有閑倶楽部 5話

見逃したドラマ有閑倶楽部 5話をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。有閑倶楽部まとめ
有閑倶楽部 5話
ドラマ 有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ) 第5話「崩壊の危機」
キャスト:赤西仁(KAT-TUN)、横山裕(関ジャニ∞)、田口淳之介、香椎由宇、鈴木えみ

Veoh[1/2]

veoh[2/2]

【Veoh1/1】
有閑倶楽部動画一覧へ戻る
有閑倶楽部 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 有閑倶楽部 5話 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 3人のパパ 第2話 ドラマ視聴
 (04/26) 母になる 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) 警視庁捜査一課9係 season12 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) やすらぎの郷 第18話 ドラマ視聴
 (04/26) ひよっこ 第21話 ドラマ視聴
 (04/25) あなたのことはそれほど 第2話 ドラマ視聴
 (04/25) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第3話 ドラマ視聴
 (04/25) やすらぎの郷 第17話 ドラマ視聴
 (04/25) ひよっこ 第20話 ドラマ視聴
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 有閑倶楽部 5話 動画へのコメント
わ、やっとアップされた!!
有閑倶楽部だいすき!
2007/11/17 | ゆうか #JalddpaA
やっと、5話でたょ~!!早く入れてください!
2007/11/17 | ナミ★ #-
やっとでたー
2007/11/18 | ぴえろ #-
有閑倶楽部
色付きの文字有閑倶楽部大好きだよ♪
2007/11/18 | ゆか☆ミ #-
やっと見れたぁ~↑
つヵ来週がメッチャ楽しみ
2007/11/18 | ともみ #d8zUiyUo
すごくかっこいい
2007/11/18 | みか #-
かこいい!
菊正宗清四郎超かっこいい!馬路サイコーです。かっこよすぎ!v-10「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。」っていうのまじでかこいいんですけど!v-10清四郎Lovev-23
2007/11/18 | 菊正宗清四郎Love #HCYQrGMQ
わお・・・・
まってました!!
清四郎がなんかスゴイww
面白かったww
2007/11/18 | 姫城紅 #-
有閑倶楽部
有閑倶楽部、見られないんだけど、どういうことなんですか?
早く見せてください。
2007/11/18 | - #-
5分の5が切れているので直してください。おねがいします。
2007/11/19 | - #-
赤西仁が大好きだよ。 このドラマに出てきて かっこいいわよ。
2007/11/19 | ariaseyo #y4XaNt5I
超おもしろーい!v-238
2007/11/20 | まゆか #-
有閑倶楽部
第5話とても面白かったです。
清四郎かっこいい!!
段々面白くなってきます。
今後もたのしみ~v-10
2007/11/21 | Marimari #HOGjEKSk
有閑倶楽部まぢ大好きぃぃぃ♪
昨日ちょ=楽しかった★ミ
仁まぢかっこぇぇしe-266
2007/11/21 | 蜜柑 #-
サイコー
段々楽しくなってきましたね!!仁もマヂかっこいいし>有閑倶楽部サイコ~
2007/11/22 | マキ #DJ/7.12M
うわーおもしろーーい色付きの文字
2007/11/22 | - #-
v-238[絵文字:v-238清四郎チョォォかっけぇぇv-10 まじ、だいちゅきv-238[絵文字:v-23v-2388]
2007/11/23 | - #-
好き~・▽<
有閑倶楽部サイコー!!v-238色付きの文字特に魅録かっこいい!v-10
毎週ちゃんと録画して見てま~すv-238
2007/11/25 | 仁美 #-
やばい!!
清四郎めっちゃかっこいい!!
ほれるよぉ~☆
清四郎大好きっす!!
2007/11/25 | 笑 #SgPN1Ysk
有閑倶楽部さいこーです!!早く火曜日になってほしいなー
2007/12/01 | やあ #-
チョーエミちぃかわいいv-238マジ細っv-237RIもかわいくなれるようにがんばるわーv-221有閑倶楽部サイコーv-81
2007/12/14 | RI #-
鈴木えみちゃんカワイーv-10見れてよかったです。
2007/12/15 | キャンディー #-
bfggbgthbgbtg
ユウリかわいいv-218
2007/12/28 | レンジ #3vA9g2rM
♡みろこかっこい→♡
グランマ二エ超K・Y!!しかも
しける・・・。
2007/12/29 | ♡あや♡ #-
有閑倶楽部めちァぉもろぃv-411魅禄、カッコ良すぎv-398可憐、めちァ02カヮュス―v-345v-343
2007/12/30 | ☆hana☆ #-
v-411 最後の所マジ面白かったv-398 田口の顔が無いのも面白いv-407v-283v-286
2008/02/17 | - #-
久々に・・
久々に見たら懐かしくて面白かったです!v-7
清四郎(横山k)マジかっこよかったww
2008/03/24 | 恋美 #-
v-42色付きの文字清四郎めっちゃかっこいいv-10v-10v-10
めがねに黒スーツやばいですv-26
2008/03/26 | りさこ #-
有閑倶楽部第五話見ちゃいましたよw
せいしろうとゆうりが結婚なんて、信じられません。
やっぱり、結婚は、しなかったですね。
まぁ、これからの放送も、考えると、その結果になることぐらい想像は、ついていましたけどねぇ~。
のりこは、ほんとうに、せいしろうに、惚れていたんですかねぇ~??
そこが、なぞですね~。
でも、男嫌いですからねえぇ~。
でも、せいしろうを、信じてたって言ってましたからねぇ~。

まぁ、そんなことはほっと言って。。。


赤西クンこういうキャラにあいますね~!!!!!!!!!!
田口君は、ちょっと、引きますね~・・・
イメージダウンってやつですかWWW
まじあれは、きもいですわ。。。
あるしすとすぎなんですけど。。。

みなさん、お金持ちでいいですんぇ~


特に、ゆうりWWW
あれは、すごすぎWWW
かわいい~~~~~~~WWWW
2008/05/06 | ひろ様 #-
19950720
色付きの文字
赤西仁マジカッコよすv-10
チョーカッコいいv-10
また、見たいね!!!
2008/09/05 | レモン #NYob0Nw.
侯くんかっこよすぎv-238
2008/12/14 | よこしょ #-
カッコよすぎでしょォ(><//)
あれは罪だねv-318
まぢこれからも愛し続けるけェi-237i-178
2009/12/09 | 麦わら# #-
有閑倶楽部
有閑倶楽部さいこ~

みんな好き~

特に横山くんLOVEって感じ❤❤
ちょ~かっこいい
惚れてまうやろ
2010/03/26 | 横山くん #-
BGMの音程が不安定に揺れています。
できたら、直してください。
2010/03/29 | K #-
やばっっ!!
清四郎惚れる❤❤
うち、丸ちゃんファンやけど
よこくんに惚れた❤❤
結婚してぇーー
2010/07/05 | エイトっ子 #-
youtube 有閑倶楽部 5話にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴