フリーター、家を買う。

見逃したドラマフリーター、家を買う。をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。フリーター、家を買う。まとめ
フリーター、家を買う。
フリーター、家を買う。ストーリー
大学を卒業して就職したは良いものの、就職先の仕来りなどに馴染めず「ここは俺の居場所じゃない」と三ヶ月ほどで辞めてしまった武誠治は、以後再就職も出来ずにだらだらとフリーター生活を送っていた。しかし、母がうつ病になってしまったことを知り、姉からもだらしのない現状や自身が気づかなかった母親の苦悩を容赦なく指摘され、このままではいけないと考え始める。 当座の目標としてまず就職することと100万円を貯めることを決め、誠治は家族のために一念発起し、バイトに就職活動に母の看病にと奔走する。
(wikipediaより)

1話「明るかった母さんが壊れた…!」

2話「どうせオレは恥ずかしい息子だよ」

3話「あんなオヤジでもヒーローだった」

4話「お袋の、面倒みるのもう無理だ」

5話「生きてる世界が違うって何だよ…」

6話「母さんを悲しませることすんなよ」

7話「怖さとつきあって、みな生きてる」

8話「おまえに親父さんの何がわかる?」

9話「再スタート、するはずだったのに」

10話(最終話)「母さんが、笑った」

フリーター、家を買う。スペシャル「再スタートから1年家を買ったフリーターの次なる問題は結婚!?両親の結婚の秘密を知り誠治は?新しい家族を作るって何だろう」

ドラマランキング

フリーター、家を買う。主題歌「果てない空」嵐
フリーター、家を買う。挿入歌「君って」西野カナ

キャスト
武 誠治:二宮和也(嵐)
千葉 真奈美:香里奈
永田 亜矢子:井川遥
豊川 哲平:丸山隆平(関ジャニ∞)
手島 信二:井上正大
星野 あかり:岡本玲
西本 和彦:横尾渉(ジャニーズJr.)
島田 彰子:玄里
大悦 貞夫:大友康平
永田 則子:鷲尾真知子
永田 智也:橋本智哉
山賀 亮介:眞島秀和
北山 雅彦:児嶋一哉(アンジャッシュ)
岡野 忠志:田中壮太郎
塚本 学:山本龍二
真田 勝也:嶋大輔
西本 幸子:坂口良子
武 誠一:竹中直人
武 寿美子:浅野温子
フリーター、家を買う。 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは フリーター、家を買う。 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 第1話 ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~ ドラマ視聴
 (03/29) べっぴんさん 第148話 ドラマ視聴
 (03/29) 住住 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) 嘘なんてひとつもないの 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第5話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第4話 ドラマ視聴
 (03/28) 九州ひなの国殺人ルート ドラマ視聴
 (03/27) べっぴんさん 第146話 ドラマ視聴
 (03/27) 笑う招き猫 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube フリーター、家を買う。 動画へのコメント
わぁいe-415
一番だぁv-10

嵐大好きぃe-272
みんなで、ニノを応援しちゃおっe-442v-238
2010/10/07 | 嵐娘 #-
2番
絶対みます
2010/10/08 | あっちゃん大好き #-
嵐♥
色付きの文字
二ノほんとカッコぃぃ~♥
嵐だぃすきですッッv-238
二ノ~♥嵐~♥
2010/10/08 | 嵐だぃすき♥ #-
見るにきまってるv-238
2010/10/09 | 櫻葉 #cPG00uKc
4

ニノ love

2010/10/09 | k1031 #-
やばい!こんなに早いの初めて!
フリーター、家を買う
絶対見る!
にの大好きよー///
2010/10/10 | 大宮 #Cu0ypdf.
いえい!
よこーさん、
初連ドラ出演おめでとー☆
頑張ってね!!!
2010/10/10 | まりね #Q.zvybpY
やった~v-237
ニノのドラマだ~v-411
しかも、こんなに早いとか・・・。
絶対に見ますv-345
ニノがんばってv-415
2010/10/10 | 嵐LOVE #-
絶対見るv-10
しかも主題歌が嵐で
挿入歌が西野カナちゃんとかv-237
どっちも大好きだから超うれしいv-238
19日が待ち遠しい♪♪
2010/10/11 | - #-
早く放送になんないかなぁ~
最近嵐はスゴイっすねぇ~e-266
絶対見るぞぉ!! 嵐LOVE^^
2010/10/13 | seLovess #-
はやくみたいです
たのしみにしてます
2010/10/13 | 桜悪魔猫 #-
絶対見ますe-266
ニノかっこいいi-80
この秋クールのドラマの中で
1番期待してますv-221

嵐の主題歌も楽しみv-10
ニノe-416応援してますッッe-420
2010/10/16 | 嵐LOVE仔 #-
すごく興味あり!!
ニノの演技楽しみにしてますv-254
2010/10/19 | - #-
嵐大好き今日の夜からはじまるなんてーたのしみすぎてがっこうやすんじゃったー
2010/10/19 | まりん #-
絶対見る!!
ニノv-238かっこいいっっっv-207
だいすきだよぉぉv-238
2010/10/20 | NAaaa~~ #-
しかし面白いくらいに原作と設定が変わっていた登場人物がいたなぁ。
千葉ちゃんとか、お姉ちゃんとか。

お姉ちゃんはやっぱり切れ者でないと家族の重鎮的な役割は似合わないですねwww
2010/10/20 | a #-
2010/10/20 | ??? #-
?
2010/10/20 | ? #-
くりん
くりん
2010/10/20 | くりん #-
ありがとうございます
昨日、このドラマをタイマー録画してたんですが…デッキの調子が悪く、作動してませんでした。
私も求職中なので、かなり心が打たれます。
二宮くんは、硫黄島からの手紙でも土掘ってましたね!あの何んともいない屈辱感の演技、ひかります!!
2010/10/20 | sainaana #NIKceP9c
これからも楽しみです★
2010/10/21 | むう #-
i-78にのの演技めっちゃ
すごいですっi-80i-80
これからもずっと
見ますi-181i-188
2010/10/21 | ひょこ #-
主役級から脇役の方たちまで皆演技が上手いです!
それに話も良かった。
2010/10/22 | 紫苑 #n64RtCaA
嵐は好きではないが演技はあんま文句言えない。
気に入った人は有川さんの本も読んだってくれ
2010/10/23 | - #-
大好きな有川さんの原作だったとは・・・v-22
母親がうつになってしまう様だったので家族の前では見れず、ここでコソコソ見てます。v-90
結構、ハマッたりして
2010/10/24 | 黒翼堕天使 #/rcjU2jc
嵐大スキー!!
ニノ大スキー!!

ニノがんバレー
2010/10/25 | 嵐LOVE #-
にのがフリーターの役でもかっこいーv-10
大好きv-238v-238
2010/10/26 | にの #-
ニノ やっぱかっこいいーーv-10嵐大好きv-238
2010/10/26 | かかお #-
v-238ニノかっこいいv-10歌もいいよね♪嵐最高ーー
2010/10/26 | かかお #G/R0oQrY
あの役でかっこいいと思えるなんて・・・
演技全否定だなww
2010/10/27 | - #-
ニノーッ
ニノ超いいv-10ずっと見るv-237
2010/10/28 | あいる #-
色付きの文字二ノー!!!かっこいいv-238
さすがハリウッドスター☆
演技うますぎv-238
フリーター最高☆★☆★(*´д`*)
2010/10/31 | 唯 #-
二ノカッコイイ(^_^)
2010/10/31 | このみ #-
ニノだいすきv-238
2010/11/01 | 123 #fy8KAN2w
大好き
ニノカッコイイe-266
大好き!!
頑張ってねe-266
2010/11/02 | このみ #QuqsrdsY
大友康平さんの役はイメージにピッタリ。!v-91 ハハハ、、、
ニノ香里奈さん がんばってね。
2010/11/03 | マツコ #-
香里奈最高
香里奈かわいいwv-238
まぢ、惚れますv-10

ニノはやっぱり演技うまいっすねぇv-218
2010/11/03 | anna #-
このドラマ、感動するっ!!
ニノがかわいいし、演技うまいなー☆
嵐は今年の紅白の司会だし、ノリにのってるね~☆
2010/11/03 | あーち #-
浅野温子演技やべえww

でも鬱になるならニノだよな~あと思うんだけど・・・
原作知らないから今後が楽しみ。
2010/11/04 | - #-
親父最低…
2010/11/04 | なな #-
原作ファンには嬉しくない脚本。気が強くて鬱に対する知識のある亜矢子ねえちゃんがいるからあの家族に光がさしたのに。あと千葉ちゃんのいじり方は最悪。オリジナルとして名前も変えて出せばいいくらい別人。せっかくニノでやるし、今期一番楽しみにしてたのに...。
2010/11/08 | - #-
香里奈、早口すぎて何言ってるかわからん。
2010/11/08 | 大根 #-
毎週楽しんでいます。これからの展開がとっても待ち遠しいです。「果てない空」e-491もきちんと歌えます!!にのパワーと香里奈ビュ-ティ-は2010最後のビックドラマにぴったりです。v-411
2010/11/13 | ももこ #-
哲平役まるちゃんかっこいい!!
とても心にくるドラマです。
2010/11/13 | - #-
僕としては「果てない空」は今年の嵐の曲で一番力を入れたと思っています。

ドラマとマッチさせるために詩もけっこういいですし・・・
2010/11/16 | 嵐/www #-
サイコー
おもしろい!原作とちょっと?違うけどまーいいか・・。近所の人いらつくよねー。お父さんは浮気??してるし・・もうちょっと家族に気をつかえ。(お父さん)
誠治エラッ!
2010/11/23 | ARASHI #c4uSFwUc
さささっさ
大野君が1番
2010/11/23 | すみれ #ksncP3VE
文句煩い
うちの地方ではフジ系やってないからupしてくれる方感謝です!^^

もともとマルちゃん目当てだったんですけどドラマ自体が結構面白いです。誠治の変化も見てて楽しいです。v-266
原作読んだんで違うところもありますけどそこもドラマのいいとこですね。

哲平大丈夫かな…<゜□゜;>
この先の展開楽しみですね。v-7

あと批判の書き込みうざい。嫌なら見るな。
2010/11/28 | まにみ #tLotD3lc

あの近所の
「にしもとさん」??
最低すぎるv-12
まじいらつく(´;ω;)
お母さん可哀想だしv-239

ニノ、カリナちゃん
かっこいい&可愛いで
やばすぎるっv-10
2010/11/29 | ここあ #-
がんばれ
毎回みてます!!!

ニノチョーーーーーーかっこいいw
2010/12/06 | ニノ大好きっこ #ZmIXOOiU
このドラマは物凄く感動します
最終回には誠治は家を買って
立派な大人に成長してほしいですね
それにしてもニノかっこいv-238
2010/12/07 | * #uaIRrcRw
なんかいろいろ考えさせられるなこのドラマ。。
最近もちょう氷河期だしうちらもちゃんと自分の将来の事について考えなきゃな;;
2010/12/10 | あこぴ #-
自重
2010/12/14 | - #ssipyxQM
最高!!
わったんかっこいいv-10
せっかく貯めた100万は、どうなるんだ?
引っ越し出来るんかなv-362
来週が最終回なんて寂しいv-292
渉クンアイドルとイメージちゃうぞv-291
2010/12/15 | あけみ #xjZcW7tE
早く~
早く火曜日になって~[絵文字v-239:v-10
 最終回早すぎじゃない?色付きの文字
二宮君お疲れさまでした。v-7最終回の次の日に見ます。(録画をするんだ~v-10
2010/12/19 | あ!嵐 #-
めっちゃニノかっこいいv-6v-6
もおまじヤバいv-10
ほんまかっこいいv-5
ちょーーーー大好きi-237
2010/12/21 | ニノLOVE♥♥ #-
ジャニヲタうぜええええええええ
2010/12/25 | 天空 #-
お姉ちゃんはやっぱり切れ者でないと家族の重鎮的な役割は似合わないですね
2010/12/25 | POP #-
このドラマやばす!
2011/01/10 | せな #-
ドラマにこんなにはまったのいつ以来だ?
5年ぶりくらいだわ。
面白いし泣ける
2011/01/24 | さとし #-
マルがやばいぐらいカッコイイv-10
関ジャニ∞さいこぉ~v-207
だぁぁぁぁぁぁぁぁいすきv-238
2011/01/28 | 関ジャニ∞大好き #-
コメントは無効です。
そして。
ニノの大好き~と書いてる人
凄い馬鹿
2011/03/02 | ニンテンドウDSi #BNp6kJSU
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文[色:FF0000]色付きの文字[/色ニノ大好き子って
馬鹿じゃね?
2011/03/04 | NinomiyaKazunari #BNp6kJSU
いいドラマだった
現在アメリカ駐在中。日本で娘が見ていたドラマなので見始めたらはまりました。色々と考えさせられる内容ですね。
2011/03/07 | Dover #-
ニノ最高だし大好き
v-4ニノが出てるドラマはやっぱ最高じゃんv-42嵐の中でニノ大好きだしぜったいみるにきまってんじゃんかv-10二宮君のドラマもう1回みたいなぁv-216にのがんばってv-217おうえんしてるからねv-238
2011/03/18 | - #efe603zk
再放送があったらいいのに^-^
2011/04/30 | ディアー #-
ニノ
ニノv-1
2011/07/22 | kjj #-
にの9570
ニノv-10         
2011/07/22 | バカボン #-
にの
2011/07/22 | バカボン #-
ニノサイコーの演技だったぁv-238v-238
あんな人と付き合いたいv-10
だぁいすきv-398
これからも頑張ってねv-414
2011/07/23 | バカボン #-
にの&香里奈最高v-10
2011/08/26 | あやあや #-
にの最高
2013/02/03 | - #-
v-13
2013/03/31 | - #-
これ書き込み実質一人じゃねーの?
2013/04/06 | - #-
ニノ~~~~~
マジ、にのみいちゃん大好きv-350

てか、ニノの演技はやっぱりうまい!!!
2013/05/05 | にのあいLOVE #-
にのやばい
にのやばい
かっこいいいいいいいいーーー
2013/11/11 | 櫻葉love #yoxiD6vo
まるーてっぺー見れてよがっだ
2013/12/18 | お #-
love ニノドラマ
フリーター、家を買う。おもしろかったー!そしてかっこよかったーv-238

にのドラマ大好きv-398



you tubeにも、
「にのドラマ&映画 総まとめ。」
で、ダイジェスト的なやつあります
(こちらは全部見れるから好き)


1998 天城越え
1999 あぶない放課後
vの嵐
2000 涙をふいて
2001 ハンドク!!!
2002 ピカ☆ンチlife is hardだ   けどhappy
2003 青の炎
stand up!!
2004 ピカ☆☆ンチlife is hard
だからhappy
南くんの恋人
2005 優しい時間
2006 少しは、恩返しができたかな
2007 マラソン
2009 door to door~僕は脳性まひ
のトップセールスマン~
2006 硫黄島からの手紙
2007 山田太郎ものがたり
拝啓、父上様
黄色い涙
2008 流星の絆
魔王
2010 最後の約束
   大奥~男女逆転~
2011 gantz
gantz perfect answer
2009 天国で君に逢えたら
2010 フリーター、家を買う。
2013/12/26 | nanamin #Cu0ypdf.
にの優しい!!
かっこよすぎ///
2014/03/03 | ダッフィー #-
youtube フリーター、家を買う。にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴