減さが凄く好きだと思う。

2年前のjinとは奇しくも同じ枠だが、その時以来の嵌り具合だ。
休日にだらだら見る番組としては最高だと思うんだけどなぁ…

>あと、ちなみに上のres人。
こうして書き込みしている以上、
お前もそのゴミのうちの一人だからwww
自虐に走りすぎんなww
2010/08/29 | x #VyMRXIxI
いいね
面白いし医学の勉強にもなる。
2010/09/05 | 暇人 #-
どっちかというと「Dr.HOUSE」のパクリってよりインスパイアに感じるな。
良くも悪くも和ドラマにしかなってないし、逆にそれが見易さにつながってるよ。
「Dr.HOUSE」が主人公メインのドラマだとしたらGMは主人公とソレを取り巻く仲間のドラマ。比率が全然違うと思う、よく再構築してるよ。
2010/09/05 | - #scGlV3YQ
あのさぁ
パクリとかいうんだったら
なんでコメントするの
こういうのを
「クズ」っていうんだよ
そんな幼稚な文句しか言えないとは
同じ人間としてはずかしい
2010/09/15 | うざいね #-
看護師役やってる大倉君がすごい参考になります。医者になりたい人、看護師になりたい人は見るべきだと思います!!わたしは看護学生で、医大に通っていますが、GMの視聴率たかいですよ^^ジェネラルルージュは私の通っている大学で撮影されましたが、それより人気あります。これからも見ていきたいです*
2010/09/22 | piyorinke #-
すごい。よく集めましたね。感謝!
2011/04/22 | エバ #-
久しぶりに見て、やっぱり面白かった!こんなにはまったドラマってここ何年かなかったし、これが知られてないって残念!!子供もはまった!
パクリとかなんとか、面白く見てる人がいるってだけで、だから何って感じ。本当キリがない話。ジャニーズファンとかでないけど、面白かったそれだけ。
2016/08/23 | 加藤 #-
youtube GM~踊れドクターにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴